« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の21件の記事

2013年10月30日 (水)

「1、3、4」はyuyuに愛にきて~ヽ(´ー`)ノ

.

こりそら~~~ \(;゚∇゚)/

.

ここのところ肩こりがひどくて

つらいつら~~~い日々 ヾ(;´Д`A

どなたか 肩こりの治し方 おせ~て~!

.

.

でも きっとみんなと一緒に歌って踊って

モリモリ盛り上がれば 肩こりなんて飛んでっちゃうよね!

.

だから 11/1、3、4は みんなで

yuyuに愛にきて~~~~~ (* ̄0 ̄)ノ

.

.

待ってるよぉぉ~~~~ぉ!

.

.

【特典!】

1、3、4 の3日間 すべてにご来場くださった方には

ステキプレゼントを 差し上げます~!

おったのしみに (〃 ̄ー ̄〃)

.

すべてのご予約は

yuyu@happy.name まで。

.

.

◆ 2013.11.1(金)

 『真夜中に紅茶を飲みながら・・・』

【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

【住所】東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル4F
【電話】03-3571-5402

【時間】18:30/19:00

【料金】2300円 (別途ドリンク代)

【出演】つつみたにようこ/陽子∞/yuyu/舞戸亜美
    (出演順)

【yuyu】 20:30~21:10

【空声】マンスリーで出演させていただいているmiiya cafeのライブ。
  今回のmiiya イベントタイトル曲 第15弾もお楽しみに!

【行き方】地下鉄銀座駅C2出口から徒歩2分
  数奇屋通りを入り、東方見聞録の看板を右に曲がる
  左手にAUX BACCHANALESというカフェ。
  そのカフェの先を左に曲がる。
  時間貸し駐車場の先の左手のビルの4F。

◆ 2013.11.3(日)

yuyu&あきいちこ ツーマンライブ!!
 『yuyuとあきいちこのどっちのランチショー』

★人数限定ライブ!!!

【場所】西荻窪アートリオン
www.artrion.net/‎

【住所】東京都杉並区西荻南3-12-1
日伸西荻プラザ B1F
(JR西荻窪駅南口 徒歩1分)

【時間】OPEN12:30/ START13:30
【料金】¥2500
【出演】あきいちこ/yuyu

【空声】あきいちこさんとのツーマンライブです!!!

*ライブとカレーをご堪能あれ!

yuyu(東京)と あきいちこさん(名古屋)による
スペシャルなランチタイム ツーマンライブ!

当日は ¥500のワンコインで
yuyuスペシャルカレーランチ 又は
あきいちこスペシャルカレーランチ の
どちらかをお選びいただけます!

さあ!!!!あなたは どっちのランチにするーー!!!?

◆ 2013.11.4(月祝)

 『A for Real present's vol.25』
”食欲の秋だよ!音楽の秋だよ!全員集合!”

【場所】横浜 CROSS STREET
http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/CSmap.html

【住所】横浜市中区伊勢佐木町4-123
(伊勢佐木町ブルース歌碑前)

【時間】OPEN15:00/ START15:30

【料金】前)2000円/当)2300円 

*半券をお持ちであれば出入り自由。
*ドリンク代は不要です。
*会場にて1缶100円で缶ジュースを販売いたします。
*会場内は禁煙です。
*軽飲食の持込は可です。

【出演】A for Real/yuyu/稀那/さりー/刑部飛鳥/MCS
    (全6組)

【yuyu】 15:30~16:15

【空声】久しぶりのCROSS STREETでのライブです!
       たっぷり45分間 歌わせていただきます!

| | コメント (0)

2013年10月28日 (月)

【10/27 ブライダルレポ】 「ココナ」

.

10/27(日)は yuyuとえりりで出動!!!

「Office:U」 でのブライダルのお仕事でしたぁ。

.

4

5 

6

前日までの台風も飛んでいって 快晴~ヽ(´ー`)ノ

7

さあ えりりも支度を整えて

11

10

あんまり綺麗なので 遊んでいたら

9

新郎新婦が出てきたーー ヽ(´ー`)ノ 

(お二人にOKをもらったので 写真掲載しまーす!)

16

さあ 遊んでないで 準備準備 (;´∀`)

14

サザンが好きな新郎のために用意した曲たち (ノ´∀`*)

15

受付のご友人のみなさま

17

さて 人前式の結婚式なので

式の進行と演奏も yuyuとえりりが務めます!

19

20

21

ハプニング(笑)があったお式も無事に終了

22

息つく間もなく すぐに披露宴がはじまります!

23

司会をyuyu、演奏をえりりが担当します

24

25

26

32_2

27

新郎の中座は ご友人に担がれて・・・・ (;゚д゚)笑

28

29

そして キャンドルサービス (〃 ̄ー ̄〃)

30

しわわせそうなお二人 (〃▽〃)

31

そして お二人のために作ったオリジナルソング「ココナ」を

余興として 歌わせていただきました!

