« <<12/15 yuyuワンマンにご来場出来なかった皆様へ!!!>> | トップページ | 【12/15 ライブレポ その②】~リハーサル チビッコ天使たち そしてウリ科の2人(笑)~ »

2013年12月18日 (水)

【12/15 ライブレポ その①】~朝 快晴 そして大荷物~

.

12/15(日) ついにやってきた 今年最後の

yuyuワンマンライブ

「ちょっぴり早いX'masぱ~ち~」 の その日。

70

あ! 翔雲くんの雲が!!!

.

32

しかし この大荷物を どうやて一人で電車で 運べとゆーのか

30

「無理だぁぁぁ~~~~~~~ぁぁぁあああ」 (||li`ω゚∞)

.

それでも なんとか 無事に 会場のある「小岩」に到着

24

ちなみに「小岩」は ば~ち~ではなく TOKIO です。(笑)

1

えりりと合流してからは 全部えりりが持ってくれます(笑)

.

14

さあ!!!! X'masぱ~ち~の はじまりはじまりだ~~!

.

5

ご来場の皆様にお渡しするフライヤーと全プレのCD

6

ご来場のみなさまには yuyuとえりりの直筆メッセージ付き

年賀ハガキが 元日に届きます!

さらに このハガキは 次回3/2のワンマンライブの

割引券になりますよ~! !(・oノ)ノ

.

7x3

全プレCDの 「X'人(くりんちゅ)」

実は 3つだけ”当り”が 入ってます!

マークのゆゆちゃんが ёecotteになっているものと

頭からお花が咲いてるもの、それから

”クリスマス”が”クスリマス”になっているもの。

.

さあ!!!

お手元の 「X'人」を 今一度 確認してみて~!

当たった人は yuyu@happy.name まで。

素敵なプレゼントが ありますよ~!!!

.

8

.

【キーワード】 プ

.

さあ!!! 会場入りだぁ!!!

9

33

ぢゅんびぢゅんび~!

12

物販(CD)の種類は 

ハンパない~~~~~~~っ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

.

11

そして 恐怖のガムシロ~~~~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

.

.

【12/15 ライブレポ その②】 へ つづく

.

.

|

« <<12/15 yuyuワンマンにご来場出来なかった皆様へ!!!>> | トップページ | 【12/15 ライブレポ その②】~リハーサル チビッコ天使たち そしてウリ科の2人(笑)~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <<12/15 yuyuワンマンにご来場出来なかった皆様へ!!!>> | トップページ | 【12/15 ライブレポ その②】~リハーサル チビッコ天使たち そしてウリ科の2人(笑)~ »