« 【ライブ告知】 10/20(日)は日産カレストホールでライブです~! | トップページ | 【ライブ映像紹介】 銀座miiya cafe@2013.10.17 »

2013年10月21日 (月)

【10/20 ライブレポ】 日産カレストホール幕張 

.

10/20(日)は 幕張にある日産カレストホールでの

ライブでした~! (◎´∀`)ノ

.

4

何故でしょうね~ 

yuyuが ココでライブするときは いつも悪天候です~coldsweats01

.

2_2

でもでもでも そんな中 出愛える人たちは

ずっとずっと永遠につながってゆける そんな気がするのです!

5

<500円CDシリーズ>も全9巻になったので

物販コーナーが ごーぢゃす~~ ヽ(´▽`)/

13

14

6

人数限定の 11/3(日) あきいちこちゃんとのツーマンライブ

こちらのチケットも販売開始いたしましたよ~!

7

さあ 物販コーナーも完成したので 

お次は 会場の装飾のお手伝い~~~ (*^ω^*)ノ彡

8

9

春が来た~~~~(笑)

.

10

さて どっちがyuyuがつくった花で 

どっちが えりりがつくった花でしょーーか  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

.

11

風船と お花で 会場を飾りつけ~

12

会場には ポップコーン屋さんとお花屋さんもでていま~す!

15

トップバッターは 外房が生んだガールズユニット ”ぐーがる”

16

二番手は yuyu & えりり

【セットリスト】

1 おはよう月曜日

2 ふたりのラブソング<キャンディーズカバー>

3 プロポーズ

4 (お客様の多数決により曲が決定)

パンダパン VS 炒飯祭

で 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~ に決定

5 グッバイモーニング(カバー)

.

.

あ。

ちなみに yuyuは この日イベントのMCも担当させて

いただきましたよ~ (◎´∀`)ノ

.

19

お花 と ポップコーン いただいちゃいましたーー!

ありがとうございましたー! (≧∇≦)

.

17

三番手は C@n-dols 。

全国3000人の中から選ばれた3人組。

今年4/4 日本クラウンから「年下の男の子」で

デビューした ”平成のキャンディーズ” C@n-dols です~!

18

20

21

22

24

テープが めっちゃ綺麗だった~~~! (≧∇≦)

23

主催の細貝さんと 打ち合わせ~~~。

25

司会を務めさせていただき しわわせのyuyu

26

続いて 四番手は チームミカ&ダブルヘッド の

小学1年生~中学1年生まで総勢30名の子供たちによるダンス!

27

めっちゃカッコイイ ダンスでしたー!!!

28

ラストは Assy(アッシー)こと 芦沢みゆき さん~!

29

天使の歌声 クリスタルボイスといわれる素敵な歌声

来年1/3には Zepp ダイバーシティでの

ライブ出演も決まったそうです~!

.

すこ~~し 抜け出して yuyu ひと休み ひと休み~

30yuyu

31

32

隠れて食べてた ぽっぷこ~ん( ̄◆ ̄;) 汗

.

33

34

チビッコダンサー達と ヽ(´▽`)/ いぇ~い!

3

35

すべてのステージが終了して

この日の 出演者をひとりひとり 呼び込み~

まずは 「Assy」

36

続いては 「キャンドルズの3人~」

37

そして 「チビッコダンサーのみんな カモ~~ン!」

38

みんなに「本日の感想」を 聞いてみましょ~!

39

40

41

42

43

実は キャンドルズちゃんとは 11/22(金)に

ば~ち~の八千代台にあるライブハウス「プレイグランド」で

またまた ご一緒させていただくのです~! (≧∇≦)

44

おおおおおおおおっと (○゚ε゚○)

このコードは どうやってはずしたらいいのぢゃ~~(笑)

.

45

ダンスチームを代表して 今日の感想を話してもらいました~!

46

47

48

最後は出演者全員集合で 記念撮影~~ (*^ω^*)ノ彡

49

50

たくさんの方に CDをお持ち帰りしていただきましたー!!!

本当にありがとうございます!!!! 嬉しい!!!

手に渡る人を想って 一枚一枚 手焼きしたこの

<500円CDシリーズ> 

yuyuとえりりの ”想い”が詰まっているので

お持ち帰りいただくと 涙がでるほど 嬉しいです!

1

しかも 盤面も 「進化」 してるから 

たくさんの方に 届けばいいな~~~ (*゚▽゚)ノ

.

51

キャンドルズの3人と 一緒に~ happy02

.

53

Assyと一緒に~ happy02

.

52

みんなで 「ハイ チ~~ズぅぅぅ」 happy02

.

.

いつも悪天候の カレストホールでのイベントだけど

いつも ここでは素敵な出愛があります。

今回も すっごく楽しくて しわわせな時間が

空から降ってきました!

みんなみんな 本当にありがとう!!!!

54

.

.

あ!追伸 

53_2

カレストホールのお化粧室にあった

このハンドソープが めっちゃyuyu好みの匂い!!!

この泡に包まれていたい~~~~(笑)

.

.

.

<<予約受付中 次回のライブ!!!>>

.

◆ 2013.11.3(日)

yuyu&あきいちこ ツーマンライブ!!

 『yuyuとあきいちこのどっちのランチショー』

★人数限定ライブ!!!

【場所】西荻窪アートリオン

www.artrion.net/

【住所】東京都杉並区西荻南3-12-1

日伸西荻プラザ B1F

(JR西荻窪駅南口 徒歩1分)

【時間】OPEN12:30/ START13:30

【料金】¥2500

【出演】あきいちこ/yuyu

【空声】あきいちこさんとのツーマンライブです!!!

*ライブとカレーをご堪能あれ!

yuyu(東京)と あきいちこさん(名古屋)による

スペシャルなランチタイム ツーマンライブ!

当日は ¥500のワンコインで

yuyuスペシャルカレーランチ 又は

あきいちこスペシャルカレーランチ の

どちらかをお選びいただけます!

さあ!!!!あなたは どっちのランチにするーー!!!?

.

.

注)) 座席の関係上 

定員になり次第、締め切らせていただきます!

ご予約はお早めに!

yuyu@happy.name  まで。

.

|

« 【ライブ告知】 10/20(日)は日産カレストホールでライブです~! | トップページ | 【ライブ映像紹介】 銀座miiya cafe@2013.10.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ライブ告知】 10/20(日)は日産カレストホールでライブです~! | トップページ | 【ライブ映像紹介】 銀座miiya cafe@2013.10.17 »