「ココナ」とは 新婦の愛犬(ヨークシャテリア) で

ココナに話しかける新郎新婦のキモチを歌にしてみました

.

.

【ココナ】 PV

.

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ どぞ

http://www.youtube.com/watch?v=0RiUI5VIG8g&feature=youtu.be

.

.

33

新婦と ぴ~~~す (〃▽〃)

34

みんなで~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

.

40

新郎新婦からいただいた お菓子たち~

36_2

えりり 感無量 (TдT)

37

大好きな新郎新婦! これからも ずっとよろしくね~

46

うん! いい披露宴だったな!!!

45

しわわせが たくさんたくさん溢れていたな~ 

47

この仕事に就いていられることに 感謝感謝です

48yuyu

yuyuとえりりで立ち上げた”Office:U”では

結婚式、イベントなどの 司会や演奏、また出張ライブを

格安にて承っております。

.

ブライダルを yuyuとえりり セットでご依頼いただくと

特典として 二人のための 世界に一曲だけのオリジナルソングを

つくってプレゼントいたします。

.

お気軽にお問合せくださいね。

yuyu@happy.name まで。

.

42

.

世界中の花嫁さん 花婿さんが 

いつまでもしわわせでありますように (〃▽〃)

.

.

Office:U

yuyu & えりり

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

さあ!Office:U出動だ!ヽ(´ー`)ノ

.

快晴!!!! ヽ(´ー`)ノ

歌の歌詞どおりになったぁ!

新郎新婦のためにつくった曲「ココナ」

この歌の歌詞どおりに快晴になったぁ!!

.

よし!!!!

yuyu司会、えりりピアノ演奏

yuyu&えりり(yuriri)で歌の披露

今日もブライダル 楽しんできまーす!

新郎新婦の幸せのお手伝いしてきまーす!

.

さあ!!!

Office:U 出動だー! ヽ(´ー`)ノ

.

Officeu

Officeu_yuyu

Office_u

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

あしたは「ゆりりTV」だょん*\(^o^)/*

台風はどうなんだろぅ〜(´・_・`)心配どゎ〜。
なぢぇなら、この週末も大切なブライダルのお仕事があるからぁあ。
明日は久しぶりの「ゆりりTV」18:00〜で愛ましょねー!


http://twitcasting.tv/yuyunosora


| | コメント (0)

2013年10月23日 (水)

【yuyuうた大辞典】

「yuyuうた大辞典」一番最新の278曲目までUpいたしましたぁ!

yuyuのオリジナル曲すべてが分かります!

ぜひ、ご覧下さいませ〜*\(^o^)/*

http://ameblo.jp/yuyunouta/

| | コメント (0)

【ライブ映像紹介】 銀座miiya cafe@2013.10.17

.

毎月 マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafe さんでのライブの模様を 

ほんのちょっとだけ 紹介させていただいちゃいます。

.

毎月 みんなと楽しい時間をすごせるmiiya cafeさん。

ぜひぜひ お時間があうときは

みなさま遊びにきてくださいね~~~ (◎´∀`)ノ

.

.

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ どぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=Byz25T6wexk&feature=youtu.be

.

.

さあ! 次は あなたと 「ソイヤソイヤ」 したいなぁ (*^ω^*)ノ彡

.

次回の 銀座miiya cafeは 11/1(金)の出演です。

みんなに愛えるのを楽しみにしています~!

.

.

◆ 2013.11.1(金)

 『真夜中に紅茶を飲みながら・・・』

【場所】銀座miiya cafe

http://www.miiya-cafe.com/index.html

【住所】東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル4F

【電話】03-3571-5402

【時間】18:30/19:00

【料金】2300円 (別途ドリンク代)

【出演】つつみたにようこ/陽子∞/yuyu/舞戸亜美

    (出演順)

【yuyu】 20:30~21:10

【空声】マンスリーで出演させていただいているmiiya cafeのライブ。

  今回の新曲もお楽しみに!

【行き方】地下鉄銀座駅C2出口から徒歩2分
  数奇屋通りを入り、東方見聞録の看板を右に曲がる
  左手にAUX BACCHANALESというカフェ。
  そのカフェの先を左に曲がる。
  時間貸し駐車場の先の左手のビルの4F。

.

| | コメント (0)

2013年10月21日 (月)

【10/20 ライブレポ】 日産カレストホール幕張 

.

10/20(日)は 幕張にある日産カレストホールでの

ライブでした~! (◎´∀`)ノ

.

4

何故でしょうね~ 

yuyuが ココでライブするときは いつも悪天候です~coldsweats01

.

2_2

でもでもでも そんな中 出愛える人たちは

ずっとずっと永遠につながってゆける そんな気がするのです!

5

<500円CDシリーズ>も全9巻になったので

物販コーナーが ごーぢゃす~~ ヽ(´▽`)/

13

14

6

人数限定の 11/3(日) あきいちこちゃんとのツーマンライブ

こちらのチケットも販売開始いたしましたよ~!

