« 【9/1 ライブレポその②】 ”一部”そらいろモノレール出発進行~! | トップページ | 【9/1 ライブレポその④】 ”アンコール” 実はこっからが本番!?笑 »

2013年9月 5日 (木)

【9/1 ライブレポその③】 ”二部” 笑あり笑あり涙あり!?

.

.

さあ! 衝撃の(笑) 「そらゆこ」コーナーをはさんで

いよいよ 第二部に 突入ぅぅ~ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

.

35_2

いつもお世話になっている細貝さんのナレーションにのって

yuyu登場!

初お披露目!!!はじめてつくった演歌!!!

11 <ついに演歌にまで手をだした!>

恋火(こいび)

36_2

耐え忍ぶ女心を歌った 「恋火」

これを えりりの頭で表現してみました!

37_2

桜の島の火の煙~~~♪

38_2

耐えて 耐えて 待ちわびる~~~♪

40_2

パンダパンマン兄”岸部” と サクラマン弟”ライオン丸”

41_2

あれ!!!!????????

ライオン丸が いない!!!!!!落ちてる!!!!

42_2

よし もっと大きいものを乗せてみよう!

「ゆりりTV」でおなじみだった ”優しい店員”(笑)

.

ずっとずっと 耐え抜いて~~~♪

あぁぁぁ~~~~~♪♪

43_2

よっしゃ! 仕上げに ”チン” を乗せて、、、っと。

.

44_2

いつまでも~~~♪ いつまでも~~~♪

45_2

あなたの還り~~~~♪ 待ってい~~ます~~~♪

キャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! えりりが発狂~~~~!

46

耐え忍ぶ女心を歌いました~。ありがとうございます~(笑)

.

.

12 <ばーちーの落花生の曲>

「ёecotte」(エコット)」

.

さーーーぁ! ここでえりりの年齢当てクイズの発表~!

47

48

みんな DOKIDOKI (〃 ̄ー ̄〃)

48_2

「えりりの年齢 58才だと思う人~~~ぉ!?」

49_2

「は~~~~~~い」 笑

50

はい!大当たりの しんちゃんには 

yuyuとえりりとёecotteのイラストが入った特製マグカップを

プレゼントですよ~~~ヽ(´ー`)ノ

.

Photo_2

Photo_3

51

そして 惜しくも”準優勝”だった なおちゃんには

yuyuが大切にしていた 「寅さん湯呑み」をプレゼント~!

.

52

13 <yuyuのお得意変拍子プログレチック曲>

「ソラマメ食べて憧れの君を想う」

14 <楽曲提供のためにつくった恋愛ソング>

「半年記念日」

.

53

55

56

57

そして えりりにハッピーバースデーのケーキが届きました!

58

いつも ケーキを担当してくれる まこつ! ありがとう!!!

.

60

メロンのテーマソング「メロンDEダンス」を作らせて

いただいた 北海道富良野の寺坂農園さんから

お祝いにメロンが届きました!

実は こので~~っかいメロンが4つも届きました!

寺坂さん ありがとう!!!!

★「メロンDEダンス」はこちら

.
.
61
 
.
.
62
.
.
それでは ケーキとメロンのお礼に
えりりが ソロ歌で音返し(おんがえし)です~!
.
.
63
.
.
15 <楽曲提供のためにつくった応援ソング>
「2319(ブサイク)エレジー」
.
64
.
65
.
.
さあ それでは みんなで 一緒に歌いましょう~!
.
16 <カバー曲>
「上を向いて歩こう」
.
.
66
.
.
17 <恋に勉強に仕事に頑張るみんなへ応援ソング>
「恋の色CherryBlossom」
.
.
18 <夏の定番曲>
「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!」
.
.
 
本編は 以上で 終了となりましたが
とても嬉しいことに アンコールをいただきました!
.
.
アンコールは 
【ライブレポ】 その④ へ続く~
.
.
.
.
.
.

|

« 【9/1 ライブレポその②】 ”一部”そらいろモノレール出発進行~! | トップページ | 【9/1 ライブレポその④】 ”アンコール” 実はこっからが本番!?笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【9/1 ライブレポその②】 ”一部”そらいろモノレール出発進行~! | トップページ | 【9/1 ライブレポその④】 ”アンコール” 実はこっからが本番!?笑 »