« <11/22 ときめき歌謡ポップスNight> に出演します! | トップページ | ごめんねゆりりTV »

2013年11月24日 (日)

【11/22 ライブレポ】 @八千代台プレイグランド

.

11/22(金)は 3度目の出演となる

”ときめき歌謡ポップスNight” でした!

Photo

なんと 今回の会場は ば~ち~の八千代台にある

プレイグランドさん!

八千代台は yuyuが生まれ育った町です!

22

自分の生まれた育った町で ライブができるなんて!!!!

こんなに しわわせなことはございません (≧∀≦)ノ

.

20

17

まずは リハーサル です。

16

18

いつもお世話になっている企画者の細貝さん (≧∀≦)ノ

19

.

この日は トップバッターでステージを

務めさせていただきました!

.

素敵なダンス!手拍子、手フリフリ、

クラッカー、カミテープ、メガホン、声援など

たくさんたくさん盛り上げてくださり

みなさま 本当にありがとうございました!!

.

【セットリスト】

1 そらいろじてんしゃ

2 真夜中に紅茶を飲みながら

3 ふたりのラブソング(カバー)

4 ёecotte

5 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

.

5

この日も出演者のみなさまが 本当に本当に

素敵な方ばかりで ライブ以外でも 

とってもとっても楽しんぢゃいました! (≧∀≦)ノ

.

1_2

水月星司さんは と~~ってもユニークで

と~~~っても チャーミング(≧∀≦)ノ で

2

歌もさわやかだし すっご~~~く いい方なのです~!!

.

3

平成のキャンディーズ!!!

C@N-dols ちゃんとは ご一緒するのは二度目!

いつも かわゆくて ほんとにほんとに大好き!!!

.

6

そして NaNaさんと ピアノサポートの まいこさん (ノ´∀`*)

お二人は高校の同級生なんですって~!

NaNaさんのはちゃめちゃに明るい感じが yuyu好み (〃▽〃)

.

2_2

そして 原めぐみさん!!!

もーーー めっちゃ素敵な方!!!

ついつい「お供させてください」 といいそうになります(笑)

.

フィナーレでは 出演者全員で 「ビーマイベイビー」を

セッションしました!

 

Photo_2

.

お世話になったプレイグランドさんにみんなで色紙にサイン。

yuyuとえりりのサインは もちろん コレ (  ̄ー ̄)

13_2

.

21

この日から販売スタートした 新譜

「500円CDシリーズ No.11」

そらいろじてんしゃ/How many love

23

さっそく お持ち帰りしてくださったみなさま ありがとうでした!

12

10

そして たくさんの差し入れも ありがとうございました!

11

のど飴 た~~くさんいただいたので

どんなに歌っても大丈夫ぃぃ~ ヽ(●´ε`●)ノ

7

Tさんに写真をあずけてくれたNさん!!

2012年の三河安城での写真 しかと受け取りました!!!

ありがとうございます!!!

.

9

そして とても感動した 長い長いファンレター (〃▽〃)キャー♪

8

.

ライブのあとって、「楽しかった~!」 って思い だけでなく

やっぱり いろいろ 反省点もあったりして

いろいろ いろいろ 考えちゃって 落ち込むこともあるんです。

そんなとき こうして あったかいお手紙をいただくと

ほんとうに ほんとうに 涙がでるくらい嬉しい!!(TдT)

.

正直「もう このライブで最後にしよう」と 何度思ったことか。

.

でも いつもそんな気持ちをひきとめてくれるのは

みなさまからの あったかい言葉

「また来るよ」

「CDほしいよ」

「よかったよ」

「楽しかったよ」

.

ましてや こうして文字でメッセージをいただくと

さらにさらにcocoroに ぐぐぐって きちゃいます。

.

今回もまた この長い長い素敵なお手紙で

空を翔びつづける勇気をもらいました

ほんとうに ありがとう。

.

.

そして いつもこの「ときめき歌謡ポップスNight」では

共演者のみなさまからも たくさんのことを教わります。

こんな素敵なイベントを企画して、

そしていつも声をかけてくださる細貝さん。

ほんとうに ありがとうございます。

.

.

さあ 羽を休めている暇はない!

12/15 のクリスマスワンマンにむけて

もっともっと ガムバらなきゃ。

.

世界の人口に追いつくように

もっともっと 音符を集めよう。

.

.

.

12/15のクリスマスワンマンでお愛しましょ (〃▽〃)

.

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら~!ちょっぴり早いX'masぱ~ち~だパン!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【特典】yuyuサンタとえりりトナカイから
みんなに素敵プレゼント有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

.

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで

.

.

 

|

« <11/22 ときめき歌謡ポップスNight> に出演します! | トップページ | ごめんねゆりりTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <11/22 ときめき歌謡ポップスNight> に出演します! | トップページ | ごめんねゆりりTV »