« 【6/22のsora路@空ノ木】について@(・●・)@ | トップページ | 竜宮城の中で。 »

2013年6月20日 (木)

【今週末のゆりり】 雨の音は未来の音

.

みなさま こんそら~~ぁ ヽ(*´∀`)ノ

.

さて 今週末のゆりり(yuyu&えりり)の予定を

どどどーーんと おさらい です!

.

◆ 6/21(金)は ワインパーティーライブ(一般非公開)のため

「ゆりりTV」の放送は お休みとなりますぅ。

みんにゃ ごみんね (´;ω;`)

.

◆ 6/22(土)は sora路@空ノ木の予定でしたが

ただいま制作中のアルバムのレコーディングの

スケジュール調整のため 泣く泣く 中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていたみんにゃ 

本当にごめんです!!!(´;ω;`)

.

◆ 6/23(日)は マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafeでのライブです!

yuyuの出演時間は 21:15~21:55 になります!

<銀座miiya cafe>
http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

<miiya cafeのあと・・・・>

◆ 6/23(日)は もう一本ライブです!!!

第2回目になる「ゆりりナイト」 (ライブ生放送!)

今回は 「UC&OTナイト@ゆりりTV」 です!

23:45放送スタート、深夜3:00頃放送終了の予定です。

<ゆりりTV>

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

2013061

「ゆりり新聞」創刊号 は6月いっぱいで配布終了します!

6/23のmiiya cafeが最後のチャンスかもかも!

.

.

さて ただいま制作中のアルバム!

まだ 発表はできないのですが

待望の「○○アルバム」になりますよぉー!

.

そして このアルバムはなんと

「○○Ver」と「○○Ver」の ツインアルバムになります!

詳細は 徐々に発表してゆきますので

みなしゃま どーぞどーぞ お楽しにーぃ!

.

.

それでは miiya cafeと「ゆりりナイト」で

お愛しましょーー ヽ(*´∀`)ノ

.

.

|

« 【6/22のsora路@空ノ木】について@(・●・)@ | トップページ | 竜宮城の中で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/52117058

この記事へのトラックバック一覧です: 【今週末のゆりり】 雨の音は未来の音:

« 【6/22のsora路@空ノ木】について@(・●・)@ | トップページ | 竜宮城の中で。 »