« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の22件の記事

2013年11月30日 (土)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.12 「Love space/ココナ/あした私たち結婚します」

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.12

なんと!!!今回は

ブライダルソング 3曲収録!!!

「Love space/ココナ/あした私たち結婚します」

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

. 

.

.

「Love space」

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=fEpwZkxLh6U&feature=youtu.b
.

.

.

「ココナ」

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=0RiUI5VIG8g&feature=youtu.be

.

.

.

「あした私たち結婚します」

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=6RGC7ic4CKc&feature=youtu.be

.

.

50012

| | コメント (0)

2013年11月28日 (木)

「Office:U」 紹介PV <テーマソング ”あした私たち結婚します”>

.

「Office:U」の紹介PV です。

来年2014年のテーマソングは

新曲「あした私たち結婚します」に決定しました。

.

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=6RGC7ic4CKc&feature=youtu.be

.

.

| | コメント (0)

2013年11月27日 (水)

【年賀状】~yuyuとえりりから年賀状が届く!! (σ`(Å)´)σ1万円も当たる!?謹賀っ!

   .

みなみなさまさま そんこら~~~ (≧∀≦)ノ

.

11月ももーすぐ終わる ・・・ ってこたぁ~

もーすぐ12月では あ~~りませんかっ。

.10

そりゃ~~ 枯葉も残りあと一枚になるはず!!!

.

.

.

12/15の yuyuクリスマスワンマンライブにむけて

毎日 あたふたと準備に追われておりますが

みんなと楽しいクリスマスぱ~ち~をすごすため!!!

それを想像すると むっふっふ(  ̄ー ̄) と

自然と笑いが出てくる って~もんです。

.

13

12/15は めっちゃ楽しいコラボがあるし

すっごい全プレがあるし

yuyuとえりりからの プレゼントもあるし

かの有名な ”あの人”もくるし

もちろんPPMB(パンダパンマンバンド)だし

来年に役立つグッズの販売もあるし

.

.

もーね もーね

みんなに しわわせが舞い降りてくることは間違えなし!です!

.

.

そして 今回なんと ”すべさる特典”として

ご来場いただいたみなさま全員に

yuyuとえりりの直筆メッセージ付の「「年賀状」」を

送らせていただきます!!!

.

そして なんとその年賀状は そのまま

来年の3/2(日)におこなわれる

yuyuバースデー前夜祭ワンマン の【割引チケット】にもなります!

.

.

しかーーーーも!!!!!

.

来年の年賀ハガキって 

なんだか一等がすっごいらしいぢゃないですか! 

なになに・・・・・ (´(・)`)

.

.

ええええええええええ!!!!

一等が 現金 1万円!!!

いちまんえんーーーーっ!

しかもーーー!!!!

いままで100万本に1本だった1等の確立が

なんと!!!10万本に1本となとなとな!!!

.

.

ぜひぜひ!

yuyuとえりりの年賀状で 現金1万円をゲットしてね(笑)

.

.

そうそう!!! 昨日 入っているかも!? 

3_2

で・・・ 入っていた 雪だるまカール (≧∀≦)ノ

2_2

.

.

みんなにも しわわせを お裾分けするからね~~!!!

.

.

あ!!!

12/15 の ご予約まだの方は 急いで~~!

.

11月中にご予約いただいた方には

さらに 特典がつくですよーーーー!!!!

.

.

もいっかい 言います!!!

11月中に ご予約してくださった方には

さらに とっておきの特典がつくのですよーーーーー!

.

.

もいっかい !!!

【注目ぅぅぅぅーーー!!!】

11月中に 「行くよ」って 言ってくれてる方には

カールおじさんもビックリ!な特典がつくですよーー!!!

.

.

ご予約は

yuyu@happy.name  までね。

お待ちしております~ (≧∀≦)ノ

.

.

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら~!ちょっぴり早いX'masぱ~ち~だパン!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【特典】yuyuトナカイとえりりサンタから
みんなに素敵プレゼント有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

| | コメント (0)

2013年11月24日 (日)

ごめんねゆりりTV

.

みなさま ごめそら~~ (ノ´∀`*)

.

まいど まいど 「ゆりりTV」

やるやる といっておきながら できずにごめんなさい~!

今日(11/24)も また レコーディングが長引いたために

通常放送ではなくて

「ごめんねゆりりTV」になってしまいましたが

それなのに それなのに

たくさんの方に集まっていただき 本当に感激!

