« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の41件の記事

2013年8月31日 (土)

もうなんも言わない (ノ´∀`*) <とにかく明日ね!>@9/1(日)えりりの誕生祭

.

いそそら~(忙しすぎてご飯もたべてないVer.)

.

まだ ぢゅんびは終わっていないけど。

まだまだ やることモリモリで たぶん今夜も寝れないZ

.

でもね でもね もーそんなことは いいのです。

とにかく みんなに愛えるあした。

みんなと空翔べるあした 9/1(日)

あしたが 楽しみすぎてしたかないーーーーヽ(●´ε`●)ノ

.

もう なんも なーーんも言うことはないけれど

台風も どっか翔んでっちゃったし

ヘドロだっておいしいし(「ゆりりTV」参照)

まだまだ 虫には追いかけられるけど

.

もう なーーんも言うことはないのです。

.

みんなぁ あした 小岩で愛おうね!

みんなぁ 気をつけてきてね!

.

そうだ!

あした 販売する 「500円CDシリーズ」

No.1~No.7 の 紹介PVを 全てつくりましたー!

.

気になる方は ぜひご覧ください。

.

<<500円CDシリーズ>> 紹介PV 

【No.1】 「空翔ぶモノレール/ёecotte」

「空翔ぶモノレール」

http://www.youtube.com/watch?v=b228lqzrcIw&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

「ёecotte」

http://www.youtube.com/watch?v=he5gIOOk-SU&feature=youtu.be

【No.2】 「ウナギブギー/こんぺいとう」

「ウナギブギー/こんぺいとう」

http://www.youtube.com/watch?v=i2DDAFkZcgA&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

【No.3】 「おはよう月曜日/プロポーズ」

「おはよう月曜日/プロポーズ」

http://www.youtube.com/watch?v=GCxvg74KLnw&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

【No.4】 「パンダパン/ALWAYS」

「パンダパン/ALWAYS」

https://www.youtube.com/watch?v=uggE-xc-8Sg

【No.5】 「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/夢のかけら」

「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/夢のかけら」

https://www.youtube.com/watch?v=R1_UPmbedEg

【No.6】 「とうもろこし畑でつかまえて/向日葵のような君へ」

「とうもろこし畑でつかまえて」

https://www.youtube.com/watch?v=Yh-ur6KOuuA

「向日葵のような君へ」

https://www.youtube.com/watch?v=comYws9g8Xc

【No.7】 「炒飯祭/ブラウンマダー」

「炒飯祭」

https://www.youtube.com/watch?v=ilyFl05Dgss

「ブラウンマダー」

https://www.youtube.com/watch?v=fCBzf-MTb24

.

.

★全ての”500円CD”に

yuyuとえりりのおしゃべり楽曲解説”音声ライナーノーツ”と

オリジナルカラオケ がはいっております。

音声ライナーノーツは 続きものになっています。

どうぞ みなさま 全巻 コンプリートしてみてくださーい!

.

.

<<CDご希望の方>>

あした9/1は、販売するCDの在庫に限りがありますので

ぜったいに買いたいーー!という方は

yuyu@happy.name まで お知らせください。

空色のバックに入れて お取り置きしておきます!

Cd

.

また 全巻(No.1~7) お買い上げの方には

プレゼントCDを お付けいたします。

当日 会場での物販コーナーは 混雑が予想されますので

ぜひ 予め”お取り置き”のご予約をオススメします。

.

.

それでは みなさま あした お愛しましょー!

ちゃおそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

.

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4>

当日いきなり行っちゃうかも~
という方は yuyu@happy.name まで
ご連絡ください~!

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21

ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】とっても素敵な全プレ有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

| | コメント (0)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.7 「炒飯祭/ブラウンマダー」

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.7

「炒飯祭/ブラウンマダー」

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

. 

.

.

「炒飯祭(CHA-HAN-MATSURI)」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=ilyFl05Dgss

.

.

.

「ブラウンマダー」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=fCBzf-MTb24

.

.

.

| | コメント (0)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.6 「とうもろこし畑でつかまえて/向日葵のような君へ」

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.6

 「とうもろこし畑でつかまえて/向日葵のような君へ」  

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

. 

.

.

「とうもろこし畑でつかまえて」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=Yh-ur6KOuuA

.

.

.

「向日葵のような君へ」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=comYws9g8Xc

.

.

| | コメント (0)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.5 「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/夢のかけら」

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.5

「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/夢のかけら」  

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

. 

.

.

「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/夢のかけら」

.

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=R1_UPmbedEg

| | コメント (0)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.4 「パンダパン/ALWAYS」  

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.4

「パンダパン/ALWAYS」 

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

. 

.

.

「パンダパン/ALWAYS」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=uggE-xc-8Sg

.

.

| | コメント (0)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.3 「おはよう月曜日/プロポーズ」

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.3

「おはよう月曜日/プロポーズ」 

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

. 

.

.

「おはよう月曜日/プロポーズ」

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

.

http://www.youtube.com/watch?v=GCxvg74KLnw&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

| | コメント (0)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.2 「ウナギブギー/こんぺいとう」  

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.2

「ウナギブギー/こんぺいとう」 

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

. 

.

.

「ウナギブギー/こんぺいとう」

.

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=i2DDAFkZcgA&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

.

| | コメント (0)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.1 「空翔ぶモノレール/ёecotte」

.

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.1

「空翔ぶモノレール/ёecotte」 

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

. 

.

.

「空翔ぶモノレール」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=b228lqzrcIw&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

.

「ёecotte(エコット)」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=he5gIOOk-SU&feature=youtu.be

.

.

.

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

あしたは <<ゆりりTV@えりりの誕生祭すぺさる>>

.

さああああああああああぁぁぁぁぁーーーぁぁあああ

  サアァァァァァァヽ(・∀・)ノァァァァァァアァァァァァァ

.

いよいよいよいよ 9/1(日)のえりりの誕生祭Vol.4がやってきまーつ!

.

みなさま ぢゅんびはよろしぃですかーぁ?

yuyuとえりり まだまだ ぢゅんびは よろしくないっ(笑)

.

ただいま ぢゅんび追い込みちう~~~~!

.

【いっこいっこ確認してみよぉーーぅ!  ( ゚д゚)ノ 】

.

[1] チケットの予約はもう済んだ? Yes・No

[2] 500円CD(No.1~7)の取り置き予約は済んだ? Yes・No

あ!ちなみに 全巻ご予約の方には 当日 

素敵すぎる”愛情紙袋”に入れて お渡しいたします。

[3] yuyuの曲をなんとなく ゆあちゅーぶで復習した? Yes・No

<You Tube~yuyueriri~>
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

[4] えりりの年齢当てクイズ だいたいの予想した? Yes・No

[5] フライパン持った~? Yes・No

.

.

さあ 2個以上 Yesに○がついた方は 

ぢゅんび おっけ~~~~~ ●⌒ ヽ(´ー` )

.

あしたの 「ゆりりTV」を ゆーーくりご覧ください~。

.

8/30(金) 18:00~

「ゆりりTV@えりりの誕生祭すぺさる」

みんなで ツイキャスの前に集合ぉぉぉ~!

.

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

Photo

  都会に歌う向日葵

.

.

.

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4>

ギリギリまで悩んでいたけど 「やっぱり遊びに行くぅぅ」

という方は yuyu@happy.name まで

ご連絡ください~!

.

.

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21

ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】とっても素敵な全プレ有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

<9/1にむけて> ~500円CDシリーズについて~

.

9/1(日) えりりの誕生祭Vol.4@小岩ジョニーエンジェル

yuyuの企画イベント。ワンマンライブです!

.

P2

P5

PPMB(パンダパンマンバンド)のみんなも 気合がっつり!

.

どーかどーか みんなで遊びにきてくださいね!!!

.

.

