« 【10/17 ライブレポ】 銀座miiya cafe  | トップページ | 【ライブ告知】 10/20(日)は日産カレストホールでライブです~! »

2013年10月18日 (金)

【ライブ告知】 11/3 あきいちこちゃんとのツーマンライブ決定!!!

.

こここここんそら~ (≧∇≦)

.

最近はライブをなるべく絞っているんですが

だから 開催するライブはね

も~んのすごい とっておきばかり なんです!

.

そんな中 またまた とっておきのライブが

決定しましたよ~~~~!!!!

.

.

なななななんと 名古屋で大活躍のアーティスト

あきいちこ ちゃんとのツーマンライブです~~!!!

.

実は あきちゃんとは ”えりり”がつなげてくれたご縁で

あきちゃんとは 以前 一度だけお愛してるんですが

こうして 一緒にイベントが出来るなんて

夢のよーーーで!!!!

もーーー!もーーー! ほんとに 気合はいっておりますヽ(´▽`)/

.

ぜ~~ったい 楽しいイベントになることは

間違えない、ってゆーか

たぶんみんな この日、笑いジワが増えるし

たぶんみんな この日、お腹い~っぱいになるし

たぶんみんな この日、たくさんしわわせになる!

.

間違えなく しわわせになるから

だから どーかどーか

みんなで 遊びにきてくださいませ~!

.

とは言っても お席がものすご~~く限られているので

早もの勝ち!!!!

今から! たった今から 予約を受け付けます!!!

.

定員になり次第 予約受付終了とさせていただきますので

あらかじめ ご了承くださいませ~。

.

それでは 予約受付 よ~~~い すたーーーと!!!

yuyu@happy.name まで

件名に 「11/3 予約」と書いてね~!

内容に 「お名前・人数」お願いします~

.

.

~詳細です~

◆ 2013.11.3(日)

yuyu&あきいちこ ツーマンライブ!!

 『yuyuとあきいちこのどっちのランチショー』

★人数限定ライブ!!!

【場所】西荻窪アートリオン

www.artrion.net/

【住所】東京都杉並区西荻南3-12-1

日伸西荻プラザ B1F

(JR西荻窪駅南口 徒歩1分)

【時間】OPEN12:30/ START13:30

【料金】¥2500

【出演】あきいちこ/yuyu

【空声】あきいちこさんとのツーマンライブです!!!

*ライブとカレーをご堪能あれ!

yuyu(東京)と あきいちこさん(名古屋)による

スペシャルなランチタイム ツーマンライブ!

当日は ¥500のワンコインで

yuyuスペシャルカレーランチ 又は

あきいちこスペシャルカレーランチ の

どちらかをお選びいただけます!

さあ!!!!あなたは どっちのランチにするーー!!!?

.

.

注)) 座席の関係上 

定員になり次第、締め切らせていただきます!

ご予約はお早めに!

.

.

68

あれ? これは カレーぢゃなくて 炒飯!!??(笑)

みんなに愛えるのを楽しみにしていますよ~!

.

.

|

« 【10/17 ライブレポ】 銀座miiya cafe  | トップページ | 【ライブ告知】 10/20(日)は日産カレストホールでライブです~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【10/17 ライブレポ】 銀座miiya cafe  | トップページ | 【ライブ告知】 10/20(日)は日産カレストホールでライブです~! »