« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の32件の記事

2013年6月30日 (日)

【makoさんありがとう】 愛すべきオニギリガールズ

.

makoさんとの出愛は 2010年7月11日。

18

横浜の笑龍門で yuyuとえりり 

「歌とお笑いのコラボ」イベントに出演させていただいたとき。

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-db32.html

17

司会を務めるmakoさん(右)と東郷淳(左)さんに出愛ました。

19

猫さんとも 「はじめまして」 でしたね。

16

makoさんに 誘われて 入部したオニギリガールズ

1

オニギリガールズは ヒューマンロストのmakoさんが

プロデュースするコスプレガールズロックバンドです

12

yuyuがはじめてオニギリガールズのメンバーとして

ステージに立ったのは 2010年9月11日でした

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/yuyu-66fd.html

2

3

yuyuは 会員番号33番 なっとぅーオニギリとして 入部

4

8_2

yuyu&えりりの活動以外での 部活動の一環として参加しました

5

いろんなコスプレができて とっても楽しかったし

6

相方のマージョリーとの楽しすぎるステージや

7

10

仲間みんなで作り上げる楽しい時間たち

.

【オニギリガールズ ライブ日記】

2010.12.17
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/1days-1217live-.html

.

2011.4.10
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/410-43b6.html

.

2011.5.16
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/3days-1512-0a59.html

.

2011.5.31
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/529-554c.html

.

11

makoさんは ちっちゃな幸せを

おっきくする方法を 教えてくれました

9

makoさんがyuyuの誕生日にくれた 愛の詰め合わせ

13

愛を歌うと みんなを幸せにできる って教えてくれました

14

makoさんが yuyuに名づけてくれた

「シンガーソングアイドル」 という ネーミング。 

15

makoさんから もらったあったかいハート

これからも 歌に、ステージにしっかり込めて

たくさんの人に幸せを伝えたい。

.

makoさん たくさんの出愛をくれてありがとう。

makoさん たくさんの愛をありがとう。

みんなから愛されたmakoさんは

2013年 6月27日 歌いながら空へ旅立ちました。

.

きっとまた 空の上でも 

沢山の愛を歌っているのでしょうね。

.

.

ヒューマンロストHP

http://www.humanlost.com/

| | コメント (0)

2013年6月28日 (金)

【あしたのsora路】中止のお知らせ

あした6/29(土)のsora路は
スケジュールの都合により
中止とさせていただきます

アルバム制作に向けての
レコーディング作業を進めたいと思います!

みなさまに、喜んでいただけるアルバムをつくりますので、楽しみにしていてくださいませ!

7/6(土)銀座miiya cafe
7/16(火)初台DOORS

のライブでお愛しましょー!

*7/16のライブは、
yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)での出演になります!

\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

「神様お願い」 

.

神様お願い

Photo

どうか このコの怪我が 早く治りますように

2_2

どうか このコの怪我が 早く治って

そして この大空を羽ばたいて

たくさんの仲間と出愛えますように

.

.

神様おねがい

このコを お守りください!!!

.

.

.

| | コメント (0)

【今週末のゆりり】 雨がよそ見をしている隙に。

.

みなさま こんそら~ぁヽ(*´∀`)ノ

.

今年は 水の入らない長ぐつを買ったから(笑)

いっくら雨が降ったってだいぢょうぶぃ v( ̄Д ̄)v

.

でも 今週末は 雨雨雨さん。

ちょっと よそ見をしてておくれ。

.

今週末の ゆりり(yuyu&えりり)の予定です。

.

◆ 6/28(金) 「ゆりりTV」 生放送

yuyuとえりりの ライブ&おしゃべり GDGDTV
『ゆりりTV』は毎週金曜日18時~放送!
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

先日6/23に放送された”ゆりりナイト”プレゼント

の抽選会の模様も放送します!

.

.

◆ 6/29(土) sora路@空ノ木

ストリートライブ です。

天気の予報により 前日~当日朝までに

決行の有無を お知らせいたします。

.

2

.

.

あ!!! それから

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」第21回放送

まだ 聴いていない方は 6/29までに聴いてね!

6/30の夜あたりから 新しい放送(第22回)が更新されます!

更新されると 古い放送は聴けなくなってしまうので

お注意くださいませ~。

.

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は

毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【sorasora第7位】 みんなありそら~!ヽ(*´∀`)ノ

.

みなさま こんそら~!

yuyuとえりりのインターネットラジオ

「soraときどきsora」が 今月は第7位になりましたー!

みなさまのおかげさまでございます!

http://www.tokyonetradio.com/ranking.html

.

.

これからも どーぞ 「sorasora」をよろそらデス!

.

Sorasora

.

【yuyuとえりりのラジオ】

<その①> 通称「sorasora」

◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

<いつでも聴いてね!>
過去17回分の放送が いつでも聴けちゃいます!
お時間あるときに ゆっくり聴いてくださいね~。

<その②> 通称「そらゆこ」

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

2013年6月26日 (水)

【動画Up】 miiya cafeライブの様子をチラリご覧ください

.

6/23(日)のmiiya cafeでのライブの様子を

動画にチラッと Upしました。

ぜひ ご覧くださいませ~。

.

その① 「最初の雨」「雨を追いかける」

http://youtu.be/U0KavTjwwXw

.

その② 「プロポーズ」「赤い傘黄色い長ぐつ白いレインコート」

http://youtu.be/lV7Y40MMhMs

.

*ハプニングもありますが 気にせず どぞ!

.

8_3

.

.

その他の動画は yuyuとえりりの ゆあちゅーぶで

お楽しみください~。

【ゆあちゅーぶ】
<You Tube~yuyueriri~>
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

.

.

| | コメント (0)

【6/23 レポ②】 ~UC&OTナイト@ゆりりTV~

.

6/23(日) 銀座miiya cafeのライブのあとは

ゆりりナイト第二弾(ツイキャス生放送ライブ)のため

ダッシュで収録場所へかけつけ

大慌てで準備をし 予定通り!!!

23:45ちょっとすぎから 生放送を開始いたしました!

.

今回は UC(ユニコーン)曲をメインに

OT(奥田民生)曲と yuyu曲を少し、全22曲でお届けいたしました。

.