いま もーだっしゅで製作中の「500円CDシリーズ」

も 9/1には 第七弾まで 物販コーナーに並べられる予定!

なんと 9/1販売分から すべてに ”音声ライナーノーツ”入り!

.

yuyuとえりりが その楽曲について音声で解説します。

もちろん(;・∀・) 話が脱線しまくり(笑)ですが

すべての トークがつづきものになっております。

.

ぜひ 「500円CDシリーズ」

コンプリートして 曲もトークも お楽しみくださいませ。

.

注) すでに「500円CDシリーズ」No1~No.3をご購入された方には

無料で ”音声ライナーノーツ入り”を お渡しいたします。

ライブ会場にてのお渡しとなりますので、ご了承くださいませ。

.

【CDご購入予定の方へ】

当日は CDの数に限りがあります。

ご購入予定の方は 予め yuyu@happy.name まで

ご連絡いただければ

CDを 取り置きさせていただきます。

<物販CD>

★ 1st SINGLE「空ノ唄」 ¥1000

★ 1st ALBUM「hearts」 ¥1000

★ シンデレラペンギン (劇中サントラ入り) ¥1500

★ 500円CDシリーズ No.1~No.7

500円CDシリーズの詳細は後日 発表いたします。

.

.

それから、9/1に参加されるかどうか

まだご予約を確定されていない方は

大至急 yuyu@happy.name まで 予約おねがいいたします。

お席を確保させていただきます。

.

.

【詳細】

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】とっても素敵な全プレ有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

| | コメント (0)

<9/1のえりりの誕生祭ライブ>まだ予約していない方へ(^O^)/

こんそら~(^O^)/

やばい!忙しすぎて、ほんとーにやばい!

まだまだ、やらねばならぬことが、
はみ出している~ぅ!

なんとしても、9/1のえりりの誕生祭を
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ楽しいイベントにするべく、ガムバらなくては~!!

みんながしわわせになって、
みんなが笑顔になれるよに、
yuyu企画イベントらしい、おもしろいものにしますので、期待していてね!

きのう、PPMB(パンダパンマンバンド)の最終リハが終わりましたぁ!

メンバーも、みーんな気合充分!

9/1は、みーんなで、最高の夜を
すごしましょうね!
(^O^)/

9/1の予約をまだされていない方!(^O^)/

9/1、まだハッキリしない、とおっしゃってくださっていた方(^O^)/

9/1行くつもりだが、yuyu、又はえりりから、「予約承りました!」と言われていない方(^O^)/

当日のお席を確定させますので、
至急、参加の有無をご連絡くださいませ~!

yuyu@happy.name まで。


お待ちしていますー(*^◯^*)


【詳細】

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)


【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】全プレ有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

【8/25 ライブレポ】 @西志津ふれあいコンサート

.

8/25(日)は ばーちー(千葉)の西志津ふれあいセンターにて

「佐倉平和つどいコンサート」に

yuyuとえりり 出演させていただきました!

13

2

6番のミュージックファミリー として

yuyu with えりり、 

そして LOL*POP(元ななパラのうーまろとせっちーのユニット)が

出演させていただきました。

.

.

19_2

まずは リハーサル!

18

一緒に歌を歌ってくれる 

ミュージックファミリーSA・KU・RAキッズ・コーラス隊のチビッコたち

15

一番ちっちゃな柚菜ちゃんが 泣き出しちゃった(ノ´∀`*)

173

がんばれー! みんながついてるよ! 

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

.

さあ そして 本番です!

20

みなさん こんそら~~~ ヽ(´ー`)ノ

.

1

2_2

3

.

<セットリスト>

1 空ノ唄 (yuyu1st SINGLE)

2 涙くんさよなら (カバー曲)

3 翼をください(みんなのゆゆうた)

4 グッバイモーニング (カバー曲)

.

.

<動画>空ノ唄

http://www.youtube.com/watch?v=u5MzGFGIYEY&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

<動画>涙くんさよなら

http://www.youtube.com/watch?v=SmXktO6iFlQ&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

<動画>翼をください

http://www.youtube.com/watch?v=2WSp2TX24LQ&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

1_2

LOL*POP のステージにもキッズダンサーのみんなが参加!

.

5

みんな本当にありがとう!

7

「サインちょーだいちょーだい」に とっても感激(ノ´∀`*)

8

6

真綾ちゃんからもらった 光る指輪!

大切にするからね! (〃▽〃)

.

9

愛にきてくれた タニャカさんとあっきぃ ありがとう!

2_3

お世話になった音響担当の 稲田さんと!

5_2

来年また ご一緒させていただく

かた~い約束を交わしましたぁ! ヽ(´ー`)ノ

.

.

この「佐倉平和のつどいコンサート」で

ひさしぶりに戦争について 考えさせられました

1_3

色々 思うことがありました。

.

未来に伝えていかなくてはならないこと

子供達に届けていかなくてはならないこと

たくさん たくさん あるのですね。

.

yuyuとえりりにできること

歌で その「大切なこと」を感じてもらえるように。

.

これからも たくさんの曲をつくりたい!と思いました。

これからも いつまでも歌っていきたい!

そう 思いました。

.

.

「平和」に包まれて生きている”今”に 

ありがとう。

.

.

.

| | コメント (0)

2013年8月25日 (日)

今日は西志津で子供たちと歌います(^O^)/

.
みんな愛にきてね!


◆ 2013.8.25(日)so-liveる。
 『佐倉平和つどいコンサート』

 【場所】佐倉氏志津図書館 2F

     西志津ふれあいセンターホール

 【住所】佐倉市西志津4丁目1番2号
 【電話】043-488-0944
 【時間】13:00から入場可能

     13:30~講演会

     15:30~キッズダンスステージ

 【出演】15:50~16:30

     (前半)

     yuyu&えりり(こども達コーラス付き)

     (後半)

     LOL*POP(元ななパラのお二人の新ユニットです)

 【料金】入場無料
 【空声】こども達といっしょに歌うステージ!
    みんなであの歌を歌いましょう!

 【行き方】京成志津駅南口より徒歩15分

 【主催】佐倉平和のつどい実行委員会

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

【ゆりりナイト中止のお知らせ】 8/23 ゆずナイト@ゆりりナイト

.

みなさま ざんそら~ヽ(´ー`)ノ(残暑Ver.)

Photo

残暑きびちー毎日 いかがおすごしでひょか。

.

9/1(日)のえりりの誕生祭まで あと9日となりました!

yuyuとえりりは その準備やら レコーディングやらで

セミにも負けず 日々鳴いております ヽ(`Д´)ノ ミンミンミン

.

とにかく とにかく 9/1は みんなにcocoroから

楽しんでもらえるように

そして みんなにcocoroいっぱいHappyになってもらえるように

1000% のチカラを発揮して 臨みますので

どうか みなさま 楽しみにしていてくださいね!

.

まだ ご予約をされていないかた

まだ 「行けるか行けないかハッキリわからない~」と

おっしゃってくださっていたかた

5日前の 8/27(火)までには ご連絡をいただけると

嬉しいです。

全プレや お席の調整がありますため

なにとぞ よろしくお願いいたします。

ご予約などは yuyu@happy.name まで。

.

おっとと。

前置きがながーくなりましたが、そんなこんなで

レコーディングしなきゃいけない曲が

4~5曲 のこっておりまして

本日 8/23(金)23:45~予定しておりました

朝まで生ライブの『ゆずナイト@ゆりりナイト』は

残念ではございますが 中止とさせていただきます。

.

9/1を 最高のイベントにするための判断、と

どうか みなさま ご理解くださいませ (´・ω・`)ゴメンネ

.

なお 『ゆずナイト@ゆりりナイト』は 来月9月に

延期といたしますので ゆずっこのみなさま

9月まで 待っててくださいね~!

.

