« 【浜松ぅぅぅぅ~(゚Д゚)ノ】 リベンジ決定!!! | トップページ | 【7/20 ライブレポ】 @津田沼モリシア でした(´∀`*) »

2013年7月20日 (土)

【7/16 ライブレポ】 yuyu with PPMB@初台DOORS

.

7/16(火)は 久しぶりのyuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

でのライブでした!

P1

今回もまた 七彩GLITTERさんの企画に呼んでいただきました!

.

P2

リハーサル風景

P3

P4

P6

Key えりり

P7

Gt Nao & Ba やっさん(矢作宜裕)

P8

P9

Dr けーた(河野啓太)

P10

Vo yuyu

P10_2

いよいよ 本番すたーと!!!

P19

P18

4

1

2

3

【セットリスト】

1 パンダパン

2 空翔ぶモノレール

3 れんこんロード

4 恋の色Cherry Blossom

5 夏だ!海だ!やっぱりビールだ!

5

6

7

久しぶりの yuyu with PPMB のステージを

応援してくださった皆様 本当にありがとうございました!

P11

「やっぱりビールだ!」で使う”ビール”をなくしちゃて

そしたら 当日 ”ビール”を持ってきてくれたタナカさん!

ほんとうに ありがとう!!!

P23

”ばーちー”や”徳島”の話しで盛り上がったオカモトさん!

楽しいお話しをありがとう!!!

P17

今回 ステージ写真を撮影してくれた 優ちゃん!!!

優ちゃんからもらった パンダ月餅やパンダクッキー!

P31

おいしくおいしく いただきましたーーーぁぁ!!!

P29

優ちゃん ありがとうーー!!!!

ごちそうさまぁぁぁーぁぁ!!! ヽ(*´∀`)ノ

P30

P21

それ 月餅ぢゃないから(笑)

.

P20

忙しい中 愛にきてくれたくにちゃん!

それから まこつに ネギ王子!本当に ありがとう!

P22

初台DOORSは これで3回目の出演になりますが

実は 先日 スパゴー(SPARKS GO GO)のライブを

このDOORSにみにきました!

P24

尊敬するバンドが演奏した同じステージで歌えるということ

P25

アーティストにとって これほどしわわせなことはありません!

P26

みんながいるから 自分がいる

P27

みんなに支えられて ここに自分がいる

P28

そんなことを痛感した一日でした

P32

今回の企画をしてくれた七彩GLTTERさん

P33

大盛り上りのステージで イベントは幕をとじました

P34

なんと! DOORSの高田さん 最後の挨拶に登場 ヽ(*´∀`)ノ

P16

そして いつも yuyuのわがままにつきあってくれて

yuyuの曲たちを 素敵なオトとリズムでまもってくれる

PPMB(パンダパンマンバンド)のメンバーに

P15

ココロから ありがとう!!!!!

.

.

さあ!9/1(日) えりりの誕生祭@小岩ジョニーエンジェルで

再び PPMBが大暴れ!!!!!

.

どうぞ みなさま パンダ達に愛にきてくださいね!

.

.

.

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4 予約受付中!!!>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】PPMB缶バッチ プレゼント!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

ご予約は お早目に!
yuyu@happy.name まで お願いします!

|

« 【浜松ぅぅぅぅ~(゚Д゚)ノ】 リベンジ決定!!! | トップページ | 【7/20 ライブレポ】 @津田沼モリシア でした(´∀`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【浜松ぅぅぅぅ~(゚Д゚)ノ】 リベンジ決定!!! | トップページ | 【7/20 ライブレポ】 @津田沼モリシア でした(´∀`*) »