« 【あした向日葵が咲く】 7/6@銀座miiya cafe ライブです | トップページ | 【今夜 ゆりりナイト】 7/10(水)フジファブリックナイト@ゆりりTV »

2013年7月 8日 (月)

【7/6 ライブレポ】 銀座miiya cafeライブでした~!

.

7/6(土)は マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafeでのライブ(so-liveる263。)でした

6

七夕イブのこの日 miiya cafeのビル入口にも笹の葉サ~ラサラ~

7

この日のイベントタイトルは 「向日葵のような君へ」

8

10

向日葵をイメージして

11

今日の衣装は これっ (´∀`*)

13

えりりも 夏っぽいでしょ~~~ (ノ゚ο゚)ノ 

14

15

そして この日は 大好きで仲良しこよしの モンチッチこと

Monchikaさんと 対バン なので ちょ~~~~しわわせ!

17

更に更に サックス奏者のSATOSHIさんに

yuyuステージで コラボしてもらっちゃって しわわわわせ~!

.

【セットリスト】

1<2年前の七夕の日につくった七夕ソング>

星うさぎ~七夕Ver.~

2<yuyuの代表曲 みんなで横振り縦振り~>

パンダパン

3<yuyuの中でも珍しいくら~い歌>

ankokunoyami (SATOSHIさん参加)

4<昭和の名曲/カバー曲>

グッバイモーニング (SATOSHIさん参加)

5<yuyu260曲目の新曲/ラブソング>

おはよう月曜日

6<miiyaイベントタイトル曲 第11弾>

向日葵のような君へ

.

.

16

この日の出演者みんなで はいチ~~~~~ズ!

左上から SATOSHIさん、手塚伸吉さん、Lighthouseさん、えりり

そして モンチッチ(Monchikaさん)とyuyuでござーす

.

伸吉さん めっちゃ素敵な歌声とギターとハートを 届けてくれました!

20

さあ!間違え探しです!!!! (ノ゚ο゚)ノ (笑)

21

.

.

.

愛に来てくれたタナカさんと~ (´∀`*)(´∀`*)

18

「ムシャムシャ」 笹って パンダの味がする~~~!(・(ェ)・)

19

22

タナカさんからいただいた コトリの髪飾り!!!かわゆい!!!

23

「ムシャムシャムシャ」 (ノ゚ο゚)ノ きゃ~~~~~~(恐)

.

お腹がすいている(笑)yuyuを見兼ねて

24

前日お誕生日だったモンチッチに贈られたケーキを

お裾分けしてもらいました~ (*´д`*)

25

モンチッチ お誕生日おめでと!!!

.

yuyuの夢 こんどモンチッチに話すね~!

叶うといいな~~~ (*´∀`*)えへへ。

.

.

この日 向日葵のような人たちと

素敵な七夕イヴを過ごせて 本当にしわわせでした。

92

.

そして 7/7は miiya cafeの11周年記念でした!

いつも たくさんの出愛をくれて

いつも たくさんの愛をくれる miiya cafeに

cocoroから ありがとう! と おめでとう!を 言いたいです!

.

miiyaオーナー ほんとうにありがとうございます!

これからも その太陽のような笑顔で

みんなを しわわせにしてくださいね!!!

向日葵たちは いつだって太陽のもとで歌うんです!

.

.

.

次回 yuyu&えりりの

miiya cafe出演は 8/4(日) になります。

イベントタイトル曲 第12弾 お楽しみに~~!

.

.

.

.

|

« 【あした向日葵が咲く】 7/6@銀座miiya cafe ライブです | トップページ | 【今夜 ゆりりナイト】 7/10(水)フジファブリックナイト@ゆりりTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【あした向日葵が咲く】 7/6@銀座miiya cafe ライブです | トップページ | 【今夜 ゆりりナイト】 7/10(水)フジファブリックナイト@ゆりりTV »