7

さあ 物販コーナーも完成したので 

お次は 会場の装飾のお手伝い~~~ (*^ω^*)ノ彡

8

9

春が来た~~~~(笑)

.

10

さて どっちがyuyuがつくった花で 

どっちが えりりがつくった花でしょーーか  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

.

11

風船と お花で 会場を飾りつけ~

12

会場には ポップコーン屋さんとお花屋さんもでていま~す!

15

トップバッターは 外房が生んだガールズユニット ”ぐーがる”

16

二番手は yuyu & えりり

【セットリスト】

1 おはよう月曜日

2 ふたりのラブソング<キャンディーズカバー>

3 プロポーズ

4 (お客様の多数決により曲が決定)

パンダパン VS 炒飯祭

で 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~ に決定

5 グッバイモーニング(カバー)

.

.

あ。

ちなみに yuyuは この日イベントのMCも担当させて

いただきましたよ~ (◎´∀`)ノ

.

19

お花 と ポップコーン いただいちゃいましたーー!

ありがとうございましたー! (≧∇≦)

.

17

三番手は C@n-dols 。

全国3000人の中から選ばれた3人組。

今年4/4 日本クラウンから「年下の男の子」で

デビューした ”平成のキャンディーズ” C@n-dols です~!

18

20

21

22

24

テープが めっちゃ綺麗だった~~~! (≧∇≦)

23

主催の細貝さんと 打ち合わせ~~~。

25

司会を務めさせていただき しわわせのyuyu

26

続いて 四番手は チームミカ&ダブルヘッド の

小学1年生~中学1年生まで総勢30名の子供たちによるダンス!

27

めっちゃカッコイイ ダンスでしたー!!!

28

ラストは Assy(アッシー)こと 芦沢みゆき さん~!

29

天使の歌声 クリスタルボイスといわれる素敵な歌声

来年1/3には Zepp ダイバーシティでの

ライブ出演も決まったそうです~!

.

すこ~~し 抜け出して yuyu ひと休み ひと休み~

30yuyu

31

32

隠れて食べてた ぽっぷこ~ん( ̄◆ ̄;) 汗

.

33

34

チビッコダンサー達と ヽ(´▽`)/ いぇ~い!

3

35

すべてのステージが終了して

この日の 出演者をひとりひとり 呼び込み~

まずは 「Assy」

36

続いては 「キャンドルズの3人~」

37

そして 「チビッコダンサーのみんな カモ~~ン!」

38

みんなに「本日の感想」を 聞いてみましょ~!

39

40

41

42

43

実は キャンドルズちゃんとは 11/22(金)に

ば~ち~の八千代台にあるライブハウス「プレイグランド」で

またまた ご一緒させていただくのです~! (≧∇≦)

44

おおおおおおおおっと (○゚ε゚○)

このコードは どうやってはずしたらいいのぢゃ~~(笑)

.

45

ダンスチームを代表して 今日の感想を話してもらいました~!

46

47

48

最後は出演者全員集合で 記念撮影~~ (*^ω^*)ノ彡

49

50

たくさんの方に CDをお持ち帰りしていただきましたー!!!

本当にありがとうございます!!!! 嬉しい!!!

手に渡る人を想って 一枚一枚 手焼きしたこの

<500円CDシリーズ> 

yuyuとえりりの ”想い”が詰まっているので

お持ち帰りいただくと 涙がでるほど 嬉しいです!

1

しかも 盤面も 「進化」 してるから 

たくさんの方に 届けばいいな~~~ (*゚▽゚)ノ

.

51

キャンドルズの3人と 一緒に~ happy02

.

53

Assyと一緒に~ happy02

.

52

みんなで 「ハイ チ~~ズぅぅぅ」 happy02

.

.

いつも悪天候の カレストホールでのイベントだけど

いつも ここでは素敵な出愛があります。

今回も すっごく楽しくて しわわせな時間が

空から降ってきました!

みんなみんな 本当にありがとう!!!!

54

.

.

あ!追伸 

53_2

カレストホールのお化粧室にあった

このハンドソープが めっちゃyuyu好みの匂い!!!

この泡に包まれていたい~~~~(笑)

.

.

.

<<予約受付中 次回のライブ!!!>>

.

◆ 2013.11.3(日)

yuyu&あきいちこ ツーマンライブ!!

 『yuyuとあきいちこのどっちのランチショー』

★人数限定ライブ!!!

【場所】西荻窪アートリオン

www.artrion.net/

【住所】東京都杉並区西荻南3-12-1

日伸西荻プラザ B1F

(JR西荻窪駅南口 徒歩1分)

【時間】OPEN12:30/ START13:30

【料金】¥2500

【出演】あきいちこ/yuyu

【空声】あきいちこさんとのツーマンライブです!!!

*ライブとカレーをご堪能あれ!

yuyu(東京)と あきいちこさん(名古屋)による

スペシャルなランチタイム ツーマンライブ!

