« 【本日 国分寺音楽祭】 みんなyuyuとえりりに愛にきて~ ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 【ゆゆ言】 ~yuyuの独り言~ »

2013年7月28日 (日)

【7/27 ライブレポ】 国分寺音楽祭 T-SOULでした!

.

ナツいアツの野外フェスは きもちんよかですね!

とゆーことで みなさま こんそら~!ヽ(´ー`)ノ

.

7/27(土)は 国分寺音楽祭 T-SOULに

出演させていただきましたー!

呼んでくれた A for-Rael のしょーちゃん

ほんとーに ありがとーー!!!

9

.

.

めっちゃめちゃ暑かったけど めっちゃめちゃ楽しかったー!

1tsoul

街をあげての音楽フェス!

ぜんぶで 10以上ものステージが用意されていました

P3

yuyuは サテライトステージ 

西友前にて 歌わせていただきましたー!

P6yuyu

P5

P1

yuyu 「れんこんの天ぷらの皮をはいで食べるのが好き」

えりり 「ぢゃー 天ぷらにしなきゃいいぢゃん!」

P7yuyu

いち にー さん だーーーぁぁぁ!

P8

「わくさーーーん 暑いよぉーーーーー!」

.

P9

【セットリスト】

1 ёecotte

2 パンダパン

3 夏色(ゆずカバー)

4 れんこんロード

5 夏だ!海だ!やっぱりビールだ!

.

P10

P11

国分寺のみなさん しわわせな時間をありがとうでした!

2yuyu

ヤバイ人になってる(笑)

4

クロスストリートぶりにお愛した マユラハルリさんと~ ヽ(´ー`)ノ

5

あまりの暑さに ・・・

6

ゴ~~~~ン!

7

エイヤ~~~~!

8

ついに yuyuが 狂喜乱舞 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

.

11

見兼ねたタナカさんが えりりの大好物のヨーグルトシェークを

ご馳走してくれました~!

12

タナカさん シェークはストローを使って飲むのですよ~(笑)

.

.

国分寺音楽祭 T-SOUL 

夏を感じられた とっても楽しい時間でした!

応援にきてくれたみなさま ありがとう!

出愛ってくれたみなさま ありがとう!

国分寺のみなさま ありがとう!

しょーちゃん ありがとう!

関係者のみなみなさま ほんとうにありがとでした!

.

あ!それから

メインステージに出演の THE SUPERNOVA の山口さーん!

愛にきてくれてうれしかったですーー!!

久しぶりにカオがみれて 嬉しかったなぁ (ノ´∀`*)

.

.

【さーーーーーぁぁ! そして 予約まだの人ぉぉぉ!?】

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4 予約受付中!!!>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】PPMB缶バッチ プレゼント!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

ご予約は お早目に!
yuyu@happy.name まで お願いします!

|

« 【本日 国分寺音楽祭】 みんなyuyuとえりりに愛にきて~ ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 【ゆゆ言】 ~yuyuの独り言~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【本日 国分寺音楽祭】 みんなyuyuとえりりに愛にきて~ ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 【ゆゆ言】 ~yuyuの独り言~ »