« 新曲 「冬の空~Winter sky~」 miiyaイベントタイトル曲第16弾 | トップページ | <<12/15 yuyuワンマンにご来場出来なかった皆様へ!!!>> »

2013年12月17日 (火)

<<12/15 yuyuワンマンにご来場くださった皆様へ!!!>>

.

12/15は 小岩ジョニーエンジェルで開催した

yuyuワンマンライブ

「ちょっぴり早いX'masぱ~ち~2015(笑)」に

ご来場くださいまして 本当に本当に

ありがとうございました!!!happy02

.

近日 ライブレポを書くので楽しみに

お待ちくださいませ~。

.

その前に ぜひぜひ

お土産のじゃがいもと玉葱とドレッシングを

早く みなさまに召し上がっていただきたくて

お知らせします!!!

10

.

yuyuがメロンのテーマソングを作らせていただいた

北海道富良野の寺坂農園(http://furano-melon.jp/)の

寺坂祐一さん、もとい!!!

メロンマンからの全員プレゼントとして

お贈りしました 「感動野菜セット!!!」

.

11

みなさまもう食べましたかぁぁぁぁ!?

.

12

13

実は yuyuも早速 食べましたよぉぉぉ!

ちょっと ここで みなさまにご紹介!!!

1

珍しく台所にたったyuyu(笑)を 優しい気持ちにしてくれる

真っ白なべっぴん肌の 感動ジャガイモちゃん (≧∇≦)

.

2

そのジャガイモちゃんを 蒸かし器がないので

お鍋で 茹でてみました~!

そして!!!

3

この 寺坂農園特製の 感動ドレッシングをかけ

いただいた玉葱を うすーく切って 

混ぜ混ぜして 出来上がり!!!

.

感動ジャガ玉ドレッシングがけ 完成~~ (*^ω^*)ノ彡

.

.

めっちゃめっちゃ おいしくて もー

あれだけあった ジャガと玉葱を

一人で全部一気に食べちゃいました(笑)

とっておけない性分なので((・(ェ)・;))

.

.

ぜひぜひ みなさまも

お試しくださいね~!

.

そして 食べたあとは 同封のハガキで

寺坂さん もとい!!!メロンマンへ

感想を送ってあげてくださいーー!!!

.

メロンマン喜んで きっときっと

3/2 のyuyuバースデー前夜祭にも

富良野から飛んでくると思いますから~(笑)

.

.

以上 12/15にご来場いただいた皆様へ

全員プレゼントの おいし~食べ方でした(◎´∀`)ノ

.

.

ライブレポ もーーちっと待っててね~

Sho4

Sho3

Sho8

Sho2

Sho1

Sho6

Sho5

Sho7

|

« 新曲 「冬の空~Winter sky~」 miiyaイベントタイトル曲第16弾 | トップページ | <<12/15 yuyuワンマンにご来場出来なかった皆様へ!!!>> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲 「冬の空~Winter sky~」 miiyaイベントタイトル曲第16弾 | トップページ | <<12/15 yuyuワンマンにご来場出来なかった皆様へ!!!>> »