23:45~3:00まで。

遅い時間にもかかわらず 遊びにきてくださったみなさま

本当にありがとうございました!

.

【セットリスト】

1 ヒゲとボイン

2 開店休業

3 ひまわり

4 車も電話もないけれど

5 スターな男

6 WAO

7 大迷惑

8 赤い傘黄色い長ぐつ白いレインコート(yuyuオリジナル)

9 れんこんロード(yuyuオリジナル)

10 Maybe blue

11 人生は上々

12 晴天ナリ

13 息子

14 愛のために

15 ひとりカンタビレのテーマ

16 解体ショー

17 サーキットの娘

18 MAMY

19 暗黒の闇

20 さすライダー(さすらい、イージューライダー)

21 PTA

22 すばらしい日々

.

.

今回、6枠(30分×6)の中で

コメントをくださった方 抽選で1名様に

プレゼントを贈らせていただきます!

プレゼントの抽選会は 次回6/28(金)の「ゆりりTV」にて

おこないますので 楽しみにお待ちくださいませ。

.

.

「ゆりりナイト」を見逃してしまった方は

録画でいつでも見れますので ぜひご覧くださいませ。

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

次回の ゆりりナイトは 7/10(水)

大好きな志村正彦さんのお誕生日の夜

23:45~スタートします!

「フジファブリックナイト@ゆりりTV」でお愛しましょー!

.

Tv

.

.

| | コメント (0)

【6/23 レポ】 ~銀座miiya cafeに雨が降る~

.

6/23(日)は毎月出演させていただいております

銀座miiya cafeでのライブ(so-liveる260。)でした。

000

4_2

3

5_2

物販使用前(yuyuが並べると こぅ)

6

見兼ねて(笑) 直しにかかるえりり

7

なおす なおす なおす ・・・・・

8

使用後 (えりりに手直しされたら こぅ)

.

1200cd

本日の【おすすめ200円CD】は これ!

ブライダルソングとしてつくった新曲「プロポーズ」

.

0

さあ 準備も整った~ぁ!

00

今日も 楽しいライブをするぞーーー!!!

9

1_2

2_2

3_2

【セットリスト】

1 <yuyuがはじめてOTを意識してつくった曲>

最初の雨

2 <yuyuの雨の曲第2弾>

雨を追いかける

3 <雨のカバー曲メドレー>

はじまりはいつも雨/Rainydays and Monday/レイニーブルー

4 <yuyuのラブソング>

そぞろ雨に想ふ

5 <yuyuブライダル曲新曲>

プロポーズ

6 <miiya イベントタイトル曲10曲目>

赤い傘黄色い長ぐつ白いレインコート

.

5_3

これは!!!???笑

6_2

来た方にだけわかる ○○の瞬間!(笑)

.

7_2

この日は 「雨」のセットリスト

8_2

miiya cafeに 優しい雨が降りました~ (*´д`*)

.

10

本日の出演者のみなさんと ヽ(*´∀`)ノ

左から yumiさん/今川亜美さん/musicoさん/yuyu&えりり

.

10_2

愛にきてくれたみんな!!! 大好きーーーっ!

13

11

12

14

愛にきてくれたみんな、出愛ってくれたみんな

miiya cafeオーナー や ハラグロさん!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

15yumi

yumi さんと ツーーーショットぉぉぉぉ ヽ(*´∀`)ノ

yumiさん いつもyuyuとえりりのステージを 楽しそうに聴いて

くださって ありがとございますーー!!!

yumiさん 大好きーーーー!!!

.

17

それから ・・・

いつも yuyuの大荷物を持ってくれる えりり

ほんとうに本当に ありがとう!!!!

.

.

このあと yuyuとえりりは 【ゆりりナイト】の生放送ライブのため

大急ぎで収録場所へと 向かいました!!!

(ノ゚ο゚)ノ 今夜も 徹夜だーーーぁ!

.

.

.

次回の銀座miiya cafeの出演は

7/6(土) になります。

次回のイベントタイトルは「向日葵のような君へ」

.

11曲目となるイベントタイトル曲「向日葵のような君へ」

どんな曲に仕上がったか!

ぜひ!聴きにいらしてくださいね!

お待ちしております (*´д`*)

.

.

.

| | コメント (0)

【6/21 レポ】 竜宮城のワインパーティー

.

6/21(金)は とあるお宅でのワインパーティー。

5

その中で yuyuとえりりのミニライブをさせていただきました!

.

2

おいしいお料理やワインたち

1

あったかいヒトのcocoroに包まれながら

4

楽しい楽しい夢のような時間を過ごしました。

まるで そこは竜宮城のようで。

いつまでも いつまでも そこで歌っていたかったです。

.

関係者のみなさま 

集まってくださったみなさま

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!

.

.

.

【出張ライブ承ります】

日頃 なかなかお外にでれない方や

ライブハウスには行けないからおうちで歌を聴きたい!

という方のために 出張ライブも承っております。

お気軽にお問合せくださいませ。

.

お問合せ

yuyu@happy.name まで

.

.

.

| | コメント (0)

2013年6月24日 (月)

マツダオールスター\(^o^)/

やったぁ!\(^o^)/

披露宴の司会をやらせていただいたあの投手が、オールスターの人気投票に選ばれてるぅー!!

なんか、嬉しいっ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

【本日(6/23)ライブだぉ!】 ~アメノニオイトUCナイト~

.

おはそら~ヽ(*´∀`)ノ

.

本日6/23(日)は 二本立てライブですよぉ!

.

【一本目】

◆ マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafeでのライブです!

yuyuの出演時間は 21:15~21:55 になります!

<出演順>

yumi/musico/今川亜美/yuyu

<銀座miiya cafe>
http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

.

<miiya cafeのあと・・・・>

.

.

【二本目】

◆ 第2回目になる「ゆりりナイト」 (ライブ生放送!)

今回は 「UC&OTナイト@ゆりりTV」 です!

23:45放送スタート、深夜3:00頃放送終了の予定です。

<ゆりりTV>

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

.

miiya cafeでは 【本日の200円CD】に

とっておきのブライダルソングが登場!

限定5枚ですので お早目にお声をかけてくださいね。

そして 『miiya イベントタイトル曲10曲目』を発表!

