« おにぅの羽\(^o^)/ | トップページ | 【6/2 レポ②】 ZXガールズ軍団に仲間入り~ヽ(*´∀`)ノ@西千葉ZX  »

2013年6月 4日 (火)

【6/2 レポ①】 モノsta.らいぶ@千葉都市モノレール千葉駅

.

6/2(日) は 昼と夜の2本立てらいぶでした~!

.

まずは 「モノsta.らいぶ」千葉都市モノレール千葉駅での

ライブに出演しました~(13:30~)

23

22

この日は Tさんからいただいた「おにぅ」のピンクの羽 ヽ(*´∀`)ノ

3

パンダグッズもた~くさんいただいて 物販が賑やかに ヽ(*´∀`)ノ

5

みなさま こんそら~~~~~~ぁぁぁあ (ノ゚ο゚)ノ 

7

6

ゆゆの地元 ば~ち~のみなさま~ ヽ(*´∀`)ノ こんそら~

8

9

10

13_2

【セットリスト】

1 <千葉都市モノレールをテーマにつくった>

空翔ぶモノレール

2 <雨の季節にぴったり カバー曲>

Rainy Days and Mondays

3 <yuyu代表曲>

パンダパン

4 <千葉をテーマにつくった>

ёecotte

.

11

さあ! 今日のパンダパンは 「誰」が登場するのでしょか~

12

15n

4_2

えりりの”どしてどしてコ~ナ~”

今日はリクエストにお応えして 「たらちゃん」 登場でした~(笑)

.

16

みんな 一緒に振ってくれて ありがと~でした!

17

もちろん! 翔雲くんも 一緒に歌って踊ってくれましたよ~!

18

14

次回の「モノsta.らいぶ」出演は 7/14(日)の予定です。

.

19

24

そして 翔雲くんは おもちゃ夢中~ぅ (*´д`*)

21

そして ば~ち~恒例の お食事会へ れっつご~!

29s

251

262

273

28

翔雲くん いつもyuyuとえりりの歌を聴きにきてくれてありがとー!

30

キミはいつも たくさんの奇跡をおこしてくれるね

.

.

さあ 夜の部へ 出発だ~~!

.

【6/2 レポ②】へ つづく。

.

.

 

|

« おにぅの羽\(^o^)/ | トップページ | 【6/2 レポ②】 ZXガールズ軍団に仲間入り~ヽ(*´∀`)ノ@西千葉ZX  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51904421

この記事へのトラックバック一覧です: 【6/2 レポ①】 モノsta.らいぶ@千葉都市モノレール千葉駅:

« おにぅの羽\(^o^)/ | トップページ | 【6/2 レポ②】 ZXガールズ軍団に仲間入り~ヽ(*´∀`)ノ@西千葉ZX  »