« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の35件の記事

2013年5月31日 (金)

【今週末のゆりり】 yuyuとえりりに愛にきてそら~ヽ(*´∀`)ノ

.

梅雨入りしたカントーチホー ☂(・(ェ)・)

.

しかーーーし!

雨の季節に歌いたい歌がい~~~ぱい!

よし!

今週末は あの歌を歌おーーぉう!

.

今週末のゆりり(yuyu&えりり)のライブは

6/2(日) の二本立てライブですよぉー。

.

◆ 6/2(日) まずは 13:00~13:30

千葉都市モノレール千葉駅でのライブ!

モノレールのテーマソング「空翔ぶモノレール」を

みんなで歌って 空翔ぼーーぉ!ヽ(*´∀`)ノ

.

◆ そして 6/2(日) 夜は yuyuの地元ば~ち~の

ライブハウス 西千葉ZX でのライブですよぉ!

(so-liveる256。)

この日は ZXガールズ軍団のみなさんが出演されるので

めっちゃ楽しーーーーですよぉぉ!

ぜひぜひ! ばーちーの人も そーでない人も

みんなで 西千葉の空の下 盛り上がりましょぉ!

.

yuyu地元ば~ち~でのライブでの恒例!

ライブ後のお茶会 ありますよぉー!

ライブに来てくださったみなさまと

時間の許される限り(終電にまにあうよーにw)

お茶したいと思いますです (=^‥^)ノミンナカモ~ン!

.

チケットのご予約は

yuyu@happy.name まで どぞ!

.

◆ 2013.6.1(日)so-liveる256。
 『ZXガールズ軍団 ライブ』

 【場所】ライブハウス ZX EAST CHIBA(西千葉)
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/CCP.html

 【時間】OPEN/START 18:00/18:30

 【料金】前売り1500円/当日2000円 (各別途1ドリンク)

 【出演】ZXガールズ軍団

 【yuyu】18:30~19:00

 

.

Zx

ZX への行き方 は この地図を参考にしてねん。

歩いて2分くらいですよー! (´∀`*)

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ラジオ】 そらゆこ更新されまひた~

.

みなさま こんそら~~~ぁ!

さて yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」 第20回放送が

配信スタートになりましたーぁ! ヽ(*´∀`)ノ

.

今回から はじまった新しいコーナー!!!

なななんと すっごいゲストが!!!(笑)

.

どうぞ みなさま 「そらゆこ」聴いて

お便りくださいませ~!

.

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

Photo

.

.

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
・ さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz
他FM9曲にて放送中!

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

今週の 【ゆりりTV】 は5/30(木)生放送ぉ~! 

.

今週の「ゆりりTV」は yuyu&えりりのすけぢーるの都合上

5/30(木)18時~の生放送になります!

金曜日は放送がないので お間違えなくぅ!

.

みなさまからの 放送中のコメント

お待ちしております。

遊びにきてねん。

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

【sorasora 第5位】 ありそら~^^

.

みなさま こんそら~~~!

みなさまが いつも「sorasora」を聴いてくれるから!

みなさまが いつもyuyuとえりりを応援してくれるから!

おかげさまで  「sorasora」 が

ランキング第5位(http://www.tokyonetradio.com/ranking.html) になりましたぁ!

みなさま ありがとうございます!!!

これからも どうぞ yuyuとえりりのラジオ

「soraときどきsora」を よろそら~~~!

番組のHPはこちら

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

さて!!!!

本日 5/27(火) もしかすると 突然!

「ゆりりTV」特別編 の放送があるかもしれません!

みなさま 「ゆりりTV」を CHECKしていてくださいね~。

http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

翔雲ママさんが撮ってくれたしわわせの瞬間<5/26 sora路@空ノ木>

.

5/26(日)のsora路@空ノ木での写真を

翔雲ママさんからいただきましたぁーーぁ!!!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

.

2

5

7

翔雲ママさん、写真すっごくお上手になってるぅぅ ヽ(*´∀`)ノ

4_2

そして 翔雲くんは、相変わらず、集まってくれた人に

フライヤーを配ってくれたりするんですよーー (´;ω;`)うるうる。

.

そして いつも おかたづけをしていると

「なにかお手伝いすることありませんか?」 ってゆーんです

んもーーーーーーっ! (´;ω;`)うるうるうるうる。

.

3

そして やっぱり ピアノに興味があるみたい!

この日は オクターブを覚えたね! (´∀`*)

.

6t

キミが大人になってもボクを忘れないように。

いつまでも こうして 一緒に空を翔んでいられますように。

.

.

5/26(日)sora路@空ノ木 にて。

<photo by shouun's mama>

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【5/26 レポ②】 sora路@空ノ木~小さなピアニスト~ 

.

