« 【ラジオ】 そらいろじてんしゃでゆこう第29回!更新されてま~す! | トップページ | 【ライブ告知】 11/3 あきいちこちゃんとのツーマンライブ決定!!! »

2013年10月18日 (金)

【10/17 ライブレポ】 銀座miiya cafe 

.

10/17(木)は マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafeでの ライブでした~!(◎´∀`)ノ

.

3

銀座の街を さっそうと荷物を転がす”えりり” (≧∇≦)

.

4

今日は 5組も出演者がいて にぎやかで楽しそう!!!

5

物販も <500円CDシリーズ>が増えて

い~~~~~~っぱい! (*゚▽゚)ノ

2

毎月恒例の ”miiyaイベントタイトル曲”

この日はコレ!

「ショパンの調べとワインの香り」

6

もちろん さっそくこの新曲も

<500円CDシリーズ>第9弾にて 発売!

1yuyu

さあ!準備も整って いよいよ本番だーーーぃ!

.

P1

<photo by Pz62>

1

けしてUFOではありません(笑)

2_2

<photo by omassu>

.

.

【セットリスト】

1 <iTunes Storeで配信中 yuyu2nd SINGLE>

風とゆこう

2 <新曲/miiyaイベントタイトル曲第14弾!>

ショパンの調べとワインの香り

3 <yuyu代表曲>

パンダパン

4 <みんな~フライパンは持ってきたかな~笑>

炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

5 <miiyaイベントタイトル曲第12弾>

とうもろこし畑でつかまえて

.

.

愛にきてくれたみんな!

出愛ってくれたみんな!

一緒に歌ってくれて 一緒にフリフリ ソイヤソイヤしてくれて

ほんとーーーに ありがとでしたーー!!!

.

.

7

大好きな”ゆかり” をいただいちゃいました!!!(≧∇≦)

8

綺麗なバラの花を いただいちゃいました!!!(≧∇≦)

.

.

みんな ほんとーにほんとーに ありがとでしたー!

.

次回の miiya cafeの出演は

11/1(金)になります!

この日の ”イベントタイトル曲”も お楽しみにー!!!

.

|

« 【ラジオ】 そらいろじてんしゃでゆこう第29回!更新されてま~す! | トップページ | 【ライブ告知】 11/3 あきいちこちゃんとのツーマンライブ決定!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ラジオ】 そらいろじてんしゃでゆこう第29回!更新されてま~す! | トップページ | 【ライブ告知】 11/3 あきいちこちゃんとのツーマンライブ決定!!! »