当日は ¥500のワンコインで

yuyuスペシャルカレーランチ 又は

あきいちこスペシャルカレーランチ の

どちらかをお選びいただけます!

さあ!!!!あなたは どっちのランチにするーー!!!?

.

.

注)) 座席の関係上 

定員になり次第、締め切らせていただきます!

ご予約はお早めに!

yuyu@happy.name  まで。

.

| | コメント (0)

2013年10月19日 (土)

【ライブ告知】 10/20(日)は日産カレストホールでライブです~!

.

みなさま こ~~んそら~~~!

ランです~。ミ~です~。ス~です~。

.

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

.

あれ? なんか違う・・・・・。

.

えーーーーと。

ランです。ミキです。ケ~です~。

.

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

.

あれ? やっぱりなんか違う・・・・・。

.

.

だれか 正解をおせーーーて!!!bearing

.

.

.

とゆーわけで 10/20(日)は 幕張の

日産カレストホールにて あのC@n-dolsちゃんと

一緒にライブです~!

C@n-dols ちゃんとは みなさまご存知

平成のキャンディーズとして活躍されている

メジャーのアイドル3人組でございます~!

.

キャンディーズあり ダンスあり で かなり

大盛り上がりになりそうなイベントです!

どうか みなさまお誘いあわせの上

遊びにきてください~!

キャンディーズに挑戦するyuyuとえりりの応援、

よろしくでございます~!

.

.

◆ 2013.10.20(日)

 『ピンクリボン・チャリティー・フェスティバル』

【場所】日産カレストホール(幕張)

【時間】OPEN13:30/ START14:00/ 終演予定17:00頃

【料金】入場料¥1000(10%をピンクリボン基金へ寄付させていただきます。)

【出演】C@n-dols/ Assy(芦沢みゆき)/yuyu&えりり/

ダブルヘッド・ダンスアカデミー/HalauHulaOKaweheonalani。

【yuyu】 14:30~15:00の出番になります。

【空声】平成のキャンディーズ”C@n-dols”さん

が出演します!お楽しみに!

【主催/問合せ】

フェスティバル実行委員 細貝

070-6525-0272

.

.

.

1yuyu_2

みんなに 愛えるのを 楽しみにしていま~す!

あ。

誰か 当日 ”せーかい”を おせーてね \(;゚∇゚)/

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

【ライブ告知】 11/3 あきいちこちゃんとのツーマンライブ決定!!!

.

こここここんそら~ (≧∇≦)

.

最近はライブをなるべく絞っているんですが

だから 開催するライブはね

も~んのすごい とっておきばかり なんです!

.

そんな中 またまた とっておきのライブが

決定しましたよ~~~~!!!!

.

.

なななななんと 名古屋で大活躍のアーティスト

あきいちこ ちゃんとのツーマンライブです~~!!!

.

実は あきちゃんとは ”えりり”がつなげてくれたご縁で

あきちゃんとは 以前 一度だけお愛してるんですが

こうして 一緒にイベントが出来るなんて

夢のよーーーで!!!!

もーーー!もーーー! ほんとに 気合はいっておりますヽ(´▽`)/

.

ぜ~~ったい 楽しいイベントになることは

間違えない、ってゆーか

たぶんみんな この日、笑いジワが増えるし

たぶんみんな この日、お腹い~っぱいになるし

たぶんみんな この日、たくさんしわわせになる!

.

間違えなく しわわせになるから

だから どーかどーか

みんなで 遊びにきてくださいませ~!

.

とは言っても お席がものすご~~く限られているので

早もの勝ち!!!!

今から! たった今から 予約を受け付けます!!!

.

定員になり次第 予約受付終了とさせていただきますので

あらかじめ ご了承くださいませ~。

.

それでは 予約受付 よ~~~い すたーーーと!!!

yuyu@happy.name まで

件名に 「11/3 予約」と書いてね~!

内容に 「お名前・人数」お願いします~

.

.

~詳細です~

◆ 2013.11.3(日)

yuyu&あきいちこ ツーマンライブ!!

 『yuyuとあきいちこのどっちのランチショー』

★人数限定ライブ!!!

【場所】西荻窪アートリオン

www.artrion.net/

【住所】東京都杉並区西荻南3-12-1

日伸西荻プラザ B1F

(JR西荻窪駅南口 徒歩1分)

【時間】OPEN12:30/ START13:30

【料金】¥2500

【出演】あきいちこ/yuyu

【空声】あきいちこさんとのツーマンライブです!!!

*ライブとカレーをご堪能あれ!

yuyu(東京)と あきいちこさん(名古屋)による

スペシャルなランチタイム ツーマンライブ!

当日は ¥500のワンコインで

yuyuスペシャルカレーランチ 又は

あきいちこスペシャルカレーランチ の

どちらかをお選びいただけます!

さあ!!!!あなたは どっちのランチにするーー!!!?

.

.

注)) 座席の関係上 

定員になり次第、締め切らせていただきます!