お楽しみに!

.

「ゆりり新聞 創刊号」 もゲットしてね!.

2013061

.

UCナイトでは さあ 全22曲 完走できるか!

ゆりりが眠らないように 見守りにきてください(笑)

.

.

(´∀`*) ばいそら~!

.

.

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

竜宮城の中で。

昨日は、とあるお宅のワインパーティーで、yuyuとえりり、歌わせていただきました!

たくさんの出愛がありました!
たくさんの美味しいお料理がありました!
たくさんの種類のワインがありました!
たくさんのたくさんの優しいcocoroがありました!

なんだか、夢のような夜でした!

いや、夢だったんぢゃないかしら!

竜宮城のような、素敵な場所でした!

関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!


さあ!今日は、また、未来への音作りを、
一生懸命がんばるぞー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

【今週末のゆりり】 雨の音は未来の音

.

みなさま こんそら~~ぁ ヽ(*´∀`)ノ

.

さて 今週末のゆりり(yuyu&えりり)の予定を

どどどーーんと おさらい です!

.

◆ 6/21(金)は ワインパーティーライブ(一般非公開)のため

「ゆりりTV」の放送は お休みとなりますぅ。

みんにゃ ごみんね (´;ω;`)

.

◆ 6/22(土)は sora路@空ノ木の予定でしたが

ただいま制作中のアルバムのレコーディングの

スケジュール調整のため 泣く泣く 中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていたみんにゃ 

本当にごめんです!!!(´;ω;`)

.

◆ 6/23(日)は マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafeでのライブです!

yuyuの出演時間は 21:15~21:55 になります!

<銀座miiya cafe>
http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

<miiya cafeのあと・・・・>

◆ 6/23(日)は もう一本ライブです!!!

第2回目になる「ゆりりナイト」 (ライブ生放送!)

今回は 「UC&OTナイト@ゆりりTV」 です!

23:45放送スタート、深夜3:00頃放送終了の予定です。

<ゆりりTV>

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

2013061

「ゆりり新聞」創刊号 は6月いっぱいで配布終了します!

6/23のmiiya cafeが最後のチャンスかもかも!

.

.

さて ただいま制作中のアルバム!

まだ 発表はできないのですが

待望の「○○アルバム」になりますよぉー!

.

そして このアルバムはなんと

「○○Ver」と「○○Ver」の ツインアルバムになります!

詳細は 徐々に発表してゆきますので

みなしゃま どーぞどーぞ お楽しにーぃ!

.

.

それでは miiya cafeと「ゆりりナイト」で

お愛しましょーー ヽ(*´∀`)ノ

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6/22のsora路@空ノ木】について@(・●・)@

みなさま、こんそら~
@(・●・)@

雨、雨、雨。
雨の匂いが心地よいですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


さて、6/22に予定している
sora路@空ノ木ですが、
スケジュールの都合により、中止になる可能性があります。

正式な発表は、前日6/21に
ブログ「yuyu音符の倉庫」にてお知らせいたします。

@(・●・)@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

【ゆゆ言】 yuyuの独り言

.

こんそら~~ぁ(ノ゚ο゚)ノ 

あつい。 さすがにコタツをしまおうかな~(・(ェ)・)笑

そうだ!こんなときは これを聴こう!

Cd

以前オープニングアクトを務めさせていただいた

”ルーチャ”のCDだぢょ~~~ん (´∀`*)

.

.

これを聴いたおかげかすら!

今朝は 早朝からいいことがあったーー!!!

Photo

ぢゃぢゃ~~~~ん!!!「1111」で 大当たり~!

自販機も一緒に喜んでくれて、料金表示のところが

「^0^」 になってるーーーーーぅぅぅ!

.

.

がしかし このあと ちょーーーーこあいことが!!!

yuyuがこの世界で いっちばん苦手なもの。

「○」 ← 文字にするのもこあいから ご想像にお任せすます。

奴が 3匹一緒に 追いかけてきたのーーーー

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

この世の終わりかと思うくらい こあかった~~~~(泣)

.

だから 夏はイヤなんぢゃ。

虫たちのパラダイスになるから。だから 夏はイヤなんぢゃ~。

.

でも そんな夏も たくさんの楽しそうなイベントが目白押し!

マンスリーで出演させていただいているmiiya cafe(7/6)では

なんと あの人と共演!yuyuのあの曲にサックスが!!!!

.

志村ナイト(フジファブリックナイト)もまたまた徹夜ライブで

開催するし~(7/10)

.

yuyu地元ば~ち~ライブは 千葉都市モノレール(7/14)

なんと!!!! この日だけの大サービスで

「空翔ぶモノレール」のCDを無料配布しちゃう予定!

.

そしてそして お待たせいたした!

ついに ついに、おひさしぶしの

yuyu with PPMB(パンンダパンンマンンバンンド)での

ライブ出演が決定~~~!(7/16 初台DOORS)

.

さらに 高田馬場に移転してから初の出演となる

JET ROBBOTの出演が 決定~。(7/24)

お分かりかと思いますが カイカイ企画イベントです~。

をををを!とゆーことは またまた

yu貝の復活なるのか~~~~~(笑)

.

そして 夏の野外イベントは国分寺音楽祭!

A for-Realのしょーちゃんからお誘いいただいて

出演させていただくことになりましたよぉー(7/27)

.

ね!!! 目白押しでしょ (´∀`*)

.

sora路@空ノ木は 日時が決まり次第お知らせしまする~。

今のところ 7/21が濃厚です~ぅ

.

7月は すけぢーるの都合上、金曜日の「ゆりりTV」が

ほとんど放送できないので、ぜひぜひ、どこかのライブに

愛にきてほしーーぃですぅー!

.

.

さあ! とゆーことで 6月もあと半分!

6月もガッツリ歌いますよー!

.

◆ 6/21(金)ワインパーティーライブ(一般非公開)

◆ 6/22(土)sora路@空ノ木(15:00頃~)

◆ 6/23(日)銀座miiya cafe(yuyu出演21:15~21:55)

◆ 6/23(日)OT&UCナイト@ゆりりTV(23:45スタート)

◆ 6/28(金)「ゆりりTV」(18:00~)

◆ 6/29(土)sora路@空ノ木(15:00頃~)

.

