« 日曜日は”ば~ち~”に愛にきて (*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 「とくしま」そして「空ノ木」 (◎´∀`)ノ »

2013年10月 8日 (火)

【10/6 ライブレポ】 モノsta.らいぶ&西千葉ZX

.

こんそら~ (◎´∀`)ノ

.

10/6(日)は 昼、夜ともにライブでしたぁ!

まずは yuyuがいつも利用している 

地元ば~ち~の 千葉都市モノレール千葉駅での

「モノsta.らいぶ」に出演させていただきました~。

15

16yuyu

写真をとってくれた ボスパンダさん ありがとう!!!

.

.

そのまま西千葉に移動して

夜は 「ZXガールズ軍団」に混じって出演させていただきました~!

22

上段左から LOL*POPう~まろとせっち~。

それから 七瀬美菜ちゃん

真ん中 yuyuとRURUちゃんとAmie

で、ひとちゃん ヾ(゚ω゚)ノ゛

.

豪華メンバーで めっちゃ楽しかったぁ~!

.

17ruruyuyu

いつか RURU&yuyu で なんかするっぞ(笑)

.

19

.

.

ば~ち~のみなさ~~ん こんそら~~~~!

1

2

3

5

6

【セットリスト】

1 風とゆこう

2 おはよう月曜日

3 パンダパン

4 炒飯祭(CHA-HAN-MATSURI)

5 ёecotte

.

7

8

9

10

11

みんな 盛り上げてくれて ありがとうーー!!!

14

12_2

13_2

そして たくさん写真を撮ってくれた まこつ ありがとう!!

.

.

「炒飯祭(CHA-HAN-MATSURI)」で 激しくフライパンを

叩きすぎて 気づいたら ヒザにアザができてた~(汗)

21

みんなとHappyな時間を過ごせた証だ!

アザよ アザ~~~~す!(笑)

.

.

.

<<今後のらいぶスケジール>>

10/17 「銀座miiya cafe」

10/20 「幕張 日産カレストホール」

11/1 「銀座miiya cafe」

11/3 「西荻窪アートリオン」

11/4 「横浜CROSS STREET」

11/22 「高田馬場JET ROBOT」

12/15 「yuyu with PPMB」場所未定

.

詳しくは ブログ左の【らいぶすけぢーる】を

クリックしてね (PCからのみ。)

.

全てのチケットご予約は

yuyu@happy.name まで。

.

.

 

|

« 日曜日は”ば~ち~”に愛にきて (*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 「とくしま」そして「空ノ木」 (◎´∀`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日は”ば~ち~”に愛にきて (*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 「とくしま」そして「空ノ木」 (◎´∀`)ノ »