« どうして歌を歌っているかどうして歌を作り続けるか | トップページ | ごめそら~ヽ(;▽;)ノ »

2013年9月13日 (金)

【9/12 ライブレポ】 お花畑でライブ

.

9/12(木)は とある施設で 歌わせていただきました。

.

それは yuyuの夢でした。

施設のみなさんへ 歌を届けにゆく。

施設のみなさんと 歌を一緒に歌う。

昨日はその夢がかなった日になりました。

.

みんな笑顔で 

みんな一緒に歌ってくれて

とてもとても幸せな時間でした。

.

みんなの笑顔はお花畑のようで

まるでお花畑の中でライブをしているような

そんなキブンでした。

.

優しさをありがとう

幸せをありがとう

勇気をありがとう

感動をありがとう

.

.

Photo

.

.

.

本日 18:00~「ゆりりTV」 の予定です。

が!!!!

レコーディング状況によって 

突然中止になる場合がございます!

「ゆりりTV」チャンネルを 要CHECK!

.

『ゆりりTV』は毎週金曜日18時~放送!
http://twitcasting.tv/yuyunosora

|

« どうして歌を歌っているかどうして歌を作り続けるか | トップページ | ごめそら~ヽ(;▽;)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうして歌を歌っているかどうして歌を作り続けるか | トップページ | ごめそら~ヽ(;▽;)ノ »