.

あ!それから ラジオ「sorasora」第33回放送での

プレゼントにたくさんのご応募いただいてありがとうございますー!

しかし!!! けっこう「合言葉」が抜けてる人も多いので

ラジオをよ~~~く聴いて 応募してくださいね~。

「sorasora」 はこちらから

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

それから もいっこのラジオ「そらゆこ」では

”だれでも5分間ジャックできる!”コーナー【電話でGO!】

への出演希望の方を 募集中です

ラジオを聴いて 応募してくださいね~。

「そらゆこ」はこちらから

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

.

それからね、先日からね、えりりがね、

ピアノの先生になりましたー!

無料体験受けてみたい方は どしどしと

yuyu@happy.name まで!

たいていの場所なら えりりが出張いたします!

.

.

それから yuyuとえりりの”オトとコエ”の会社「Office:U」では

結婚式やイベントの司会、演奏、出張ライブ

さらに 楽曲提供、楽曲アレンジ、

演奏サポート(Pf、Key、Gt、Ba、Dr)など

オトとコエに関するすべてのコトを

格安で承っておるです。

お気軽にお問い合せくだしゃんせ~(´∀`*)

yuyu@happy.name まで!

.

.

あ~~~~ しかし あつい。

むしむし するですね~~~~。

さあ そんなこんなで yuyuとえりり 

ますます ガムバるでございますー!

そりでは ばいそら~~~ (=^‥^)ノ

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【ラジオ】 sorasora第33回配信スタートぉ!

.

みなさま こんそら~ぁ (゚Д゚)ノ

.

「sorasora」第33回放送が配信スタートしましたーぁ!

.

20分に番組が拡大した「sorasora」

新コーナー「空人(そらんちゅ)」では

yuyuとえりりをちょっとでも喜ばせると(笑)

soraポイントがもらえちゃいます!(。-∀-)

.

さて!今回の「空人」では 誰が何soraポイント獲得したのか!?

yuyuとえりりのラジオ「soraときどきsora」第33回放送!

↓ こちらから聴いてね ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

Sorasora33

*「sorasora」はインターネットラジオですので

いつでも 何回でも 聴けちゃいます!

.

.

(=^‥^)ノ(=^‥^)ノ(=^‥^)ノ(=^‥^)ノ(=^‥^)ノ(=^‥^)ノ

.

さて もうひとつのラジオ番組 「そらゆこ」も

すでに第21回放送が 配信中です!

まだ!!!の方は ぜひ!聴いてみてくださいねー!

.

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

*「そらゆこ」もインターネット配信しておりますので

いつでも 何回でも(期間内)聴けちゃいます!!

.

.

.

どちらの番組でも お便りをお待ちしております!

yuyuとえりりへのメッセージや 番組へのご意見、感想を

どしどしと お寄せくださいね!

yuyu@happy.name まで

件名に 「sorasoraお便り」または「そらゆこお便り」と書いてね!

.

.

.

Photo

羽の花 (*´д`*)

【yuyuとえりりのラジオ】

<その①> 通称「sorasora」
◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

<いつでも聴いてね!>
過去17回分の放送が いつでも聴けちゃいます!
お時間あるときに ゆっくり聴いてくださいね~。

<その②> 通称「そらゆこ」
◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

【萩原宗プロフェッショナル養成所 様】 DVDテーマソングご提供させていただきました!

.

yuyuとえりりで たちあげた 『Office:U』は

披露宴やイベントなどの司会、演奏、出張ライブ

楽曲提供、楽曲アレンジ、また レコーディングサポートや

ライブサポート(Pf、Key、Ba、Dr、Gt、Cho)など

音楽、MCに関するすべてのご依頼を、格安にて承っております。

Office_u

オトとコエのコトなら 【Office:U】に お任せください!!!

.

*Office:Uのイメージキャラクター 「ミララ」は

ザ・ニュースペーパーの浜田太一さんに命名していただきました!!!

.

.

.

今日は 「Office:U」に 楽曲提供のご依頼をくださった

【萩原宗プロフェッショナル養成所】 さん のご紹介です!

.

萩原宗プロフェッショナル養成所さんは

実践で学べる美容師のためのサロン型カットスクールです。

受講生のみなさんは、全国各地から集まっていて

スクールには寮も完備!支援制度も充実しています!

また、ボランティア活動もされているそうです。

さらに卒業後のフォローアップ制度もあるそうです!

.

美容師を目指している皆様!

技術向上を目指している美容師さん!

ぜひぜひ 一度 HPをのぞいてみてください(´∀`*)

.

【お問い合せ・お申し込み】は

03-3317-1378

HPからもお申し込みできます

http://so-school.jp/

.

.

今回 yuyuの「ファイティン~奇跡の言葉~」を

インフォメーションDVDのエンディング曲に使っていただきました。

↓ ダイジェスト版はこちら ↓

http://www.youtube.com/watch?v=INBdJnhrcsM&feature=youtu.be

.

.

ボーナストラックとして yuyuとえりりのコメント映像を

のせていただきました 。

↓ コメント映像はこちら ↓

http://www.youtube.com/watch?v=NkiWxI3PK4E

.

.

次の大きなイベントの時には

萩原宗美容室さんで ヘアーセットしてもらおっと ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

萩原宗プロフェッショナル養成所の受講生のみなさまが

ひとり残らず 素敵な美容師になりますよぅに!

ひとり残らず 夢を叶えられますよぅに!

もしも、くじけそうになったら 仲間と手をつないで

こう言ってみてください!

「ファイティン!!!」

.

 Office:U  yuyu&えりり

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6/14 レポ】 ときめき歌謡ポップ@小岩ジョニーーエンジェル

.

6/14(金)は いつも大変大変お世話になっている

細貝さんの企画「ときめき歌謡ポップ」に

出演させていただきました!!!

Photo_3

はじめての会場 小岩のジョニーエンジェルです!

1

古き良きオールディーズのお店って感じで

2

と~~~っても 素敵な雰囲気です!

3

5

この日の出演者の方々は みんな超ベテラン揃い!!!

10

都はるみさんにも推薦されている 田口やすひこさん!!

.

