« 【8/25 ライブレポ】 @西志津ふれあいコンサート | トップページ | <9/1にむけて> ~500円CDシリーズについて~ »

2013年8月28日 (水)

<9/1のえりりの誕生祭ライブ>まだ予約していない方へ(^O^)/

こんそら~(^O^)/

やばい!忙しすぎて、ほんとーにやばい!

まだまだ、やらねばならぬことが、
はみ出している~ぅ!

なんとしても、9/1のえりりの誕生祭を
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ楽しいイベントにするべく、ガムバらなくては~!!

みんながしわわせになって、
みんなが笑顔になれるよに、
yuyu企画イベントらしい、おもしろいものにしますので、期待していてね!

きのう、PPMB(パンダパンマンバンド)の最終リハが終わりましたぁ!

メンバーも、みーんな気合充分!

9/1は、みーんなで、最高の夜を
すごしましょうね!
(^O^)/

9/1の予約をまだされていない方!(^O^)/

9/1、まだハッキリしない、とおっしゃってくださっていた方(^O^)/

9/1行くつもりだが、yuyu、又はえりりから、「予約承りました!」と言われていない方(^O^)/

当日のお席を確定させますので、
至急、参加の有無をご連絡くださいませ~!

yuyu@happy.name まで。


お待ちしていますー(*^◯^*)


【詳細】

<9/1 えりりの誕生祭Vol.4>

◆ 2013.9.1(日)

yuyu企画イベント
『えりりの誕生祭 Vol.4』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)


【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途ドリンク代500円)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【クイズ】えりりは何歳になるでしょう!?
   当日、正解者の方に抽選で すっごいプレゼント有り!

【特典】全プレ有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

|

« 【8/25 ライブレポ】 @西志津ふれあいコンサート | トップページ | <9/1にむけて> ~500円CDシリーズについて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/53057491

この記事へのトラックバック一覧です: <9/1のえりりの誕生祭ライブ>まだ予約していない方へ(^O^)/:

« 【8/25 ライブレポ】 @西志津ふれあいコンサート | トップページ | <9/1にむけて> ~500円CDシリーズについて~ »