« メロディーをつけてみました。 | トップページ | 349のcocoroありがとう! »

2013年5月 7日 (火)

【投票お願いします!!】 本日最終日っ(ノ゚ο゚)ノ 

.

長きに渡り 皆様にご協力していただいた

コンテストの投票も いよいよ本日が最終日!

一発逆転 一位を狙ったる~~~ なんて

夢のようなことは 言いません(笑)

http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20

.

できる限り いけるとこまで 票を増やして

少しでも前進する!!!!!

これが 最後の目標です!

.

投票してくださった皆様を できるだけCHECKしておりますが

もしできれば 投票してくださったら

コメントも残していただけたら嬉しいですー!

.

投票してくださった皆様に

音返し(おんがえし)できたらいいな~と思います!

.

投票は 本日5/7(火) 23:59 まで。

yuyuの投票ページは こちらから↓

http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20

.

投票は facebookとtwitter から 一票づつできちゃいます!

どーか どーか みなさまのおチカラを

貸してくださいませー!

.

きのう(5/6)投票した時間を 過ぎていないと

「すでに投票済のアーティスト」と出てしまいますので

例えば 5/6の20:00に投票をしたら

本日 20:01以降に投票してみてくださいませー!

http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20

.

.

みなさま どうぞ よろしくお願いいたします

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

.

.

|

« メロディーをつけてみました。 | トップページ | 349のcocoroありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51524582

この記事へのトラックバック一覧です: 【投票お願いします!!】 本日最終日っ(ノ゚ο゚)ノ :

« メロディーをつけてみました。 | トップページ | 349のcocoroありがとう! »