« 【10/6 ライブレポ】 モノsta.らいぶ&西千葉ZX | トップページ | 【10/14 ライブレポ】 sora路@空ノ木 »

2013年10月14日 (月)

「とくしま」そして「空ノ木」 (◎´∀`)ノ

.

こんそら~ (◎´∀`)ノ

.

ボーっとしてたら ブログ更新が

滞ってまひた coldsweats01

.

きのー(10/13)は ブライダルのお仕事のあと

ダーーッシュで 東京ミッドタウンへ!

1yuyu

なぢぇなら!

2yuyu

yuyuとえりりの第二の故郷である徳島の

”徳島”マルシェが出店していたから!

3

徳島!といえば そうです~!

「じぃじぃのきのこ」 ですよ~!

ママさんの背中の 「じぃじぃイラスト」がきゃわゆい!

2

いつもながら一生懸命 愛情こめて

じぃじぃのきのこ天ぷらをあげる じぃじぃ社長!

4

なんと 今回の徳島部隊に

「そらゆこ」の”電話でGO!”に出演していただいた

鳴門鯛 本家松浦酒造場の10代目女社長の

松浦素子さんも来ていて、ご挨拶ができて

嬉しかった~~~!!!!

(松浦さんの出演された放送は 11/16~オンエアされます!)

.

5

すだち酒と梅酒をGetして しわわせなえりり~

松浦社長 いいな~~~ 好きだな~~~(笑)( ̄▽ ̄)

yuyuとおんなじ匂いがする~~~(笑)

6

松浦社長に約束したんです~。

 「すだち酒音頭」をつくるって!

8

そして 今回はなんと 「シンデレラ・ストーリーズ@徳島公演」

でスポンサーをしてくれてお世話になった ”あの!”(笑)

徳島ら~めん「ふく利」も出店していて

ふく利の社長と 春以来の再会~~ (◎´∀`)ノ

9yuyu

徳島に た~くさんの知り合いがいるって実感して

やっぱり 徳島はyuyuとえりりの第二の故郷なんだな~と

しみじみ 思いました~!

10

テーマソングの「じぃじぃのきのこ」を作らせてもらってから

ず~~っと 本当の家族のように お付き合いさせていただいている

じぃじぃ社長と ママさん。

11

ただただ 元気なカオがみたくて 

東京に来た時は なにがなんでも 応援に駆けつけちゃうのです!

12

とは言っても お手伝いに駆けつけてるつもりが

逆に いろいろしてもらっちゃってるんです

15

せめて何かチカラになりたい!って 

テントをかたづけることくらいしか

yuyuとえりりにはできないけれど

こうして おんなじ場所にいられるこの時間が

とってもとっても 愛しいんです~!

16

そのあと じぃじぃ社長とママさんとyuyuとえりりで

赤坂のおっしゃれ~~~なお店で ご飯!

なんと ここで奇跡が!!!

出てきた「シイタケの天ぷら」が

「じぃじぃのきのこ」だったのですー!

.

偶然にも 店主さんが マルシェに来て

じぃじぃのきのこを買ってくれていたのですー!

じぃじぃのきのこは 本当に本当においしいのです!

食べた人にだけ分かる!

”シイタケのようでシイタケでない!” そんな感覚!

yuyuに言わせりゃ ”魔法のお肉”happy02 

.

これからも 東京のお店や 色々な家庭の食卓に

じぃじぃのきのこが 登場していってほしいな~!

.

17

「徳島マルシェ@東京ミッドタウン」は 

今日(10/14)まで開催しています!

徳島のおいしい食べ物に出愛たい人~~!

じぃじぃのきのこを食べたい人~~!

ぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいねー!

.

徳島マルシェは 東京ミッドタウンの”芝生広場”にて

17:00まで開催しています!

お問合せは 

03-3475-3100(東京ミッドタウンインフォメーション)

.

.

あ。

今日10/14。

こんなプランはいかがでしょうか~(◎´∀`)ノ

.

午前中に 徳島マルシェにお出かけして

午後は yuyuとえりりのsora路に遊びにくる!

ね (◎´∀`)ノ 

連休最後のプランに もってこい!でしょ~~!

.

みんなに愛えるのを楽しみにしています~!

.

yuyuとえりりの 「sora路@空ノ木」は

14:30頃からスタートして 16:30頃まで歌う予定です。

お久しぶりで また次はいつになるか未定の貴重なsora路。

よかったら遊びにいらしてくださいね~(◎´∀`)ノ

.

.

sora路についての詳しいお問合せは

yuyu@happy.name まで~。

.

.

|

« 【10/6 ライブレポ】 モノsta.らいぶ&西千葉ZX | トップページ | 【10/14 ライブレポ】 sora路@空ノ木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【10/6 ライブレポ】 モノsta.らいぶ&西千葉ZX | トップページ | 【10/14 ライブレポ】 sora路@空ノ木 »