« 【12/15 ライブレポ その③】~オープニングがいっちばんハードやねん(汗) でも めっちゃ楽しいし!!~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その⑤】~みんながほんとはサンタクロース~ »

2013年12月20日 (金)

【12/15 ライブレポ その④】~あっとU間にすぎてゆくしわわせな時間~

.

.

【12/15 ライブレポ その③】 からの つづき~

.

.

Sho8_2

★ 「花と風と小さな公園」

★ 「真珠の飛行機」

★ 「パンダパン」

ーMCー

★ 「小笠原村長とシカクマメ」

★ 「ソラマメ食べて憧れの君を思う」

ーMCー

★ 「ココナ」

★ 「Love space」

.

.

ここで ひと呼吸~~~ (σ`(Å)´)σ

.

<オトをタノしむ!こ~な~>

みんなで音楽を楽しもう~~~!

ということで 音感クイズ!!!!

みんな 参加してくれてありがとうぅぅぅ!

プレゼントどうでしたぁ?

.

中には もらって困るくらいどーでもいいものや

もらってうれしいディズニーグッズなどなど

ほんと 中身はいろいろでしたが

一人一個以上は プレゼント行き渡ったかな。

.

とくに その中で 空色のチャリベルをゲットした人~!

これは 「そらいろじてんしゃ」を歌うときに

yuyuがいつもステージで鳴らしているものと

おソロなので ぜひぜひライブには持参してくださいね~。

54

.

それから ディズニーキャラクターのルービックキューブを

ゲットした方ぁぁぁ~!

あれは えりりが今ハマリ中のルービックキューブと

おソロなので ぜひぜひライブに持参して

ライブ中に 2面は揃えてくださいね~(笑)

5_2

.

.

そして ここで メロンマンから みんなへ

「感動野菜セット」 の プレゼント~~!!!

11_2

いや~~~ 先日 ブログでも紹介しましたが

ほんとに ほんとに おいしくって

yuyuは 一気にぜんぶ食べちゃいましたもん (* ̄ー ̄*)

.

みんなは どんな料理方法で食べたのかなぁ。

ぜひぜひ 感想を 同封のハガキで

メロンマンこと寺坂祐一さんへ 送ってくださいね~!

.

メロンマン:北海道富良野 寺坂農園 寺坂祐一さん

http://furano-melon.jp/

.

.

★ 「song for you Merry X'mas」

★ 「年末列車」

ーMCー

★ 「三月うさぎの白しっぽ」

★ 「真夜中に紅茶を飲みながら」

★ 「冬だ!鍋だ!やっぱりビールだ!」

ーMCー

★ 「炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~」

.

え~~~~~~~ \(;゚∇゚)/

いつも 楽しい炒飯祭り ソロタ~イム!!!

今回は ほんとヒヤヒヤしましたね!!!!

みなさまには ご心配おかけいたしましたが

けーたは 無事でございます!

あのあと、いただいたシュークリームを食べたら

元気いっぱいになりました!

.

ただ 当分 ガムシロは見たくない・・・・と

申しておりました Σ(;・∀・)

11_3

.

でもね ほんと。

いつも あーやって体を張って 盛り上げてくれるけーたに

心から心から 感謝しています!

.

やっさんのベースも すっごかったでしょ!!!!

ほんと あんなカッコイイ ベース鳴らすのはやっさんくらいしか

みたことないです!

.

そして どんな場面に臨機応変に対応してくれるえりり。

今回の 「北の国から」も 

もちろん あの場での即興劇です。

yuyuのスマッシュを必ず打ち返してくれる信頼できるパートナーです。

.

.

PPMB(パンダパンマンバンド)は

この4人だからこそ PPMBなのです。

この4人でしか奏でられないオト。

この4人でしか演じられないassort(アソート)

.

.

メンバーにcocoroから 感謝です。

.

.

そして アンコール

★ Happy X'mas(ジョンレノンのカバー)

★ 「そらいろじてんしゃ」

★ 「とうもろこし畑でつかまえて」

.

.

ラジオ体操からはじまり

全21曲 みんなと共にすごせた

ちょっぴり早いX'masは 最高の宝物になりました。

.

.

みんなにプレゼントをあげるはずが

yuyu、えりり、やっさん、けーた の方が

みんなから沢山の沢山のプレゼントをもらいました。

.

師走の忙しい中 お集まりいただいた皆様!

来れなかったけれど 応援メッセージをくださった皆様!

出演してくれた FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)の

みんなと KOTOMARU先生!

北海道富良野から飛んできてくれたメロンマンこと

寺坂農園の寺坂祐一さん!

友情出演をしてくれた 千葉県富里のでやま農園の

出山和広さん!

ジョニーエンジェルのキタさん、スタッフのみなさま!

物販、ローディーとしても活躍してくれたまこつ!

.

本当に 本当に みんなに感謝の気持ちで

いっぱいです!!!!!

.

みんなが集まってくれないと 

どんなに歌をつくっても 歌えない。

みんなが応援してくれないと

どんなに練習をしても 歌えない。

みんなの協力がないと

どんなに羽を広げても 空を翔べない。

.

.

みんな 本当に本当にありがとう!!!

.

.

次回は 3/2(日) おなじく小岩ノジーエンジェルにて

yuyuバースデー前夜祭(ワンマンライブ)を開催します!

.

またまた たくさんの人が集まってくれることを

楽しみにしています!!!

.

予約は 今から受付スタートします!!!

なんと 2014年1月中に ご予約をくださった方には

もれなく コイツをプレゼントしちゃいます!!!

Photo

yuyuライブには必需品のひとつです!

ぜひぜひ コイツをゲットして 一緒に縦振り、横振りしましょ~!

.

あ。

コイツなんて言ったら怒られるぅ(笑)

だって PPMB(パンダパンマンバンド)のリーダーですからね。

コイツ、もとい、パンダパンマン(リーダー)を ゲットしてね!

.

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで。

件名に 「3/2予約」 と記載し

本文に 「お名前、枚数」を書いてね (◎´∀`)ノ

.

.

みんな 本当にありがとう!!!

2013年もあと少し!

やり残したことをかたづけて 素敵な2014年を

迎えましょう~~!!

.

みんなのもとに 沢山のしわわせが降り注ぎますように

Merry X'mas and Happy New Year !!!

.

【キーワード】 ッ ←小さいッ

.

【12/15 ライブレポ その⑤】 おまけ につづく~

.

.

|

« 【12/15 ライブレポ その③】~オープニングがいっちばんハードやねん(汗) でも めっちゃ楽しいし!!~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その⑤】~みんながほんとはサンタクロース~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【12/15 ライブレポ その③】~オープニングがいっちばんハードやねん(汗) でも めっちゃ楽しいし!!~ | トップページ | 【12/15 ライブレポ その⑤】~みんながほんとはサンタクロース~ »