そんなわけで <<今週のゆりり>> は

8/25(日)に ばーちーの  西志津ふれあいセンターにて

「佐倉平和のつどいコンサート」に出演させていただきます。

このステージは いつもとは ま~ったくちがって

合唱団のみなさんとコラボしたり、とってもとっても

ハートフルなステージになりそうです!

ぜひぜひ!みなさま yuyuとえりりの ふれあいステージを

観にきてくださいね~ (ノ´∀`*)

.

◆ 2013.8.25(日)so-liveる。
 『佐倉平和つどいコンサート』

 【場所】佐倉氏志津図書館 2F

     西志津ふれあいセンターホール

 【住所】佐倉市西志津4丁目1番2号
 【電話】043-488-0944
 【時間】13:00から入場可能

     13:30~講演会

     15:30~キッズダンスステージ

 【出演】15:50~16:30

     (前半)

     yuyu&えりり(こども達コーラス付き)

     (後半)

     LOL*POP(元ななパラのお二人の新ユニットです)

 【料金】入場無料
 【空声】こども達といっしょに歌うステージ!
    みんなであの歌を歌いましょう!

 【行き方】京成志津駅南口より徒歩15分

 【主催】佐倉平和のつどい実行委員会

.

.

| | コメント (0)

2013年8月21日 (水)

メロンDEダンス\(^o^)/

「メロンDEダンス」ゆあちゅーぶにUpしてまだ2日なのに、 300越えありがとうございますー!! 「メロンDEダンス」

http://www.youtube.com/watch?v=NNz6JifI_6Y&feature=youtube_gdata_player

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<9/1に向けて> 日々せっせとレコーディングぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


いよいよ、あと、10日にせまっている
9/1(日)のえりりの誕生祭@小岩ジョニーエンジェル、にむけて、

9/1から販売開始する"500円CDシリーズ"の新譜を、日々せっせとレコーディングしていまする。

現在、第三弾まで発売している"500円CDシリーズ"。

9/1には第七弾まで完成させる予定ですー。
"500円CDシリーズ"は、2曲入りCDなので、レコーディングしなきゃいけない曲数は、あと8曲!!

なんとかなんとか9/1には
第七弾まで、並べられるように、
yuyuとえりり、日々、寝る間も惜しんでガムバっていますので、
みなさま、どーか楽しみに待っていてくださいねー!\(^o^)/

そして、yuyuのどの曲が収録されるのかも、楽しみにしていただきたいと
思いますーぅ!

最近のyuyu曲⁉
それとも、昔のyuyu曲か⁉
♪───O(≧∇≦)O────♪

さて、今日も、ぶじ、
2曲、レコーディングが終了ぉ!

いやぁー\(^o^)/
いい出来ですよ!

早くみんなに聴いてもらいたいなぁ!

9/1、みんなに愛えるのを
楽しみに楽しみにしています!!


さて、今夜も朝までガムバるぞー!!
寝ているばやいぢゃないー\(^o^)/

1377085595661.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

【8/15 ラジオレポ】 @レンボータウンFM「大江戸ワイドスーパーイブニング」

.

おばんでそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

風邪の後遺症か づつーと関節痛が治らない

情けないyuyuでござーる。

.

先日8/15(木)は レンボータウンFMの

「大江戸ワイドスーパーイブニング」にyuyuとえりり

生ゲスト出演を させていただきました。

1yuyu

ラジオは 一般公開収録な場所でした~!

2

3

パーソナリティの石井春花さんとは

劇団蝶能力の「シンデレラ・ストーリーズ」のときにお世話になり

それで 今回、ゲスト出演をさせていただくことになりました。

4

でも 実は ほんとの真相は・・・・・

.

春花さんのブログに その答えが・・・!

↓ 春花さんのブログはこちら ↓

http://gree.jp/ishii_haruka/blog/entry/671408360

.

.

5_2

応援に駆けつけてくれた Tナカさん! どうもありがとう!!!

.

ラジオを聴いてくれたみなさん!

ゆあすとりーむで観てくれたみなさん!

どうも ありがとうでしたーぁ!

.

あと 12日!!!!!

  

   

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4 まだ予約受付中!!!>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30
【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】PPMB缶バッチ プレゼント!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

お席に限りがございます!

ご予約が予定数に達したら、その時点で
締め切りとさせていただこうと思います。

結構 微妙な残り席になっておりますので
「行けそうかな~」 とか 「たぶん行けるかもかな~」
という方も 先にご予約だけしちゃってくださいね。

又、まだハッキリ「予約します!」と yuyuにメールを
されていない方は 今一度 「予約」 のメールを
お願いいたします。

ご予約は こちらへお願いいたします。
yuyu@happy.name まで 。

| | コメント (0)

【重大発表】 sorasora第35回放送 聴いてね!

.

こんそら~~~~ぁ ヽ(´ー`)ノ

yuyuとえりりのラジオ

「soraときどきsora」 略して 「sorasora」の

第35回放送が更新されました!

.

今回の放送の中で 【重大発表~~~ぉ】

と いっても たぶんみんなお気づきだと思いますが(;・∀・)

どうぞ 放送を 聴いてみてくださいませ。

.

◆ 東京ネットラジオ ◆

『yuyuのsoraときどきsora』は毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

<いつでも聴いてね!>
過去17回分の放送が いつでも聴けちゃいます!
お時間あるときに ゆっくり聴いてくださいね~。
.

.

Sorasora

Yuriri

| | コメント (0)

2013年8月19日 (月)

【ゆゆ言】 ´ω`)ノ おはよー月曜日っ

.

みんにゃ~ ´ω`)ノ 

おはよー 月曜日~!

今週も たくさんのHappyが訪れますよーに!

500

そーいえば こないだも この手作り感満載「500円CDシリーズ」

を たくさんの人に ご購入いただいて 

ほんっとーに ほんっとーに 嬉しかったです!!!!

.

だってさ なんとさ ”カラオケ入り” だもんね (笑)

みんなに 練習してもらってさ

9/1のえりりの誕生祭でさ みんなでさ 歌いたいね!

.

今ね!今ですね!

この「500円CDシリーズ」の レコーディングを

日々 せっせと進めておりまして

目標では 9/1までに 第7弾まで完成させよう!

と ガンバっておりますですー!

間に合う(´д`)のかーーぁぁあああ!?

時間が  足りなぁぁぁ(´д`)ーーーーーいいぃぃぃいいい!

.

.

それと並行して いま楽曲提供するための

「アイドル曲」なんかもつくっちゃったりしてマッス (〃 ̄ー ̄〃)

.

最近は なんとかPVらしき動画もつくれるようになったから 

ゆあちゅーぶに、た~くさんUpしているので ぜひぜひ

みなさま yuyuの曲や 「500円CDシリーズ」などは

そちらで CHECKしてみてくださいざんす!

.

【ゆあちゅーぶ】
<You Tube~yuyueriri~>
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

.

.

そうそう。

ずっと止まっちゃってる 「yuyuうた大辞典」も

また 進めていかなくちゃ!ですね (;・∀・)

.

これね リハーサルのときなんかで

自分で歌詞忘れちゃったときに 大活躍するのですよ(笑)

.

.

【yuyuうた大辞典】
yuyu曲のすべては
『yuyuうた大辞典』で調べることができます!
http://ameblo.jp/yuyunouta/

*まだ製作途中ですが 日々追加してゆきますので
ちょくちょく覗いてみてくださいね。

.

.

さて きょーは また一曲 ゆあちゅーぶに新曲Up

する予定ですー!

先日 ラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」の”電話でGO!”

に出演していただいた ”あの方”の”アレ”のテーマソングです!

.

おったのしみに~~ ヽ(´ー`)ノジューーーシーーー!

.

.

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

【8/16 ライブレポ】 ~LOOP CHILDさんと再び!!!~

.

