« 【ライブ告知】 11/3 あきいちこちゃんとのツーマンライブ決定!!! | トップページ | 【10/20 ライブレポ】 日産カレストホール幕張  »

2013年10月19日 (土)

【ライブ告知】 10/20(日)は日産カレストホールでライブです~!

.

みなさま こ~~んそら~~~!

ランです~。ミ~です~。ス~です~。

.

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

.

あれ? なんか違う・・・・・。

.

えーーーーと。

ランです。ミキです。ケ~です~。

.

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

.

あれ? やっぱりなんか違う・・・・・。

.

.

だれか 正解をおせーーーて!!!bearing

.

.

.

とゆーわけで 10/20(日)は 幕張の

日産カレストホールにて あのC@n-dolsちゃんと

一緒にライブです~!

C@n-dols ちゃんとは みなさまご存知

平成のキャンディーズとして活躍されている

メジャーのアイドル3人組でございます~!

.

キャンディーズあり ダンスあり で かなり

大盛り上がりになりそうなイベントです!

どうか みなさまお誘いあわせの上

遊びにきてください~!

キャンディーズに挑戦するyuyuとえりりの応援、

よろしくでございます~!

.

.

◆ 2013.10.20(日)

 『ピンクリボン・チャリティー・フェスティバル』

【場所】日産カレストホール(幕張)

【時間】OPEN13:30/ START14:00/ 終演予定17:00頃

【料金】入場料¥1000(10%をピンクリボン基金へ寄付させていただきます。)

【出演】C@n-dols/ Assy(芦沢みゆき)/yuyu&えりり/

ダブルヘッド・ダンスアカデミー/HalauHulaOKaweheonalani。

【yuyu】 14:30~15:00の出番になります。

【空声】平成のキャンディーズ”C@n-dols”さん

が出演します!お楽しみに!

【主催/問合せ】

フェスティバル実行委員 細貝

070-6525-0272

.

.

.

1yuyu_2

みんなに 愛えるのを 楽しみにしていま~す!

あ。

誰か 当日 ”せーかい”を おせーてね \(;゚∇゚)/

|

« 【ライブ告知】 11/3 あきいちこちゃんとのツーマンライブ決定!!! | トップページ | 【10/20 ライブレポ】 日産カレストホール幕張  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ライブ告知】 11/3 あきいちこちゃんとのツーマンライブ決定!!! | トップページ | 【10/20 ライブレポ】 日産カレストホール幕張  »