28yuyu

yuyuの故郷、八千代で繋がった とっても素敵な

ミナキーこと 水木翔子さん!!!

.

14

と~ってもキュートな美土里りんごちゃんは

歌謡ポップ演歌を 歌っていますー!

.

18

澄んだ歌声が魅力的なAssy(芦沢みゆき)ちゃん(真ん中)と

りんごちゃん(右)とミナキ~(yuyuの手元)とyuyu。

.

出演者みんなで

Photo_4

セッションのリハーサルも終えて

さあ 本番にむけて

6

お化粧開始~~~~~~!

7

パタパタパタ~~~!!

8

パタパタパタパタ~~~!! 塗りすぎぢゃない!?(笑)

11

でもって、この日も、いただいた「おにぅ」の羽!

最近 お羽をいただいてばかりで すみません~(*´д`*)

さあ! 本番スタートです!

4

yuyu&えりりのステージは トップバッター!

.

【セットリスト】

1 <マーブルチョコをイメージしてつくった歌>

 空色マーブル

2 <徳島仲野産業さんのテーマソング>

 れんこんロード

3 <カバー曲>

 白いページの中に

4 <カーペンターズ/カバー曲>

 Rainy days and Mondays

5 <yuyu新曲>

 タイトルはひみつ

6 <カバー曲>

 グッバイモーニング

.

.

13

元気いっぱい!美土里りんごちゃんのステージ

デビュー曲の「道の駅」すてきな歌でした!

.

16

ミナキーこと水木翔子さんは yuyuの故郷、八千代で

ボイストレーニングの先生もしており

森昌子さんや中条きよしさん、アニメ声優さんなどにも

楽曲を提供されておりますーー!

17

.

20

田口やすひこさんは 日テレ全日本歌謡選手権に15才で優勝

16才で都はるみファミリーとして ツアーメンバーに入った大物!

MCが おちゃめ(*´д`*)笑

21

赤坂で Bフラットというライブハウスも経営されているそうです~

.

* 2番手のAssyちゃんのステージ、写真撮れなくてごみんなさい!

Assyちゃんの歌声はめっちゃ澄んでいて素敵でした!

実は また10月にご一緒する予定でーーす!!!

.

22

23

ラストは みんなで「また逢う日まで」 を 歌いましたーぁ!

26

27

みんな 本当に素敵な出演者さんばかりで

1

音楽が繋げてくれた この「出愛」に 感謝です!

28yuyu

いつか ミナキー&yuyuで 大暴れ(笑)するんだーーぃ!

.

観にきてくださったお客様たちも

みんなみんないい方たちばかりで

最初から最後まで ステージを盛り上げてくださって

本当に ありがとうございました!!!

.

.

そして いつも素敵なイベントを計画してくださる細貝さんに

感謝感謝感謝ですーー!!!

19

司会をする細貝さん (´∀`*)

29

.

30

それから いつも、なにがあっても愛にきてくれる星さん!

ほんとうに ありがとうーーーー!!!!!

.

12

忙しい中 愛にきてくれたくにちゃん!

いつもいつも 優しさをありがとうーー!!!

.

1_2

まだまだ知らない古き良き歌謡曲を

もっともっと た~くさん覚えて

いろんなヒトと「出愛」たいな。

.

2

みんな 本当にありがとうでした!!!

.

.

<6月残りのゆりり(yuyu&えりり)すけぢーる>

◆6/21(金)ワインパーティーライブ<一般非公開>

◆6/22(土)sora路@空ノ木<15:00頃~>

◆6/23(日)銀座miiya cafe<時間未定>

◆6/23(日)OT&UCナイト@ゆりりTVナイト

       <23:45~朝方まで>

◆6/28(金)ゆりりTV<18:00~>

◆6/29(土)sora路@空ノ木<15:00頃~>

.

お問い合せは

yuyu@happy.name まで。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

【ラジオ】 そらゆこVol.21 配信すたーとぉ!ヽ(*´∀`)ノ

.

みなさま こんそら~~~ぁヽ(*´∀`)ノ

.

そんなわけで 雨の日曜日。

yuyuとえりりのラジオを聴いて

のんびり過ごしてくださいませそら~

.

今回の 「電話でGO!」には

なななななーーんと!あの人が登場!!!

(´・ω・`) うひひ。

.

番組を聴いて お便り送ってくださいねー!

↓ 番組はこちらから ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

お便り(ご意見、感想、メッセージ)はこちら

yuyu@happy.name まで どぞ!

.

Photo

翔雲くんも 「そらゆこ」聴いてね~~~ (*´д`*)

.

.

【電話でGO!出演希望の方】

yuyu@happy.name まで 

件名に「電話でGO! 出演希望」と書いて

どしどし ご応募くださいね (´∀`*)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【sora路中止のお知らせ】 6/16は雨に空を譲るんだってば

.

6/16(日)のsora路@空ノ木は

雨の予報のため 中止にすることにいたしました

Sora7

たまにはね 雨にお空を譲ってあげないと。

.

.

次回のsora路@空ノ木は

6/22(土)15:00頃スタートの予定です(´∀`*)

.

.

<6月残りのゆりり(yuyu&えりり)すけぢーる>

◆6/21(金)ワインパーティーライブ<一般非公開>

◆6/22(土)sora路@空ノ木<15:00頃~>

◆6/23(日)銀座miiya cafe<時間未定>

◆6/23(日)OT&UCナイト@ゆりりTVナイト

       <23:45~朝方まで>

◆6/28(金)ゆりりTV<18:00~>

◆6/29(土)sora路@空ノ木<15:00頃~>

.

お問い合せは

yuyu@happy.name まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

【あしたライブです!】 ときめき歌謡ショー@小岩ジョニーエンジェル 

.

あした、6/14(金)は 歌謡ショーに出演します!

場所は JR小岩駅 南口徒歩30秒にある

ライブレストラン&バー 「ジョニーエンジェル」

.

出演者は 豪華! ベテラン歌手のみなさま!

昭和、平成の歌謡曲、ポップスの名曲をお届けいたします!!!

.

梅雨の季節、心和らぐ名曲で癒されませんかー!?

yuyuとえりりも またまた あの名曲を歌っちゃいます!

