« 【ゆゆ言】 ~空から落ちてきた飛べない天使~ | トップページ | 【ゆゆ言】 ´ω`)ノ おはよー月曜日っ »

2013年8月18日 (日)

【8/16 ライブレポ】 ~LOOP CHILDさんと再び!!!~

.

こんそら~~~ぁ ヽ(´ー`)ノ

8/16(金)は 楽しみすぎたライブ。

待ちに待ちすぎた ライブでした~!

.

今年4/28に 西千葉ZXで オープニングアクトを

させていただいた LOOP CHILDさん。

またまた 同じZXで LOOP CHILDさんの前座を

務めさせていただきましたぁ!

1

あんまりにワクワクしすぎて と あんまりの猛暑のため

すこし ”変” になったyuyu ・・・(;´Д`)

.

2

会場でのリハーサルも終え

3

物販担当(笑)のえりりが きれ~~~に物販を並べ

5

ほらね (〃 ̄ー ̄〃)  できあがり~。

.

4

ルーチャのポスターぁぁぁぁあ (ノ´∀`*) めっちゃステキ~!

.

7

調整枠だった ひと組に 急遽 呼ばれたのが

Photo_3

ぢゃぢゃ~~ん! いつも仲良くしてもらってる

ひとにゃん こと 鈴音 ひとみにゃん でしたぁ~!

Photo_4

まりこさんと yuyuと ひとにゃん と~~~ ヽ(´ー`)ノ

*上2枚は ひとにゃんのブログから いっただきましたあ~ぁ!

.

8

そして 楽屋での yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

9

相変わらず いつもどーーり(笑) 

10

何気に後ろに写る ルーチャ が よいでしょ (〃 ̄ー ̄〃)

.

11 

Ba:やっさんこと矢作宜裕(上)・Dr:けーたこと河野啓太(下)

.12

13

14

充分 遊んだし(笑) さーーーあ! 本番だー!

.

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

<yuyu(Vo)/えりり(Key)/やっさん(Ba)/けーた(Dr)>

.

【セットリスト】

1 おはよう月曜日

2 最初の雨

3 花より団子 (ハーフVer.)

4 パンダパン (ハーフVer.)

5 夏だ!海だ!やっぱりビールだ!

6 とうもろこし畑でつかまえて

.

.

実は 予定では MCしないで1曲目を歌うはずが

幕があがった瞬間 大好きなみんなのカオとコエを聴いて

いてもたってもいられなくなって

「みんなぁぁぁぁあああ こんそらあああぁぁぁ」って 言っちゃった。

.

1曲目は yuyuとえりり ふたりのスタイルで歌って

2曲目から メンバーを呼び込み

みんなに せーので「こんそら~~」 をしてもらい

もちろん はじめての方もいらっしゃったのに 

なのに なのに みんなで「こんそら~」って。

もーーーーー その時点で 感動で はなみぢゅ ぢゅる子でした。

.

「この曲が聴きたい!」のリクエストをもらっていたので

「最初の雨」 と 「花より団子」を歌い

yuyuの代表曲 「パンダパン」

「パンダパン」 一緒に横フリ縦フリ、みんな ありがとう!

.

このあたりで ステージドリンク「ヘドロ」(笑)を飲みーの

「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!」で 

またまた みんなに「ワッショイワッショイ」 してもらい

.

みんなとの”再会”を誓って ラスト

「とうもろこし畑でつかまえて」 を歌いました。

.

この曲はね yuyuとえりりが尊敬する

大好きな大好きなフジファブリックのボーカル志村正彦さんに

向けて作った曲なんです。

.

「いつか」「いつか」「次こそは」 と 先延ばしにしていたら

志村さんは 天国にいってしまった。

結局 yuyuとえりりは 志村さんのいるフジファブリックの

ステージをみることなく 志村さんは空に旅立ってしまった。

.

どうか もう一回だけ 

たった一回だけでいいから 

もう一度 空から降りてきて その歌声を聴かせて!

その姿をみせて!

.

そんな想いでつくった 「もう一回」 というフレーズ。

.

この日 みんなで歌った「もう一回」は

きっと また すぐに実現するよね!

必ず また すぐに愛おうね!

そんな気持ちで 歌わせていただきました!

.

.

みんな ほんとうにほんとうに ありがとうございました!!!

.

.

.

そのあと LOOP CHILDさんのステージを

yuyuたちも みんなと一緒に楽しませていただきました!

15

16

ルーチャのステージがあんまりにカッコよくって 楽しくって

173

はしゃぐ yuyu with けーた with やっさん (笑)

えりりは カメラ担当(笑)

22

23

ラストにむかって ますます 

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━イ!!!!

24

yuyu                     けーた

25

       ラッフォ~~~~~~~ォ 

27

いや~~~~~~~~~~~ めっちゃ アツいステージでした!

.

28

ライブ後も 来てくれたみなさんと 楽しいひととき!!!

29

29_2

30

だーーーーいすきな チームたまさいのみんなとぉぉぉぉ!!!

32

33

友美ちゃん! お友達になってくれてありがとう!

帰りの車でyuyuのCDを聴いて帰ってくれたんだそうです(涙)

.

34

お兄ちゃんの友輝くんも 大切なおこづかいでCDを購入

してくれたのです! 家族で音楽を楽しめるってステキ!!!

いいな~~~ぁ! yuyuもこんなステキなファミリー目指したい!

.

36cd

ドラムけーたも ルーチャのCDを なけなしの貯金で(笑)購入。

「”けーた” って名前入れてくださ~~い」 (笑)

37cd

35

「したからまりこさん」 by タナカさんの 作品です(笑)

まりこさんに パンダパ~ン やってもらっちゃいましたっ。

38

四姉妹(笑) で~~~す!

大好きな まゅまゅ、えみみ そして まりこさんとーー!!!

39

もーーーーーー ほんっと みんな大好き!

40

もーーーーー ほんっと!!!

みんなと出愛えたこと! みんなと仲良しになれたこと!

yuyuとえりりの宝物です!

42_3

たくさんの出愛をくれた ルーチャに!!!!

ありがとう!!!! そして 音返し(おんがえし)をしたいな!

.

.

みんなとの 「もう一回」 

次はいつになるかな~!

その日を 楽しみにしています~!

.

.

<とうもろこし畑でつかまえてPV

@みんなありがとうメッセージVer.>

画面が切れてしまう場合は

こちらからどうぞ

http://youtu.be/Yh-ur6KOuuA

.

.

.「とうもろこし畑でつかまえて」    

作詞・作曲 yuyu  / 編曲・pianoアレンジ えりり

朝靄に立ち込める やわらかい蜃気楼

訪れる瞬間に 想い出をバラ撒こう

夢ならば覚めないで 夢じゃなきゃ歩き出そう

欲望も我が儘も 為すがまま有るがまま

何がしたくて どこに行きたい

愛の行方は遠く宇宙の彼方へ

もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!

その声を聴かせて 虹を越えて

もういいかい?もういいかい?もういいかい?まぁだだよ 

もう少し涼しくなるまで とうもろこし畑で休ませて

君がそう 置いて行った やりかけの人生を

僕がそう 解いていた 書き下ろすレクイエム

何が良いことで どれが悪いのか 

立ち止まらないで 遥か宇宙の彼方へ

もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!

その歌を歌って 時空(とき)を越えて

もういいかい?もういいかい?もういいかい?もういいよ 

いつもの空に戻ったから とうもろこし畑でつかまえて

少しだけ話したらすぐにゆくね 時間はない

もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!

その声を聴かせて 虹を越えて

もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!

その歌を歌って 時空(とき)を越えて

もういいかい?もういいかい?もういいかい?

もういいよ いつもの空に戻ったから 

とうもろこし畑でつかまえて

|

« 【ゆゆ言】 ~空から落ちてきた飛べない天使~ | トップページ | 【ゆゆ言】 ´ω`)ノ おはよー月曜日っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ゆゆ言】 ~空から落ちてきた飛べない天使~ | トップページ | 【ゆゆ言】 ´ω`)ノ おはよー月曜日っ »