5/26(日) 青空が広がりまくりの晴天ナ~リ!

.

お昼からの船橋駅前でのライブを終え

背中の羽で 空ノ木へ向かいました! ヽ(*´∀`)ノパタパタ

.

この日、二本目のライブは sora路@空ノ木。

Sora1

ひっさしぶしの青空で

や~~~っと翔雲くんと愛えたぢょ~~!

Sora3

翔雲くんから 中国のお土産をい~っぱいもらっちゃいました!

Sora4

翔雲くんからもらったお土産のひとつ!

食べるのが可哀想になっちゃうくらい きゃわゆいパンダのお菓子

Sora5

あ~~~~~~~~~~~ん (・(ェ)・)

すっかり孫をかわいがる おばあちゃん状態でっす。

.

Sora6_2

本日の翔雲くんは めっちゃゲンキいっぱいで(笑)

Sora7

岸部 残像だし(笑)

Sora8

パンダ 3段重ね~~~(笑)

Sora9w

調子にのって パパさんに怒られる 翔雲くん(笑)(笑)(笑)

.

Sora12

しかーし めげずに えりりとおいかけっこ (ノ゚ο゚)ノ 

Sora13

Sora14

えりり「つ~~~かまえたっ!」 孫をかわいがるおじーちゃん状態(笑)

(・(ェ)・) 羽曲がっとるわ(笑)

.

Sora15kandoband

この日は 「KANDO BAND」さんと 

30分ごとに 交代しながらsora路を しました! (´∀`*)

「KANDO BAND」さん すっごーーい感動させてもらいましたょ!

.

Sora10

それから 長野のおくじさん!

3度目の再会が果たせて しわわせ~でした!!

今回また おくじさんに

AKBのカバーを聴いてもらえなかったのが残念~~~!

次回こそは!!!

.

.

この日 応援に駆けつけてくれたみんな!

タナカさん!HIROさん!つぼけんさん!

なかじんさん! ありがとう!

それから 足をとめて歌を聴いてくれた方!

一緒に歌ってくれたチビッコたち!

ビートルズを誉めてくださった方!(Hさん)

そして 翔雲くん、ママさん、パパさん!

たくさんの出愛をくれる空ノ木は

やっぱり yuyuとえりりにとって しわわせの木だぁ!

.

.

次回のsora路@空ノ木は 6/16(日)の予定です!

変更になる可能性もあります!

また このブログにてお知らせいたしますので

要ちぇきら で お願いします。

.

.

Sora17_2

翔雲くんから PPMB(パンダパンマンバンド)の

メンバーにも お土産もらっちゃいました~!

みんな 喜ぶよぉ~ (ノ゚▽゚)ノ オオォォォ-

Sora16

翔雲くん! yuyuとえりりの友達でいてくれて ありがとう!

Sora11

いつか もしかしたら 

キミがピアノを弾いてくれる日が くるかもしれないね

.

.

<翔雲くんとの出愛の歴史>

↓ こちらをご覧ください~ ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/special-day812s.html

.

.

.

【今後のゆりり(yuyu&えりり)すけぢーる】

.

◆ 5/28(火)「ゆりりTV」特別放送するかも!?(時間未定)

◆ 5/30(木)「ゆりりTV」18時~19時頃まで

◆ 6/2(日) <昼>千葉都市モノレール千葉駅ライブ

◆ 6/2(日) <夜>ZX (西千葉) でのライブになるかも!?(未定)

◆ 6/16(日) sora路@空ノ木(変更になる可能性有り)

◆ 6/23(日) 銀座miiya cafe ライブ

◆ 6/23(日) <23:45スタート> 「OT&UCナイト@ゆりりTV」

.

お問合わせ、チケットのご予約は

yuyu@happy.name まで。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【5/26 レポ①】 船橋駅前ライブ

.

みなさま こんそら~ぁヽ(*´∀`)ノ

.

こんなに早くライブレポ書くのって

すんご~~~く めづらし~(笑)。

.

5/26(日)は 二本立てライブでした!

.

まずは 船橋駅前南口(交番横)での

『音遊ハ~トフルライブ』に 出演させていただきました!

3yuyu

yuyu with えりり の出演時間は12:00~12:25

12

15

3

.

【セットリスト】

1 <千葉都市モノレールのイメージソングとしてつくった>

空翔ぶモノレール

2 <みんなのゆゆうた>

ふじの山

3 <yuyuの代表曲>

パンダパン

4 <千葉のテ~マソングとしてつくった>

ёecotte(エコット)

.

6

7

えりり 「あぢ~~~~~~~~(´ε`;)」

.

5

10

16yuyu

パンダパンマン 「あぢ~~~~~~だパン」

17

ぐで~~~~~~~~(笑).

