« 【12/15 ライブレポ その①】~朝 快晴 そして大荷物~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その③】~オープニングがいっちばんハードやねん(汗) でも めっちゃ楽しいし!!~ »

2013年12月19日 (木)

【12/15 ライブレポ その②】~リハーサル チビッコ天使たち そしてウリ科の2人(笑)~

.

.

【12/15 ライブレポ その①】からの つづき~

.

.

会場入りしてからは 会場のセッティングやら

なにやらで バッタバタ ・・・・

13

15

今年は 10日も早く サンタクロースがやってきた

16

遠い空から 小岩に サンタクロースがやってきた

18

さあ リハーサルをしよう!!!!

17

19

22

集まってきてくれるみんなの顔を ひとりひとり想像しながら

23

間違いなく 楽しい夜になることを 確信しながら

20

34

だんだんと 人もあつまってきて 会場があったかくなってきます

35

いつも物販などお手伝いをしてくれる まこつ!

てか ほとんどローディーだね (≧∇≦) 

36

カメラマンのshoさん!!

37

おっと これは ドラムけーたの”巣” です。

.

38

そうこうしているうちに 本日ダンスで盛り上げてくれる

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)のみんなが到着!

39

振付指導の KOTOMARU先生  かっこいいい!!

40

そして キッズたちも めちゃくちゃ かっこいいいい!!!

.

41

おっととと!そこに ウリ科の2人が登場~~~! (* ̄ー ̄*)

◆メロンマン(右)

北海道富良野の 寺坂農園 寺坂祐一さん

http://furano-melon.jp/

.

◆スイカマン(左)

千葉県富里の でやま農園 出山和広さん

http://deyama-farm.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

.

.

42

FKDFのみんなと すっかり仲良しになった yuyu (≧∇≦)

43

yuyu専属のダンサーとして 今後も大きなイベントでは

一緒に踊ってもらうことに 決定~~~!!! やっほ~~!

(3/2のyuyuバースデー前夜祭でも 出演してくれるよー!!!)

.

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

くろぎ みりchan ・ まきた あみchan

すみ こころchan ・ かの りらchan

.

.

【キーワード】 シ

.

【メロンDEダンス】リハーサルの模様をご覧くださいっ。

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=TulnKTExrVo&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

21

さああああ!!!! いよいよ はじまるよ!

お客様の到着を サンタクロースも楽しみに待っていました。

.

12/15 yuyuワンマンライブ

「ちょっぴり早いX'masぱ~ち~ 2015(笑)」

いよいよ スタートです!!!!

.

.

【12/15 ライブレポ その③】 へつづく

.

.

|

« 【12/15 ライブレポ その①】~朝 快晴 そして大荷物~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その③】~オープニングがいっちばんハードやねん(汗) でも めっちゃ楽しいし!!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【12/15 ライブレポ その①】~朝 快晴 そして大荷物~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その③】~オープニングがいっちばんハードやねん(汗) でも めっちゃ楽しいし!!~ »