こんそら~~~ぁ ヽ(´ー`)ノ

8/16(金)は 楽しみすぎたライブ。

待ちに待ちすぎた ライブでした~!

.

今年4/28に 西千葉ZXで オープニングアクトを

させていただいた LOOP CHILDさん。

またまた 同じZXで LOOP CHILDさんの前座を

務めさせていただきましたぁ!

1

あんまりにワクワクしすぎて と あんまりの猛暑のため

すこし ”変” になったyuyu ・・・(;´Д`)

.

2

会場でのリハーサルも終え

3

物販担当(笑)のえりりが きれ~~~に物販を並べ

5

ほらね (〃 ̄ー ̄〃)  できあがり~。

.

4

ルーチャのポスターぁぁぁぁあ (ノ´∀`*) めっちゃステキ~!

.

7

調整枠だった ひと組に 急遽 呼ばれたのが

Photo_3

ぢゃぢゃ~~ん! いつも仲良くしてもらってる

ひとにゃん こと 鈴音 ひとみにゃん でしたぁ~!

Photo_4

まりこさんと yuyuと ひとにゃん と~~~ ヽ(´ー`)ノ

*上2枚は ひとにゃんのブログから いっただきましたあ~ぁ!

.

8

そして 楽屋での yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

9

相変わらず いつもどーーり(笑) 

10

何気に後ろに写る ルーチャ が よいでしょ (〃 ̄ー ̄〃)

.

11 

Ba:やっさんこと矢作宜裕(上)・Dr:けーたこと河野啓太(下)

.12

13

14

充分 遊んだし(笑) さーーーあ! 本番だー!

.

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

<yuyu(Vo)/えりり(Key)/やっさん(Ba)/けーた(Dr)>

.

【セットリスト】

1 おはよう月曜日

2 最初の雨

3 花より団子 (ハーフVer.)

4 パンダパン (ハーフVer.)

5 夏だ!海だ!やっぱりビールだ!

6 とうもろこし畑でつかまえて

.

.

実は 予定では MCしないで1曲目を歌うはずが

幕があがった瞬間 大好きなみんなのカオとコエを聴いて

いてもたってもいられなくなって

「みんなぁぁぁぁあああ こんそらあああぁぁぁ」って 言っちゃった。

.

1曲目は yuyuとえりり ふたりのスタイルで歌って

2曲目から メンバーを呼び込み

みんなに せーので「こんそら~~」 をしてもらい

もちろん はじめての方もいらっしゃったのに 

なのに なのに みんなで「こんそら~」って。

もーーーーー その時点で 感動で はなみぢゅ ぢゅる子でした。

.

「この曲が聴きたい!」のリクエストをもらっていたので

「最初の雨」 と 「花より団子」を歌い

yuyuの代表曲 「パンダパン」

「パンダパン」 一緒に横フリ縦フリ、みんな ありがとう!

.

このあたりで ステージドリンク「ヘドロ」(笑)を飲みーの

「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!」で 

またまた みんなに「ワッショイワッショイ」 してもらい

.

みんなとの”再会”を誓って ラスト

「とうもろこし畑でつかまえて」 を歌いました。

.

この曲はね yuyuとえりりが尊敬する

大好きな大好きなフジファブリックのボーカル志村正彦さんに

向けて作った曲なんです。

.

「いつか」「いつか」「次こそは」 と 先延ばしにしていたら

志村さんは 天国にいってしまった。

結局 yuyuとえりりは 志村さんのいるフジファブリックの

ステージをみることなく 志村さんは空に旅立ってしまった。

.

どうか もう一回だけ 

たった一回だけでいいから 

もう一度 空から降りてきて その歌声を聴かせて!

その姿をみせて!

.

そんな想いでつくった 「もう一回」 というフレーズ。

.

この日 みんなで歌った「もう一回」は

きっと また すぐに実現するよね!

必ず また すぐに愛おうね!

そんな気持ちで 歌わせていただきました!

.

.

みんな ほんとうにほんとうに ありがとうございました!!!

.

.

.

そのあと LOOP CHILDさんのステージを

yuyuたちも みんなと一緒に楽しませていただきました!

15

16

ルーチャのステージがあんまりにカッコよくって 楽しくって

173

はしゃぐ yuyu with けーた with やっさん (笑)

えりりは カメラ担当(笑)

22

23

ラストにむかって ますます 

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━イ!!!!

24

yuyu                     けーた

25

       ラッフォ~~~~~~~ォ 

27

いや~~~~~~~~~~~ めっちゃ アツいステージでした!

.

28

ライブ後も 来てくれたみなさんと 楽しいひととき!!!

29

29_2

30

だーーーーいすきな チームたまさいのみんなとぉぉぉぉ!!!

32

33

友美ちゃん! お友達になってくれてありがとう!

帰りの車でyuyuのCDを聴いて帰ってくれたんだそうです(涙)

.

34

お兄ちゃんの友輝くんも 大切なおこづかいでCDを購入

してくれたのです! 家族で音楽を楽しめるってステキ!!!

いいな~~~ぁ! yuyuもこんなステキなファミリー目指したい!

.

36cd

ドラムけーたも ルーチャのCDを なけなしの貯金で(笑)購入。

「”けーた” って名前入れてくださ~~い」 (笑)

37cd

35

「したからまりこさん」 by タナカさんの 作品です(笑)

まりこさんに パンダパ~ン やってもらっちゃいましたっ。

38

四姉妹(笑) で~~~す!

大好きな まゅまゅ、えみみ そして まりこさんとーー!!!

39

もーーーーーー ほんっと みんな大好き!

40

もーーーーー ほんっと!!!

みんなと出愛えたこと! みんなと仲良しになれたこと!

yuyuとえりりの宝物です!

42_3

たくさんの出愛をくれた ルーチャに!!!!

ありがとう!!!! そして 音返し(おんがえし)をしたいな!

.

.

みんなとの 「もう一回」 

次はいつになるかな~!

その日を 楽しみにしています~!

.

.

<とうもろこし畑でつかまえてPV

@みんなありがとうメッセージVer.>

画面が切れてしまう場合は

こちらからどうぞ

http://youtu.be/Yh-ur6KOuuA

.

.

.「とうもろこし畑でつかまえて」    

作詞・作曲 yuyu  / 編曲・pianoアレンジ えりり

朝靄に立ち込める やわらかい蜃気楼

訪れる瞬間に 想い出をバラ撒こう

夢ならば覚めないで 夢じゃなきゃ歩き出そう

欲望も我が儘も 為すがまま有るがまま

何がしたくて どこに行きたい

愛の行方は遠く宇宙の彼方へ

もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!

その声を聴かせて 虹を越えて

もういいかい?もういいかい?もういいかい?まぁだだよ 

もう少し涼しくなるまで とうもろこし畑で休ませて

君がそう 置いて行った やりかけの人生を

僕がそう 解いていた 書き下ろすレクイエム

何が良いことで どれが悪いのか 

立ち止まらないで 遥か宇宙の彼方へ

もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!

その歌を歌って 時空(とき)を越えて

もういいかい?もういいかい?もういいかい?もういいよ 

いつもの空に戻ったから とうもろこし畑でつかまえて

少しだけ話したらすぐにゆくね 時間はない

もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!

その声を聴かせて 虹を越えて

もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!

その歌を歌って 時空(とき)を越えて

もういいかい?もういいかい?もういいかい?

もういいよ いつもの空に戻ったから 

とうもろこし畑でつかまえて

| | コメント (0)

2013年8月17日 (土)

【ゆゆ言】 ~空から落ちてきた飛べない天使~

.

みなさま も~そら~(猛暑+こんそら~)

モウアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

.

きのうの しわわせの余韻にひたる間もなく

今日は ブライダルのおちごとしてきました。

そちらはそちらで また しわわせ~ (ノ´∀`*)

.

