« 【6/21 レポ】 竜宮城のワインパーティー | トップページ | 【6/23 レポ②】 ~UC&OTナイト@ゆりりTV~ »

2013年6月26日 (水)

【6/23 レポ】 ~銀座miiya cafeに雨が降る~

.

6/23(日)は毎月出演させていただいております

銀座miiya cafeでのライブ(so-liveる260。)でした。

000

4_2

3

5_2

物販使用前(yuyuが並べると こぅ)

6

見兼ねて(笑) 直しにかかるえりり

7

なおす なおす なおす ・・・・・

8

使用後 (えりりに手直しされたら こぅ)

.

1200cd

本日の【おすすめ200円CD】は これ!

ブライダルソングとしてつくった新曲「プロポーズ」

.

0

さあ 準備も整った~ぁ!

00

今日も 楽しいライブをするぞーーー!!!

9

1_2

2_2

3_2

【セットリスト】

1 <yuyuがはじめてOTを意識してつくった曲>

最初の雨

2 <yuyuの雨の曲第2弾>

雨を追いかける

3 <雨のカバー曲メドレー>

はじまりはいつも雨/Rainydays and Monday/レイニーブルー

4 <yuyuのラブソング>

そぞろ雨に想ふ

5 <yuyuブライダル曲新曲>

プロポーズ

6 <miiya イベントタイトル曲10曲目>

赤い傘黄色い長ぐつ白いレインコート

.

5_3

これは!!!???笑

6_2

来た方にだけわかる ○○の瞬間!(笑)

.

7_2

この日は 「雨」のセットリスト

8_2

miiya cafeに 優しい雨が降りました~ (*´д`*)

.

10

本日の出演者のみなさんと ヽ(*´∀`)ノ

左から yumiさん/今川亜美さん/musicoさん/yuyu&えりり

.

10_2

愛にきてくれたみんな!!! 大好きーーーっ!

13

11

12

14

愛にきてくれたみんな、出愛ってくれたみんな

miiya cafeオーナー や ハラグロさん!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

15yumi

yumi さんと ツーーーショットぉぉぉぉ ヽ(*´∀`)ノ

yumiさん いつもyuyuとえりりのステージを 楽しそうに聴いて

くださって ありがとございますーー!!!

yumiさん 大好きーーーー!!!

.

17

それから ・・・

いつも yuyuの大荷物を持ってくれる えりり

ほんとうに本当に ありがとう!!!!

.

.

このあと yuyuとえりりは 【ゆりりナイト】の生放送ライブのため

大急ぎで収録場所へと 向かいました!!!

(ノ゚ο゚)ノ 今夜も 徹夜だーーーぁ!

.

.

.

次回の銀座miiya cafeの出演は

7/6(土) になります。

次回のイベントタイトルは「向日葵のような君へ」

.

11曲目となるイベントタイトル曲「向日葵のような君へ」

どんな曲に仕上がったか!

ぜひ!聴きにいらしてくださいね!

お待ちしております (*´д`*)

.

.

.

|

« 【6/21 レポ】 竜宮城のワインパーティー | トップページ | 【6/23 レポ②】 ~UC&OTナイト@ゆりりTV~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【6/21 レポ】 竜宮城のワインパーティー | トップページ | 【6/23 レポ②】 ~UC&OTナイト@ゆりりTV~ »