« 【5/26 レポ①】 船橋駅前ライブ | トップページ | 翔雲ママさんが撮ってくれたしわわせの瞬間<5/26 sora路@空ノ木> »

2013年5月27日 (月)

【5/26 レポ②】 sora路@空ノ木~小さなピアニスト~ 

.

5/26(日) 青空が広がりまくりの晴天ナ~リ!

.

お昼からの船橋駅前でのライブを終え

背中の羽で 空ノ木へ向かいました! ヽ(*´∀`)ノパタパタ

.

この日、二本目のライブは sora路@空ノ木。

Sora1

ひっさしぶしの青空で

や~~~っと翔雲くんと愛えたぢょ~~!

Sora3

翔雲くんから 中国のお土産をい~っぱいもらっちゃいました!

Sora4

翔雲くんからもらったお土産のひとつ!

食べるのが可哀想になっちゃうくらい きゃわゆいパンダのお菓子

Sora5

あ~~~~~~~~~~~ん (・(ェ)・)

すっかり孫をかわいがる おばあちゃん状態でっす。

.

Sora6_2

本日の翔雲くんは めっちゃゲンキいっぱいで(笑)

Sora7

岸部 残像だし(笑)

Sora8

パンダ 3段重ね~~~(笑)

Sora9w

調子にのって パパさんに怒られる 翔雲くん(笑)(笑)(笑)

.

Sora12

しかーし めげずに えりりとおいかけっこ (ノ゚ο゚)ノ 

Sora13

Sora14

えりり「つ~~~かまえたっ!」 孫をかわいがるおじーちゃん状態(笑)

(・(ェ)・) 羽曲がっとるわ(笑)

.

Sora15kandoband

この日は 「KANDO BAND」さんと 

30分ごとに 交代しながらsora路を しました! (´∀`*)

「KANDO BAND」さん すっごーーい感動させてもらいましたょ!

.

Sora10

それから 長野のおくじさん!

3度目の再会が果たせて しわわせ~でした!!

今回また おくじさんに

AKBのカバーを聴いてもらえなかったのが残念~~~!

次回こそは!!!

.

.

この日 応援に駆けつけてくれたみんな!

タナカさん!HIROさん!つぼけんさん!

なかじんさん! ありがとう!

それから 足をとめて歌を聴いてくれた方!

一緒に歌ってくれたチビッコたち!

ビートルズを誉めてくださった方!(Hさん)

そして 翔雲くん、ママさん、パパさん!

たくさんの出愛をくれる空ノ木は

やっぱり yuyuとえりりにとって しわわせの木だぁ!

.

.

次回のsora路@空ノ木は 6/16(日)の予定です!

変更になる可能性もあります!

また このブログにてお知らせいたしますので

要ちぇきら で お願いします。

.

.

Sora17_2

翔雲くんから PPMB(パンダパンマンバンド)の

メンバーにも お土産もらっちゃいました~!

みんな 喜ぶよぉ~ (ノ゚▽゚)ノ オオォォォ-

Sora16

翔雲くん! yuyuとえりりの友達でいてくれて ありがとう!

Sora11

いつか もしかしたら 

キミがピアノを弾いてくれる日が くるかもしれないね

.

.

<翔雲くんとの出愛の歴史>

↓ こちらをご覧ください~ ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/special-day812s.html

.

.

.

【今後のゆりり(yuyu&えりり)すけぢーる】

.

◆ 5/28(火)「ゆりりTV」特別放送するかも!?(時間未定)

◆ 5/30(木)「ゆりりTV」18時~19時頃まで

◆ 6/2(日) <昼>千葉都市モノレール千葉駅ライブ

◆ 6/2(日) <夜>ZX (西千葉) でのライブになるかも!?(未定)

◆ 6/16(日) sora路@空ノ木(変更になる可能性有り)

◆ 6/23(日) 銀座miiya cafe ライブ

◆ 6/23(日) <23:45スタート> 「OT&UCナイト@ゆりりTV」

.

お問合わせ、チケットのご予約は

yuyu@happy.name まで。

.

.

|

« 【5/26 レポ①】 船橋駅前ライブ | トップページ | 翔雲ママさんが撮ってくれたしわわせの瞬間<5/26 sora路@空ノ木> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51787852

この記事へのトラックバック一覧です: 【5/26 レポ②】 sora路@空ノ木~小さなピアニスト~ :

« 【5/26 レポ①】 船橋駅前ライブ | トップページ | 翔雲ママさんが撮ってくれたしわわせの瞬間<5/26 sora路@空ノ木> »