ただの ”かたづけシーン”なのに (笑)

ほんと みなさん 愛にきてくれて ありがとです~!

.

Tv2

今日(11/24)の

「ごめんねゆりりTV」 見逃した方は

↓ こちらから どぞ ↓

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

.

さて 今日のレコーディングは

12/15(日)の yuyuクリスマスワンマンの

全プレをつくるため!でした!

.

いや~~~~ 我ながら

もんのすごい ぐーな 全プレができあがりましたよ!

みなさま 12/15 を おったのしみに~!!

.

ご予約まだの方は 

yuyu@happy.name まで メールくださいね~

.

.

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら~!ちょっぴり早いX'masぱ~ち~だパン!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【特典】yuyuトナカイとえりりサンタから
みんなに素敵プレゼント有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

1215

| | コメント (0)

【11/22 ライブレポ】 @八千代台プレイグランド

.

11/22(金)は 3度目の出演となる

”ときめき歌謡ポップスNight” でした!

Photo

なんと 今回の会場は ば~ち~の八千代台にある

プレイグランドさん!

八千代台は yuyuが生まれ育った町です!

22

自分の生まれた育った町で ライブができるなんて!!!!

こんなに しわわせなことはございません (≧∀≦)ノ

.

20

17

まずは リハーサル です。

16

18

いつもお世話になっている企画者の細貝さん (≧∀≦)ノ

19

.

この日は トップバッターでステージを

務めさせていただきました!

.

素敵なダンス!手拍子、手フリフリ、

クラッカー、カミテープ、メガホン、声援など

たくさんたくさん盛り上げてくださり

みなさま 本当にありがとうございました!!

.

【セットリスト】

1 そらいろじてんしゃ

2 真夜中に紅茶を飲みながら

3 ふたりのラブソング(カバー)

4 ёecotte

5 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

.

5

この日も出演者のみなさまが 本当に本当に

素敵な方ばかりで ライブ以外でも 

とってもとっても楽しんぢゃいました! (≧∀≦)ノ

.

1_2

水月星司さんは と~~ってもユニークで

と~~~っても チャーミング(≧∀≦)ノ で

2

歌もさわやかだし すっご~~~く いい方なのです~!!

.

3

平成のキャンディーズ!!!

C@N-dols ちゃんとは ご一緒するのは二度目!

いつも かわゆくて ほんとにほんとに大好き!!!

.

6

そして NaNaさんと ピアノサポートの まいこさん (ノ´∀`*)

お二人は高校の同級生なんですって~!

NaNaさんのはちゃめちゃに明るい感じが yuyu好み (〃▽〃)

.

2_2

そして 原めぐみさん!!!

もーーー めっちゃ素敵な方!!!

ついつい「お供させてください」 といいそうになります(笑)

.

フィナーレでは 出演者全員で 「ビーマイベイビー」を

セッションしました!

 

Photo_2

.

お世話になったプレイグランドさんにみんなで色紙にサイン。

yuyuとえりりのサインは もちろん コレ (  ̄ー ̄)

13_2

.

21

この日から販売スタートした 新譜

「500円CDシリーズ No.11」

そらいろじてんしゃ/How many love

23

さっそく お持ち帰りしてくださったみなさま ありがとうでした!

12

10

そして たくさんの差し入れも ありがとうございました!

11

のど飴 た~~くさんいただいたので

どんなに歌っても大丈夫ぃぃ~ ヽ(●´ε`●)ノ

7

Tさんに写真をあずけてくれたNさん!!

2012年の三河安城での写真 しかと受け取りました!!!

ありがとうございます!!!

.

9

そして とても感動した 長い長いファンレター (〃▽〃)キャー♪

8

.

ライブのあとって、「楽しかった~!」 って思い だけでなく

やっぱり いろいろ 反省点もあったりして

いろいろ いろいろ 考えちゃって 落ち込むこともあるんです。

そんなとき こうして あったかいお手紙をいただくと

ほんとうに ほんとうに 涙がでるくらい嬉しい!!(TдT)

.

正直「もう このライブで最後にしよう」と 何度思ったことか。

.

でも いつもそんな気持ちをひきとめてくれるのは

みなさまからの あったかい言葉

「また来るよ」

「CDほしいよ」

「よかったよ」

「楽しかったよ」

.

ましてや こうして文字でメッセージをいただくと

さらにさらにcocoroに ぐぐぐって きちゃいます。

.