どうか yuyuとえりりの応援にきてくださいませーーー!

.

◆2013.6.14(金)so-liveる258。

『ときめき歌謡ポップスNight』

【場所】小岩 ジョニーエンジェル

http://ameblo.jp/johnnyangel/

    JR小岩 南口 30秒(アコムのビルの地下1階)

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】3500円(別途1ドリンク)

【出演】田口やすひこ/水木翔子/Assy(芦沢みゆき)/

    美土里りんご/yuyu&えりり

【yuyu】18:30~19:00

【空声】ベテラン歌手の皆様と一緒に名曲を歌えるので

    とってもとっても楽しみですー!

    みんなで 楽しい夜を過ごしましょ~!!

<ご予約> yuyu@happy.name まで 

.

.

2

紫陽花ってさ、 なんか 蒼い地球、みたいな気がするね(*´д`*)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

【6/8 レポ】 この広い宇宙の中で<sora路@空ノ木>

.

この広い宇宙の中で あなたに巡り愛えたから

3

この空ノ木の下で たくさんの歌を届けたい

1

2

今日も楽しい仲間たちに囲まれて sora路スタート!

2_2

この空ノ木の下で yuyuとえりりで歌いはじめて

3年と少しの時間が 通り過ぎた

8

そこには たくさんのたくさんの「出愛」があった

3_2

今日も yuyuとえりりに愛にきてくれた 翔雲くんは

来るなり ビニールを ガサゴソガサゴソ ・・・・・ (ノ゚ο゚)ノ 

8_2

わぁ ヽ(*´∀`)ノ かたつむり だぁぁーーあ!

4

そして 木の陰で こっそりサックスの練習をする翔雲くん

5

ちょっと吹き方 間違ってる(笑)

6

7

かっくいいーーーー (*´д`*)

7_2

そして 今日もた~くさんのチビッコ達が 集まってくれました!

14

チビッコたちに 魔法をかけるのです

15

大人になっても この日を忘れないように

.

4_2

そして いつかまた この空ノ木の下で 再会できますよぅに

.

9

11

この幕張の空は 「マリン色の空」

あの日 この空から音符をもらったから

こうして みんなとの出愛があるんですね

16

13

12k

僕らの時間にはいつも虹がかかっているから

17

いつもここには太陽があるの

18

この広い宇宙の中で あなたに巡り愛えたことは

19

たぶん奇跡なんかぢゃなくて

20

この地球が宇宙に誕生したその時から きっと決まっていたんだね

212

この広い宇宙の中で みんなに歌を届けられることに ありがとう

25

yuyuとえりりの歌を聴いてくれるたくさんの人に ありがとう

26yuriri

27

9_2

そういえば

24

宇宙は相変わらず広いけど 宇宙は相変わらず静かだけど

22n

ちゃんと時間はすすんでいてさ

23n

キミと出愛って もうすぐ1年がたつんだね!

28

この広い宇宙の中で 出愛えたみんなに ありがとう!

<Photo by sho-un mama>

.

.

.

次回のsora路@空ノ木は 6/16(日)

15:00頃からスタートする予定です。

翔雲君と2012年6/17に出愛って

丸1年すぺさるDay!!!です!

.

.

<6月のゆりり(yuyu&えりり)すけぢーる>

◆6/14(金)歌謡ショー出演@小岩ジョニーエンジェル
     <18:30~>

◆6/16(日)sora路@空ノ木<15:00頃~>

◆6/21(金)ワインパーティーライブ<一般非公開>

◆6/22(土)sora路@空ノ木<15:00頃~>

◆6/23(日)銀座miiya cafe<時間未定>

◆6/23(日)OT&UCナイト@ゆりりTVナイト

       <23:45~朝方まで>

◆6/28(金)ゆりりTV<18:00~>

◆6/29(土)sora路@空ノ木<15:00頃~>

.

お問い合せは

yuyu@happy.name まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

【本日のライブ】 15時頃~sora路@空ノ木 だょん (´∀`*)

.

よっしゃ。 雨なし。空あり。愛たっぷりあり。

2

本日6/8(土) 15時頃から

sora路@空ノ木 (ストリートライブ)です。

.

たくさんの出愛がありますよぅに。

.

.

<6月のゆりり(yuyu&えりり)すけぢーる>

◆6/14(金)ゆりりTV<18:00~>

◆6/16(日)sora路@空ノ木<時間未定>

◆6/21(金)ワインパーティーライブ<一般非公開>

◆6/22(土)sora路@空ノ木<時間未定>

◆6/23(日)銀座miiya cafe<時間未定>

◆6/23(日)OT&UCナイト@ゆりりTVナイト

       <23:45~朝方まで>

◆6/28(金)ゆりりTV<18:00~>

.

お問い合せは

yuyu@happy.name まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

【電話でGO!出演者募集!!!】 次回は6/11締切(ノ゚ο゚)ノ 

.

みなさまぁ こんそらぁ ヽ(*´∀`)ノ

yuyuとえりりのラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

第20回放送聴いていただけましたかーぁ?

聴いてない方は 更新されちゃう前に(6/16更新)

はーくはーく 聴いてくださいねーー!

.

で!!!

第20回から はじまった新コーナー「電話でGO!」

記念すべき第一回目のゲストは

なんと! ”あの方”でしたね~~~(笑)

.

この「電話でGO」は とにかく ラジオに出演したい!

そんな方なら 誰でもOK!

.

・アーティストの方が自分の宣伝に使ってもよし!

・お店を経営されている方がお店の宣伝をしてもよし!

・芸人さんが一発芸をしてもよし!

・東郷さんが あっくんとして出演してもよし!(笑)

・太一さんが ザ・ニュースペーパーのみなさんで

 出演しても もちろんよし!!!(笑)

・一般人の方が ただただ しゃべりたい!でもよし!

・自分の悩みをきいてほし~!もよし!

・デビルトラックが通り過ぎてもよし(笑)

.

まあ とにかく たった5分間だけど

あなたに全てをまかせちゃいます、ってコーナーです。

あ。ただし 放送禁止用語はNGです(笑)

.

そんなわけで 次回のゲスト(7月の放送2回分)を

どどどーんと 募集しちゃいます!