ご予約はお早めに!

.

.

68

あれ? これは カレーぢゃなくて 炒飯!!??(笑)

みんなに愛えるのを楽しみにしていますよ~!

.

.

| | コメント (0)

【10/17 ライブレポ】 銀座miiya cafe 

.

10/17(木)は マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafeでの ライブでした~!(◎´∀`)ノ

.

3

銀座の街を さっそうと荷物を転がす”えりり” (≧∇≦)

.

4

今日は 5組も出演者がいて にぎやかで楽しそう!!!

5

物販も <500円CDシリーズ>が増えて

い~~~~~~っぱい! (*゚▽゚)ノ

2

毎月恒例の ”miiyaイベントタイトル曲”

この日はコレ!

「ショパンの調べとワインの香り」

6

もちろん さっそくこの新曲も

<500円CDシリーズ>第9弾にて 発売!

1yuyu

さあ!準備も整って いよいよ本番だーーーぃ!

.

P1

<photo by Pz62>

1

けしてUFOではありません(笑)

2_2

<photo by omassu>

.

.

【セットリスト】

1 <iTunes Storeで配信中 yuyu2nd SINGLE>

風とゆこう

2 <新曲/miiyaイベントタイトル曲第14弾!>

ショパンの調べとワインの香り

3 <yuyu代表曲>

パンダパン

4 <みんな~フライパンは持ってきたかな~笑>

炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

5 <miiyaイベントタイトル曲第12弾>

とうもろこし畑でつかまえて

.

.

愛にきてくれたみんな!

出愛ってくれたみんな!

一緒に歌ってくれて 一緒にフリフリ ソイヤソイヤしてくれて

ほんとーーーに ありがとでしたーー!!!

.

.

7

大好きな”ゆかり” をいただいちゃいました!!!(≧∇≦)

8

綺麗なバラの花を いただいちゃいました!!!(≧∇≦)

.

.

みんな ほんとーにほんとーに ありがとでしたー!

.

次回の miiya cafeの出演は

11/1(金)になります!

この日の ”イベントタイトル曲”も お楽しみにー!!!

.

| | コメント (0)

【ラジオ】 そらいろじてんしゃでゆこう第29回!更新されてま~す!

.

みなさま こんそら~~~ぁヽ(´ー`)ノ

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」 第29回 更新されましたー!

てか されておりま~す!(* ̄ー ̄*)

ぜひぜひ 聴いてみてくださいね~

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

今回の【電話でGO!】のゲストは

岡山の安富牧場オーナー 安富昭人さんです!

かわいい牛ちゃんの”ヒミツ”聞いてくださいモ~~~

安富牧場(岡山)
http://www.yasu-tomi.com/

お問合せは 086-295-0394

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

【電話でGO!】に出演希望の方は
yuyu@happy.name まで
件名に「電話でGO!出演希望」と記載してください。

<5分間はあなたのもの!>
会社のPR、活動のPR、町の自慢、
悩みごと相談、などなど。
どんなことでもOK!
5分間 自由にお話ししてみませんか?

| | コメント (0)

2013年10月17日 (木)

今夜(10/17) は miiya cafeに愛にきて~ (◎´∀`)ノ

こんそら~ (◎´∀`)ノ

.

今夜はmiiya cafeだよ!

今回のmiiya イベントタイトル曲第14弾は

「ショパンの調べとワインの香り」

新曲発表!ぜひぜひ 聴きにいらしてくださ~い!happy02

.

.

.

◆ 2013.10.17(木)

 『ショパンの調べとワインの香り』

【場所】銀座miiya cafe

http://www.miiya-cafe.com/index.html

【住所】東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル4F

【電話】03-3571-5402

【時間】18:30/19:00

【料金】2200円 (別途ドリンク代)

【出演】twins/岩井芙沙代/紗矢佳奈/青木さおり/yuyu

    (出演順)

【yuyu】 21:20~21:50

【空声】マンスリーで出演させていただいているmiiya cafeのライブ。

  今回の新曲もお楽しみに!

【行き方】地下鉄銀座駅C2出口から徒歩2分
  数奇屋通りを入り、東方見聞録の看板を右に曲がる
  左手にAUX BACCHANALESというカフェ。
  そのカフェの先を左に曲がる。
  時間貸し駐車場の先の左手のビルの4F。

.

.

.

<<CD販売について>>

500円CDシリーズ、他 CDの在庫に

限りがございます。

在庫がなくなり次第 この日の販売は終了となります。

お早目に物販コーナーyuyu or えりりまで

お声をかけてくださいね 

.

*500円CDシリーズは全9巻になります。 chick

| | コメント (0)

2013年10月15日 (火)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.9 「ショパンの調べとワインの香り/がんばればあちゃん」

.

もいっちょ 新譜を紹介します (◎´∀`)ノ

.

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.9

「ショパンの調べとワインの香り/がんばればあちゃん」

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

.

.

「ショパンの調べとワインの香り」

.