13

11n

みんな 「パンダパン」 一緒に踊ってくれてありがとーーぅ!

14

.

2ruru

10才のアイドルRURUちゃんと~ヽ(*´∀`)ノ

おてんばRURUちゃん おでこにたんこぶぅ。

早く 治りますよぅに!!! (*´д`*)

.

4

ひとちゃんアイスでひと息~~~ (*´・з・`*)

.

1

ラムラ以来の共演っ!

大好きな梓さんと ひさしぶしの再会でした~~!!

.

船橋のみなさま あたたかい応援

どうもありがとうございましたー!!!!

応援にきてくれたみんな!ありがと!

ひっさしぶしに愛にきてくれた人もいて 嬉しかった!

みんなみんな ほんとに ありがとでしたー!

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

【5/26 の ゆりり】 yuyu&えりりに愛にきてね(´∀`*)

.

【5/26(日)】

 5/26(日)は 二本立てライブ!

12:00~12:25 は 船橋駅南口にて ライブ!

.

.

そのあと 空ノ木にむかいます!

移動状況によりますが

15:00頃~約1時間半くらいを目安に

sora路@空ノ木 をします!

空ノ木の場所を知りたい方は

yuyu@happy.name まで お問合わせくださいね~。

Sora7

たくさんの人との 「出愛」がありますよぅに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

【出演時間変更】5/26の船橋駅前12時からになりました!

5/26(日)の船橋駅前でのライブ出演時間が変更になりました。

yuyu&えりりの出演は 12:00〜になります。

お間違えのないよう、気をつけてお越しくださいませ(*^◯^*)

お待ちしていますです!

それから、今日も「ゆりりTV」来てくれた皆様ありそら~\(^o^)/

いつも、はちゃめちゃですんまそん(汗)

次回の「ゆりりTV」は 5/30(木)18時〜でひゅ。

http://twitcasting.tv/yuyunosora

1369395035417.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

【ゆりりTV】 5/24(金)18時に集合ぉヽ(*´∀`)ノ

.

5/24(金) 18時は

「18時だよ!全員集合!!!」でおなじみ

「ゆりりTV」 ですー!

.

yuyuとえりりの生ライブ & GDGDおしゃべり生放送!

みんな 遊びにきてねー。

.

【ゆりりTV】はこちら

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

Tv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミツバチも恋する”フルーツガーデン山形”の苺ちゃん!

.

テーマソング「キミに苺心(イチコロ)」を作らせていただいた

徳島県鳴門のフルーツガーデン山形さんの苺ちゃん達が

”ゆりかーご”に揺られて yuyuのもとへ届きましたぁ!

.

Photo

PPMBのメンバーにも食べさせてあげなくちゃ!

PPMBのリハまで 苺ちゃん、

もつかしら~~~(´ε`;)

.

フルーツガーデン山形(http://www.fg-yamagata.jp/)の苺って

ほんっとに あまくってコクがあって ハートがキュンとなるの

みなさまも ぜひ!!!!

一度 食べてみてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダたち(* ̄ェ ̄*)

今日は、ある方と打ち合わせ。
PPMB(パンダパンマンバンド)の次回ライブが決まるといいなぁ。

(* ̄ェ ̄*)


1369272525343.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

【即興うた:ピピのうた】 動画 はこちら~ヽ(*´∀`)ノ

.

3/3のyuyuバースデーワンマンライブで作った

【即興うた】 「ピピのうた」の映像は

どこで見れますか? と リクエストをいただきました!

.

↓ ここで観れます! ヽ(*´∀`)ノ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=STHyh3OEDcw&feature=youtube_gdata_player

.

Photo

.

お楽しみくださいませ~。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【今週のゆりり】 おひさまと手をつなごう!

.

みなさま こんそら~~~~(´∀`*)

.

yuyuとえりりの ラジオ

「sorasora」第32回 聴いてくれましたかかか~。

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

ご質問が多々あった「soraポイント」ですが

毎回 「空人(そらんちゅ)」は1組とは限りません~。

なので ブログにコメントくれたり

「ゆりりTV」にコメントくれたり

ラジオにお便りくれたり

ライブに遊びにきてくれたり

いろ~んな方法で 「soraポイント」狙えますので

どぞどぞ ガムバってみてください~ (´∀`*)

.

.

さて 今週の ゆりり(yuyu&えりり)の予定です!

【5/24(金)】

まずは 5/24(金)18時~は

「18時だよ!全員集合!」でおなじみの「ゆりりTV」

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

【5/26(日)】

そして 5/26(日)は 二本立てライブ!

12:30~12:55 は 船橋駅南口にて ライブ!

そのあと 空ノ木にむかいます!