みなさま 恥ずかしがらずに どしどし応募してくださいねー!

.

応募者多数の場合は yuyuとえりりの好き勝手な選考により

選ばせていただきます。

.

なを!出演は 該当時間帯に電話にでれる方に限ります!

6/12(水)13:00頃~14:30頃まで の時間帯

電話にでれる方は どしどし 応募してね!

.

応募はこちら

yuyu@happy.name まで 。

「電話でGO!出演希望」と件名に記載して おくってね。

締切は6/11(火)23:59 まで。

みなさまからの たくさんの応募お待ちしていますー!

.

Photo

.

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
・ さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz
FM12局にて放送中!

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ゆりりTV】 本日6/7(金)18時だよ~全員集合ぉヽ(*´∀`)ノ

.

本日6/7(金) 18時だよ全員集合ぉ~(ノ゚ο゚)ノ 

「ゆりりTV」 にみんなぁ 集まれ~ぃ

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

Tv

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

【ゆりり新聞】 記念すべき第一号 Getするには!? ヽ(*´∀`)ノ

.

今月 記念すべき第一号を発行します!

【ゆりり新聞】 第1号は

6月中のyuyuライブで受け取ることができます。

2013061

<6月残りのライブすけぢーる>

◆6/8(土)sora路@空ノ木<15:00頃~>

◆6/16(日)sora路@空ノ木<時間未定>

◆6/22(土)sora路@空ノ木<時間未定>

◆6/23(日)銀座miiya cafe<時間未定>

.

お問い合せは

yuyu@happy.name まで。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

大切な家族 <愛の天ぷら>

.

2010年の3月から yuyuとえりりで活動をはじめ

それから今日まで たくさんのヒトとの出愛がありました。

.

yuyuとえりりに出愛ってくれたすべてのヒト

yuyuとえりりのオトを聴いてくれたすべてのヒト

みんな 大切な家族だと思っています。

.

先日は そんな大切な家族である 

徳島のじぃじぃとママさんに 再会してきました。

.

1_2

”とくしまマルシェ”という部隊として

「じぃじぃのきのこ」が 立川の昭和記念公園で

行われている まんパク に出店 していたのです!

3_3

みなさま もうご存じのように

yuyuとえりりで テーマソング「じぃじぃのきのこ」

を 作らせていただいてから ずっとずっとお世話になっている

徳島のおいしい椎茸 「じぃじぃのきのこ」

4_4

じぃじぃとママさんが 大切に大切に育てたじぃじぃのきのこは

それは それは 魔法がかかっているのではないかと思えるくらい

びっくりするくらいおいしくて ジューシーで 愛しい椎茸!

5_3

↓ じぃじぃのきのこHP ↓

http://www.jiijiinokinoko.com/

.

6_3

じぃじぃ達が東京に来ているなら、応援に行かなくちゃ!

7_4

と 急遽 すけぢーるをあけて じぃじぃのもとへ駆けつけました!

8_3

ひたすら 愛情たっぷり天ぷらを揚げる じぃじぃ社長

9_3

ちっちゃなお子様にも大人気の じぃじぃ天ぷら!!!

10_3

えりりも つまみ食い~~~~~ (ノ゚ο゚)ノ ぱくぱくぱく

11t

じぃじぃママも 暑い中 3日間立ちっぱなし!!!

12_3

13_4

とくしまマルシェ も 大盛況~~ぉ ヽ(*´∀`)ノ

徳島は「関西の台所」と言われるように

おいしい食の宝庫なのですよー!

14_3

暑い~~~ のどが かわいたぢょ~~~!

15_2

わわわ(ノ゚ο゚)ノ  すだちポン酢やーーーん!(笑)

17_3

見かねたじぃじぃ社長が ソフトクリームを買ってきてくれました~

18_2

社長~~~(´;ω;`) ありがとです~!

19_2

アイスの次は ビールまで!

社長~~~ぉ(´;ω;`) 忙しい中 ありがとうございます~!

16l

じぃじぃのきのこは じぃじぃ社長とママさんが

愛情たっぷりに育てた椎茸です。

この椎茸を知っちゃうと ほかの椎茸が食べれなくなります。

.

↓ じぃじぃのきのこHP ↓

http://www.jiijiinokinoko.com/

.

20

社長とママから いつも たくさんのことを教わります。

何も話していないのに今のyuyuとえりりの状況に

ピタリ当てはまる教訓を教えてくれる じぃじぃ社長。

.

いつも笑顔で ただただyuyuとえりりに

愛情たっぷり注いてくれる ママ。

.

大好きな二人が東京に来ている、って知って

とにかく愛たくて愛たくて翔んでいったのだけど

応援するつもりが 逆にたくさん勇気をもらっちゃった。

.

かれこれ2~3時間も お邪魔しちゃって

社長、ママ、ごめんなさい!

お別れが名残惜しくて 本当はもっともっといたかったけど。

また すぐに徳島に愛にゆくから!

.

yuyuとえりりの大切な家族。

じぃじぃ社長とママに愛にゆくから~~~ (´;ω;`)

.

忙しいのに 最後も、yuyuとえりりがみえなくなるまで

ずっとずっと 会場の入口から手をふってくれていたママ。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

.

.

2012年にテーマソングを作らせていただいて

それから ずっと家族のように大切に見守ってくれるんです。

.

たかがテーマソング。

されどテーマソング。

やっぱり 歌をつくってきてよかった。

こんなにも大切なヒト達に出愛うことができたんだもの。

.

これからも いっぱいいっぱい歌をつくるどー!

yuyuとえりりは なにがあっても 

「オンガク」の路を歩いていくどー!

.

大切な家族のために。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【258曲目の新曲】 早朝の公園で生まれました

.

今朝 早朝の電車に乗っていたら 舞い降りてきた

電車を飛び降りて 公園のベンチに座り

生まれた 258曲目の新曲 です。

.

Photo

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

【6/2 レポ②】 ZXガールズ軍団に仲間入り~ヽ(*´∀`)ノ@西千葉ZX 

.

昼間の 「モノsta.らいぶ」 を終え

夜は ZX WEST CHIBA(西千葉)でのライブに

出演させていただきましたー!(so-liveる256。)

Zx1

この日は ZXガールズ軍団のみんなに交じって

歌わせていただきましたぁー!