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=Vfppw48JYGc&feature=youtu.be
.

.

.

「がんばればあちゃん」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=S4r7CKHVNDU&feature=youtu.be

.

.

| | コメント (0)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.8 「黄色い菊の花~幸せの音~/Mont Blanc」

.

新譜の紹介です (◎´∀`)ノ

.

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.8

「黄色い菊の花~幸せの音~/Mont Blanc」

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

. 

.

.

「黄色い菊の花~幸せの音~」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=DXUljHwc8Cw&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

.

「Mont Blanc」

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

www.youtube.com/watch?v=-5QjbtYuen0

.

.

| | コメント (0)

【10/14 ライブレポ】 sora路@空ノ木

.

こんそら~ (◎´∀`)ノ

10/14 は めっちゃお久しぶりのsora路@空ノ木でした

2yuyu

「アネモネ」を聴いて「優しい歌ね」

と おっしゃってくださったお母さま。

「夢はなぁに」ときかれたので

「施設などに歌を届けてまわりたい」と答えたら

「施設だけじゃなくもっと沢山の場所に歌いにきて!」

と おっしゃってくださって 嬉しかったー!!!

1yuyu

「翼をください」が聴けて 嬉しかった! 

とおっしゃってくださった お父さま。

そして 奇跡の”再会”もありましたー!

「yuyuとえりりをいつだったかどこかで

見たことがある!」と Aさん!!! 

背中の羽で 思い出してくださったようですーー!

やっぱり ”羽”は やめられません~(笑)

.

7yuyu

「ёecotte」を歌ったら 遠くから猛ダッシュで駆け寄ってきてくれた

ちっちゃな男の子や

お母さんの手を引っ張って

ずっとずっと立ち止まって歌を聴いてくれていた 

もっとちっちゃな男の子。

4

少し離れた花壇で 最後まで歌を聴いてくれていた

お兄さんや 

ショッピングモールの2階からずっと聴いてくれていた

たくさんの人たち

5yuyu

この日も 素敵な出愛が たくさんありました!

歌を聴いてくれたみなさま!

おなじ空の下 おなじ時間をすごしてくれたみなさま!

本当に 本当に ありがとうございました!

.

【セットリスト】

1 空ノ唄

2 アネモネ

3 花は咲く <カバー>

4 黄色い菊の花~幸せの音~

5 友~旅立ちの時~ <カバー>

6 ビートルズメドレー <カバー>

7 お嫁においで <カバー>

8 プロポーズ

9 オリビアを聴きながら <カバー>

10 翼をください <みんなのゆゆうた>

11 おはよう月曜日

12 ёecotte

13 風とゆこう

.

冬になる前に あと何回

sora路ができるかな~ (゚▽゚*)

.

.

3_2

そうそう。

「空ノ木は どこにあるの?」って よく聞かれます。

「空ノ木」の目印はね

この 風鈴なんだょ happy02

探してみてね!

.

.

| | コメント (2)

2013年10月14日 (月)

「とくしま」そして「空ノ木」 (◎´∀`)ノ

.

こんそら~ (◎´∀`)ノ

.

ボーっとしてたら ブログ更新が

滞ってまひた coldsweats01

.

きのー(10/13)は ブライダルのお仕事のあと

ダーーッシュで 東京ミッドタウンへ!

1yuyu

なぢぇなら!

2yuyu

yuyuとえりりの第二の故郷である徳島の

”徳島”マルシェが出店していたから!

3

徳島!といえば そうです~!

「じぃじぃのきのこ」 ですよ~!

ママさんの背中の 「じぃじぃイラスト」がきゃわゆい!

2

いつもながら一生懸命 愛情こめて

じぃじぃのきのこ天ぷらをあげる じぃじぃ社長!

4

なんと 今回の徳島部隊に

「そらゆこ」の”電話でGO!”に出演していただいた

鳴門鯛 本家松浦酒造場の10代目女社長の

松浦素子さんも来ていて、ご挨拶ができて

嬉しかった~~~!!!!

(松浦さんの出演された放送は 11/16~オンエアされます!)

.

5

すだち酒と梅酒をGetして しわわせなえりり~

松浦社長 いいな~~~ 好きだな~~~(笑)( ̄▽ ̄)

yuyuとおんなじ匂いがする~~~(笑)

6

松浦社長に約束したんです~。

 「すだち酒音頭」をつくるって!

8

そして 今回はなんと 「シンデレラ・ストーリーズ@徳島公演」

でスポンサーをしてくれてお世話になった ”あの!”(笑)

徳島ら~めん「ふく利」も出店していて

ふく利の社長と 春以来の再会~~ (◎´∀`)ノ

9yuyu

徳島に た~くさんの知り合いがいるって実感して

やっぱり 徳島はyuyuとえりりの第二の故郷なんだな~と

しみじみ 思いました~!

