« 【12/15 ライブレポ その②】~リハーサル チビッコ天使たち そしてウリ科の2人(笑)~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その④】~あっとU間にすぎてゆくしわわせな時間~ »

2013年12月20日 (金)

【12/15 ライブレポ その③】~オープニングがいっちばんハードやねん(汗) でも めっちゃ楽しいし!!~

.

【12/15 ライブレポ その②】 からの つづき~

.

.

45

18:45 オープニングは FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

のみんなの ダンスステージ!!!

くろぎ みりchan ・ まきた あみchan

すみ こころchan ・ かの りらchan

46

動きが早すぎて うまく撮れない~~~ \(;゚∇゚)/笑

47

しかし かっくいいいい~~~~~ (=´Д`=)ゞ

.

.

さあ ダンスをみたあとは 会場のみんなも

体をあっためていただきましょー!

.

★ ラジオ体操第一~~~ (* ̄0 ̄)ノ

みんな 一生懸命 ラジオ体操してくれて ありがとー!

.

★ つづいて もいっちょ 

「ёecotte」 で ゆゆ体操~~~ (*eДe)ノ タリラリラ~ン

.

.

そして いよいよ FKDFとyuyu with PPMBのコラボです!!!

.

.

★ 「恋の色CherryBlossoms」

振付指導のKOTOMARU先生のおかげで

めっちゃカッコイイダンスがつきました!!!

今後も 覚えて踊ってゆかなきゃ!!!

.

.

★ 「メロンDEダンス」

さあ!いよいよ メロンマンとスイカマンを迎えて

「メロンDEダンス」を踊るよ~~!

寺坂農園のメロンのテーマソングをyuyuが作らせていただいて

それからいつか 一緒にダンスしながら歌えたらいいですね!

と言っていた夢が こんなにも早く叶いました!!

.

.

メロンマン:北海道富良野 寺坂農園 寺坂祐一さん

http://furano-melon.jp/

.

スイカマン:千葉県富里 でやま農園 出山和広さん

http://deyama-farm.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

.

.

★ 「X'人(くりんちゅ)」

そして とっておきのX'masメドレー。

この日 本当は来る予定だったyuyuの最年少のファンの

翔雲くん(現在6才)にプレゼントした「雲人(くもんちゅ)」を

ベースにつくったX'masメドレーです。

.

残念ながら 翔雲くんはお熱をだしてしまって

欠席になっちゃったのですが

会場のみんなで 翔雲くんに届くように

空を 「トントン」しました!

きっと 翔雲くんに届いたはず!!!

.

【翔雲くんへ】

この日 来ることを ずっとずっと前から

楽しみにしていてくれた翔雲くん。

「yuyuさんの歌 はやく聴きにいきたい」と 

ママさんにずっと言ってくれていた翔雲くん。

きっと 君が一番つらく淋しい想いをしていたね。

きっと 熱が出ても「僕 行きたいっ!!」って 言ってたんだろうね。

でもね!!!! 

大丈夫だよ。

yuyuはいつまでも 君の為に歌うから。

君が大人になっても ずっと「雲人」を歌い続けるから。

.

また 空ノ木の下で愛おうね。

.

.

【ダイジェスト版】

100PBさんが作ってくださったライブダイジェスト版を

ぜひ ご覧くださいませ!

.

画面がきれてしまう場合はこちら

http://t.co/YgEp3Sxx29

.

.

【キーワード】 ム

Sho8

.

.

【12/15 ライブレポ その④】 へ つづく~

.

.

|

« 【12/15 ライブレポ その②】~リハーサル チビッコ天使たち そしてウリ科の2人(笑)~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その④】~あっとU間にすぎてゆくしわわせな時間~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【12/15 ライブレポ その②】~リハーサル チビッコ天使たち そしてウリ科の2人(笑)~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その④】~あっとU間にすぎてゆくしわわせな時間~ »