1

4_3

ひっさしぶしの「空色マーブル」 から すたーとぉ!

5_2

2

3_2

ZXでのライブは ほんとーにほんとーに 楽しくて!

6_2

7_2

8_2

9_2

10_2

みっなさま~~~ぁ! こんそら~~!!!

11_2

ZXのお客様って ほんと あったかくて たのしくって

13_3

みんな 大好きです~~!!!! 

12_2

いつも盛り上げてくれる キューティーアーティストひとちゃん!

17_2

夜の部のえりりの”どしてどしてコ~ナ~”は

なんと! ひとちゃんのモノマネ(笑)

ひとちゃん ごめん!(´ε`;)笑

14_2

そんな えりりも ステージ中に トンネルくぐらせていただきました!(笑)

.

15

【セットリスト】

1 <大好きなマーブルチョコの歌>

空色マーブル

2 <みんなのゆゆうた~手話うた風~>

翼をください

3 <255曲目の新曲>

プロポーズ

4 <yuyuの代表曲>

パンダパン

5 <ば~ち~をテーマにつくった曲>

ёecotte

.

16_2

みんな また 愛おうね!

.

Zx2

ラストの ななぱらのステージ。

ひとちゃんや みんなと一緒に躍らせてもらって 楽しすぎました~!

.

.

昼の部、夜の部と 写真を撮ってくれたなかじんさん

いつも ほんとうに ありがとう!

.

愛にきてくれた星さん!まこつ!

たくさんの ”しわわせ” をありがとう!

.

いつも ちっちゃな羽で愛にきてくれる翔雲くん!

翔雲くんママさん! ありがとうー!

.

いつもyuyuとえりりに声をかけてくれたり

yuyuとえりりのステージをもりあげてくれる みなさま!

ほんとーに ほんとーに ありがとうです!!!

.

.

ば~ち~の方も そ~でない方も

ぜひぜひ! いつか ZXライブに

遊びにきてくださいねー! ヽ(*´∀`)ノ

.

.

<<6月のyuyu&えりり すけぢーる>>

◆ 6/7(金) 「ゆりりTVらいぶ」18:00~

◆ 6/8(土) sora路@空ノ木(時間未定)

◆ 6/14(金)「ゆりりTVらいぶ」18:00~

◆ 6/16(日)sora路@空ノ木(時間未定)

◆ 6/16(日)ラジオ「そらゆこ」更新

◆ 6/18(火)ラジオ「sorasora」更新

◆ 6/21(金)「ゆりりTVらいぶ」18:00~

◆ 6/23(日)銀座miiya cafeライブ(夜)

◆ 6/23(日)OT&UCナイト@ゆりりTVナイト(Vol.2)

        (23:45~)

◆ 6/28(金)「ゆりりTVらいぶ」18:00~

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6/2 レポ①】 モノsta.らいぶ@千葉都市モノレール千葉駅

.

6/2(日) は 昼と夜の2本立てらいぶでした~!

.

まずは 「モノsta.らいぶ」千葉都市モノレール千葉駅での

ライブに出演しました~(13:30~)

23

22

この日は Tさんからいただいた「おにぅ」のピンクの羽 ヽ(*´∀`)ノ

3

パンダグッズもた~くさんいただいて 物販が賑やかに ヽ(*´∀`)ノ

5

みなさま こんそら~~~~~~ぁぁぁあ (ノ゚ο゚)ノ 

7

6

ゆゆの地元 ば~ち~のみなさま~ ヽ(*´∀`)ノ こんそら~

8

9

10

13_2

【セットリスト】

1 <千葉都市モノレールをテーマにつくった>

空翔ぶモノレール

2 <雨の季節にぴったり カバー曲>

Rainy Days and Mondays

3 <yuyu代表曲>

パンダパン

4 <千葉をテーマにつくった>

ёecotte

.

11

さあ! 今日のパンダパンは 「誰」が登場するのでしょか~

12

15n

4_2

えりりの”どしてどしてコ~ナ~”

今日はリクエストにお応えして 「たらちゃん」 登場でした~(笑)

.

16

みんな 一緒に振ってくれて ありがと~でした!

17

もちろん! 翔雲くんも 一緒に歌って踊ってくれましたよ~!

18

14

次回の「モノsta.らいぶ」出演は 7/14(日)の予定です。

.

19

24

そして 翔雲くんは おもちゃ夢中~ぅ (*´д`*)

21

そして ば~ち~恒例の お食事会へ れっつご~!

29s

251

262

273

28

翔雲くん いつもyuyuとえりりの歌を聴きにきてくれてありがとー!

30

キミはいつも たくさんの奇跡をおこしてくれるね

.

.

さあ 夜の部へ 出発だ~~!

.

【6/2 レポ②】へ つづく。

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

おにぅの羽\(^o^)/

きのーは、千葉都市モノレール千葉駅での
「モノsta.ライブ」と
西千葉ZXでのライブでした!

昼と夜と、たくさんの人と
ココロ繋がれて、しわわせでしたぁ!

きのーは、いただいた「おにぅ」のピンクの羽で、歌いましたょー!

後日ライブレポかきます~!
お楽しみにぃ\(^o^)/


1370214388833.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

【予約受付すたぁと!】えりりの誕生祭!

今日から6月!

と、ゆーことで、9/1(日)のえりりの誕生祭(yuyuワンマンライブ)の
予約受付すたぁと!します!

実は、開催場所はまだ「ひみちゅ」の
ミステリーツアー的ライブです!

東京都内で希望の場所があれば、
チケット予約の際に、
「◯◯駅付近希望」とか「◯◯というライブハウス希望」と
リクエストしてください!

ぜひ!yuyuとえりりと一緒に
9/1のイベントを計画してください!

6月中に予約してくれた方には
超早期予約特典のプレゼントを
ライブ当日にお渡しいたします!
お楽しみに!\(^o^)/

みなさまからのご予約、リクエスト
お待ちしています!

★9/1のイベントは
yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)でのステージになります!

ひっさびさのバンドステージ!
みんなで、えりりの誕生祭、
盛り上げてくだちゃいー\(^o^)/


1370083966604.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »