« 【ラジオ】 sorasora第32回!更新されまひた~。(´∀`*) | トップページ | 【即興うた:ピピのうた】 動画 はこちら~ヽ(*´∀`)ノ »

2013年5月21日 (火)

【今週のゆりり】 おひさまと手をつなごう!

.

みなさま こんそら~~~~(´∀`*)

.

yuyuとえりりの ラジオ

「sorasora」第32回 聴いてくれましたかかか~。

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

ご質問が多々あった「soraポイント」ですが

毎回 「空人(そらんちゅ)」は1組とは限りません~。

なので ブログにコメントくれたり

「ゆりりTV」にコメントくれたり

ラジオにお便りくれたり

ライブに遊びにきてくれたり

いろ~んな方法で 「soraポイント」狙えますので

どぞどぞ ガムバってみてください~ (´∀`*)

.

.

さて 今週の ゆりり(yuyu&えりり)の予定です!

【5/24(金)】

まずは 5/24(金)18時~は

「18時だよ!全員集合!」でおなじみの「ゆりりTV」

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

【5/26(日)】

そして 5/26(日)は 二本立てライブ!

12:30~12:55 は 船橋駅南口にて ライブ!

そのあと 空ノ木にむかいます!

移動状況によりますが

15:30頃~約1時間半くらいを目安に

sora路@空ノ木 をします!

空ノ木の場所を知りたい方は

yuyu@happy.name まで お問合わせくださいね~。

.

Sora2

.

今週も た~くさんの人との「出愛」がありますよぉに。

.

それでは みなさま ばいそら~~~

ヽ(*´∀`)ノ

.

.

|

« 【ラジオ】 sorasora第32回!更新されまひた~。(´∀`*) | トップページ | 【即興うた:ピピのうた】 動画 はこちら~ヽ(*´∀`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51719678

この記事へのトラックバック一覧です: 【今週のゆりり】 おひさまと手をつなごう!:

« 【ラジオ】 sorasora第32回!更新されまひた~。(´∀`*) | トップページ | 【即興うた:ピピのうた】 動画 はこちら~ヽ(*´∀`)ノ »