10

テーマソングの「じぃじぃのきのこ」を作らせてもらってから

ず~~っと 本当の家族のように お付き合いさせていただいている

じぃじぃ社長と ママさん。

11

ただただ 元気なカオがみたくて 

東京に来た時は なにがなんでも 応援に駆けつけちゃうのです!

12

とは言っても お手伝いに駆けつけてるつもりが

逆に いろいろしてもらっちゃってるんです

15

せめて何かチカラになりたい!って 

テントをかたづけることくらいしか

yuyuとえりりにはできないけれど

こうして おんなじ場所にいられるこの時間が

とってもとっても 愛しいんです~!

16

そのあと じぃじぃ社長とママさんとyuyuとえりりで

赤坂のおっしゃれ~~~なお店で ご飯!

なんと ここで奇跡が!!!

出てきた「シイタケの天ぷら」が

「じぃじぃのきのこ」だったのですー!

.

偶然にも 店主さんが マルシェに来て

じぃじぃのきのこを買ってくれていたのですー!

じぃじぃのきのこは 本当に本当においしいのです!

食べた人にだけ分かる!

”シイタケのようでシイタケでない!” そんな感覚!

yuyuに言わせりゃ ”魔法のお肉”happy02 

.

これからも 東京のお店や 色々な家庭の食卓に

じぃじぃのきのこが 登場していってほしいな~!

.

17

「徳島マルシェ@東京ミッドタウン」は 

今日(10/14)まで開催しています!

徳島のおいしい食べ物に出愛たい人~~!

じぃじぃのきのこを食べたい人~~!

ぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいねー!

.

徳島マルシェは 東京ミッドタウンの”芝生広場”にて

17:00まで開催しています!

お問合せは 

03-3475-3100(東京ミッドタウンインフォメーション)

.

.

あ。

今日10/14。

こんなプランはいかがでしょうか~(◎´∀`)ノ

.

午前中に 徳島マルシェにお出かけして

午後は yuyuとえりりのsora路に遊びにくる!

ね (◎´∀`)ノ 

連休最後のプランに もってこい!でしょ~~!

.

みんなに愛えるのを楽しみにしています~!

.

yuyuとえりりの 「sora路@空ノ木」は

14:30頃からスタートして 16:30頃まで歌う予定です。

お久しぶりで また次はいつになるか未定の貴重なsora路。

よかったら遊びにいらしてくださいね~(◎´∀`)ノ

.

.

sora路についての詳しいお問合せは

yuyu@happy.name まで~。

.

.

| | コメント (0)

2013年10月 8日 (火)

【10/6 ライブレポ】 モノsta.らいぶ&西千葉ZX

.

こんそら~ (◎´∀`)ノ

.

10/6(日)は 昼、夜ともにライブでしたぁ!

まずは yuyuがいつも利用している 

地元ば~ち~の 千葉都市モノレール千葉駅での

「モノsta.らいぶ」に出演させていただきました~。

15

16yuyu

写真をとってくれた ボスパンダさん ありがとう!!!

.

.

そのまま西千葉に移動して

夜は 「ZXガールズ軍団」に混じって出演させていただきました~!

22

上段左から LOL*POPう~まろとせっち~。

それから 七瀬美菜ちゃん

真ん中 yuyuとRURUちゃんとAmie

で、ひとちゃん ヾ(゚ω゚)ノ゛

.

豪華メンバーで めっちゃ楽しかったぁ~!

.

17ruruyuyu

いつか RURU&yuyu で なんかするっぞ(笑)

.

19

.

.

ば~ち~のみなさ~~ん こんそら~~~~!

1

2

3

5

6

【セットリスト】

1 風とゆこう

2 おはよう月曜日

3 パンダパン

4 炒飯祭(CHA-HAN-MATSURI)

5 ёecotte

.

7

8

9

10

11

みんな 盛り上げてくれて ありがとうーー!!!

14

12_2

13_2

そして たくさん写真を撮ってくれた まこつ ありがとう!!

.

.

「炒飯祭(CHA-HAN-MATSURI)」で 激しくフライパンを

叩きすぎて 気づいたら ヒザにアザができてた~(汗)

21

みんなとHappyな時間を過ごせた証だ!

アザよ アザ~~~~す!(笑)

.

.

.

<<今後のらいぶスケジール>>

10/17 「銀座miiya cafe」

10/20 「幕張 日産カレストホール」

11/1 「銀座miiya cafe」

11/3 「西荻窪アートリオン」

11/4 「横浜CROSS STREET」

11/22 「高田馬場JET ROBOT」

12/15 「yuyu with PPMB」場所未定

.

詳しくは ブログ左の【らいぶすけぢーる】を

クリックしてね (PCからのみ。)

.

全てのチケットご予約は

yuyu@happy.name まで。

.

.

 

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

日曜日は”ば~ち~”に愛にきて (*^ω^*)ノ彡

.

今週のライブは あした!

10/6(日) 昼、夜ともにライブです~ (*^ω^*)ノ彡

.

みんなと愛えるのを 楽しみにしていますにょ。

.

◆ 2013.10.6(日)昼

 『ものsta.ライブ』

【場所】千葉都市モノレール千葉駅2階

【時間】12:00~夕方

【料金】観覧無料

【出演】yuyu出演時間は 13:30~13:55 です

【空声】yuyuがいつも利用しているモノレールです

◆ 2013.10.6(日)夜

 『ZXガールズ軍団ここに参上』

【場所】西千葉 ZX WEST CHIBA

http://www11.plala.or.jp/livehousezx/CCP.html

【住所】千葉市中央区春日2-25-4 三英ビルB1

【電話】043-247-1009

【時間】OPEN17:00/START17:30

【料金】2000円/2500円 (各別途ドリンク代)

【出演】RURU/Amie/yuyu/七瀬美菜/鈴音ひとみ/

    LOL*POP/ROOTS

【yuyu】yuyu出演時間は 18:10~18:40

【空声】豪華すぎ!

  ZXガールズ軍団の仲間入りさせていただきます

【行き方】JR西千葉駅南口徒歩1分

.

.

3

| | コメント (0)

2013年10月 2日 (水)

【配信中】 「風とゆこう」 / iTunes Store、Amazon MP3 他

.

みなさま こんそら~

(   ・   (   ェ   )   ・   )

.

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」第28回、聴いてくれましたか~!?

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

「そらゆこ」を聴いてくれた人は 

お次は ・・・

「風とゆこう」 を要ちぇきら~~~ “o(* ̄o ̄)o”

.

すでに完売してしまった2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」

その「風とゆこう」が ついに 配信スタートとなりました!

CD買いそびれてしまった方!

またCDは持っているけど 

なんとなくダウンロードしてみちゃお(笑)という方!

ぜひぜひ 各サイトへ GO! chickdash

.

.

~配信サイトはこちらです~

<その①>

「iTunes Store」

曲名「風とゆこう」で検索すると早いです。

「風とゆこう」で検索すると yuyuと吉永小百合さんが

でてきます。happy02

.

.

<その②>

「Amazon MP3」

http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%93%E3%81%86/dp/B00FFIV7MC/ref=sr_1_112?s=dmusic&ie=UTF8&qid=1380677414&sr=1-112&keywords=yuyu

.

ちなみに 「Amazon MP3」からは

yuyuの「年末列車」も配信されています。

ぜひ こちらもCHECKしてみてね~

↓ 「年末列車」はこちら ↓

http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E5%88%97%E8%BB%8A/dp/B003JL3DAG/ref=sr_1_1?s=dmusic&ie=UTF8&qid=1380677697&sr=1-1&keywords=%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E5%88%97%E8%BB%8A

.

.

<その③>

「オリコンスタイルフル」

「オリコンミュージックストア」 などのオリコンサイト

.

.

<その④>

「music.jp」

配信日が決まりましたら お知らせいたします。

.

.

<その他>

「Tapnow」

「Groovy」

「Spotify」

.

.

各サイトで 「yuyu」または「風とゆこう」で

検索してみてくださいね~ (ノ・_-)

.

.

313400

| | コメント (0)

【ラジオ】 そらいろじてんしゃでゆこう 第28回!更新されました!

.

みなさま こんそら~~~~( ・ω・)ノ

.

すっかり秋の陽気になってきましたね~!

食欲の秋 全開なyuyuでござーます!

あぁぁぁああー!

ちんすこう、食べた~い(笑)

.

.

さて そんなわけで 10月になりました!

新しい月がはじまった、ということは!

そうです~!

yuyuとえりりのラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」

略して 「そらゆこ」 の 第28回放送が更新となりました!

.

今回の”電話でGO!”のゲストは!!!!

徳島でギフト屋さんをして活躍されている

(有)ハートライフの松家豪さんです!

どんどん繋がる「徳島ファミリーの輪!」

どうぞ 聴いてみてくださ~い!

.

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

【今回”電話にGO”にご出演いただいたゲストさま】

(有)ハートライフ 松家豪さん

お問合せ 088-677-7663

https://plus.google.com/107812965680735133435/about?gl=jp&hl=ja#107812965680735133435/about?gl=jp&hl=ja

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

122 

【電話でGO!】に出演希望の方は
yuyu@happy.name まで
件名に「電話でGO!出演希望」と記載してください。

<5分間はあなたのもの!>
会社のPR、活動のPR、町の自慢、
悩みごと相談、などなど。
どんなことでもOK!
5分間 自由にお話ししてみませんか?

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

宝物をありがとう

.

3年間 yuyuとえりりでお届けしてきた

「sorasora」を終え、けして泣かないって決めていたけど

こんな素敵な贈り物をもらったら

どっと涙が溢れ出てきました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

.

ずっと昔からyuyuを応援してくれている

FREEBERDSさんからいただいた宝物。

ぜひ ご覧くださいっ。

↓ こちらです ↓

http://ameblo.jp/freebird001/entry-11624722972.html

.

.

.

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »