« 三本立てライブありがと\(^o^)/ | トップページ | 【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう Vol.19 更新されましたー! »

2013年5月15日 (水)

【5/12 レポ】 三本立てライブ でした!

.

5/12(日)は 一日三本のライブを

楽しく乗り切りましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

.

まず一本目は お昼の「モノsta.らいぶ」

1

【セットリスト】

1 <千葉都市モノレールをテーマにつくった曲>

空翔ぶモノレール

2 <5才の翔雲くんにプレゼントした曲>

雲人

3 <奥田民生さんメドレー>

さすライダー (さすらい&イージューライダー)

4 <yuyuの代表曲>

パンダパン

5 <千葉のピーナツをテーマにつくった曲>

ёecotte

.

3

4ruru

10才のアイドルRURUちゃんと めっちゃ遊んだ~(笑)

5ruru

8ruru

RURU「もちあげるよー」

yuyu「無理だってばーーーーっ」

9ruru

RURU&yuyu 「うっそーーーーーーーーーーっ(笑)」

.

次回の 「ものsta.ライブ」@千葉駅 は

6/2(日) に出演予定 です (*´д`*)

.

そして 二本目 は 毎月出演させていただいております

銀座miiya cafe での so-liveる248。

.

1_2

2

3_2

【セットリスト】

1 <みんなのゆゆうた>

ふじの山

2 <奥田民生さんカバー>

愛のために

3 <奥田民生さんカバー>

息子

4 <yuyu新曲>

ankokunoyami

5 <miiya イベントタイトル9曲目>

春の光夢の花

6 <横振り縦振りで踊ろう!>

パンダパン

.

4

5

いつもyuyu&えりりを応援してくれて ありがとうございます!

6

7

共演の谷口深雪さんと島田蓉子さんと~(´∀`*)

.

次回のmiiya cafe は 6/23(日)の出演予定です。

.

.

さてそして5/12 三本目のライブは

【祝48才!奥田民生さん】 

.

ツイキャス放送生ライブで「OTナイト」をお届けいたしました。

.

5/12の23:45からスタートして

5/13の3:00頃まで

約3時間半に渡りお送りしました「OTナイト」

奥田民生さん曲、ユニコーン曲、yuyu曲 

合計で33曲歌わせていただきました!

http://twitcasting.tv/yuyunosora/show/

.

.

深夜ライブにもかかわらず沢山の人に観ていただいて

本当に本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

.

さて 次回の 「ゆりりナイト@ゆりりTV」は

6/23(日) おなじく23:45頃~約2時間くらい

放送する予定でございます。

「OT&UC ナイト 第二弾」をお送りする予定です。

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

ぜひ 遊びにきてくださいね (´∀`*)

.

みなさまの応援のおかげで

5/12は 三本立てライブを楽しく乗り切ることができました!

本当に ありがとうございました!

.

.

ヽ(*´∀`)ノ 睡眠マクラの当選発表は 

次回のゆりりTV(5/17(金)18:00~)でおこないます!

お楽しみに~!

.

.

|

« 三本立てライブありがと\(^o^)/ | トップページ | 【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう Vol.19 更新されましたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51638240

この記事へのトラックバック一覧です: 【5/12 レポ】 三本立てライブ でした!:

« 三本立てライブありがと\(^o^)/ | トップページ | 【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう Vol.19 更新されましたー! »