« 最後の収録だsora~ヽ(;▽;)ノ | トップページ | どうして歌を歌っているかどうして歌を作り続けるか »

2013年9月11日 (水)

【9/8 ライブレポ】 銀座miiya cafe~黄色い菊の花 幸せの音~

.

9/8(日)は マンスリーで出演させていただいていおります

銀座miiya cafeにて ライブでしたー!(so-liveる279。)

.

6

1

3

4

きょーも おなじみの楽しいメンバーで 盛り上がろう!

5

.

5_2

7_2

3_2

8_2

4_2

6_2

9_2

11

10

12

14_2

15

【セットリスト】

1 <夏の終わりの歌>

 夢のかけら

2 <恋するみんなへ贈る歌>

 おはよう月曜日

3 <ブライダルソング>

 プロポーズ

4 <おばあちゃんを応援する歌>

 がんばればあちゃん

5 <yuyu代表曲>

 パンダパン

6 <炒飯が食べたくなる歌>

 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

7 <miiyaイベントタイトル曲 第13弾>

 黄色い菊の花~幸せの音~

.

.

16

17

18

19

さあ~~~ きょう~~の「パンダパン」は 誰が登場だぱん!?

20

きょーも ノリノリ~~~ (σ`(Å)´)σ

21

22

23

さあ 次は「  炒飯つくるよ~~!」

24

25

たくさん写真を撮ってくれた Nさん ありがとう!

26

7

大雨の中 愛にきてくれて みんなありがとーー!!!!

8

9

ガオ~~~~~  ヽ(`Д´)ノ

13

14

ひえ~~~~~~  (((( ;゚Д゚)))

.

.

1_2

大好評!「500円CDシリーズ」 全7巻!

2

次回の 銀座miiya cafeは  10/17(木) の出演です。

どうぞ みなさま yuyuとえりりに愛にきてねん。

次回の miiya イベントタイトル曲も お楽しみに~!

.

..

.

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=DXUljHwc8Cw&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

|

« 最後の収録だsora~ヽ(;▽;)ノ | トップページ | どうして歌を歌っているかどうして歌を作り続けるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の収録だsora~ヽ(;▽;)ノ | トップページ | どうして歌を歌っているかどうして歌を作り続けるか »