移動状況によりますが

15:30頃~約1時間半くらいを目安に

sora路@空ノ木 をします!

空ノ木の場所を知りたい方は

yuyu@happy.name まで お問合わせくださいね~。

.

Sora2

.

今週も た~くさんの人との「出愛」がありますよぉに。

.

それでは みなさま ばいそら~~~

ヽ(*´∀`)ノ

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ラジオ】 sorasora第32回!更新されまひた~。(´∀`*)

.

みなさま そらこん~~~~~~~(ノ゚ο゚)ノ 

だんだんとムシムシ ジメジメ アツアツ

お出かけするのも 上着なしでいけるよになってきましたねん。

.

さすがのyuyuも そろそろストーブとコタツと

お別れするかもーーー (・(ェ)・)笑

.

それぢゃ そんなわけで

「sorasora」第32回 が 更新されましたので

ぜひぜひ 聴いてみてくださいっ。

.

そして ぜひ!

あなたも 「空人(そらんちゅ)」になって

「soraポイント」をGetしよぉ~!

.

<東京ネットラジオ>

yuyuとえりりの「soraときどきsora」 第32回放送

番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

それから ぜひぜひ 

番組の感想や ゆりり(yuyu&えりり)へのメッセージなど

お便り どしどし送ってくださいね~!

お便りくれた方には もれなく 「1soraポイント」 贈呈!

.

お便りは 番組HPから、または

yuyu@happy.name まで。

件名に 「sorasoraお便り」かいてくださいね(*´д`*)

.

.

Sorasora32

.

そりでは そらばい~~~~~~~ (ノ゚ο゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

本日18時は「ゆりりTV」だそら~\(^o^)/

本日は「18時だよ!全員集合!」でおなじみの

【ゆりりTV】ですよーーー!

みなさまからの生コメント お待ちしておりまう。 

http://twitcasting.tv/yuyunosora

1368740380574.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう Vol.19 更新されましたー!

.

.

み~なさま~ぁ~ (´∀`*) こんそら~ぁぁ!

yuyuとえりりのラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」

略して「そらゆこ」 Vol.19 が更新されましたぁーぁ!

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

さてさて 今回は なんとyuyuが
昔アルバイトをしていた ○○を再現!!!

そして あのエヴァの”みやむー”との出愛のきっかけを告白!

どーぞ みなさま 聴いてくださいねっ。

そして 番組への感想や yuyuとえりりへのメッセージは
yuyu@happy.name まで どしどしお寄せくださいませ~!

2_2

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
・ さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz
 他

FM12曲にて放送中!

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

【5/12 レポ】 三本立てライブ でした!

.

5/12(日)は 一日三本のライブを

楽しく乗り切りましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

.

まず一本目は お昼の「モノsta.らいぶ」

1

【セットリスト】

1 <千葉都市モノレールをテーマにつくった曲>

空翔ぶモノレール

2 <5才の翔雲くんにプレゼントした曲>

雲人

3 <奥田民生さんメドレー>

さすライダー (さすらい&イージューライダー)

4 <yuyuの代表曲>

パンダパン

5 <千葉のピーナツをテーマにつくった曲>

ёecotte

.

3

4ruru

10才のアイドルRURUちゃんと めっちゃ遊んだ~(笑)

5ruru

8ruru

RURU「もちあげるよー」

yuyu「無理だってばーーーーっ」

9ruru

RURU&yuyu 「うっそーーーーーーーーーーっ(笑)」

.

次回の 「ものsta.ライブ」@千葉駅 は

6/2(日) に出演予定 です (*´д`*)

.

そして 二本目 は 毎月出演させていただいております

銀座miiya cafe での so-liveる248。

.

1_2

2

3_2

【セットリスト】

1 <みんなのゆゆうた>

ふじの山

2 <奥田民生さんカバー>

愛のために

3 <奥田民生さんカバー>

息子

4 <yuyu新曲>

ankokunoyami

5 <miiya イベントタイトル9曲目>

春の光夢の花

6 <横振り縦振りで踊ろう!>

パンダパン

.

4

5

いつもyuyu&えりりを応援してくれて ありがとうございます!

6

7

共演の谷口深雪さんと島田蓉子さんと~(´∀`*)

.

次回のmiiya cafe は 6/23(日)の出演予定です。

.

.

さてそして5/12 三本目のライブは

【祝48才!奥田民生さん】 

.

ツイキャス放送生ライブで「OTナイト」をお届けいたしました。

.

5/12の23:45からスタートして

5/13の3:00頃まで

約3時間半に渡りお送りしました「OTナイト」

奥田民生さん曲、ユニコーン曲、yuyu曲 

合計で33曲歌わせていただきました!

http://twitcasting.tv/yuyunosora/show/

.

.

深夜ライブにもかかわらず沢山の人に観ていただいて

本当に本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

.

さて 次回の 「ゆりりナイト@ゆりりTV」は

6/23(日) おなじく23:45頃~約2時間くらい

放送する予定でございます。

「OT&UC ナイト 第二弾」をお送りする予定です。

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

ぜひ 遊びにきてくださいね (´∀`*)

.

みなさまの応援のおかげで

5/12は 三本立てライブを楽しく乗り切ることができました!

本当に ありがとうございました!

.

.

ヽ(*´∀`)ノ 睡眠マクラの当選発表は 

次回のゆりりTV(5/17(金)18:00~)でおこないます!

お楽しみに~!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

三本立てライブありがと\(^o^)/

昨日はyuyuとえりりの【三本立てライブ】みんな、ほんとーにありがとでした!

計5時間、44曲のライブでしたぁ!\(^o^)/


1368402666867.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

今週末のゆりり(yuyu with えりり)

.

やきんにっきんやきんにっきんやきんにっきん

(ノ゚ο゚)ノ ん?

気になる方は 「ゆりりTV」または

ラジオ「そらゆこ」「sorasora」 を聴いてね(笑)

.

◆ゆりりTV

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

◆ラジオ「sorasora」

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

◆ラジオ「そらゆこ」

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html.

.

.

さて 今週末のゆりりには

ここで愛えます!!!!

.

.

0903_yuyu

<5/12(日)一日三本ライブ!>

その①

◆ 2013.5.12(日)so-liveる247。
『モノsta.らいぶ』

 【場所】千葉都市モノレール千葉駅
 【時間】START 12:30
 【料金】観覧無料
 【yuyu】13:00~13:30 出演

【空声】 

もちろん!千葉都市モノレールのために作った

「空翔ぶモノレール」歌っちゃいますー!

その②

◆ 2013.5.12(日)so-liveる248。
『春の花夢の花』

 【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【時間】OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】2000円(別途1Dオーダー)
 【出演】島田蓉子/見聞録/yuyu/谷口深雪
 【yuyu】20:30~21:10 出演

【空声】

この日は なんと!!!新曲2曲も初披露!

ひとつは先日ふとできた「ankokunoyami」

もう一曲は 

恒例になっていますmiiya cafeイベントタイトル曲

9回目の今回は 奥田民生さんぽい曲!?(*´д`*)

ぜひ 聴きにきてくださいね~!

その③

◆ 2013.5.12(日)so-liveる249。

<ゆりりナイト第一弾!!!>
『OTナイト~はっぴばーすでー民生さん!~』

 【場所】「ゆりりTV」放送ライブ
http://twitcasting.tv/yuyunosora

 【時間】23:30すぎSTART予定
    翌5/13の早朝 終了予定
 【出演】yuyu with えりり

【空声】

奥田民生さんのお誕生日を祝し

OT曲+ユニコーン曲+yuyu曲 =合計33曲を歌います!

OTファンも UCファンも 

はたまたyuyuファンも(*´д`*) 音楽ファンの方も

みなさま ど~~~んとたっぷり 楽しんでくださいね!

.

その②のmiiya cafeのチケット予約は
yuyu@happy.name まで お願いします(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

今週の「ゆりりTV」は明日5/9でっす!

毎週金曜日「18時だよ!全員集合!」でおなじみの
【ゆりりTV】ですが、

今週の「ゆりりTV」は事情により
金曜日ではなく、明日5/9(木)18時~
お送りいたします!


みなさまからの生コメント お待ちしておりまう。

「ゆりりTV」はこちらから。
http://twitcasting.tv/yuyunosora


1368023074059.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

349のcocoroありがとう!

4/10から参加していたコンテスト!

毎日、みなさまに「投票、投票」と
お願いしてきました!

その投票も5/7、23:59をもって終了いたしました!

yuyuの「パンダパン」は
8位で終了しました!

みんなからもらった349のcocoro。
yuyuの宝物です!

みなさま、本当に本当にありがとうございました!

最終的結果は5/13に発表になります。

え⁇
WINNERになったら、どうなるか?

え、と。( ̄▽ ̄)
どうなるんだろ(笑)


また、結果はお知らせいたします!


とにかく、とにかく、
いまは、みなさまに感謝の気持ちでいっぱい!!

みんな、本当にありがとうでした!

みんな、大好きー\(^o^)/


1367939938273.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

【投票お願いします!!】 本日最終日っ(ノ゚ο゚)ノ 

.

長きに渡り 皆様にご協力していただいた

コンテストの投票も いよいよ本日が最終日!

一発逆転 一位を狙ったる~~~ なんて

夢のようなことは 言いません(笑)

http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20

.

