« 【12/15 ライブレポ その④】~あっとU間にすぎてゆくしわわせな時間~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その⑥】~yuririの神様は男の娘~ »

2013年12月20日 (金)

【12/15 ライブレポ その⑤】~みんながほんとはサンタクロース~

.

.

【12/15 ライブレポ その④】からの つづき~

.

.

Sho4

ライブに足を運んでいただける、というだけで

本当に本当にうれしいのに、

お土産までいただいてしまって 

メンバー一同 ”ありがとう”の思いでいっぱいです!!!

60

61

62

63

64

44

65

66

67

68

69

yuyuが「肩がこって困ってる」とブログで言っていたら

こんなステキなものまで いただいちゃいました (笑)

.

【キーワード】 ロ

.

みんなからいただいたものは ひとつひとつが

大切な宝物です。

今年のX'masは やっぱり12/15 だったんだ。

たくさんのサンタクロースが 空からやってきた。

みんなが本当はサンタクロースだったんだ。

.

ありがとう。 大好きなサンタクロースたち。

.

PPMBメンバー一同

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

.

.

【12/15 ライブレポ その⑥】 もいっちょおまけへ つづく~

.

.

|

« 【12/15 ライブレポ その④】~あっとU間にすぎてゆくしわわせな時間~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その⑥】~yuririの神様は男の娘~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【12/15 ライブレポ その④】~あっとU間にすぎてゆくしわわせな時間~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その⑥】~yuririの神様は男の娘~ »