今回もまた この長い長い素敵なお手紙で

空を翔びつづける勇気をもらいました

ほんとうに ありがとう。

.

.

そして いつもこの「ときめき歌謡ポップスNight」では

共演者のみなさまからも たくさんのことを教わります。

こんな素敵なイベントを企画して、

そしていつも声をかけてくださる細貝さん。

ほんとうに ありがとうございます。

.

.

さあ 羽を休めている暇はない!

12/15 のクリスマスワンマンにむけて

もっともっと ガムバらなきゃ。

.

世界の人口に追いつくように

もっともっと 音符を集めよう。

.

.

.

12/15のクリスマスワンマンでお愛しましょ (〃▽〃)

.

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら~!ちょっぴり早いX'masぱ~ち~だパン!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【特典】yuyuサンタとえりりトナカイから
みんなに素敵プレゼント有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

.

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで

.

.

 

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

<11/22 ときめき歌謡ポップスNight> に出演します!

.

11/22(金)は yuyuの生まれ故郷であります

ば~ち~の八千代台にあります”Play Ground”で

またまた 「ときめき歌謡ポップスNight」に出演させていただきます!

.

Photo

.

出演者は 豪華な顔ぶれ!!!

平成のキャンディーズ”C@n-dols”ちゃんとは

ご一緒させていただくのは 2回目になります (ノ´∀`*)

.

とゆーことで またまた

yuyuも キャンディーズ曲を 歌っちゃうかもかも (〃▽〃)

.

みまさま お誘いあわせのうえ

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださ~~い!

.

<詳細はこちら>

◆ 2013.11.22(金)

 『ときめき歌謡ポップスNight』

【場所】八千代台プレイグランド
https://ja-jp.facebook.com/geibarPlayground

【住所】千葉県八千代市八千代台東1-14-1
     八千代プラザ3F

【電話】047-406-5535

【時間】18:30/19:00

【料金】\3000(別途1ドリンク)

【出演】yuyu/NANA/”C@n-dols”/水月星司/原めぐみ

   (出演順)

【yuyu】 19:00~19:25

【空声】yuyuの生まれ故郷 八千代台でのライブです!

50011_2

この日から 「500円CDシリーズ No.11」を販売スタート!

会場に持ってゆくCDには数に限りがございます。

ご購入の希望の方は あらかじめメールにてご予約も受付しています

yuyu@happy.name まで。

.

.

| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

<あしたのゆりりTV> と 長い長いyuyuとえりりの想い (≧∀≦)ノ

.

みなさま こんそら~

あしたの「ゆりりTV」は都合により 

中止とさせていただきます。

ごめんなさい  ササッ((((・_・)

.

しかし 今週は11/24(日)の19:00頃から

30分間の1枠のみ 「日曜だよ!全員集合!@ゆりりTV」を

放送予定です。

ご都合のあう方は ぜひ 覗きにきてください~

.

『ゆりりTV』
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

それから 「500円CDシリーズ No.11」が完成しました!

50011

11/22 のライブ会場から販売をスタートいたします。

.

ここでちょっと yuyuとえりりの想いを ・・・・。

.

現在 yuyuのオリジナル曲は279曲あります。

それでも まだまだ 足りません。

yuyuの夢は 世界中の人に 

一人一曲 歌をプレゼントすること!

だから 今、たった今 

世界の人口が71億4832万5800人だったとして

そうしたら yuyuは 71億4832万5800曲のオリジナル曲を

つくらねばならないのです~ (≧∀≦)ノ

.

279曲なんて まだまだ ぜんぜん 足りません!!!

.

それでも そのすべてを皆様に知ってもらうのには

なかなか大変なことで ライブを何回やっても

CDを何枚だしても 追いつきません。

.

それでも 諦めていたら何も始まらないし

何も終わらない。

.

そんな理由から 少しづつでも yuyuの曲を

みんなに届けたい!!!と

「500円CDシリーズ」を はじめました。

.

ライブ会場で 「500円CDシリーズ」をご購入いただいた方

ライブには行けないから、と

全巻 郵送して!とおっしゃってくださる皆様!

本当に本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!!!

.

「500円CDシリーズ」の録音方法は かなり原始的な方法です。

普通にレコーディングをすれば 

ピンきりですが、恐らく うん十万かかってしまいます。

たとえば 今まで 22曲を販売してきました。

すると 一曲10万として 22×10万がかかってしまいます。

.

正直 今のyuyuとえりりには お財布を逆さにしても

でてこない金額なので

MTRという機械をつかって録音をしています。

しかも このMTRは 音友である”まこつ”から借りているもの。

(まこつ!! 本当にありがとう!!!)

.

一曲一曲 ピアノと歌を 心を込めて録音します。

もちろん ピッチ修正や 打ち込みもしていないので

ほんとうに 1から10まで 「手作り」です。

もちろん 一発録りに近い方法です。

.

楽器は”そこにあるもの”です。

タンバリン、ハーモニカ、時にはソファーを叩いたり

ドラムの音がでるオモチャのキーホルダーだったり。

.

SE音は 自分たちの声。

犬にだって ゴジラにだって なります(〃▽〃)

.

録音が終わったら えりりがマスタリングをします。

自分たちにできる限界まで 音圧をあげます。

.

そして 各自 手分けをして

自宅のパソコンでCDを焼き 盤面を印刷。

ジャケットのイラストを描いて ジャケットを印刷します。

.

そして ひとつひとつCDケースにセットします。

.

このとき こんなことを思います。

「このCDは 誰のもとへ届くのだろう」

「その人にとって この歌はどんな勇気になるだろう」

「この曲が その人の心の音になりますように」

「このCDを 大切な500円を払って買ってくれてありがとう!!」

.

.

いろんな意見はあると思いますが

今のyuyuとえりりにできること。

その中で 最高の音、ありったけの気持ちを

一曲一曲に詰め込めたらいいな!と思っています。

.

「500円CDシリーズ」は まだまだ 続きます。

世界の人口に、いつか追いつけるかな (≧∀≦)ノ

.

目指せ!

CD界のドラえもん!

子供の頃 ドラえもんのマンガ本、

みんなが棚に揃えていたように

「500円CDシリーズ」 も みんなのおうちに

そろったらいいな~ (ノ´∀`*)

.

.

長くなりましたが そんな想いでつくっている

「500円CDシリーズ」

.

今日も 「全巻 郵送してね」というメッセージをいただいて

それをみて あんまりに感動して

急に ”想い”を語りたくなりました。

.

みなさま 本当にありがとうございます!

いつも 本当にありがとうございます!!

.

.

yuyu & えりり

.

.

| | コメント (0)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.11 「そらいろじてんしゃ/How many love」

.

【CD紹介】 yuyu with えりり 

<500円CDシリーズ> No.11

「そらいろじてんしゃ/How many love」

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

★ボーナスボーナストラックとして

sora demo band Ver.を収録。

「そらいろじてんしゃ」制作直後 2007年5月に

録音した バンドVer.の 貴重な音源です。

(現在 ラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」の主題歌として

使われているVer.です)

.

したがって 全7トラック 入りになります。

. 

.

.

「そらいろじてんしゃ/How many love」

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=KhrYgLzKr4Y&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

| | コメント (0)

【新生PPMB】 ぼくらのクリスマス~しわわせのオト~

.

昨日(11/19)は PPMBのリハーサルでしたぁ。

10

11

12/15(日)のyuyu クリスマスワンマンにむけて

みんなで あーだこーだと オトをつくってゆきます。

12

13

14

けーたさんからもらった お土産で長時間リハの疲れを癒します

15

.

そーいえば 何人かの方から

「PPMBは4人になったの?」と 聞かれました。

.

そーだ!!!!

ラジオや「ゆりりTV」 や 

「500円CDシリーズ」の”音声ライナーノーツ”では

すでに お話ししているけど

ブログで きちんと報告していなかった!!!!

.

みなさま 報告遅くなってごめんなさい。

.

PPMB(パンダパンマンバンド)は

2013年9/4(えりりの誕生日)をもって

新生PPMBに生まれ変わりました!!

.

Vo:yuyu

Key:えりり

Ba:やっさん(矢作宜裕)

Dr:けーた(河野啓太)

そして リーダー:パンダパンマン

の 5人です (≧∀≦)ノ

.

.

いままで以上に PPMBらしいオト。

笑顔としわわせを呼ぶオト で

みなさまに楽しんでいただこうと思っています。

.

PPMBのオトは 子供から年配の方まで

みんなみんなが笑顔になれる そんなオトです。

.

そして なにより

yuyu曲を yuyu曲らしく彩ってくれるオト です。

.

