« 【ラジオ】 そらいろじてんしゃでゆこう 第28回!更新されました! | トップページ | 日曜日は”ば~ち~”に愛にきて (*^ω^*)ノ彡 »

2013年10月 2日 (水)

【配信中】 「風とゆこう」 / iTunes Store、Amazon MP3 他

.

みなさま こんそら~

(   ・   (   ェ   )   ・   )

.

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」第28回、聴いてくれましたか~!?

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

「そらゆこ」を聴いてくれた人は 

お次は ・・・

「風とゆこう」 を要ちぇきら~~~ “o(* ̄o ̄)o”

.

すでに完売してしまった2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」

その「風とゆこう」が ついに 配信スタートとなりました!

CD買いそびれてしまった方!

またCDは持っているけど 

なんとなくダウンロードしてみちゃお(笑)という方!

ぜひぜひ 各サイトへ GO! chickdash

.

.

~配信サイトはこちらです~

<その①>

「iTunes Store」

曲名「風とゆこう」で検索すると早いです。

「風とゆこう」で検索すると yuyuと吉永小百合さんが

でてきます。happy02

.

.

<その②>

「Amazon MP3」

http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%93%E3%81%86/dp/B00FFIV7MC/ref=sr_1_112?s=dmusic&ie=UTF8&qid=1380677414&sr=1-112&keywords=yuyu

.

ちなみに 「Amazon MP3」からは

yuyuの「年末列車」も配信されています。

ぜひ こちらもCHECKしてみてね~

↓ 「年末列車」はこちら ↓

http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E5%88%97%E8%BB%8A/dp/B003JL3DAG/ref=sr_1_1?s=dmusic&ie=UTF8&qid=1380677697&sr=1-1&keywords=%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E5%88%97%E8%BB%8A

.

.

<その③>

「オリコンスタイルフル」

「オリコンミュージックストア」 などのオリコンサイト

.

.

<その④>

「music.jp」

配信日が決まりましたら お知らせいたします。

.

.

<その他>

「Tapnow」

「Groovy」

「Spotify」

.

.

各サイトで 「yuyu」または「風とゆこう」で

検索してみてくださいね~ (ノ・_-)

.

.

313400

|

« 【ラジオ】 そらいろじてんしゃでゆこう 第28回!更新されました! | トップページ | 日曜日は”ば~ち~”に愛にきて (*^ω^*)ノ彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ラジオ】 そらいろじてんしゃでゆこう 第28回!更新されました! | トップページ | 日曜日は”ば~ち~”に愛にきて (*^ω^*)ノ彡 »