« 【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.7 「炒飯祭/ブラウンマダー」 | トップページ | <9/1 本日、えりりの誕生祭にこられる皆様へ> »

2013年8月31日 (土)

もうなんも言わない (ノ´∀`*) <とにかく明日ね!>@9/1(日)えりりの誕生祭

.

いそそら~(忙しすぎてご飯もたべてないVer.)

.

まだ ぢゅんびは終わっていないけど。

まだまだ やることモリモリで たぶん今夜も寝れないZ

.

でもね でもね もーそんなことは いいのです。

とにかく みんなに愛えるあした。

みんなと空翔べるあした 9/1(日)

あしたが 楽しみすぎてしたかないーーーーヽ(●´ε`●)ノ

.

もう なんも なーーんも言うことはないけれど

台風も どっか翔んでっちゃったし

ヘドロだっておいしいし(「ゆりりTV」参照)

まだまだ 虫には追いかけられるけど

.

もう なーーんも言うことはないのです。

.

みんなぁ あした 小岩で愛おうね!

みんなぁ 気をつけてきてね!

.

そうだ!

あした 販売する 「500円CDシリーズ」

No.1~No.7 の 紹介PVを 全てつくりましたー!

.

気になる方は ぜひご覧ください。

.

<<500円CDシリーズ>> 紹介PV 

【No.1】 「空翔ぶモノレール/ёecotte」

「空翔ぶモノレール」

http://www.youtube.com/watch?v=b228lqzrcIw&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

「ёecotte」

http://www.youtube.com/watch?v=he5gIOOk-SU&feature=youtu.be

【No.2】 「ウナギブギー/こんぺいとう」

「ウナギブギー/こんぺいとう」

http://www.youtube.com/watch?v=i2DDAFkZcgA&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

【No.3】 「おはよう月曜日/プロポーズ」

「おはよう月曜日/プロポーズ」

http://www.youtube.com/watch?v=GCxvg74KLnw&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

【No.4】 「パンダパン/ALWAYS」

「パンダパン/ALWAYS」

https://www.youtube.com/watch?v=uggE-xc-8Sg

【No.5】 「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/夢のかけら」

「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/夢のかけら」

https://www.youtube.com/watch?v=R1_UPmbedEg

【No.6】 「とうもろこし畑でつかまえて/向日葵のような君へ」

「とうもろこし畑でつかまえて」

https://www.youtube.com/watch?v=Yh-ur6KOuuA

「向日葵のような君へ」

https://www.youtube.com/watch?v=comYws9g8Xc

【No.7】 「炒飯祭/ブラウンマダー」

「炒飯祭」

https://www.youtube.com/watch?v=ilyFl05Dgss

「ブラウンマダー」

https://www.youtube.com/watch?v=fCBzf-MTb24

.

.

★全ての”500円CD”に

yuyuとえりりのおしゃべり楽曲解説”音声ライナーノーツ”と

オリジナルカラオケ がはいっております。

音声ライナーノーツは 続きものになっています。

どうぞ みなさま 全巻 コンプリートしてみてくださーい!

.

.

<<CDご希望の方>>

あした9/1は、販売するCDの在庫に限りがありますので

ぜったいに買いたいーー!という方は

yuyu@happy.name まで お知らせください。

空色のバックに入れて お取り置きしておきます!

Cd

.

また 全巻(No.1~7) お買い上げの方には

プレゼントCDを お付けいたします。

当日 会場での物販コーナーは 混雑が予想されますので

ぜひ 予め”お取り置き”のご予約をオススメします。

.

.

それでは みなさま あした お愛しましょー!

ちゃおそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

.

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4>

当日いきなり行っちゃうかも~
という方は yuyu@happy.name まで
ご連絡ください~!

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21

ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】とっても素敵な全プレ有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

|

« 【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.7 「炒飯祭/ブラウンマダー」 | トップページ | <9/1 本日、えりりの誕生祭にこられる皆様へ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.7 「炒飯祭/ブラウンマダー」 | トップページ | <9/1 本日、えりりの誕生祭にこられる皆様へ> »