« 【11/1 ライブレポ】 @銀座miiya cafe | トップページ | 【11/4 ライブレポ】 A for-Real企画@横浜CROSS STREET »

2013年11月 6日 (水)

【11/3 ライブレポ】 あきいちこちゃんとyuyuのツーマンライブ@西荻窪アートリオン

.

11/3(日)は 名古屋のあきいちこちゃんとyuyuの

ツーマンライブ@西荻窪アートリオン でした!!!

9

11

えりりの古くからの音楽仲間である 名古屋のあきいちこちゃんとの

待望のツーマンライブ!!!! めっちゃ 楽しみでした!

14

15

会場となるお店はとってもかわいらしくって 心地よい空間でした。

20yuyu2

P2yuriri

あきいちことyuyuの どっちのランチショー!!

とゆーことで 皆様にはカレーを召し上がっていただきました!

2yuyu

yuyuカレーランチには yuyu地元ば~ち~の

「ぴーなちゅ」 がついてきます Σ(・Д・ノ)ノ

これが 結構 好評でしたよーーー!!!

.

3_2

あきいちこカレーランチは キーマカレーー ヽ(●´ε`●)ノ

.

4

どちらか選べない人には ハーフ&ハーフ もあります!

.

1_2

さあ!カレーを食べたあとは いよいよライブ!!!

出演の順番は ガチジャンケンで決めます!!!

P4

がしかし!!!!

なんと ”あいこ”が 10回近く続く、とゆーー相性の良さ(笑)

P6

よーやく あっちむいてホイ! あきちゃんの勝ち~!

.

7

あきちゃんステージのはじまりはじまり~~ ヽ(´ー`)ノ

P5

迫力満点の あきちゃんステージは

みんなを 「あきいちこ」の世界に 引き込んでゆきます!

22

23

25

ベンツの香り漂うステージ (来た方にだけ分かるネタw)

26

ミッキーのリズムと

27

28

オッキーのメロディーが

29

あきちゃんの歌声を引き立ててくれます!!!

素晴らしすぎるステージでした!!!

.

P1yuriri

さあ お次は yuyuとえりりの番だぁ~~!

トラックの香り漂うステージ (来た方にだけ分かるネタw)

の はじまりはじまり~~~(笑)

6_2

まずは 準備運動代わりに 「ёecotte」

P7yuriri

みんなで たりらりら~~~~ん ヽ(´ー`)ノ

P8yuriri

【セットリスト】

1 ёecotte

2 ココナ

3 タイムマシーン<フジファブリックカバー>

4 真夜中に紅茶を飲みながら

5 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

6 秋だ!スポーツだ!やっぱりビールだ!

(あきだ!いちこだ!やっぱりビールだ!)

.

10_2

「タイムマシーン」は えりりの弾き語り(ソロ) です!

P9yurii

P8yuyu

そして いつもどおり!!! フライパン叩きましたよぉ!

P11yuyu

あんまりに 暴れすぎて ・・・

P13

マイクのコードが抜けるハプニングが~~~!!!

P14

やっば~~~~~~い! Σ(・ε・;) 笑

.

P16

そんなハプニングも乗り越え(笑)

あきちゃんとyuyuの セッションタ~~イム ヽ(´ー`)ノ

P17

「カントリーロード」 に続いては

あきちゃんの「雲の行方」を 一緒に歌わせていただき

最後は ・・・

P18

yuyuの「パンダパン」を みんなで歌って踊ってもらいましたー!

P19

P21

楽しかったぁぁぁ~~~ああああ ヽ(●´ε`●)ノ

P22

あきちゃん、「パンダパン」覚えてくれて ありがとうぅぅ!

82

ほんとーに ほんとーに 楽しくってしわわせな時間でした!

10

写真を撮ってくれた Pさま ありがとうございます!

.

30

そして みんなで打ち上げ~~~~ ヽ(´ー`)ノ

32

33

「みなさま ありがとうございました!」 by ミッキー(笑)

.

.

また あきちゃんと一緒に何かやろうね!と

固く誓い合いました。

東京と名古屋。 いつだって 空はつながっています!

みなさま その日を お楽しみに!!! (〃 ̄ー ̄〃)

.

.

11/3 お集まりいただいたたくさんの皆様

アートリオンのスタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました!

あの時間を一緒にすごせたこと!

yuyuとえりりの 宝物になりました!

.

.

ツーマンに誘ってくれた あきちゃん。

ミッキー、オッキー 本当にありがとう!!!

.

.

.

動画を撮影して ダイジェスト版をつくってくれた

100PBさん ありがとうございました!!!(≧∀≦)ノ

.

.

|

« 【11/1 ライブレポ】 @銀座miiya cafe | トップページ | 【11/4 ライブレポ】 A for-Real企画@横浜CROSS STREET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【11/1 ライブレポ】 @銀座miiya cafe | トップページ | 【11/4 ライブレポ】 A for-Real企画@横浜CROSS STREET »