しかーーーし。

だいぶ 体調は戻ったものの

滝のように流れ出るはなみぢゅ と づつー。

これさえ 治れば 100% なんだけどな~ぁ。

.

と 考えながら 歩くyuyuの足元に

飛べない天使が 落ちてきたのです!

201308172

ちゅんちゅん (゚∈゚*)・・・・

201308173

ここは 東京のど真ん中。皇居付近の大きな道路脇。

201308176

車にひかれたら 大変~~~~!!!!

201308174

ネコやカラスに見つからないように 葉っぱでかくしてあげました

201308177

「もう行くね」 とyuyuが言うと

「やだやだ~~~~」って ちゅんちゅん 泣くもんだから。

.

しばらく そこを離れられませんでしたょ。

空から落ちてきた飛べない天使。

きっと yuyuの背中の羽をみつけて ここに落ちてきたのかな。

.

でも きっと キミは飛べるはず。

ぜったいに負けないで!

ぜったに 自分の羽で 飛べるから!

.

スズちゃんをみていて 思いました。

そーいえば yuyuもえりりも いままで何度も

空を自由に飛べない自分たちに泣いてきたなー。

何度も 何度も 諦めようとしてきたなー。

.

でも 昨日 LOOP CHILDさんの

オープニングアクトをさせていただいて

あんなにも 熱い会場で

あんなにも あったかいcocoroに包まれて

歌うことができたのは

諦めずに この空を飛んできたから。

.

だから みんなに出愛えた。

だから みんなとつながることができた。

.

なんだかね、きのうのライブで

本当に 本当に そのことを実感したのでした。

.

それを教えてくれた ルーチャ。

それに気づかせてくれた 会場にきてくれたみんな。

ほんとに ありがとでした!

.

いつも思うことがあるんだ~。

メジャー、インディーズ、はたまた

音楽、そうでない世界、そんなことも関係なく

「スゴイな!!!」 って思える人たちに

共通して言えることがあるんです!!!!!

.

「この人すごいな!」 って 思える人は

絶対 そうなんです!

「この人たち 尊敬するなー!」って思うと

その人たちは 絶対に そうなんです。

.

そうだから すごいのかもしれないし

すごいから そうなるのか。

それは分からないけど、 とにかく 

それが 「答え」 なんだなぁ って思います。

.

LOOP CHILD のみんなをみていて

やっぱりそうなんだな~って 実感。

.

その「答え」は ここでは言えません~ (〃 ̄ー ̄〃)

でも きっと みなさんが「スゴイな~」って

思える人がいたら きっとその人は ”そう”ですから。

そこから 想像してみてくださいね。

.

.

さて!!!!!

これから 昨日のライブ日記を書くぞ~~~!

寝ちゃわないように 気をつけなきゃ~。

.

みんな 待っててね~

.

ばいそら~~~ ヽ(●´ε`●)ノ

.

.

| | コメント (0)

【ラジオ】 ~そらゆこ Vol.25 更新されました!!~

.

みなさま こんそら~~~ぁヽ(´ー`)ノ

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」 第25回 更新されましたー!

.

.

大人気コーナー 『電話でGO!』

今回のゲストは 徳島県ホウエツ病院の院長兼理事の

林 秀樹先生に出演していただきました!

.

ドクタヘリのヘリポートも導入されているホウエツ病院。

林先生の”信念”を ぜひ 聴いてくださいね!

医療法人 芳越会 ホウエツ病院のHPはこちら

http://www.houetsu.com/

.

.

Photo

.

.

みなさま そらゆこVol.25、ぜひぜひ 聴いてみてくださいね~

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

.

.

<電話でGO! 出演希望の方>

5分間はあなたの自由におしゃべりしていただけます!

アーティストの方、芸人さん、お店のオーナーさん、

はたまたな~~んにも宣伝はないけれどなにかしゃべりたい!

そんな方でも大歓迎!!!!

どなた様も遠慮なく 出演希望 申し込んでくださいね (ノ´∀`*)

出演希望の方は

yuyu@happy.name まで。

件名に 「電話でGO!出演希望」と記載してください。

.

.

| | コメント (0)

しわわせすぎた~ヽ(´ー`)ノ

.

しわわせがい~~っぱいだった!!!!

この時間を共有してくれたみんな!!!

ほんとーにほんとーーに ありがとぉぉぉぉおおお!!!

42

8/16 LOOP CHILDさんと!!!@西千葉ZX

.

.

| | コメント (2)

2013年8月16日 (金)

<今夜は西千葉にカモ~ンヽ(´ー`)ノ> LOOP CHILDさんのOA ガムバりま~す!@西千葉ZX

.

おばんでそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

今夜(8/16 18:00OPEN) は西千葉ZX でライブですー!

.

前回 4/28にオープニングアクトを務めさせていただいた

LOOP CHILDさんの またまた オープニングアクトを

させていただきます~!

.

めっちゃめっちゃ楽しかった前回に続き

今回も ルーチャのみなさんのステージを

熱く迎えられるように むっちゃむっちゃ

10000%燃焼で ガムバっちゃいます!

.

なんといってもLOOP CHILDさんの

最高のステージを たくさんの人に観に来てほしいです!

これを逃すと かなり 損しちゃいますよ~!

.

お盆休みの方も そ~でないかたも

み~~んなで 今夜は西千葉に集合~ぉ!

.

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)の出番は

19:00~19:30 になります。

お待ちしています~!

.

500

500円CDシリーズ第三弾「おはよう月曜日/プロポーズ」も

2

9/1(日)えりりの誕生際のチケットも

もちろん! 持ってゆきますので お声をかけてくださいね~

.

.

◆ 2013.8.16(金) LOOP CHILDさんのOAです!!!

東北復興支援プロジェクト
 『絆~KIZUNA~』

 【場所】西千葉 ZX◆ZX EAST CHIBA
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/CCP.html

 【住所】千葉市中央区春日2-25-4 三英ビルB1
 【電話】043-247-1009

 【時間】OPEN/START 18:00/18:30
 【料金】前売3000円(別途ドリンク代500円)
    当日3500円(別途ドリンク代)
    
 【出演】LOOP CHILD/yuyu with PPMB/他1組
 【yuyu】19:00~19:30
 【空声】またまたLOOP CHILDさんのオープニングアクトを
    務めさせていただきます!!!

 【行き方】JR西千葉駅南口より徒歩1分

| | コメント (0)

2013年8月15日 (木)

<本日ラジオ生ゲスト出演!!> レインボータウンFM「大江戸ワイドスーパーイブニング」

.

こんそら~ぁ! ヽ(´ー`)ノ

.

ユンケルパワー で ほぼ全快ゆゆ満開!

.

とゆーわけで 今日もゲンキにラジオ出演してきます!

本日は 劇団蝶能力「シンデレラ・ストーリーズ」で

お世話になった 石井春花さんがパーソナリティを務められます

レインボータウンFMの「大江戸ワイドスーパーイブニング」という

番組に生ゲスト出演させていただきます!

.

18:30~19:00くらいの間の生出演予定です~。

HPの左上から サイマル放送で聴けるようなので

みなさま ぜひぜひ yuyuとえりりの満開トークを

お楽しみくださいませ~ 

こーーーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノそら~~~

.

.

レインボータウンFM HP

http://www.792fm.com/

.

.

| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

ゆんそら~ (゚Д゚ )

.

みなさま ゆんそら~。

1000円のユンケルのおかげで だいぶ

体調が戻ってきましたー!

Photo

あとは コエがでるようになれば~ (ノ´∀`*) もーひといき!

.

.

さて、本日は yuyuとえりりのラジオ

「soraときどきsora」 と

「そらいろじてんしゃでゆこう」 の収録日です。

.

大好評「電話でGO!」のコーナーにも

毎回 いろいろな方に出演していただいて

ほんっと ありがとうございます。

今回は あの方と あの方に 登場していただきます!

本日収録分は 9月の放送になります~。

おっ楽しみに~~~!

.

.

「電話でGO!」に出演希望の方 常時募集中です。

アーティスト、芸人さん、はたまた一般人の方でも

ぜーーんぜんOKです。

ご自分の宣伝、お店のPR、悩み相談など

5分間はあなたの自由におしゃべりしてください!

.

.

出演希望の方は

yuyu@happy.name まで

「電話でGO出演希望」と件名に記載して

メッセージをくださいませ。

.

.

「sorasora」は もしかしたら これが

貴重な収録になるかも!!!

◆ 東京ネットラジオ ◆ 通称「sorasora」

『yuyuのsoraときどきsora』は毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

<いつでも聴いてね!>
過去17回分の放送が いつでも聴けちゃいます!
お時間あるときに ゆっくり聴いてくださいね~。
.

.

 ◆ FM局 & ネットラジオ ◆通称「そらゆこ」

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

【8/11 ライブレポ】 ~38度の太陽時計@浜松リベンジ!!~

.

8/10(土)の深夜に yuyuとえりりは

背中の羽で 浜松へ向けて空へ翔びたちました。

3

早朝 3:30 浜松に到着ぅ  ハ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

てな わけで やっとみつけたデニーズで 朝ごはん。

1

2

朝ごはんのあとは 浜松のみなさんへお届けするCDに

愛情込めて c⌒っ *・∀・)φ カキカキカキカキ

6

そして 会場であります ザザシティ中央広場に到着ぅ

7

とにかく 暑い!!!!

5

朝から 汗がだくだく~!!!!!

8

リハーサル中、なんと 機材トラブルが!!!!!

9

いや~~~~な予感が~~~ぁ  ウヒョ゙━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

10

太陽時計は 刻々と進み 開演の時間に近づきます

11

浜松のみなさんへ届けたいCD達も並べ

4

機材トラブルも乗り越え いよいよ スタートです!

12

トップバッターは 今回の企画者であります

yuyuの大切な音楽仲間の ゲーハーこと(笑)たかぎふみのりさん!

13

昨年の12月のyuyu企画イベント以来の

たかぎさんと えりりの連弾も またまた披露してくれましたー!

14

曲は もちろんたかぎさんの代表曲「不機嫌なキャサリン」

15

仲良しピアノマン二人 (ノ´∀`*) いい絵ですね~。

16

司会も務めるたかぎさんと うたらさん

「お次は 浜松のアーティスト G2のお二人です~!」

172

さわやかな二人の歌声が 空に響き渡ります

続いては 東京組から 「FUNS NO BORDER」

18

PROJECT U の後輩にあたりますね~ (〃 ̄ー ̄〃)

あきひろさん、 yuyu with えりり、うたらさん と

19

猛暑の中 無事イベントは 終了ぉ~

.

【セットリスト】

1 <yuyu代表曲>

 パンダパン

2 <ばーちーをイメージしてつくった曲>

 ёecotte

3 <浜松をイメージしてつくった曲>

 ウナギブギー

4 <恋するみんなへ贈る歌>

 おはよう月曜日

5 <ゆず カバー曲>

 夏色

6 <yuyuのお祭りソング>

 炒飯祭

7 <天国の志村さんへ贈る歌>

 とうもろこし畑でつかまえて

.

20

出演者みんなで 記念撮影。

.

実は この日 風邪のため 声がぜんぜん出なくて

アーティストになってから はじめて

ライブ途中に 「もう辞退しよう」と 思ったのでした。

あまりに 声が枯れて このまま歌うことはできないと判断。

.

しかし このイベントに誘ってくれたたかぎさんや

たくさん協力をしてくれたコロ吉さん。

音楽仲間のみんなや 聴いてくれている浜松のみなさんの

笑顔を見て 「やめるわけにはいかない」 と思いました。

.

そして 後ろからチカラを添えてくれる えりりがいるから

たとえ 声がでなくなっても きっと みんなに

yuyuとえりりの想いを 伝えることができる!

そう思ったから やめずに歌いつづけることができました。

.

21

昨年 台風で中止になったとき 出愛った正義さんとも

1年ぶりの 再会ができました!

.

22

yuyuとえりりが浜松に翔んでくることができるように

たくさんたくさん チカラを貸してくれたコロ吉さん!

.

23

いつか一緒に企画をしよう!と誓い合った うたらさん (〃▽〃)

.

24

あ! 太陽時計 が お月様にかわってる!

あ! うなぎパイ!!!! 買わなくっちゃ(笑)

.

Photo

とゆーわけで うなぎパイと 富士山キットカット を買いました!

ここで 問題です!!!!!

.

浜松のみなさんへつくった 浜松をイメージしてつくった曲

「ウナギブギー」

この曲の中の歌詞に出てくるものは何でしょう!?

下の 1~3の中から お選びください(いくつでも可)

*全て当てた方が正解になります

 

正解者の中から 抽選で3名様に

うなぎパイ&富士山キットカット をプレゼントいたします!

.

答えの選択肢

1 家康

31

.

2 はままつぎょうざ

 30

.

3 太陽時計

29

.

4 荷物持ち

27

.

5 ユンケル

Photo_2

.

.

クイズの答えは yuyu@happy.name まで

件名に 「浜松クイズ」 とかいて 送ってくださいね~。

.

.

.

「ウナギブギー」「こんぺいとう」 紹介PVはこちら

.

.

.

あ! ちなみに 上記写真のユンケル(1本1000円)を飲んで

いま だいぶ 風邪の症状が落ち着きました。

ご心配いただいたみなさま ほんとうにごめんなさい!

心配かけて ほんとうにほんとうにごめんなさい!

.

そして ありがとうございます!!!!

.

.

500

.

.

<yuyu & えりり の 次のライブは ・・・・ !!!>

.

◆ 2013.8.16(金) LOOP CHILDさんのOAです!!!

東北復興支援プロジェクト
 『絆~KIZUNA~』

 【場所】西千葉 ZX◆ZX EAST CHIBA
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/CCP.html

 【住所】千葉市中央区春日2-25-4 三英ビルB1
 【電話】043-247-1009

 【時間】OPEN/START 18:00/18:30
 【料金】前売3000円(別途ドリンク代500円)
    当日3500円(別途ドリンク代)
    
 【出演】LOOP CHILD/yuyu with PPMB/他1組
 【yuyu】19:00~19:30
 【空声】またまたLOOP CHILDさんのオープニングアクトを
    務めさせていただきます!!!

 【行き方】JR西千葉駅南口より徒歩1分

.

.

.

そして!!!!!

.

.

  

   

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4 予約受付中!!!>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30
【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】PPMB缶バッチ プレゼント!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

お席に限りがございます!

ご予約が予定数に達したら、その時点で
締め切りとさせていただこうと思います。

結構 微妙な残り席になっておりますので
「行けそうかな~」 とか 「たぶん行けるかもかな~」
という方も 先にご予約だけしちゃってくださいね。

又、まだハッキリ「予約します!」と yuyuにメールを
されていない方は 今一度 「予約」 のメールを
お願いいたします。

ご予約は こちらへお願いいたします。
yuyu@happy.name まで 。

| | コメント (0)

2013年8月11日 (日)

ただいま、浜松リハーサルちう~♪( ´θ`)ノ

浜松にTAIFUはいないぢょ~♪( ´θ`)ノ

ただいま、ゲーハー(笑)たかぎふみのりさんのリハーサルちう~。

機材トラブルも乗り越え、
暑さも乗り越え、
13:00からのイベント開始にむけて
みんなでワクワク♪( ´θ`)ノ

みんなぁ!
浜松に集まれ~ぃ!

1376190807292.jpg

逆光ごみんに♪( ´θ`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

<いざ浜松へGO!> ウナギをつかまえにゆくぅ~ ∈(゚◎゚)∋ウナー

.

