« 【徳島 レポ③】 「シンデレラストーリーズ」千秋楽! | トップページ | 【徳島 レポ⑤】 徳島よ!ありがとう!!! »

2013年4月23日 (火)

【徳島 レポ④】 みんなとお別れ(´;ω;`)

.

4/15(月) は 朝からスガスガしく ポッカポカでした!

55

54

3日間お世話になった コテージともお別れですぅ

60

吉野川を追いかけて みんなでドライブぅ

572

まずは お世話になった じぃじぃのきのこの皆さんにご挨拶!

58

yuyuにとっては 家族同然!!!!

じぃじぃママと 従業員のみなさん!!!!

また藍えて(あえて)嬉しかったーーーぁ!

59

じぃじぃ社長の講義がはじまる(笑)

社長の話しは ほんっっっとに 生きるチカラをくれます!!!

今回もyuyuとえりりは 社長から 大切なことを教わりました!

「思いを込めろ!!!!」

社長 ありがとうございます!!!!

.

61fm

そのあとは みんなで

FMびざん(http://www.bfm.jp/)の番組に生出演です!

62

全員で収録スタジオに乗り込み~~~ ヽ(*´∀`)ノ

63

出演した番組は 昨年yuyuとえりりも出演させていただいた

DJ西原朋美さんの「B*B Cafe」 です!

64

65

66

67

68

30fm

69

サイマルラジオで聴いてくださった方もいるかしら~~~(*´д`*)

.

生出演後 ようやくお昼ごはん~

70

もちろん! スポンサーであります徳島ラーめん 「ふく利」

71

72

みんなで 写真の撮りあいっこ(笑)

32

王子(弟)の根岸涼史さんと えりり (´∀`*)

33

神を信じるシンデレラ役の佐藤友香さんと yuyu (´∀`*)

76

で、このお方が(イチバン右)ふく利の社長。

かなり そーーーとーーーなM男さんです(笑)

.

77

食事のあとは 阿波踊り会館で 本場の阿波踊りを観ることに!

78

79

80

そして このあと すっごいことが!!!

82

なななななんと!

25

をををおおおおーーー ! 

yuyuが 阿波踊り大賞を いただきましたーーー!

.

その一部始終を 動画でご覧くださいーー(´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=EOiLyALCXzs&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&index=1

.

でも いちばん面白いのは えりりの阿波踊りでしょ(笑)(´∀`*)

.

83

もらった旗に みんなのサインを書いてもらいましたー

84

今回 こうして 劇団蝶能力さんと一緒に公演に参加できたこと!

出演者のみんなや スタッフのみんなに出藍えたこと!

たくさんのたくさんの宝物が増えました!

この地球には たくさんの人が生きているのに

こうして出藍えるヒト達って 本当に奇跡のようなことだと思う!

大切にしたいな。 みんなとの出藍。

.

みんなは ひとあし先に東京へ帰りました。

.

yuyuとえりりは もう一日

大切な人達への挨拶まわりがあります!

もう一日 徳島の藍色の空の下にいられるんです。

.

.

【徳島 レポ⑤】へつづく~

.

.

|

« 【徳島 レポ③】 「シンデレラストーリーズ」千秋楽! | トップページ | 【徳島 レポ⑤】 徳島よ!ありがとう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51337873

この記事へのトラックバック一覧です: 【徳島 レポ④】 みんなとお別れ(´;ω;`):

« 【徳島 レポ③】 「シンデレラストーリーズ」千秋楽! | トップページ | 【徳島 レポ⑤】 徳島よ!ありがとう!!! »