« 【4/6 レポ】 銀座miiya cafe~恋の色CherryBlossom~ | トップページ | 「ゆりりTV」第28回 電波障害~~(´;ω;`) »

2013年4月18日 (木)

今週の「ゆりり」

.

(ノ゚ο゚)ノ ぎゃおおおおおぉぉぉぉーーーぉぉぉ

.

一度 叫んでみたら 忙しさが吹っ飛ぶかな、と

思った 今日この頃のyuyuでござーます。

.

とゆーことで

今週のゆりり(yuyu with えりり) は

まず 明日!4/19(金)は おなじみの

”18時だよ全員集合!”の「ゆりりTV」 でっす!

.

あしたの「ゆりりTV」では 徳島のマル秘話しや

今月のゆりりの予定、もちろん生ライブもお届けします!

みなさま 18時になったら「ゆりりTV」に 集まれ~!

「ゆりりTV」は こちらから

 
http://twitcasting.tv/yuyunosora
.

Tv

.

.

そして 今週日曜日は お久しぶりのドレスアキバホールにて

so-liveる241。 でござーます。

お時間のあいます方は ぜひ 愛にきてちょ。

.

◆ 2013.4.21(日)so-liveる241。
『ドレスアキバライブ』

http://www.dress-tokyo.com/

 【場所】DRESS AKIBA HALL
 【時間】OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】2000円(1ドリンク込み)
 【出演】yuyu/他
 【yuyu】19:00~19:30
 

.

.

|

« 【4/6 レポ】 銀座miiya cafe~恋の色CherryBlossom~ | トップページ | 「ゆりりTV」第28回 電波障害~~(´;ω;`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51283144

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の「ゆりり」:

« 【4/6 レポ】 銀座miiya cafe~恋の色CherryBlossom~ | トップページ | 「ゆりりTV」第28回 電波障害~~(´;ω;`) »