できる限り いけるとこまで 票を増やして

少しでも前進する!!!!!

これが 最後の目標です!

.

投票してくださった皆様を できるだけCHECKしておりますが

もしできれば 投票してくださったら

コメントも残していただけたら嬉しいですー!

.

投票してくださった皆様に

音返し(おんがえし)できたらいいな~と思います!

.

投票は 本日5/7(火) 23:59 まで。

yuyuの投票ページは こちらから↓

http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20

.

投票は facebookとtwitter から 一票づつできちゃいます!

どーか どーか みなさまのおチカラを

貸してくださいませー!

.

きのう(5/6)投票した時間を 過ぎていないと

「すでに投票済のアーティスト」と出てしまいますので

例えば 5/6の20:00に投票をしたら

本日 20:01以降に投票してみてくださいませー!

http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20

.

.

みなさま どうぞ よろしくお願いいたします

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

メロディーをつけてみました。

.

「ankokunoyami」

さっき チラっと描いた詩に

いま メロディーをつけてみました。

.

254曲目の新曲にしちゃいました

.

5/12に miiya cafeで歌います (゚Д゚)ノ

.

みんな あたたかいメッセージ、ありがとう!!!!

やっぱり 自分には歌しかない。

「暗黒の闇」 も 歌にすれば 「光」になる。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ankokunoyami

.

人には色んな生き方がある。

人にはそれぞれの想いがある。

たぶんきっと 自分にしか分からない痛みがある。

.

いっそ 暗黒の闇に住むことができたら

どんなにかいいだろう。

.

それでも 人生に闇はない。

どこを探しても暗黒の闇はない。

目をつぶっても 闇は訪れてこないのだから。

.

ならば 歌おう。

歌が唯一の暗黒の闇になる。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

【yuyu曲紹介】 あのDaftPunkとyuyuがコラボ!!!

.

みなさま こんそら~~ぁ ヽ(*´∀`)ノ

GW いかがおすごしでしょうか。

.

このGWにも たくさん新曲を産んでいるyuyuでございます!

ただいま オリジナル楽曲が253曲になりました!

早く 新曲たちをみなさまに聴いてもらいたい~~!

.

.

さて、今日は ちょっと 昔のことになるのですが

yuyuのこんな曲を 紹介したいと思います!

.

yuyuの大切な親友である LOOPこと James Toliverが

繋げてくれた絆により実現したすっごいプロジェクト!

あのDaftPunkとyuyuのコラボが実現しちゃった 曲 の紹介です!

.

今では おなじみとなったyuyuの「Ainohoshi(愛の地球)」ですが

実はこの曲は もともと DaftPunkとコラボをするために作った曲でした。

.

LOOPからの話しによると 「日本のPOPSをアレンジしてみたい」と

いうDuftPunkの要望に応え、なにか曲をつくってほしい とのこと。

.

そこで yuyuはこの「Ainohoshi(愛の地球)」を つくりました。

.

DaftPunkに ボーカルのみのデータを送り

アレンジされたものが 数週間で戻ってきました。

それが コレです。

http://www.4shared.com/mp3/GIZQtPqG/planet_of_love_in_dub.html

.

タイトルは 「Planet of Love in Dub」

yuyu&Whyspr として こっそり発表いたしました。

.

yuyuが作詞作曲をして DaftPunkとコラボした作品

「Planet of Love in Dub」 が完成したのです!

LOOPの感想はこれ

「昔の”I'm Not In Love by 10CC”を思いだしますね~」

.

さあ みなさまの感想はいかに!?(´∀`*)

.

その後この曲は「Ainohoshi(愛の地球)」日本語Ver.として

yuyu 1st SINGLE「空ノ唄」のC/Wに収録いたしました。

Photo

気になる方は ぜひ 聴いてみてちょ~ !

.

さて そして またLOOPがなにやら企んでいる???(*´д`*)

.

またまた おもしろいことがあるかもしれません~

みなさま お楽しみに~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

<お知らせ>

次回の yuyu with えりり のライブは

5/12(日)の ③so-liveる!!!

その①

◆ 2013.5.12(日)so-liveる247。
『モノsta.らいぶ』

 【場所】千葉都市モノレール千葉駅
 【時間】START 12:30
 【料金】観覧無料
 【yuyu】13:00~13:30 出演

その②

◆ 2013.5.12(日)so-liveる248。
『春の花夢の花』

 【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【時間】OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】2000円(別途1Dオーダー)
 【出演】島田蓉子/見聞録/yuyu/谷口深雪
 【yuyu】20:30~21:10 出演

その③

◆ 2013.5.12(日)so-liveる249。
『OTナイト~はっぴばーすでー民生さん!~』

 【場所】「ゆりりTV」放送ライブ
http://twitcasting.tv/yuyunosora

 【時間】23:30すぎSTART予定
    翌5/13の早朝 終了予定
 【出演】yuyu with えりり

その②のmiiya cafeのチケット予約は
yuyu@happy.name まで お願いします(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

【5/3 レポ②】 夜~ZX WEST CHIBA(西千葉) でした。

.

5/3(金)昼間のsora路@空ノ木を終え

そのまま 西千葉へ~。

夜は 西千葉のZX WEST CHIBAにてライブでした!

Zx1

この日は ZX WESTの8周年記念イベント!

Zx2

Zx4

.

【セットリスト】

1 空翔ぶモノレール

2 ёecotte

3 パンダパン

4 恋の色CherryBlossom

5 雲人 <途中に”みんなのゆゆうた こいのぼり”>

.

Zx3

愛にきてくれたみんなに cocoroから ありがとう!!!

Zx5ruru

10才のアイドルRURUちゃんと~ ヽ(*´∀`)ノ

.

Zx6

Nさんからいただいた「空の木(スカイツリー)」のレターセット!

Nさんにはお礼に お手紙を書かせていただきますぅーー!!

.

.

次回の yuyu with えりり のライブは

5/12(日)の ③so-liveる!!!

.

その①

◆ 2013.5.12(日)so-liveる247。
『モノsta.らいぶ』

 【場所】千葉都市モノレール千葉駅
 【時間】START 12:30
 【料金】観覧無料
 【yuyu】13:00~13:30 出演

.

その②

◆ 2013.5.12(日)so-liveる248。
『春の花夢の花』

 【場所】銀座miiya cafe

http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【時間】OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】2000円(別途1Dオーダー)

 【出演】島田蓉子/見聞録/yuyu/谷口深雪

 【yuyu】20:30~21:10 出演

.

その③

◆ 2013.5.12(日)so-liveる249。
『OTナイト~はっぴばーすでー民生さん!~』

 【場所】「ゆりりTV」放送ライブ

http://twitcasting.tv/yuyunosora

 【時間】23:30すぎSTART予定

     翌5/13の早朝 終了予定

 【出演】yuyu with えりり

.

.

その②のmiiya cafeのチケット予約は

yuyu@happy.name まで お願いします(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【5/3 レポ①】 昼~sora路@空ノ木 でした。

.

5/3(金) お昼から2時間ほど

sora路@空ノ木 で 歌いました!

Sora8

Sora1

めっちゃいい天気!!!!!

Sora2

yuyuとえりりが空ノ木に到着すると 花たちが歌っていました。

Sora5

3月以来のsora路@空ノ木。 やっぱり ここは ホッとします。

Sora6

帰ってきたな~ という想いで 歌えるのです。

Sora9

さあ。今日はどんな「出愛」があるのかな。

Sora10

sora路の様子をラスト30分だけ 「ゆりりTV」にて

放送いたしました。

見逃した方は ぜひ、録画で ご覧くださいませ~

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/12348970

.

Sora11

さあ そしてsora路後の

 「ゆりりTV@空ノ木」 は こちらからどぞ

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/12350593

.

.

Sora7

次回のsora路@空ノ木は

5/26(日) 時間は未定です!

その日予定している船橋駅前ライブの前か後に 

空ノ木に翔ぶ予定です!

時間が決まったら お知らせいたします!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

ば~ち~に歌う

そして、本日二本目(夜)は西千葉ZXにて、
「ZX8周年記念イベント」に出演しましたぁ!

ああああああ!
今日も、楽しかったぁぁ!
みんな、ありがとうー!!


1367587637569.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空ノ木に歌う

本日一本目はsora路@空ノ木でした!しわわせな時間、かわゆいお客様たち、青い空、綺麗な花たち!ありがとう!!


1367587093454.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

【ライブのお知らせ】 明日5/3はZX WEST CHIBA(西千葉)です!

.

明日5/3(金)は 西千葉のZX WEST CHIBAにて

ZX8周年イベントに出演いたしますー!

21_2

みんなが 愛にきてくれますよぉ~~~~~~にぃ。

.

.

◆ 2013.5.3(金)so-liveる245。
『ZX 8周年記念ライブ』

 【場所】ライブハウス ZX EAST CHIBA(西千葉)
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/CCP.html

 【時間】OPEN/START 18:00/18:30
 【料金】1500円(別途1ドリンク)
 【出演】RURU/伊織/Soda/yuyu

 【yuyu】19:10~19:40 出演

.

.

チケット予約は

yuyu@happy.name まで お願いします(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう Vol.18 更新されましたー!

.

み~なさま~ぁ~ (´∀`*) こんそら~ぁぁ!

yuyuとえりりのラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」

略して「そらゆこ」 Vol.18 が更新されましたぁーぁ!

.

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

さあ! 今回は 番組初!!!

ついに収録中に ○○してしまったyuyu!!!

.

そして! 今回 紹介するyuyuのレア曲は!!!

.

どーぞ みなさま 聴いてくださいねっ。

そして 番組への感想や yuyuとえりりへのメッセージは

yuyu@happy.name まで どしどしお寄せくださいませ~!

.

.

Photo

.

.

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
・ さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz
他FM9曲にて放送中!

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4/29 レポ】 M3@2013春 でした!

.

4/29(月祝)は 4回目の出展となるM3 でした!

1yuyu

2_3

さあ!もちろん(笑) ブースづくりは えりり担当す (ノ゚ο゚)ノ 

4_3

5_3

今回の新譜は「シンデレラペンギン」 でした!

6_3

ブース 完成~ヽ(*´∀`)ノ

3_2

大阪から来たせーいちろーさん!

2年ぶりの「再会」でした~!!

13_2

今回 せーいちろーさんも 出展される側で 参加でしたぁ~!

7100pb

8_3

9_3

みんな 愛にきてくれて ありがと!でした!!

10_4

おや(笑) あやしい~人が・・・(笑)

11p

.

12_2

門西恋ちゃん はっけーーーーーーんヽ(*´∀`)ノ

.

14_2

M3 で yuyuとえりり を みかけてくれた皆様

ほんとーに ありがとーございました!!

.

.

ゆりり(yuyu&えりり)

.

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4/28 レポ】 LOOP CHILDさんのオープニングアクトでした!

.

4/28(日)は 西千葉のZX WEST CHIBAにて

メジャーバンドのLOOP CHILDさんのオープニングアクト

として 30分間のステージを歌わせていただきました!

2

LOOP CHILDさんは ボーカルしばのまり子さん率いる

メジャーバンド です。

.

4

この日は おにうの羽 で so-liveる243。

5

カラフルでひょ~~~ (´∀`*)

6

.

3t

で・・・・・ えりりの羽は・・・・・「ゆゆT」 (笑)ちっちゃ (´ε`;)

.

1

さあ LOOP CHILDさんのOA  

2_2

100000%のパワーで臨みまっす!!!

3

5_2

6_2

はじめましてのみなさま! いつも愛にきてくれるみなさま!

4_2

一緒に空、翔んでくれて 本当にありがとです!!!

7

みなさまのおかげで 楽しく歌うことができましたーー!!!

9

10

8

【セットリスト】

1 風とゆこう

2 空翔ぶモノレール

3 ёecotte

4 パンダパン

5 恋の色CherryBlossom

.

11 

12

みんな ありがとーでした!!!

<Photo by Nakajin>

.

13

14

ёecotte が繋いでくれた cocoroとcocoro

15

16

17

新譜「シンデレラペンギン」 も 

お持ち帰りいただきありがとうございます!

18

19

20

まだ お持ち帰りいただいていない あなた!(ノ゚ο゚)ノ

数量限定生産の「シンデレラペンギン」 

ぜひ お早目にGetしてくださいねーー!

21

早くしないと なくなるど~~~(ノ@ο@)ノグルグル

.

22  

23

LOOP CHILD ボーカル しばのまり子さんと~ ヽ(*´∀`)ノ

25_2 

盛り上げてくれた たまさいのみんなぁぁーああ! (*´д`*)

9_2

いつかまた ぜ~~ったい「再会」したいですーー!!!!

7_2

サクラマンも大活躍(笑)

10_3

LOOP CHILDのみなさまと、イベント企画者の細貝さんと

スタッフのみなさまと~~!

こうして また 新しい「出愛」がつくれたこと!感謝です!!

.

.

LOOP CHILDさんの日記

http://ameblo.jp/shibano-mariko/entry-11520293362.html

.

.

また LOOP CHILDさんとご一緒できる日を夢見て

yuyuとえりりも ますます 背中の羽で 空翔ぶぞ~!!

.

.

次回の yuyu with えりりのライブは

◆ 2013.5.3(金)so-liveる245。
『ZX 8周年記念ライブ』

 【場所】ライブハウス ZX EAST CHIBA(西千葉)
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/CCP.html

 【時間】OPEN/START 18:00/18:30
 【料金】1500円(別途1ドリンク)
 【出演】RURU/伊織/yuyu/他

 【yuyu】19:10~19:40 出演

.

.

チケット予約は

yuyu@happy.name まで お願いします(´∀`*)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

只今レコーディングちう~\(^o^)/

只今、えりりのピアノ、
レコーディングちうーぅ!\(^o^)/


1367400435446.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »