« 【12/15 ライブレポ その⑤】~みんながほんとはサンタクロース~ | トップページ | 【本日12/21】 ゆずスペシャル@ゆりりTV@~冬至の日イヴだよおっかさん~ »

2013年12月21日 (土)

【12/15 ライブレポ その⑥】~yuririの神様は男の娘~

.

.

【12/15 ライブレポ その⑤】 からのつづき~

.

もいっちょ おまけです。

.

今回のライブに遊びにきてくれた

yuyuとえりりの恩人、いや神様であります

谷琢磨さんを ご紹介させてくださーーーい!!!

49

ねっ!!!

めっちゃ かわゆいでしょーーーーーーー!!!!(≧∇≦)

でも でも でも

52

「男です。」 笑

.

50

谷さんは 実験台モルモット(http://jikkendai.com/top.htm

というバンドのコエを担当している方で

なんといっても yuyuとえりりを巡り愛わせてくれた恩人!

.

谷さんがいなければ yuyuとえりりは出愛っていなかったし

なにより yuyuは人前でライブをしていなかった。

谷さんが yuyuのライブ人生第一歩を

背中を押してくれて 見守ってくれた恩人なのです。

.

そんな yuririの神様である 谷さんに

こうして 少しは成長した(?)ステージを

見にきてもらえることは 本当に本当にしわわせです!

.

53

今は 完売してしまった 

yuyuの2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」は

谷さんと一緒に 2010年の大晦日に せっせせっせと

CDの袋詰めを したっけな~~~~~。

谷さんて 忙しいのに いつだってチカラになってくれるんです。

ほんっとーーーーに ”神様” なんですーーー!

.

51

自分撮りしてる谷さんも また かわゆい(笑)

.

.

うーーーん。

でも トイレはどっちに入るんだろう・・・(笑)

.

【キーワード】 ガ

.

とにかく 谷さんの実験台モルモットというバンド

本当に本当に 歌も演出もすべてが素敵すぎて

一度 聴いたら(見たら) もーーー!絶対ハマリますから。

みなさま ぜひ 覗いてみてくださいね。

↓ 実験台モルモットHP ↓

http://jikkendai.com/top.htm

.

.

【12/15 ライブレポ 】 完

近日 カメラマンshoさんが撮影してくれた

写真たちを 一挙大公開いたします!

お楽しみに (´(・)`)

.

.

.

【プレゼント応募受付スタート!】

(σ`(Å)´)σ さあ!キーワードはすべて揃いました!

答えがわかった方は 12/22(日)の23:59までに

yuyu@happy.name まで 答えを送ってくださいね。

当たりの方から抽選で3名さまに

yuriri X'masメドレー2014 「X’人」をプレゼントいたします。

.

.

|

« 【12/15 ライブレポ その⑤】~みんながほんとはサンタクロース~ | トップページ | 【本日12/21】 ゆずスペシャル@ゆりりTV@~冬至の日イヴだよおっかさん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【12/15 ライブレポ その⑤】~みんながほんとはサンタクロース~ | トップページ | 【本日12/21】 ゆずスペシャル@ゆりりTV@~冬至の日イヴだよおっかさん~ »