« 【ラジオ】 そらゆこVol.21 配信すたーとぉ!ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 【萩原宗プロフェッショナル養成所 様】 DVDテーマソングご提供させていただきました! »

2013年6月17日 (月)

【6/14 レポ】 ときめき歌謡ポップ@小岩ジョニーーエンジェル

.

6/14(金)は いつも大変大変お世話になっている

細貝さんの企画「ときめき歌謡ポップ」に

出演させていただきました!!!

Photo_3

はじめての会場 小岩のジョニーエンジェルです!

1

古き良きオールディーズのお店って感じで

2

と~~~っても 素敵な雰囲気です!

3

5

この日の出演者の方々は みんな超ベテラン揃い!!!

10

都はるみさんにも推薦されている 田口やすひこさん!!

.

28yuyu

yuyuの故郷、八千代で繋がった とっても素敵な

ミナキーこと 水木翔子さん!!!

.

14

と~ってもキュートな美土里りんごちゃんは

歌謡ポップ演歌を 歌っていますー!

.

18

澄んだ歌声が魅力的なAssy(芦沢みゆき)ちゃん(真ん中)と

りんごちゃん(右)とミナキ~(yuyuの手元)とyuyu。

.

出演者みんなで

Photo_4

セッションのリハーサルも終えて

さあ 本番にむけて

6

お化粧開始~~~~~~!

7

パタパタパタ~~~!!

8

パタパタパタパタ~~~!! 塗りすぎぢゃない!?(笑)

11

でもって、この日も、いただいた「おにぅ」の羽!

最近 お羽をいただいてばかりで すみません~(*´д`*)

さあ! 本番スタートです!

4

yuyu&えりりのステージは トップバッター!

.

【セットリスト】

1 <マーブルチョコをイメージしてつくった歌>

 空色マーブル

2 <徳島仲野産業さんのテーマソング>

 れんこんロード

3 <カバー曲>

 白いページの中に

4 <カーペンターズ/カバー曲>

 Rainy days and Mondays

5 <yuyu新曲>

 タイトルはひみつ

6 <カバー曲>

 グッバイモーニング

.

.

13

元気いっぱい!美土里りんごちゃんのステージ

デビュー曲の「道の駅」すてきな歌でした!

.

16

ミナキーこと水木翔子さんは yuyuの故郷、八千代で

ボイストレーニングの先生もしており

森昌子さんや中条きよしさん、アニメ声優さんなどにも

楽曲を提供されておりますーー!

17

.

20

田口やすひこさんは 日テレ全日本歌謡選手権に15才で優勝

16才で都はるみファミリーとして ツアーメンバーに入った大物!

MCが おちゃめ(*´д`*)笑

21

赤坂で Bフラットというライブハウスも経営されているそうです~

.

* 2番手のAssyちゃんのステージ、写真撮れなくてごみんなさい!

Assyちゃんの歌声はめっちゃ澄んでいて素敵でした!

実は また10月にご一緒する予定でーーす!!!

.

22

23

ラストは みんなで「また逢う日まで」 を 歌いましたーぁ!

26

27

みんな 本当に素敵な出演者さんばかりで

1

音楽が繋げてくれた この「出愛」に 感謝です!

28yuyu

いつか ミナキー&yuyuで 大暴れ(笑)するんだーーぃ!

.

観にきてくださったお客様たちも

みんなみんないい方たちばかりで

最初から最後まで ステージを盛り上げてくださって

本当に ありがとうございました!!!

.

.

そして いつも素敵なイベントを計画してくださる細貝さんに

感謝感謝感謝ですーー!!!

19

司会をする細貝さん (´∀`*)

29

.

30

それから いつも、なにがあっても愛にきてくれる星さん!

ほんとうに ありがとうーーーー!!!!!

.

12

忙しい中 愛にきてくれたくにちゃん!

いつもいつも 優しさをありがとうーー!!!

.

1_2

まだまだ知らない古き良き歌謡曲を

もっともっと た~くさん覚えて

いろんなヒトと「出愛」たいな。

.

2

みんな 本当にありがとうでした!!!

.

.

<6月残りのゆりり(yuyu&えりり)すけぢーる>

◆6/21(金)ワインパーティーライブ<一般非公開>

◆6/22(土)sora路@空ノ木<15:00頃~>

◆6/23(日)銀座miiya cafe<時間未定>

◆6/23(日)OT&UCナイト@ゆりりTVナイト

       <23:45~朝方まで>

◆6/28(金)ゆりりTV<18:00~>

◆6/29(土)sora路@空ノ木<15:00頃~>

.

お問い合せは

yuyu@happy.name まで。

.

.

|

« 【ラジオ】 そらゆこVol.21 配信すたーとぉ!ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 【萩原宗プロフェッショナル養成所 様】 DVDテーマソングご提供させていただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/52055839

この記事へのトラックバック一覧です: 【6/14 レポ】 ときめき歌謡ポップ@小岩ジョニーーエンジェル:

« 【ラジオ】 そらゆこVol.21 配信すたーとぉ!ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 【萩原宗プロフェッショナル養成所 様】 DVDテーマソングご提供させていただきました! »