« 「とくしま」そして「空ノ木」 (◎´∀`)ノ | トップページ | 【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.8 「黄色い菊の花~幸せの音~/Mont Blanc」 »

2013年10月15日 (火)

【10/14 ライブレポ】 sora路@空ノ木

.

こんそら~ (◎´∀`)ノ

10/14 は めっちゃお久しぶりのsora路@空ノ木でした

2yuyu

「アネモネ」を聴いて「優しい歌ね」

と おっしゃってくださったお母さま。

「夢はなぁに」ときかれたので

「施設などに歌を届けてまわりたい」と答えたら

「施設だけじゃなくもっと沢山の場所に歌いにきて!」

と おっしゃってくださって 嬉しかったー!!!

1yuyu

「翼をください」が聴けて 嬉しかった! 

とおっしゃってくださった お父さま。

そして 奇跡の”再会”もありましたー!

「yuyuとえりりをいつだったかどこかで

見たことがある!」と Aさん!!! 

背中の羽で 思い出してくださったようですーー!

やっぱり ”羽”は やめられません~(笑)

.

7yuyu

「ёecotte」を歌ったら 遠くから猛ダッシュで駆け寄ってきてくれた

ちっちゃな男の子や

お母さんの手を引っ張って

ずっとずっと立ち止まって歌を聴いてくれていた 

もっとちっちゃな男の子。

4

少し離れた花壇で 最後まで歌を聴いてくれていた

お兄さんや 

ショッピングモールの2階からずっと聴いてくれていた

たくさんの人たち

5yuyu

この日も 素敵な出愛が たくさんありました!

歌を聴いてくれたみなさま!

おなじ空の下 おなじ時間をすごしてくれたみなさま!

本当に 本当に ありがとうございました!

.

【セットリスト】

1 空ノ唄

2 アネモネ

3 花は咲く <カバー>

4 黄色い菊の花~幸せの音~

5 友~旅立ちの時~ <カバー>

6 ビートルズメドレー <カバー>

7 お嫁においで <カバー>

8 プロポーズ

9 オリビアを聴きながら <カバー>

10 翼をください <みんなのゆゆうた>

11 おはよう月曜日

12 ёecotte

13 風とゆこう

.

冬になる前に あと何回

sora路ができるかな~ (゚▽゚*)

.

.

3_2

そうそう。

「空ノ木は どこにあるの?」って よく聞かれます。

「空ノ木」の目印はね

この 風鈴なんだょ happy02

探してみてね!

.

.

|

« 「とくしま」そして「空ノ木」 (◎´∀`)ノ | トップページ | 【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.8 「黄色い菊の花~幸せの音~/Mont Blanc」 »

コメント

アサトさぁぁん*\(^o^)/*
きっと、あの日あの場所で
再会することは、決まっていたのかもしれませんねー!

空と羽が導いてくれたアサトさんとの
再会に感謝感謝ですー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: yuyu | 2013年10月15日 (火) 22時49分

想像もつかないタイミングと場所であの歌声が流れていました。
羽様々(笑)
カバーソング良かったです!

投稿: アサト | 2013年10月15日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「とくしま」そして「空ノ木」 (◎´∀`)ノ | トップページ | 【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.8 「黄色い菊の花~幸せの音~/Mont Blanc」 »