« 【徳島 レポ①】 徳島へ出発、そして箱入り | トップページ | 【徳島 レポ③】 「シンデレラストーリーズ」千秋楽! »

2013年4月22日 (月)

【徳島 レポ②】 シンデレラストーリーズ徳島公演初日!

.

4/13(土) いよいよ劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」

徳島公演の初日 です!

192

29

20_2

朝からのゲネプロを終えて テンションあっぷ~な ゆりり

27

スポンサーでもある 「じぃじぃのきのこ」のママさんから

手作りの差入れ~~~!!!

28

この じぃじぃのきのこ寿司 が めっちゃくちゃ美味しかったぁぁ!

じぃじぃのきのこ(http://www.jiijiinokinoko.com/

21_3

お手伝いにきてくれた モデルの朝比真由美さんと~!

303

真由美さんとは2012年11月に

うだつの町並みで ご一緒してから仲良くさせてもらってますー!!

22_2

えりりの帽子とネクタイは スポンサーさんのtokiwa衣装さんより

23

この「シンデレラストーリーズ」は お客様の多数決によって

結末が 6通りにも変わるのです

13_3

この日はなんと!!!! 

徳島出身の小島美穂さんが シンデレラに選ばれましたー!!

32

取材を受ける美穂さん (*´д`*)

33

とゆーことで 「シンデレラストーリーズ」徳島公演初日 無事終了!

.

yuyuとえりりは 主題歌の「シンデレラペンギン」を歌わせていただき

更に 劇中の音楽を えりりが生演奏!!!!

.

とってもとっても 楽しかったぁ!

.

明日の千秋楽も 楽しんでガムバるぞーー!!

.

34

宿舎に戻る前に みんなで うだつの町並み観光 (´∀`*)

36

「うを!なんだこの団体は!」(笑) にゃんこもビックリ!

35

これが 「うだつ」 なんですって~

14_2

15_2

16

いつも うだつの町並みには ゆっくりした時間が流れているの

27_2

夜は みんなで 徳島ラーメン でした (´∀`*)

.

.

【徳島 レポ③】 へ つづく

.

.

|

« 【徳島 レポ①】 徳島へ出発、そして箱入り | トップページ | 【徳島 レポ③】 「シンデレラストーリーズ」千秋楽! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51335830

この記事へのトラックバック一覧です: 【徳島 レポ②】 シンデレラストーリーズ徳島公演初日!:

« 【徳島 レポ①】 徳島へ出発、そして箱入り | トップページ | 【徳島 レポ③】 「シンデレラストーリーズ」千秋楽! »