« 【6/2 レポ①】 モノsta.らいぶ@千葉都市モノレール千葉駅 | トップページ | 【258曲目の新曲】 早朝の公園で生まれました »

2013年6月 4日 (火)

【6/2 レポ②】 ZXガールズ軍団に仲間入り~ヽ(*´∀`)ノ@西千葉ZX 

.

昼間の 「モノsta.らいぶ」 を終え

夜は ZX WEST CHIBA(西千葉)でのライブに

出演させていただきましたー!(so-liveる256。)

Zx1

この日は ZXガールズ軍団のみんなに交じって

歌わせていただきましたぁー!

1

4_3

ひっさしぶしの「空色マーブル」 から すたーとぉ!

5_2

2

3_2

ZXでのライブは ほんとーにほんとーに 楽しくて!

6_2

7_2

8_2

9_2

10_2

みっなさま~~~ぁ! こんそら~~!!!

11_2

ZXのお客様って ほんと あったかくて たのしくって

13_3

みんな 大好きです~~!!!! 

12_2

いつも盛り上げてくれる キューティーアーティストひとちゃん!

17_2

夜の部のえりりの”どしてどしてコ~ナ~”は

なんと! ひとちゃんのモノマネ(笑)

ひとちゃん ごめん!(´ε`;)笑

14_2

そんな えりりも ステージ中に トンネルくぐらせていただきました!(笑)

.

15

【セットリスト】

1 <大好きなマーブルチョコの歌>

空色マーブル

2 <みんなのゆゆうた~手話うた風~>

翼をください

3 <255曲目の新曲>

プロポーズ

4 <yuyuの代表曲>

パンダパン

5 <ば~ち~をテーマにつくった曲>

ёecotte

.

16_2

みんな また 愛おうね!

.

Zx2

ラストの ななぱらのステージ。

ひとちゃんや みんなと一緒に躍らせてもらって 楽しすぎました~!

.

.

昼の部、夜の部と 写真を撮ってくれたなかじんさん

いつも ほんとうに ありがとう!

.

愛にきてくれた星さん!まこつ!

たくさんの ”しわわせ” をありがとう!

.

いつも ちっちゃな羽で愛にきてくれる翔雲くん!

翔雲くんママさん! ありがとうー!

.

いつもyuyuとえりりに声をかけてくれたり

yuyuとえりりのステージをもりあげてくれる みなさま!

ほんとーに ほんとーに ありがとうです!!!

.

.

ば~ち~の方も そ~でない方も

ぜひぜひ! いつか ZXライブに

遊びにきてくださいねー! ヽ(*´∀`)ノ

.

.

<<6月のyuyu&えりり すけぢーる>>

◆ 6/7(金) 「ゆりりTVらいぶ」18:00~

◆ 6/8(土) sora路@空ノ木(時間未定)

◆ 6/14(金)「ゆりりTVらいぶ」18:00~

◆ 6/16(日)sora路@空ノ木(時間未定)

◆ 6/16(日)ラジオ「そらゆこ」更新

◆ 6/18(火)ラジオ「sorasora」更新

◆ 6/21(金)「ゆりりTVらいぶ」18:00~

◆ 6/23(日)銀座miiya cafeライブ(夜)

◆ 6/23(日)OT&UCナイト@ゆりりTVナイト(Vol.2)

        (23:45~)

◆ 6/28(金)「ゆりりTVらいぶ」18:00~

.

.

|

« 【6/2 レポ①】 モノsta.らいぶ@千葉都市モノレール千葉駅 | トップページ | 【258曲目の新曲】 早朝の公園で生まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51904934

この記事へのトラックバック一覧です: 【6/2 レポ②】 ZXガールズ軍団に仲間入り~ヽ(*´∀`)ノ@西千葉ZX :

« 【6/2 レポ①】 モノsta.らいぶ@千葉都市モノレール千葉駅 | トップページ | 【258曲目の新曲】 早朝の公園で生まれました »