あつそら~~~ (;´ρ`) 

さあ! 浜松へ持ってゆく「ウナギブギー」も完成しました!

500

[500円CDシリーズ 第二弾 (ウナギブギー/こんぺいとう)]

.

浜松のみなさーーーん!

明日 お愛しましょーーーぉぉ!

.

.

今夜 深夜バスで ・・・・ いや

背中の羽で (;・∀・) 浜松へ 翔んでゆきまーーす!

.

.

.

◆ 2013.8.11(日)so-liveる。
 『friends~part2』

 【場所】浜松ザザシティー
http://www.zazacity.jp/event/friends

 【電話】053-413-3333

 【時間】13:00~17:50
 【料金】観覧無料
 【出演】下記参照
 【yuyu】16:20~17:00
 【空声】昨年のリベンジです!!!

 【行き方】JR浜松駅から徒歩5分

【出演すけぢーる】

①13:00~13:40 たかぎふみのり(東京)
②13:50~14:30 G2(浜松)
③14:40~15:20 FUNS NO BORDER(東京)
④15:30~16:10 あきひろ(浜松)
⑤16:20~17:00 yuyu(東京)
⑥17:10~17:50 うたらWith tetsu&George(浜松)
MC:たかぎふみのり、うたら

.

.

★ 昨年、台風のため中止になったこのイベント!

今年こそは!!!!!!

↓ 昨年のライブレポはこちらから どぞ ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/taifu930t_t-e8a.html

.

.

【500円CDシリーズ第二弾 (ウナギブギー/こんぺいとう)】

紹介PV どぞ ご覧ください~ヽ(´ー`)ノ

.

.

| | コメント (2)

ウナギをつくる!

さあ!

ただいま、浜松にもってゆく「ウナギブギー」のCDを一枚一枚cocoroを込めて
作りちう~ぅ!

浜松ぅ~!
待ってて~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

<ゆりりTV> ~浜松へ出発する前に みんなに愛たい!~

.

.

こんそら~ヽ(´ー`)ノ

.

今夜 18:00は 「ゆりりTV」 の前に 集合~!

.

8/11(日)の浜松ライブの前に

みんなに愛たいのーーーー (〃 ̄ー ̄〃)

.

あっそびにきてねーーーーっ!

.

.

歌とおしゃべりのGDGD番組 「ゆりりTV」 

はこちらから。

.
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

5_2

.

.

  

   

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4 予約受付中!!!>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30
【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】PPMB缶バッチ プレゼント!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

お席に限りがございます!

ご予約が予定数に達したら、その時点で
締め切りとさせていただこうと思います。

結構 微妙な残り席になっておりますので
「行けそうかな~」 とか 「たぶん行けるかもかな~」
という方も 先にご予約だけしちゃってくださいね。

又、まだハッキリ「予約します!」と yuyuにメールを
されていない方は 今一度 「予約」 のメールを
お願いいたします。

ご予約は こちらへお願いいたします。
yuyu@happy.name まで 。

| | コメント (0)

2013年8月 8日 (木)

<9/1にむけて> チケット完成しますた!

.

みなさま あつそら~ (;゚д゚)ミ~~ン

.

いや~ かたじけない。

9/1にむけて 大切な時期だというのに 風邪など

ひいてしまって ほんと~に かたじけない (* >ω<)=3ヘックション!

.

がしかし!!!!!

.

みなさまからの 「励ましメッセージ」 のおかげと

いろいろなアドバイスの おかげで

もーーーー 90% 完治しかけております。

.

9/1のえりりの誕生際@小岩ジョニーエンジェル の前にも

まだまだ 大切なライブが た~くさん!

いつだって 1000%の ゆりり(yuyu&えりり)で

みなさまに ”オト”と”ハート”を届けるため

今夜中にも 完治します!!!!!  (。・x・)ゝ

.

.

そうだ!

9/1のえりりの誕生際の「チケット」が完成いたすますた。

今週末の浜松でのライブから 持参しますので

お声をかけてくださいね!

1_2

今回のチケットは ハガキサイズ Σ(・Д・ノ)ノ

お財布には 真ん中から折って入れてね 。

ご希望の方には 裏にyuyu&えりりのサインをいれます。

2_2

ライブ会場にて購入(受け取り)不可の方は

当日 このチケットをお渡しいたします。

.

.

9/1 の ご予約 まだ! の方は お急ぎご予約くださいませ~

.

.

 

   

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4 予約受付中!!!>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30
【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】PPMB缶バッチ プレゼント!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

お席に限りがございます!

ご予約が予定数に達したら、その時点で
締め切りとさせていただこうと思います。

結構 微妙な残り席になっておりますので
「行けそうかな~」 とか 「たぶん行けるかもかな~」
という方も 先にご予約だけしちゃってくださいね。

又、まだハッキリ「予約します!」と yuyuにメールを
されていない方は 今一度 「予約」 のメールを
お願いいたします。

ご予約は こちらへお願いいたします。
yuyu@happy.name まで 。

| | コメント (0)

【8/4 ライブレポ】 ~炒飯祭りだ!ソイヤさー!@銀座miiya cafe~

.

こんそらそら~ヽ(´ー`)ノ

.

8/4(日)は マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafe にて ライブ(so-liveる271。)でした。

1

この日は 新曲祭り!!!!

P1

P2

【セットリスト】

1 <8月生まれの誕生日ソング>

 Happy Birthday-太陽のうた

2 <徳島フルーツガーデン山形テーマソング>

 キミに苺心(イチコロ)

3 <徳島仲野産業テーマソング>

 れんこんロード

4 <ゆず カバー曲>

 夏色

5 <夏のyuyuの定番曲>

 夏だ!海だ!やっぱりビールだ!

6 <初公開!新曲 お祭りそんぐ!>

 炒飯祭(CHA-HAN-MATSURI)

7 <miiya イベントタイトル曲 No.12>

 とうもろこし畑でつかまえて

. 

P3

P4

<Photo by Pz62>

P6

だんだんとステージに持ち込む小物が増えてゆく(笑)

.

P7

さあ!今年も ビールで 「かんぱーーーぁい!!!」

.

P8

さらに!!フライパンで 「ソイヤさーーーー!!!」

.

P11

ほ~~ら! みんなで踊ったら 炒飯できあがり!

3

たま~に 失敗すると 頭に乗っちゃうけど(笑)

.

4

炒飯をプレゼントしてくれたタナカさん! ありがとうー!

.

6

だーい好きなモンチッチことMonchikaさんと!

ついに モンチッチにyuyuの夢を話しちゃった!

いつかまた 共演した時には みなさまにもお披露目できたらいいな!

.

7

今日もみんなで楽しい時間を つくりあげましたー!!!

2

いつも 素敵な時間と仲間とイベントタイトルを 

miiyaオーナ! ありがとうです!!!

.

5

次回のyuyu&えりりの

miiya cafe出演は 9/8(日) になります。

.

Photo_3

この日 いうまでもなく ムショウに

炒飯が食べたくなり ・・・・・・

Photo_4

帰りがけに 本物の(笑)炒飯を 食べたのでした!

.

.

炒飯ヽ(●´ε`●)ノ ばんざーーい! ソイヤさー!

.

.

.

.

それから!!!! 

もう予約は お済みですか!?

.

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4 予約受付中!!!>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30
【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】PPMB缶バッチ プレゼント!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

お席に限りがございます!

ご予約が予定数に達したら、その時点で
締め切りとさせていただこうと思います。

結構 微妙な残り席になっておりますので
「行けそうかな~」 とか 「たぶん行けるかもかな~」
という方も 先にご予約だけしちゃってくださいね。

又、まだハッキリ「予約します!」と yuyuにメールを
されていない方は 今一度 「予約」 のメールを
お願いいたします。

ご予約は こちらへお願いいたします。
yuyu@happy.name まで 。

| | コメント (0)

【8/3 ライブレポ】 ブライダルから津田沼ダッシュ

.