どうぞみなさま 12/15は 

新生PPMBがお届けする ”しわわせ音”を

楽しみにきてくださいね! (ノ´∀`*)

.

.

年末の忙しい時期ではありますが

みんなと一緒に楽しいくりすますぱ~ち~がすごせたら

しわわせです。

ご予約 お待ちしております!

.

.

<詳細はこちら>

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら~!ちょっぴり早いX'masぱ~ち~だパン!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【特典】yuyuサンタとえりりトナカイから
みんなに素敵プレゼント有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

【12/15 予約受付中 ヽ(´ε`)ノ 】 yuyu X'masワンマンライブ@小岩ジョニーエンジェル  

.

みなさま ふゆそら~~(ノ´∀`*)

12/15(日)の yuyu X'masワンマンライブ

もう予約は済んでおりますか~!?

.

なんと 今回は とある人達との初コラボがあります!

めっちゃ 楽しくなる予感!!!

さらに ウワサの”あの人”にも 愛えちゃうし!

さらにさらに 全プレには

”アレ”もついちゃう!!!という!

.

年末の忙しい時期ではありますが

ぜひぜひ お時間をつくっていただき

みんなで遊びに来てもらえたら しわわせです~!

.

<詳細はこちら>

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら~!ちょっぴり早いX'masぱ~ち~だパン!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【特典】yuyuサンタとえりりトナカイから
みんなに素敵プレゼント有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

.

.

.

さて 今日は その12/15のワンマンにむけて

PPMBのリハーサルです~

みんなと 最高の夜を過ごすため

PPMB(パンダパンマンバンド)も気合をいれて

練習に励みますよ~

Photo_2

今回 初披露の新曲も モリモリだし!

定番のあの曲も 新生PPMBが最高のオトでお届けします!

1_2

2_2

.

前回のリハ後のミーティングでは

2yassa

やっさんの 妖怪レーダーが何かをキャッチ!!!

.

1keta

甘いもの大好きの けーたは

ガムシロップを直飲み だょwww

.

.

さあ PPMBリハーサル!

12/15を みんなと楽しく盛り上がれるよう

いいオトつくってきまーーす!!!

.

.

12/15 たくさんの人と愛えますように!!!

.

.

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

【11/16 ブライダルレポ】 「Love space」

.

11/16(土)は またまたyuyuとえりりで出動!!

「Office:U」 でのブライダルのお仕事でしたぁ。

1

2

会場のホテルに到着ぅ~ ヽ(●´ε`●)ノ

今日も やっぱり快晴~!!

Office:U の特典は オリジナルソングだけではなく

もれなく太陽もついてくるんです~ (≧∀≦)ノ

3

5 

6

7

いつものシンガーソングライターyuyuの顔ではなく

司会者 ゆゆ の顔に スイッチを切り替えます~

8

そして えりりも えりりではなく ピアニスト五十嵐雄一へ

9

10

11

12

えりりのピアノを ちょっとだけ ゆあちゅーぶにUpしてみました

http://www.youtube.com/watch?v=awgXnpYPeXc&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

13

14

15s

16

そして 新郎新婦お二人のために作らせていただいた

世界にたったひとつだけのオリジナルソング「Love space」を

披露させていただきました。

.

↓ 「Love space」 ご覧ください ↓

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=fEpwZkxLh6U&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

17 

新郎新婦のしわわせのお手伝いができて ほんとにしわわせ~

18

19

司会と ピアノ演奏のご用命は 「Office:U」 へ!

20

司会、演奏 だけでなく 出張ライブも格安で承っております

21

ブライダルを yuyuとえりりセットでご依頼いただくと

特典として 二人のための世界に一曲だけのオリジナルソングを

つくってプレゼントいたします。

.

お気軽にお問合せくださいね。

yuyu@happy.name まで。

.

.

Photo

世界中の花嫁さん花婿さんが

いつまでも しわわせでありますように (〃▽〃)

.

Office:U

yuyu & えりり

.

.

yuyu@happy.name

| | コメント (0)

REASON

向かい風と知っていながら、それでも進む理由がある!!

yuyuはyuyuのやり方でこれからも空を翔ぶぞー!!

勇気をありがとう!!

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

【ラジオ】そらゆこ第31回 更新されましたぁ!*\(^o^)/*

yuyuとえりりのラジオ!
「そらいろじてんしゃでゆこう」第31回が
放送スタートしました!

今回の「電話でGO」のゲストは
徳島の本家松浦酒造場
10代目女社長の松浦素子さんです!

ぜひ!聴いてくださぁい!

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

[そらゆこ]

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

12/15は素敵なゲストあり!(≧∇≦)

12/15のyuyuワンマン@小岩ジョニーエンジェル!めっちゃ、素敵なゲストがyuyuとコラボするょー!!これは見ないと損します〜(≧∇≦)

ご予約まだの方は、

yuyu@happy.nameまで〜\(^o^)/

| | コメント (0)

本日の【ゆりりTV】

【ゆりりTV】本日19時放送*\(^o^)/*

本日11/15の「ゆりりTV」は19:00頃から30分間放送する予定です*\(^o^)/*
みんな集合ぉ〜!
http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

【12/15 予約開始!!!】 yuyuワンマンライブ@X'masぱ~ち~!

.

今年も yuyuサンタと えりりトナカイが

みんなに しわわせを運んでくるょ~~~!

.

とゆーことで

「めりそら~~~!」

Xma3

yuyuワンマンライブ

「ちょっぴり早いX'masぱ~ち~」 の 予約が

受付スタートだよぉぉぉ!!

.

もちろん 今年も 

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)で

お送りする 超おもしろイベントになりますヽ(´ー`)ノ

.

みんなで ひと足先に X'masを

楽しみましょーー!!

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで。

件名に「12/15予約」

内容に「お名前・人数」 を入れてネ。

.

.

<詳細はこちら>

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら~!ちょっぴり早いX'masぱ~ち~だパン!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【特典】yuyuサンタとえりりトナカイから
みんなに素敵プレゼント有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

Xmas2

| | コメント (0)

2013年11月 9日 (土)

【CD紹介】 <500円CDシリーズ>No.10 「真夜中に紅茶を飲みながら/スキスキMY LIFE」

.

【CD紹介】 yuyu with えりり

<500円CDシリーズ>No.10 

「真夜中に紅茶を飲みながら/スキスキMY LIFE」

~音声ライナーノーツ&カラオケ付き~

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへどぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=CMIbyL526fs&feature=youtu.be

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

【ゆりりTV】本日19時放送*\(^o^)/*

【ゆりりTV】
本日11/8の「ゆりりTV」は19:00から30分間放送する予定です*\(^o^)/*

みんな集合ぉ〜!

http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

【11/4 ライブレポ】 A for-Real企画@横浜CROSS STREET

.

11/4(月祝)は A for-Real企画のイベントに

出演させていただきました。

久しぶりの 横浜伊勢佐木町CROSS STREETです

3

しょーちゃん イベントに誘ってくれて ありがとうー!

2

しょーちゃんに たこやき10本突っ込まれるえりり(笑)

.

6

続々と お客様が集まってきます。

5

.

【セットリスト】

1 風とゆこう

2 黄色い菊の花~幸せの音~

3 友 旅立ちの時 <ゆずカバー>

4 プロポーズ

5 真夜中に紅茶を飲みながら

6 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

7 とうもろこし畑でつかまえて

.

13yuriri

みなさま ありがとうございました!!!

.

ラストは A for-Real のステージ

9

10_3

めっちゃパワフルな しょーちゃんステージ

11

12

出愛ってくれた皆様

企画に誘ってくれた A for-Real

CROSS STREETスタッフの皆様

本当に ありがとうございました! ヽ(´ー`)ノ

.

.

| | コメント (0)

【11/3 ライブレポ】 あきいちこちゃんとyuyuのツーマンライブ@西荻窪アートリオン

.

11/3(日)は 名古屋のあきいちこちゃんとyuyuの

ツーマンライブ@西荻窪アートリオン でした!!!

9

11

えりりの古くからの音楽仲間である 名古屋のあきいちこちゃんとの

待望のツーマンライブ!!!! めっちゃ 楽しみでした!

14

15

会場となるお店はとってもかわいらしくって 心地よい空間でした。

20yuyu2

P2yuriri

あきいちことyuyuの どっちのランチショー!!

とゆーことで 皆様にはカレーを召し上がっていただきました!

2yuyu

yuyuカレーランチには yuyu地元ば~ち~の

「ぴーなちゅ」 がついてきます Σ(・Д・ノ)ノ

これが 結構 好評でしたよーーー!!!

.

3_2

あきいちこカレーランチは キーマカレーー ヽ(●´ε`●)ノ

.

4

どちらか選べない人には ハーフ&ハーフ もあります!

.

1_2

さあ!カレーを食べたあとは いよいよライブ!!!

出演の順番は ガチジャンケンで決めます!!!

P4

がしかし!!!!

なんと ”あいこ”が 10回近く続く、とゆーー相性の良さ(笑)

P6

よーやく あっちむいてホイ! あきちゃんの勝ち~!

.

7

あきちゃんステージのはじまりはじまり~~ ヽ(´ー`)ノ

P5

迫力満点の あきちゃんステージは

みんなを 「あきいちこ」の世界に 引き込んでゆきます!

22

23

25

ベンツの香り漂うステージ (来た方にだけ分かるネタw)

26

ミッキーのリズムと

27

28

オッキーのメロディーが

29

あきちゃんの歌声を引き立ててくれます!!!

素晴らしすぎるステージでした!!!

.

P1yuriri

さあ お次は yuyuとえりりの番だぁ~~!

トラックの香り漂うステージ (来た方にだけ分かるネタw)

の はじまりはじまり~~~(笑)

6_2

まずは 準備運動代わりに 「ёecotte」

P7yuriri

みんなで たりらりら~~~~ん ヽ(´ー`)ノ

P8yuriri

【セットリスト】

1 ёecotte

2 ココナ

3 タイムマシーン<フジファブリックカバー>

4 真夜中に紅茶を飲みながら

5 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

6 秋だ!スポーツだ!やっぱりビールだ!

(あきだ!いちこだ!やっぱりビールだ!)

.

10_2

「タイムマシーン」は えりりの弾き語り(ソロ) です!

P9yurii

P8yuyu

そして いつもどおり!!! フライパン叩きましたよぉ!

P11yuyu

あんまりに 暴れすぎて ・・・

P13

マイクのコードが抜けるハプニングが~~~!!!

P14

やっば~~~~~~い! Σ(・ε・;) 笑

.

P16

そんなハプニングも乗り越え(笑)

あきちゃんとyuyuの セッションタ~~イム ヽ(´ー`)ノ

P17

「カントリーロード」 に続いては

あきちゃんの「雲の行方」を 一緒に歌わせていただき

最後は ・・・

P18

yuyuの「パンダパン」を みんなで歌って踊ってもらいましたー!

P19

P21

楽しかったぁぁぁ~~~ああああ ヽ(●´ε`●)ノ

P22

あきちゃん、「パンダパン」覚えてくれて ありがとうぅぅ!

82

ほんとーに ほんとーに 楽しくってしわわせな時間でした!

10

写真を撮ってくれた Pさま ありがとうございます!

.

30

そして みんなで打ち上げ~~~~ ヽ(´ー`)ノ

32

33

「みなさま ありがとうございました!」 by ミッキー(笑)

.

.

また あきちゃんと一緒に何かやろうね!と

固く誓い合いました。

東京と名古屋。 いつだって 空はつながっています!

みなさま その日を お楽しみに!!! (〃 ̄ー ̄〃)

.

.

11/3 お集まりいただいたたくさんの皆様

アートリオンのスタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました!

あの時間を一緒にすごせたこと!

yuyuとえりりの 宝物になりました!

.

.

ツーマンに誘ってくれた あきちゃん。

ミッキー、オッキー 本当にありがとう!!!

.

.

.

動画を撮影して ダイジェスト版をつくってくれた

100PBさん ありがとうございました!!!(≧∀≦)ノ

.

.

| | コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

【11/1 ライブレポ】 @銀座miiya cafe

.

11/1(金)はマンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafeでのライブでした。

6

4yuyu

1

この日の miiyaイベントタイトル曲第15弾は コレ!

5

【セットリスト】

1 おはよう月曜日

2 ココナ

3 Love space

4 真夜中に紅茶を飲みながら

5 パンダパン

6 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

.

3

大好評!500円CDシリーズを ご購入いただいた皆様!

ありがとうございました!!! ヽ(´ー`)ノ

.

.

次回の銀座miiya cafeの出演は

12/13(金)の予定になります。

ぜひ 遊びにきてくださーーい ヽ(●´ε`●)ノ

.

.

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう!第30回、放送スタートしまひたぁ!

【ラジオ】「そらいろじてんしゃでゆこう」第30回放送スタート!

みんな聴いてね!

今回の「電話でGO!」ゲストは、

あきいちこちゃん*\(^o^)/*

こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »