« 【徳島 レポ②】 シンデレラストーリーズ徳島公演初日! | トップページ | 【徳島 レポ④】 みんなとお別れ(´;ω;`) »

2013年4月23日 (火)

【徳島 レポ③】 「シンデレラストーリーズ」千秋楽!

.

4/14(日)徳島オデオン座にて行われた

劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」の千秋楽 でした!

11_3

東京公演から ずっと一緒にいさせてもらった みんな!

*東京公演日記は(http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-c502.html

12_3

「シンデレラペンギン」だけではなく

1st SINGLEの「空ノ唄」も アルバム「hearts」も

お持ち帰りしてくれた お客様たち!

37cd

そして yuyuとえりりに愛にきてくれた 徳島の大切な人たち!

38

芋棒のテーマソング「いもぼーれいんぼー」を作らせていただいた

鳴門のいも屋のみなさんが 差入れを持って愛に

あ! 藍に来てくれました!(*´д`*)

38_2

いつも本当にあったかくて優しい いも屋さんのみんな!

39

そんなみんながつくる芋棒 だから

だから おいしくってココロがほっくほくになるんです!

鳴門のいも屋(http://www.imoya.jp/company_information_15_1.html

41

今日も yuyuとえりりは 音楽担当!

主題歌の「シンデレラペンギン」を歌い

劇中音楽はえりりが 生演奏!

42

舞台に生音つけるのは 本当に大変!

しかし さすが えりり!

出演者みんなの動き セリフ 照明 に合わせ

見事 マホウの音楽でストーリーを彩ってくれました!

43

あ! 劇中のyuyuは えりりの隣りで 監視役です(笑)

40

そして 「シンデレラストーリーズ」徳島公演 千秋楽も

無事に終了!

ラストのシンデレラは 観客のみなさまの選択と

本気ジャンケンの結果

神野千奈ちゃんに 決定しましたーー!!!

463

千奈ちゃん おめでとーーぉ!

45

イラストレーターのmaricoさんとも写真を撮ったはずなのに

消えている~~~~~(´;ω;`)

maricoさん ごみんなさい~~~(涙)

44

藍に来てくれて みんな 本当にありがとう!!!!

嬉しすぎたーーーー (´;ω;`)

26

47

たくさんのたくさんの しわわせを もらった二日間でした!!!

48

みんな ほんとーーーーに ありがとうでしたーー!!!

1_3

2_3

3_2

徳島新聞でも 紹介されましたー ヽ(*´∀`)ノ

Photo

みんな 本当にお疲れ様でした!

演劇と 歌って すごく深いつながりがあるな~と

勉強させられた 今回の徳島 でした!

.

15_3

なんだか 撤収したあとの楽屋って 寂しい 

16_2

17_3

また ここオデオン座に 帰ってくるから!

絶対に また 帰ってくるからね!

49

オデオンの向こう、藍色の空に吸い込まれるかのよに

太陽が沈んでゆくのでした

.

.

さああああああああああああああああ!

19bbq

18bbq

打ち上げだーーー! BBQだあああああーーー! ヽ(*´∀`)ノ

20bbq

あぶらこうじにくまろ さん

肉を焼かせたら 徳島イチ!!!(笑)

21bbq

スポンサーのみなさんも参加してくださって 楽しいBBQでした!

50bbq

ご当地ヒーロー マヴェルもきたよぉ~!

51bbq

そして さらに スポンサーである徳島ラーメンふく利の社長が

ラーメンのケータリングサービスを提供してくれましたー!

52

53

22

おいち~~~~ (´∀`*) あったまる~~~~ (´∀`*)

.

.

ほっくほくな徳島の夜でした。

.

.

【徳島 レポ④】 へ つづく~

.

.

|

« 【徳島 レポ②】 シンデレラストーリーズ徳島公演初日! | トップページ | 【徳島 レポ④】 みんなとお別れ(´;ω;`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51336790

この記事へのトラックバック一覧です: 【徳島 レポ③】 「シンデレラストーリーズ」千秋楽!:

« 【徳島 レポ②】 シンデレラストーリーズ徳島公演初日! | トップページ | 【徳島 レポ④】 みんなとお別れ(´;ω;`) »