こんそら~ヽ(´ー`)ノ

8/3(土)は ブライダルの司会をして

Photo

しわわせなキモチのまんま ダッシュで津田沼へ!

.

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

.

8/1にOPENしたばかりの 津田沼BelleAmie にて

えりり無しの yuyu単独ライブ でした!

Yuyu

応援にきてくれたみなさま ありがとでした!

.

そして 楽しい仲間たち(共演者のみんな) のおかげで

ちーーーっとも さみしくなんかなかったもんね (´(・)`)

.

yuyu単独ライブならではの ひとりおしゃべりも

最近では ”見もの” になっています。

また そんな機会があったら

ぜひ 応援にきてくださいね~!

.

.

| | コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

ソイヤさー!(≧ω≦)

負けるもんかぁー(≧ω≦)
これは風邪なんかぢゃない!
風邪なんかひいてるヒマはどこにもないんだからぁー。
ソイヤさー!!


1375884671780.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

9/1にむけてパンダたちのリハーサル

こんそら~\(^o^)/

9/1のえりりの誕生祭@小岩ジョニーエンジェル。

多くの方より「ご予約」をいただいており、
yuyu&えりり、そしてPPMB(パンダパンマンバンド)のメンバーも、
気合がはいってきました!!

まいど、yuyu企画イベントは、
「なにかしら」起こるので、
みなさま、楽しみにしてくださいね!

前回のyuyuバースデーワンマンでは、
その場でつくる即興うたを披露しました!

みなさまから紙にかいていただいた
メッセージをつなぎあわせて歌詞にしました!

タイトルは「ピピのうた」に、
なりましたね\(^o^)/

さあ!
今回は、どんなおもしろ企画が飛び出すのか!
みなさま、お楽しみに~!

今日は、PPMB(パンダパンマンバンド)のメンバーと、リハーサルをしてきます。

yuyuのあの曲、この曲が
バンドサウンドになると、
ますますcocoroがHOTになるんです!

ぜひぜひ!みなさま、9/1、一緒に
盛り上がりましょね\(^o^)/


まだ、ご予約をいただいていないかたは、
お急ぎご予約くださいませ。

「行けそうだけど、まだ、わからない」
という方の予約も承っていますが、
「確定」の方を優先に、定員になり次第締め切りさせていただきますので、
「未定」のご連絡をいただいている方も、
「確定」になり次第、再度、ご連絡をくださいませ\(^o^)/

さあ!
9/1よ!えりりの誕生祭よ!
ソイヤさー!\(^o^)/

みんなにhappyを届けるため、
最高のステージをお約束いたします!

1375745741025.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

そして今夜は新曲祭りだ!ワッショイ!ソイヤさ! @銀座miiya cafe

.

みなさま おはそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

昨日は 津田沼BellAmie のライブに

お越しくださいませして ありがとうございました!

楽しかったぁ!楽しすぎたぁ!笑った笑った(笑)

.

Yuyu

「BellAmie」の おねだりアイス! おいしかったああああぁ!

.

.

.

さて 今夜は マンスリー出演をさせていただいている

銀座miiya cafeでのライブ(so-liveる271。)です!

.

今夜はね 新曲祭りですょ!

どうぞ みなさま タオルとフライパンを持って

miiya cafeに 集合ぉぉぉぉ~~~!

.

.

◆ 2013.8.4(日)so-liveる。
 『とうもろこし畑でつかまえて』

 【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【住所】東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル4F
 【電話】03-3571-5402

 【時間】OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】2000円(1ドリンク付き)
 【出演】斉藤夢/見聞録/Monchika/yuyu
 【yuyu】21:15~21:55
 【空声】新曲祭りです!!!

 【行き方】地下鉄銀座駅C2出口から徒歩2分
  数奇屋通りを入り、東方見聞録の看板を右に曲がる
  左手にAUX BACCHANALESというカフェ。
  そのカフェの先を左に曲がる。
  時間貸し駐車場の先の左手のビルの4F。

.

.

それから!!!! 

もう予約は お済みですか!?

.

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4 予約受付中!!!>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30
【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】PPMB缶バッチ プレゼント!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

お席に限りがございます!

ご予約が予定数に達したら、その時点で
締め切りとさせていただこうと思います。

結構 微妙な残り席になっておりますので
「行けそうかな~」 とか 「たぶん行けるかもかな~」
という方も 先にご予約だけしちゃってくださいね。

又、まだハッキリ「予約します!」と yuyuにメールを
されていない方は 今一度 「予約」 のメールを
お願いいたします。

ご予約は こちらへお願いいたします。
yuyu@happy.name まで 。

| | コメント (0)

2013年8月 3日 (土)

今夜は津田沼に集合ぉ ヽ(´ー`)ノ

.

おはそら~ ヽ(´ー`)ノ

今夜は 津田沼に新しくオープンとなった

ライブハウス 「BellAmie」 にて ライブです!

えりりなしの yuyuひとりライブですので

ぜひ みなさま 応援にきてくださいませ~!

.

.

◆ 2013.8.3(土)
 『オープン記念!!!』

 【場所】津田沼BellAmie
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/profile3.html

 【住所】千葉県船橋市前原西2-21-18-2F
 【電話】047-247-1009

 【時間】OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】2000円(別途1ドリンク)
 【出演】Soda/yuyu/めらに/クウェーカー
 【yuyu】19:40~20:10
 【空声】えりりなしのyuyu独りライブ!
     みんな応援にきて~~!

 【行き方】JR津田沼駅北口(パルコ側)から徒歩4分。
     パルコ(右)、マクドナルド(左)の道をまっすぐ。
     一つ目の大きな交差点の右一角にあります。

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

<ゆりりTV> 今夜は 18時だょ~!全員集合ぉ!ヽ(´ー`)ノ

.

こんそら~ヽ(´ー`)ノ

.

歌とおしゃべりのGDGD番組 「ゆりりTV」 
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

.

そして!!!!!

     

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4 予約受付中!!!>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】PPMB缶バッチ プレゼント!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

.

.

お席に限りがございます!

ご予約が予定数に達したら、その時点で

締め切りとさせていただこうと思います。

.

結構 微妙な残り席になっておりますので

「行けそうかな~」 とか 「たぶん行けるかもかな~」

という方も 先にご予約だけしちゃってくださいね。

又、まだハッキリ「予約します!」と yuyuにメールを

されていない方は 今一度 「予約」 のメールを

お願いいたします。

ご予約は こちらへお願いいたします。
yuyu@happy.name まで 。

.

.

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

【ラジオ】 そらゆこ更新されたよぉ~ ヽ(´ー`)ノ

.

みなさま こんそら~~~ぁヽ(´ー`)ノ

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」 第24回 更新されましたー!

.

ぜひぜひ 聴いてみてくださいね~

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

今回の【電話でGO!】のゲストは

北海道富良野の寺坂農園の寺坂祐一さんです!

おいしいおいしいメロンのお話しを 

みなさまも聴いてみてください~!

.

寺坂農園HP

http://furano-melon.jp/

お問合せは 0120-366-422

4

3

22

1

.

.

.

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (1)

【カラオケの鉄人】 「ちょこれいとばくだん」配信スタート!

.

本日 8/1より カラオケの鉄人から

yuyu with えりり 『ちょこれいとばくだん』が

配信開始になりますた!

.

カラオケの鉄人からは もう一曲

yuyu 『年末列車』 も 配信されております。

.

カラ鉄に行かれた際には

ぜひぜひ CHECK してみてくださいませ~ヽ(´ー`)ノ

.

.

Photo

 あぢ~~~~~  (;´д`)ゞ

.

.

.

| | コメント (1)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »