« <今週のゆりり> 9/8はmiiya cafeだよぅ | トップページ | 【9/1 ライブレポその②】 ”一部”そらいろモノレール出発進行~! »

2013年9月 5日 (木)

【9/1 ライブレポその①】 本番までのワクワクな時間たち

.

3/3以来のyuyuワンマンライブ

9/1の「えりりの誕生祭」にむけて

5日前におこなわれたPPMB(パンダパンマンバンド)の

最終リハも みんな 気合がはいってましたー!!!

3

4

.

そして 準備に追われ バタバタな日々を飛び越え

ついに 9/1 当日がやってきましたー!

1oonimotu

これを一人電車で持っていかなくてはならないなんて・・・

背負って、ひいて、持って、頭にのっけて ・・・・

なんとか 小岩の駅まで 到着ぅ。

1

重い重い、と思ったら メロンが入っていたんですね~(笑)

.

5

まずは腹ごしらえ やっさんはいなかったけど(笑)

大盛りスパゲッチ~で パワーちうにう~~ ヽ(●´ε`●)ノ

.

6

そして 会場入り~~~

とにかく けーたさんのこのドラムフルセットの搬入がた~へん!

7

搬入がおわり やっさん 怪しい飲み物で ひと息 ( ´ー`)フゥー

.

がしかし!!!

.

8

う~~~~ん (´(・)`)  変な味~~~(笑)

.

9

さ~あ 会場づくりの準備にとりかかるぞ~~!

10

11

12

14

さあさ 遊んでいないで 今日から販売の 

音声ライナーノーツ付”500円CDシリーズ”全7巻のセットを

しちゃわなくちゃだわ!

13

いそげーーーーーーーー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

.

15

その間 けーたさんは もくもくと ドラムフルセットをセッティングぅ

17

yuyuも負けてはいられぬぞ~ 

19

けーたさんも モクモクと準備をすすめ~~~

18

やった!!!! CD完成しますたーーー!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

.

207

音声ライナーノーツ&カラオケ付 「500円CDシリーズ」

No.1~No.7 まで 完成しますたーー!!!

21

7巻セットを ご予約のみなさま分を並べ~

22

と!!!! 

そーこーしている内に ドラムセッティング完了~~!!!

24

CANOPUSのエンドーサーをしている けーたさん

26

でけたてホヤホヤの 黄金のフルセットですー!

27

28

おおおおおおおおおおおおお (〃 ̄ー ̄〃)  かっくいいね!

30

よっしゃ! それぢゃ サウンドチェックしましょ~~!

31

32

34

33

35

36

37

39

38

40

さあ サウンドチェックも追え いよいよ 開場を待つメンバー

41

衣装にも着替えて ワクワク~ (ノ´∀`*)

42

43

44

45

あやしいなぁ・・・・(σ`(Å)´)σ笑

49

怪しすぎる・・・・ (・д・)

.

1_2

さあ!!!! 開場ですよぉぉぉー!

2

お客様も ゾクゾク 開場の中へ!!!

4_2

みんな 暑い中 お越しくださって 本当にありがとう!!!

5_2

集まってくれたみんなのために 今日は1000%のチカラを

発揮して ガンガンいきますよーーー!!!

3_2

さあ!!!

6_2

バンドメンバー 配置について

7_2

いよいよ! 「えりりの誕生祭 Vol.4」 がスタートです!!!

.

.

【ライブレポ】 その②へ つづく~

.

.

|

« <今週のゆりり> 9/8はmiiya cafeだよぅ | トップページ | 【9/1 ライブレポその②】 ”一部”そらいろモノレール出発進行~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <今週のゆりり> 9/8はmiiya cafeだよぅ | トップページ | 【9/1 ライブレポその②】 ”一部”そらいろモノレール出発進行~! »