« 【9/1 ライブレポその③】 ”二部” 笑あり笑あり涙あり!? | トップページ | 【あした9/8発表!】 「黄色い菊の花~幸せの音~」<miiyaイベントタイトル曲第13弾!> »

2013年9月 5日 (木)

【9/1 ライブレポその④】 ”アンコール” 実はこっからが本番!?笑

.

.

みんなから アンコールをいただいて

まだ もう少し歌える!!!!!

嬉しい!!!

本当に ありがとうございます!!!!

.

.

ここで yuyuとえりりがたちあげた会社「Office:U」の紹介

いつも どのように yuyuが披露宴で司会をしているのか

いつも どのように えりりが披露宴で演奏しているのか

その再現をさせていただきました

67_2

お父さん、お母さん この命を与えてくれて ありがとう

これからは 愛する人と 幸せをみつけながら

長い長い未来の道を歩いてゆきます!

.

そして この日 会場に遊びにきてくれた

いままで 司会や演奏をさせていただいた夫婦のお二人や

これから 司会、演奏をさせていただく恋人達 2組。

また、親友の結婚式に歌をプレゼントしたい!と

オリジナル曲の提供を依頼してくれた方に

「おめでとう」 と 「ありがとう」 の思いをこめて 

この歌を 歌わせていただきました

.

19 <二人の幸せのためにつくった曲> 

「プロポーズ」

.

.

さーーーーあ!

続いては みんなが 炒飯を食べたくなる曲だよ!

みんなで お祭り気分で盛り上がろう!!!!

みんな フライパンは持ってきたかーーーい(笑)

68

20 <yuyu大好物の炒飯の曲>

「炒飯祭(CHA-HAN-MATSURI」

.

69100

みんなで 「ソイヤソイヤソイヤ」 盛り上がっていこ~!!

70

さーーーあ!ここで ソロターイム!!!!

とはいっても 楽器を弾いちゃダメ~~~!

フライパンパフォーマンスで みんなを驚かせて~~!

yuyuのお手本に続いては えりり~!

ちょうど yuyuごしで見えないけど

えりりらしく やってくれました(笑)

71

続いては ギターNao!!!

72

フライパンで 一生懸命 音を奏で

73

最後は フライパンでまな板をたたいちゃってます(笑)

.

74

さあ! 続いては ベース やっさーーーん

75

さーーーて やっさんは どんな料理をするのかしら~~

76

おおおおっと!炒飯なのにフライパン!

やっぱり やっさんは スパゲッチ~をゆでるつもりだ(笑)

77

おおおおおお! フライパンの中では ёecotteがぐるぐる~

さすが!やっさん

.

さてと それでは 会場のどなたかにも 参加していただきましょー!

79

アーティストであります”雷華ひろみ&EIJI”のエイジさんを

ご指名させていただきましたー!

80

彼ならやってくれる!と信じていたけど

81

かなりな”上級者” でした(笑) エイジさんありがとう!

.

78

ここで 闘士を燃やしたのが (  ̄ー ̄) ドラム けーた!

.

82

ボクがいつも使っているフライパンを持参してきました

83

さああああ このおっきなフライパンで

どんなパフォーマンスを披露してくれるのか!!!???

.

84

うりゃああああああーーーーーーーーあああああ

ひえ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ~~~~!

85

なんと!!!!!!

大切なカノープスの黄金のドラムフルセットに

水がかかるのも恐れず

フライパンに ペットボトルの水を注ぎ込み

86

いっき飲み~~~~~!!!!!!

87

やったーーーーーー!!!!やりました!!!!

88

エライぞ!!!!けーた!!!!! 大歓声があがります!

.

Photo_4

全プレのうちわで みんな盛り上がってくれました!!!

89

そして 最後の曲は やっぱり コレ!

21 <みんなにまた愛えますように!>

「とうもろこし畑でつかまえて」

.

90

「もう一回!!!」 「もう一回!!!!」

91

みんな 今日は本当に ありがとうーーー!!!!

また 愛おうね! 絶対に絶対に また一緒に歌おうね!!!

.

92

この人生で おんなじ瞬間は あとにも先にもない

93

こうして分かち合えた大切な時間は 必ず未来につながる

94

一緒に演奏できたメンバーにも

95

一緒に笑い愛えたみんなにも

96

50_2

ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

52_2 

みんな 本当にありがとう!

たくさんの人の協力があり この日が大成功となりました!

53_2

ジョニーエンジェルオーナーのキタさん(左)

本当にお世話になりました!!!!

たくさんの不思議なツナガリがありましたねー!

.

97

年齢当てクイズで見事マグカップをゲットした しんちゃん!

おいし~~~ヘドロを飲んでください~ ヽ(´ー`)ノ

注)ヘドロとは「ゆりりTV」を参照

『ゆりりTV』は毎週金曜日18時~放送!
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

みんな ほんとうに ありがとうございました!!!

そして 会場には来れなかったけれど

応援メッセージや えりりへのおめでとうメッセージを

くださったみなさま~!!!!

本当に 本当に ありがとうございます!!!!

.

また 来年「えりりの誕生祭 Vol.5」でお愛しましょー!

おっと!!!!!

その前に 来年2014年は 3/2(日)に

yuyuのバースデー前夜祭 ワンマンライブがあります!!!

その日に また お愛しましょーーー!!!

.

おっととと!!!

その前に  12月15日

yuyu企画イベントを 予定しています!!!!!

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)では

そこで またみなさまにお愛できますねーー!!!

.

みなさま このブログを 要ちぇきら~~~ (ノ´∀`*)

.

.

あ。

それから 近日 ブログと、「ゆりりTV」で

大切なお知らせをさせていただきます。

そちらも あわせて 要ちぇきら~~!

.

.

それでは みなさま ちゃおそら~!

.

.

|

« 【9/1 ライブレポその③】 ”二部” 笑あり笑あり涙あり!? | トップページ | 【あした9/8発表!】 「黄色い菊の花~幸せの音~」<miiyaイベントタイトル曲第13弾!> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【9/1 ライブレポその③】 ”二部” 笑あり笑あり涙あり!? | トップページ | 【あした9/8発表!】 「黄色い菊の花~幸せの音~」<miiyaイベントタイトル曲第13弾!> »