« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の37件の記事

2013年12月31日 (火)

【恒例!元日の新曲発表】 と 【元日クイズ】

.

2013年も残すところあと10時間をきりましたね~

みなさま こんそら~ (*゚▽゚)ノ

.

この一年 出愛ってくれたみなさま

この一年もお世話になったみなさま

この一年 yuyuとえりりの音楽を聴いてくれたみなさま

この一年いっしょに音楽を奏でてくれた仲間たちよ

ほんとうに ありがとぅでした!

.

まだまだ 大掃除の途中ではありますが(笑)

ここで お知らせです。

.

今年で 7回目となる

毎年元日恒例のyuyuの新曲発表ですが

期間限定の公開とさせていただきます!

.

1/1 未明 から 1/7 の23:59までの

公開とさせていただきます!

公開は yuyuとえりりの ゆあちゅーぶサイトにて。

<You Tube~yuyueriri~>
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

期間限定なので お早めにご覧くださいませね (*^ω^*)ノ彡

そして 「クイズ」は 早いもの勝ちなので

1/1になった瞬間から ブログや上記ゆあちゅーぶサイトを

ちょくちょくCHECKしていただけたら・・・と思いますぅ。

公開は 1/1の 0時~6時 くらいの間にUpする予定です。

.

【クイズはこれ】

1/1に発表する新曲のPVの中に

何匹のネコちゃんが登場するでしょう~~~?

.

わかったかたは

yuyu@happy.name まで。

件名に 「1/1 新曲クイズ」 とかいてご応募くださいね。

先着5名さまの正解の方に

この新曲のデモ音源を プレゼントしちゃいます!

.

★「クイズ」の応募メール受付は 

新曲がゆあちゅーぶにUpされた瞬間から

「よーいスタート!」 となります。

.

.

それでは みなさま よいお年を~~!!!

.

Photo

きのう 玄関に飾りました~ (≧∇≦)

少しは お正月らしくなりました~。

.

.

| | コメント (0)

2013年12月30日 (月)

<毎年恒例!> 元日発表 yuyu新曲!第7弾 

.

みなさま 師走そら~(*゚▽゚)ノ

.

大掃除しましたか~。

お正月のずんびはできましたか~。

.

え?

yuyuは まだ・・・・ です Σ(・ε・;)

.

今年も残すところあと一日!

ギリギリまでガムバろう!

できるとこまで ガムバろう! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

.

.

さて 2007年に yuyuのファンクラブ「yuyuっぽ」が

設立されてから 毎年恒例となっておりました

1/1に新曲を発表する!という企画!

.

もちろん!!!!

2014年もやっちゃいますよ!

今度で7回目となる 元日新曲発表!

今までは ファンクラブ限定での発表でしたが

今は「yuyuっぽ」がなくなったので

すべての皆様へ 完全公開いたします。

.

そして またまた 【クイズ】 がついてきます!

今回 発表する新曲は PVにしてゆあちゅーぶにUp

いたしますが、そのPVの中に にゃんこ(猫)は

何匹登場するでしょう~!!!?

・・・というのが ”クイズ”です。

.

これは めっちゃ早いもの勝ち!!!

PVを公開した時点で よーいドン!になります。

.

わかった方は答えを

yuyu@happy.name まで 送ってください。

件名に 「1/1新曲クイズ」 とかいてくださいね。

.

先着5名の正解の方に

その新曲の音源(デモ音源になります)をプレゼント!

★PVの公開時間は未定(1/1の0:00~6:00には公開予定)

.

ぜひぜひ このブログや yuyuのゆあちゅーぶサイトを

CHECKしていてくださいね ヾ(*゚A`)ノ

.

<You Tube~yuyueriri~>
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

.

.

それでは みなさま 新曲発表を

どうぞ お楽しみに~!

.

16

.

.

| | コメント (0)

【100曲クイズ】 締切は12/31(火)23:59 まで

.

【ゆりりTV@年末すぺさる!】

3日間で100曲歌おう!

みんな 本当にありがとうございました!

3日間とも放送を観てくださった方や

忙しい中 応援にきてくださった方、

またお初の出愛もあり、

ほんとうにほんとうに たくさんの感動がありました!

もちろん いろんなハプニング(笑)もありましたが

みなさま 本当にありがとうございました!!!

.

今回 yuyuのオリジナル曲 282曲の中から

100曲を歌ったわけですが、自分でも忘れている歌もたくさんあって

もっともっと自分でつくった歌に”責任”を持たなきゃ!

なんてゆー 反省もできました!

.

でも これからも まだまだまだまだ

歌を作り続けますので

どうかどうか みんなも一緒にyuyuの歌を覚えてください~!

yuyuが忘れてしまったら みんなから教えてもらいますから!(笑)

.

.

さあ!それでは クイズです!

今回 歌ったyuyuのオリジナル曲100曲のタイトルを

当ててください~~!(*^ω^*)ノ彡

.

100曲のうち70曲を当てたかたには

抽選で2名さまに

yuyu特製オリジナルグッズ プラス 年始ご挨拶タオルを

プレゼントいたします!

.

どしどし ご応募くださいね~!

応募先は

yuyu@happy.name まで。

件名に 「100曲クイズ」とかいて

ご応募してくださいね~!

★締切は 12/31(火)23:59まで。

.

.

あ! 番組を見逃したからわからない~!

とゆー方も 大丈夫!

録画放送をみれば一目瞭然です!

(全部で10時間分ありますが・・・・笑)

.

.

【ゆりりTV@年末すぺさる!】

↓ 録画放送はこちらから ↓

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

| | コメント (0)

2013年12月29日 (日)

100曲ライブ完走!(≧∇≦)

【100曲ライブ!@ゆりりTV】

みんなの応援のおかげで、完走しました!(≧∇≦)
最後はアンコールまでしていただいて、本当に本当に感動しちゃいました!!

歌を作ってきてよかった!
歌を聴いてくれるみんなに出愛えて本当によかった!

2013年、沢山の愛をありがとうございました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0)

時間変更!!

※時間変更!

【100曲ライブ】

本日『100曲100中数うちゃあたる』ライブ最終日!『ゆりりTV(ツイキャス)』にて本日は15:30〜19:30でやります!今日のノルマは4時間で37曲!さぁ、100曲達成するで!みんな遊びに来てね_(^・ェ・^)_

| | コメント (0)

【ゆりりTV@年末すぺさる!】 いよいよ最終日!

「ゆりりTV@年末すぺさる!」

yuyuオリジナル曲を 3日間で100曲歌おう企画 Vol.②
”100曲100中数打ちゃ当たる!”

http://twitcasting.tv/yuyunosora

さあ! 本日いよいよ最終日です!

★ 本日も14:30~17:30 の放送ですよ~!

きのうは ”ある”ハプニングがあったため
ノルマの設定が30曲になり
楽々(!?)クリア (σ`(Å)´)σ

そのかわり 本日 最終日のノルマが
37曲 になりました~~~!

さあああああ!
きょーも かっとばして参ります!

どうぞ みなさま 応援にきてください~~!

そして 今日は テレビくんの”そばかす”の行方も
気になるところ。
さらに キャンディーパミュゆゆちゃんは
このまま しわわせになれるのか!

そして インコさんはこの先
どうなるのか!

いろいろ 気になるところがい~っぱい(笑)

今年最後の ゆりりTV
ぜひ お楽しみくださ~い!

そしてそして クイズにもぜひ参加してくださいねー!

【クイズ】.

今回の「ゆりりTV@年末すぺさる!」
で yuyuが歌う100曲のyuyuオリジナル曲を
当てよう!!!!

100曲のうち 70曲を当てた方には
もれなく 豪華(!?)プレゼント!!!

もちろん 放送(録画も可)を見れば
答えは一目瞭然ですよー (≧∇≦)

クイズの答えは
yuyu@happy.name まで

締切は 12/31の 23:59 まで。

★ 番組は見逃してしまっても
 後日録画放送をご覧いただけます!

| | コメント (0)

2013年12月27日 (金)

【ゆりりTV@年末すぺさる!】一日目ノルマクリアだぁー!

.

「ゆりりTV@年末すぺさる!」

yuyuオリジナル曲を 3日間で100曲歌おう企画 Vol.②

”100曲100中数打ちゃ当たる!”

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

本日(12/27)の初日 ノルマの33曲を

なんとか なんとか クリアいたしましたーぁ!

あたたかく見守ってくださった皆様 

本当にありがとうございます!

.

自分の曲、とはいえ、全282曲の中で

メロディーが記憶から薄れている曲というのも

結構あるものでございまして、

今日は特に yuyuの古い曲からスタートしているので

なんともアブナイ部分もありましたが

みんなの応援があったり

えりりが歌ってくれたり(yuyuより曲を覚えてるw)

と、沢山の人の支えの中で ノルマをクリア!しました。

.

いやしかし、それにしても、3時間で33曲を歌うって

結構 厳しいのですね~\(;゚∇゚)/

.

応援にきてくれたみんなと もっともっと

おしゃべりしたかったのですが

なかなかそうもいかず 

GDGDぢゃなく AKSK(アクセク)な感じで

お届けいたしました~!

.

でもでも お久しぶりのインコさんも登場!

いかがでしたか~。(o・ω・)ノ))

この3日間、いままでの「ゆりりTV」に登場した

キャラクター達が見れるかもしれない年末ならではの

貴重な放送です!

今や インコさんをも越える人気(!?)の

キャンディーぱみゅゆゆの”そばかす”の行方はいかに!(笑)

.

ぜひぜひ そんなところにも注目してくださいませ~

.

さささ!

あしたも がんばってノルマをクリアするどー!

どうかどうか みなさま 応援にきてくださいませ~!

明日も 放送は 14:30~17:30 の3時間で

お届けいたします。

「ゆりりTV」の応援はこちらから

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

そしてそして クイズにもぜひ参加してくださいねー!

【クイズ】.

今回の「ゆりりTV@年末すぺさる!」

で yuyuが歌う100曲のyuyuオリジナル曲を

当てよう!!!!

100曲のうち 70曲を当てた方には

もれなく 豪華(!?)プレゼント!!!

もちろん 放送(録画も可)を見れば

答えは一目瞭然ですよー (≧∇≦)

.

クイズの答えは

yuyu@happy.name まで

締切は 12/31の 23:59 まで。

.

★ 番組は見逃してしまっても

 後日録画放送をご覧いただけます!

.

あしたも みんなに愛えるのを

楽しみにしています!

「ゆりりTV」はこちらから。

.

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

【ゆりりTV年末すぺさる!】 今年もやっちゃう!3日で100曲歌おう!

【ゆりりTV年末すぺさる!】
今年もやっちゃう!
yuyuオリジナル曲を3日間で100曲歌おう!

ぜひぜひ皆様、覗きにきてね*\(^o^)/*

12/27〜29の3日間!(合計9時間)
14:30頃〜17:30頃まで。

http://twitcasting.tv/yuyunosora

さあ!GDGDを乗り越えて
3日で100曲歌い切るのか⁉︎
それとも、おしゃべりしすぎて
100曲達成ならないのか⁈

それは「あなた次第w」

そしてまたまたプレゼント企画あり!

今回歌うyuyuオリジナル曲100曲!
何の曲を歌ったか!!?

これがクイズです!

もちろん放送を見れば答えは一目瞭然!
(≧∇≦)

今回歌う100曲のうち、
70曲までタイトルを当てた方には
豪華(⁉︎)プレゼントがもれなく当たります!

さあ!
yuyuオリジナル曲282曲のうち
どの100曲を歌うのか!

クイズのプレゼント応募は
番組スタート(12/27)から!
締め切りは12\31の23:59まで!

さあ!!
みんなでクイズに応募しよう?

★番組は見逃しても、後日録画放送を
ご覧いただけます(≧∇≦)

みんなに「ゆりりTV」で愛えるのを
楽しみにしていまぁす!

yuyu with えりり

| | コメント (0)

年賀状とーかん*\(^o^)/*

12/15、yuyuワンマンにご来場下さった皆様への
年賀状全て書き終えたどー!*\(^o^)/*

今日ポストに投函するどー!


| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

そして、空にいるあなたへ

.

あなたが空へ旅立った12月24日。

今宵 耳を澄ませると聴こえてくる

あなたの歌声 あなたの想い

.

泣かないで

もう いかないで

あなたの為に作った この歌たちを贈るから

.

.

http://www.youtube.com/watch?v=comYws9g8Xc

.

.

.

.

.

http://www.youtube.com/watch?v=Yh-ur6KOuuA

.

.

| | コメント (0)

「X’人」 めりそら~!! ~2013年ありがとうPV~

.

大好きなみんなへ

.

「めりそら~!」

 2013年ありがとう!そして来年もよろしくね!

yuyuとえりりからのメッセージ、ぜひご覧ください。

.

.

↓ 「X’人」 2013年ありがとうPV ↓

.

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=XdYS8MVQZEc&feature=youtu.be

.

.

| | コメント (0)

2013年12月23日 (月)

【3/2 の予約受付スタートしています!】 @yuyuバースデー前夜祭

.

おはそら~ (*^ω^*)ノ彡

.

2014年3月2日(日)@小岩ジョニーエンジェルで

開催する yuyuバースデー前夜祭の予約受付

はじまっております!

.

今回のyuyuワンマンは これまた

めっちゃ めーっちゃ 面白くなります!

もちろん!

yuyu専属ダンスチームであります

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)も登場します!

.

そのほか すぺさるなゲストも計画しています!

.

まだ yuyuワンマンライブに行ったことがな~い!という方も

久しぶりにyuyuワンマンに行ってみようかな~!という方も

毎度!yuyuワンマンは見逃したことがない!という方も

ぜひぜひ お友達、ご家族のみなさまなど

お誘いあわせのうえ 遊びにいらしてください~!

.

.

ただ!お席に限りがあります!

今回、だいぶ早く埋まってしまう予想がされます。

.

どうぞみなさま お早めにご予約を

お願いいたします。

2014年1月末までにご予約くださった方には

もれなく パンダパンマン(リーダー)をプレゼントいたします

Photo

リーダーは こうやって使います ヽ(*≧ε≦*)φ

Sho29

【ご予約はこちら】

yuyu@happy.name

件名に 「3/2予約」とかいて

内容に 「お名前、チケット枚数」をお願いします。

★24時間以内に「ありがとうメール」を返信いたします。

万一、返信が届かない場合は ご連絡くださいませ。

.

.

【決まっている詳細】

◆ 2014年3月2日(日)

yuyuワンマンライブ(Vo.13)
『yuyuバースデ前夜祭 Vo.4<ドレミファ空シド♪>』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 未定(夕方OPEN)

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

      yuyu with FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

【見所】素敵なことがた~くさん!素敵すぎるゲストも計画中!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

.

.

| | コメント (0)

<12月生まれのあなたへ> Happy Birthday-十二月の空のうた

.

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=Hk5Lu_u89lg&feature=youtu.be

| | コメント (0)

2013年12月22日 (日)

【本日締切!!】 ~「X'人プレゼント」~

.

12/15にご来場できなかった皆様への

ささやかなプレゼント企画

yuriri X'masメドレー2013 「X'人」 ぷれぜんと!

7x3

本日12/22(日)23:59 が締切になります!

.

yuyu@happy.name まで

.

件名に 「12/15プレゼント応募」 

など わかりやすく書いていただき

クイズの答えをそえて ご応募くださいね。

.

クイズなど 詳細はこちらをご覧ください

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/1215yuyu-17b8.html

.

.

当選者の方へ プレゼントの送付方法を

どうするか ご連絡させていただきます!

.

抽選方法は これです!!!!

Photo_2

厳選なる抽選をさせていただきますので

みなさま どしどし ご応募くださいね~!

お待ちしております~ (* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

【12/15 写真館】 photo by sho

.

2013年12月15日 yuyuワンマンライブ

「ちょっぴり早いX'masぱ~ち~」

@小岩ジョニーエンジェル

.

<出演>

★yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

★<ダンス>

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

くろぎ みりchan ・ まきた あみchan

すみ こころchan ・ かの りらchan

★<メロンDEダンス 友情出演>

メロンマン:北海道富良野 寺坂農園 寺坂祐一さん

http://furano-melon.jp/

.

スイカマン:千葉県富里 でやま農園 出山和広さん

http://deyama-farm.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

★<撮影>

photo by sho

.

.

Sho8

Sho3

Sho2

Sho1

Sho5

Sho6

Sho7

43

Sho76

Sho76sho76

Sho78

Sho79

Sho80

Sho81

Sho77

Sho85

Sho90

Sho91

Sho17

Sho14

Sho29

Sho27

Sho35

Sho73

Sho92

.

みなさま 本当にありがとうございました!

.

次回のyuyuワンマンライブは

2014年 3月2日(日)@小岩ノジーエンジェル です!

(時間など詳細は決定しだい発表!)

.

またまた FKDFとのダンスコラボがあります!

みんなで めっちゃ盛り上がりましょう!!!

.

【ご予約受付スタート!!!】

2014年1月末までに ご予約をくださった方には

もれなく パンダパンマンリーダーをプレゼント!

Photo

ご予約は

yuyu@happy.name まで

件名に「3/2 予約」

本文に「お名前、チケット枚数」を お願いします!

.

*お席に限りがございますので お早目に!!

.

.

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

【本日12/21】 ゆずスペシャル@ゆりりTV@~冬至の日イヴだよおっかさん~

.

おはそら~ (*^ω^*)ノ彡

ゆずそら~ (*^ω^*)ノ彡

.

あしたは 冬至の日!

とゆーことは ゆずの日!

ゆずっこにとっては 今日はソワソワしちゃうひ。

今年の冬至の日は どうなんだろうな~~と

きっと 今 ワクワクソワソワドキドキアセアセしてるはず。

.

Yuzu

なーんて yuyuがいっちばんソワソワしてる(笑)

いてもたってもいらんない! とゆーことで

今夜 「ゆずスペシャル@ゆりりTV~冬至の日イヴだよおっかさん~」

を 放送します!

ゆずの曲を中心に ツイキャス放送ライブを

お届けいたします!

.

ゆずっこも ゆずっこぢゃない人も

みんなで見に来てちょー!

.

12/21(土)18:00頃からスタート

↓ 放送はこちらから ↓

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

Yuzuman

みんなを待ってるぢぇ。

.

.

| | コメント (0)

【12/15 ライブレポ その⑥】~yuririの神様は男の娘~

.

.

【12/15 ライブレポ その⑤】 からのつづき~

.

もいっちょ おまけです。

.

今回のライブに遊びにきてくれた

yuyuとえりりの恩人、いや神様であります

谷琢磨さんを ご紹介させてくださーーーい!!!

49

ねっ!!!

めっちゃ かわゆいでしょーーーーーーー!!!!(≧∇≦)

でも でも でも

52

「男です。」 笑

.

50

谷さんは 実験台モルモット(http://jikkendai.com/top.htm

というバンドのコエを担当している方で

なんといっても yuyuとえりりを巡り愛わせてくれた恩人!

.

谷さんがいなければ yuyuとえりりは出愛っていなかったし

なにより yuyuは人前でライブをしていなかった。

谷さんが yuyuのライブ人生第一歩を

背中を押してくれて 見守ってくれた恩人なのです。

.

そんな yuririの神様である 谷さんに

こうして 少しは成長した(?)ステージを

見にきてもらえることは 本当に本当にしわわせです!

.

53

今は 完売してしまった 

yuyuの2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」は

谷さんと一緒に 2010年の大晦日に せっせせっせと

CDの袋詰めを したっけな~~~~~。

谷さんて 忙しいのに いつだってチカラになってくれるんです。

ほんっとーーーーに ”神様” なんですーーー!

.

51

自分撮りしてる谷さんも また かわゆい(笑)

.

.

うーーーん。

でも トイレはどっちに入るんだろう・・・(笑)

.

【キーワード】 ガ

.

とにかく 谷さんの実験台モルモットというバンド

本当に本当に 歌も演出もすべてが素敵すぎて

一度 聴いたら(見たら) もーーー!絶対ハマリますから。

みなさま ぜひ 覗いてみてくださいね。

↓ 実験台モルモットHP ↓

http://jikkendai.com/top.htm

.

.

【12/15 ライブレポ 】 完

近日 カメラマンshoさんが撮影してくれた

写真たちを 一挙大公開いたします!

お楽しみに (´(・)`)

.

.

.

【プレゼント応募受付スタート!】

(σ`(Å)´)σ さあ!キーワードはすべて揃いました!

答えがわかった方は 12/22(日)の23:59までに

yuyu@happy.name まで 答えを送ってくださいね。

当たりの方から抽選で3名さまに

yuriri X'masメドレー2014 「X’人」をプレゼントいたします。

.

.

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

【12/15 ライブレポ その⑤】~みんながほんとはサンタクロース~

.

.

【12/15 ライブレポ その④】からの つづき~

.

.

Sho4

ライブに足を運んでいただける、というだけで

本当に本当にうれしいのに、

お土産までいただいてしまって 

メンバー一同 ”ありがとう”の思いでいっぱいです!!!

60

61

62

63

64

44

65

66

67

68

69

yuyuが「肩がこって困ってる」とブログで言っていたら

こんなステキなものまで いただいちゃいました (笑)

.

【キーワード】 ロ

.

みんなからいただいたものは ひとつひとつが

大切な宝物です。

今年のX'masは やっぱり12/15 だったんだ。

たくさんのサンタクロースが 空からやってきた。

みんなが本当はサンタクロースだったんだ。

.

ありがとう。 大好きなサンタクロースたち。

.

PPMBメンバー一同

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

.

.

【12/15 ライブレポ その⑥】 もいっちょおまけへ つづく~

.

.

| | コメント (0)

【12/15 ライブレポ その④】~あっとU間にすぎてゆくしわわせな時間~

.

.

【12/15 ライブレポ その③】 からの つづき~

.

.

Sho8_2

★ 「花と風と小さな公園」

★ 「真珠の飛行機」

★ 「パンダパン」

ーMCー

★ 「小笠原村長とシカクマメ」

★ 「ソラマメ食べて憧れの君を思う」

ーMCー

★ 「ココナ」

★ 「Love space」

.

.

ここで ひと呼吸~~~ (σ`(Å)´)σ

.

<オトをタノしむ!こ~な~>

みんなで音楽を楽しもう~~~!

ということで 音感クイズ!!!!

みんな 参加してくれてありがとうぅぅぅ!

プレゼントどうでしたぁ?

.

中には もらって困るくらいどーでもいいものや

もらってうれしいディズニーグッズなどなど

ほんと 中身はいろいろでしたが

一人一個以上は プレゼント行き渡ったかな。

.

とくに その中で 空色のチャリベルをゲットした人~!

これは 「そらいろじてんしゃ」を歌うときに

yuyuがいつもステージで鳴らしているものと

おソロなので ぜひぜひライブには持参してくださいね~。

54

.

それから ディズニーキャラクターのルービックキューブを

ゲットした方ぁぁぁ~!

あれは えりりが今ハマリ中のルービックキューブと

おソロなので ぜひぜひライブに持参して

ライブ中に 2面は揃えてくださいね~(笑)

5_2

.

.

そして ここで メロンマンから みんなへ

「感動野菜セット」 の プレゼント~~!!!

11_2

いや~~~ 先日 ブログでも紹介しましたが

ほんとに ほんとに おいしくって

yuyuは 一気にぜんぶ食べちゃいましたもん (* ̄ー ̄*)

.

みんなは どんな料理方法で食べたのかなぁ。

ぜひぜひ 感想を 同封のハガキで

メロンマンこと寺坂祐一さんへ 送ってくださいね~!

.

メロンマン:北海道富良野 寺坂農園 寺坂祐一さん

http://furano-melon.jp/

.

.

★ 「song for you Merry X'mas」

★ 「年末列車」

ーMCー

★ 「三月うさぎの白しっぽ」

★ 「真夜中に紅茶を飲みながら」

★ 「冬だ!鍋だ!やっぱりビールだ!」

ーMCー

★ 「炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~」

.

え~~~~~~~ \(;゚∇゚)/

いつも 楽しい炒飯祭り ソロタ~イム!!!

今回は ほんとヒヤヒヤしましたね!!!!

みなさまには ご心配おかけいたしましたが

けーたは 無事でございます!

あのあと、いただいたシュークリームを食べたら

元気いっぱいになりました!

.

ただ 当分 ガムシロは見たくない・・・・と

申しておりました Σ(;・∀・)

11_3

.

でもね ほんと。

いつも あーやって体を張って 盛り上げてくれるけーたに

心から心から 感謝しています!

.

やっさんのベースも すっごかったでしょ!!!!

ほんと あんなカッコイイ ベース鳴らすのはやっさんくらいしか

みたことないです!

.

そして どんな場面に臨機応変に対応してくれるえりり。

今回の 「北の国から」も 

もちろん あの場での即興劇です。

yuyuのスマッシュを必ず打ち返してくれる信頼できるパートナーです。

.

.

PPMB(パンダパンマンバンド)は

この4人だからこそ PPMBなのです。

この4人でしか奏でられないオト。

この4人でしか演じられないassort(アソート)

.

.

メンバーにcocoroから 感謝です。

.

.

そして アンコール

★ Happy X'mas(ジョンレノンのカバー)

★ 「そらいろじてんしゃ」

★ 「とうもろこし畑でつかまえて」

.

.

ラジオ体操からはじまり

全21曲 みんなと共にすごせた

ちょっぴり早いX'masは 最高の宝物になりました。

.

.

みんなにプレゼントをあげるはずが

yuyu、えりり、やっさん、けーた の方が

みんなから沢山の沢山のプレゼントをもらいました。

.

師走の忙しい中 お集まりいただいた皆様!

来れなかったけれど 応援メッセージをくださった皆様!

出演してくれた FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)の

みんなと KOTOMARU先生!

北海道富良野から飛んできてくれたメロンマンこと

寺坂農園の寺坂祐一さん!

友情出演をしてくれた 千葉県富里のでやま農園の

出山和広さん!

ジョニーエンジェルのキタさん、スタッフのみなさま!

物販、ローディーとしても活躍してくれたまこつ!

.

本当に 本当に みんなに感謝の気持ちで

いっぱいです!!!!!

.

みんなが集まってくれないと 

どんなに歌をつくっても 歌えない。

みんなが応援してくれないと

どんなに練習をしても 歌えない。

みんなの協力がないと

どんなに羽を広げても 空を翔べない。

.

.

みんな 本当に本当にありがとう!!!

.

.

次回は 3/2(日) おなじく小岩ノジーエンジェルにて

yuyuバースデー前夜祭(ワンマンライブ)を開催します!

.

またまた たくさんの人が集まってくれることを

楽しみにしています!!!

.

予約は 今から受付スタートします!!!

なんと 2014年1月中に ご予約をくださった方には

もれなく コイツをプレゼントしちゃいます!!!

Photo

yuyuライブには必需品のひとつです!

ぜひぜひ コイツをゲットして 一緒に縦振り、横振りしましょ~!

.

あ。

コイツなんて言ったら怒られるぅ(笑)

だって PPMB(パンダパンマンバンド)のリーダーですからね。

コイツ、もとい、パンダパンマン(リーダー)を ゲットしてね!

.

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで。

件名に 「3/2予約」 と記載し

本文に 「お名前、枚数」を書いてね (◎´∀`)ノ

.

.

みんな 本当にありがとう!!!

2013年もあと少し!

やり残したことをかたづけて 素敵な2014年を

迎えましょう~~!!

.

みんなのもとに 沢山のしわわせが降り注ぎますように

Merry X'mas and Happy New Year !!!

.

【キーワード】 ッ ←小さいッ

.

【12/15 ライブレポ その⑤】 おまけ につづく~

.

.

| | コメント (0)

【12/15 ライブレポ その③】~オープニングがいっちばんハードやねん(汗) でも めっちゃ楽しいし!!~

.

【12/15 ライブレポ その②】 からの つづき~

.

.

45

18:45 オープニングは FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

のみんなの ダンスステージ!!!

くろぎ みりchan ・ まきた あみchan

すみ こころchan ・ かの りらchan

46

動きが早すぎて うまく撮れない~~~ \(;゚∇゚)/笑

47

しかし かっくいいいい~~~~~ (=´Д`=)ゞ

.

.

さあ ダンスをみたあとは 会場のみんなも

体をあっためていただきましょー!

.

★ ラジオ体操第一~~~ (* ̄0 ̄)ノ

みんな 一生懸命 ラジオ体操してくれて ありがとー!

.

★ つづいて もいっちょ 

「ёecotte」 で ゆゆ体操~~~ (*eДe)ノ タリラリラ~ン

.

.

そして いよいよ FKDFとyuyu with PPMBのコラボです!!!

.

.

★ 「恋の色CherryBlossoms」

振付指導のKOTOMARU先生のおかげで

めっちゃカッコイイダンスがつきました!!!

今後も 覚えて踊ってゆかなきゃ!!!

.

.

★ 「メロンDEダンス」

さあ!いよいよ メロンマンとスイカマンを迎えて

「メロンDEダンス」を踊るよ~~!

寺坂農園のメロンのテーマソングをyuyuが作らせていただいて

それからいつか 一緒にダンスしながら歌えたらいいですね!

と言っていた夢が こんなにも早く叶いました!!

.

.

メロンマン:北海道富良野 寺坂農園 寺坂祐一さん

http://furano-melon.jp/

.

スイカマン:千葉県富里 でやま農園 出山和広さん

http://deyama-farm.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

.

.

★ 「X'人(くりんちゅ)」

そして とっておきのX'masメドレー。

この日 本当は来る予定だったyuyuの最年少のファンの

翔雲くん(現在6才)にプレゼントした「雲人(くもんちゅ)」を

ベースにつくったX'masメドレーです。

.

残念ながら 翔雲くんはお熱をだしてしまって

欠席になっちゃったのですが

会場のみんなで 翔雲くんに届くように

空を 「トントン」しました!

きっと 翔雲くんに届いたはず!!!

.

【翔雲くんへ】

この日 来ることを ずっとずっと前から

楽しみにしていてくれた翔雲くん。

「yuyuさんの歌 はやく聴きにいきたい」と 

ママさんにずっと言ってくれていた翔雲くん。

きっと 君が一番つらく淋しい想いをしていたね。

きっと 熱が出ても「僕 行きたいっ!!」って 言ってたんだろうね。

でもね!!!! 

大丈夫だよ。

yuyuはいつまでも 君の為に歌うから。

君が大人になっても ずっと「雲人」を歌い続けるから。

.

また 空ノ木の下で愛おうね。

.

.

【ダイジェスト版】

100PBさんが作ってくださったライブダイジェスト版を

ぜひ ご覧くださいませ!

.

画面がきれてしまう場合はこちら

http://t.co/YgEp3Sxx29

.

.

【キーワード】 ム

Sho8

.

.

【12/15 ライブレポ その④】 へ つづく~

.

.

| | コメント (0)

2013年12月19日 (木)

【12/15 ライブレポ その②】~リハーサル チビッコ天使たち そしてウリ科の2人(笑)~

.

.

【12/15 ライブレポ その①】からの つづき~

.

.

会場入りしてからは 会場のセッティングやら

なにやらで バッタバタ ・・・・

13

15

今年は 10日も早く サンタクロースがやってきた

16

遠い空から 小岩に サンタクロースがやってきた

18

さあ リハーサルをしよう!!!!

17

19

22

集まってきてくれるみんなの顔を ひとりひとり想像しながら

23

間違いなく 楽しい夜になることを 確信しながら

20

34

だんだんと 人もあつまってきて 会場があったかくなってきます

35

いつも物販などお手伝いをしてくれる まこつ!

てか ほとんどローディーだね (≧∇≦) 

36

カメラマンのshoさん!!

37

おっと これは ドラムけーたの”巣” です。

.

38

そうこうしているうちに 本日ダンスで盛り上げてくれる

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)のみんなが到着!

39

振付指導の KOTOMARU先生  かっこいいい!!

40

そして キッズたちも めちゃくちゃ かっこいいいい!!!

.

41

おっととと!そこに ウリ科の2人が登場~~~! (* ̄ー ̄*)

◆メロンマン(右)

北海道富良野の 寺坂農園 寺坂祐一さん

http://furano-melon.jp/

.

◆スイカマン(左)

千葉県富里の でやま農園 出山和広さん

http://deyama-farm.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

.

.

42

FKDFのみんなと すっかり仲良しになった yuyu (≧∇≦)

43

yuyu専属のダンサーとして 今後も大きなイベントでは

一緒に踊ってもらうことに 決定~~~!!! やっほ~~!

(3/2のyuyuバースデー前夜祭でも 出演してくれるよー!!!)

.

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

くろぎ みりchan ・ まきた あみchan

すみ こころchan ・ かの りらchan

.

.

【キーワード】 シ

.

【メロンDEダンス】リハーサルの模様をご覧くださいっ。

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=TulnKTExrVo&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

21

さああああ!!!! いよいよ はじまるよ!

お客様の到着を サンタクロースも楽しみに待っていました。

.

12/15 yuyuワンマンライブ

「ちょっぴり早いX'masぱ~ち~ 2015(笑)」

いよいよ スタートです!!!!

.

.

【12/15 ライブレポ その③】 へつづく

.

.

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

【12/15 ライブレポ その①】~朝 快晴 そして大荷物~

.

12/15(日) ついにやってきた 今年最後の

yuyuワンマンライブ

「ちょっぴり早いX'masぱ~ち~」 の その日。

70

あ! 翔雲くんの雲が!!!

.

32

しかし この大荷物を どうやて一人で電車で 運べとゆーのか

30

「無理だぁぁぁ~~~~~~~ぁぁぁあああ」 (||li`ω゚∞)

.

それでも なんとか 無事に 会場のある「小岩」に到着

24

ちなみに「小岩」は ば~ち~ではなく TOKIO です。(笑)

1

えりりと合流してからは 全部えりりが持ってくれます(笑)

.

14

さあ!!!! X'masぱ~ち~の はじまりはじまりだ~~!

.

5

ご来場の皆様にお渡しするフライヤーと全プレのCD

6

ご来場のみなさまには yuyuとえりりの直筆メッセージ付き

年賀ハガキが 元日に届きます!

さらに このハガキは 次回3/2のワンマンライブの

割引券になりますよ~! !(・oノ)ノ

.

7x3

全プレCDの 「X'人(くりんちゅ)」

実は 3つだけ”当り”が 入ってます!

マークのゆゆちゃんが ёecotteになっているものと

頭からお花が咲いてるもの、それから

”クリスマス”が”クスリマス”になっているもの。

.

さあ!!!

お手元の 「X'人」を 今一度 確認してみて~!

当たった人は yuyu@happy.name まで。

素敵なプレゼントが ありますよ~!!!

.

8

.

【キーワード】 プ

.

さあ!!! 会場入りだぁ!!!

9

33

ぢゅんびぢゅんび~!

12

物販(CD)の種類は 

ハンパない~~~~~~~っ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

.

11

そして 恐怖のガムシロ~~~~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

.

.

【12/15 ライブレポ その②】 へ つづく

.

.

| | コメント (0)

<<12/15 yuyuワンマンにご来場出来なかった皆様へ!!!>>

.

12/15 小岩ジョニーエンジェルで開催した

yuyuワンマンライブ

「ちょっぴり早いX'masぱ~ち~2015(笑)」

.

残念ながらご都合でご来場できなかった皆様へ!!

.

なんと 抽選で3名さまに

12/15当日 全プレさせていただいたCD、

yuriri X'masメドレー2014 「X'人(くりんちゅ)」を

プレゼントしちゃいます!

.

7x3_2

.

.

<プレゼントの応募方法はこちら>

この記事以降 はじまる【12/15 ライブレポ】

全①~⑥ の 記事の中に

キーワードの文字が 隠されています。

その⑥つの文字を並べ替えるとできあがる

6文字の言葉を 書いて ご応募してくださいね。

.

答えがわかった方は

yuyu@happy.name まで

件名に 「12/15 プレゼント応募」と記載してね。

.

.

たくさんの皆様からのご応募 お待ちしておりま~す!

.

.

Sho8_3

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

<<12/15 yuyuワンマンにご来場くださった皆様へ!!!>>

.

12/15は 小岩ジョニーエンジェルで開催した

yuyuワンマンライブ

「ちょっぴり早いX'masぱ~ち~2015(笑)」に

ご来場くださいまして 本当に本当に

ありがとうございました!!!happy02

.

近日 ライブレポを書くので楽しみに

お待ちくださいませ~。

.

その前に ぜひぜひ

お土産のじゃがいもと玉葱とドレッシングを

早く みなさまに召し上がっていただきたくて

お知らせします!!!

10

.

yuyuがメロンのテーマソングを作らせていただいた

北海道富良野の寺坂農園(http://furano-melon.jp/)の

寺坂祐一さん、もとい!!!

メロンマンからの全員プレゼントとして

お贈りしました 「感動野菜セット!!!」

.

11

みなさまもう食べましたかぁぁぁぁ!?

.

12

13

実は yuyuも早速 食べましたよぉぉぉ!

ちょっと ここで みなさまにご紹介!!!

1

珍しく台所にたったyuyu(笑)を 優しい気持ちにしてくれる

真っ白なべっぴん肌の 感動ジャガイモちゃん (≧∇≦)

.

2

そのジャガイモちゃんを 蒸かし器がないので

お鍋で 茹でてみました~!

そして!!!

3

この 寺坂農園特製の 感動ドレッシングをかけ

いただいた玉葱を うすーく切って 

混ぜ混ぜして 出来上がり!!!

.

感動ジャガ玉ドレッシングがけ 完成~~ (*^ω^*)ノ彡

.

.

めっちゃめっちゃ おいしくて もー

あれだけあった ジャガと玉葱を

一人で全部一気に食べちゃいました(笑)

とっておけない性分なので((・(ェ)・;))

.

.

ぜひぜひ みなさまも

お試しくださいね~!

.

そして 食べたあとは 同封のハガキで

寺坂さん もとい!!!メロンマンへ

感想を送ってあげてくださいーー!!!

.

メロンマン喜んで きっときっと

3/2 のyuyuバースデー前夜祭にも

富良野から飛んでくると思いますから~(笑)

.

.

以上 12/15にご来場いただいた皆様へ

全員プレゼントの おいし~食べ方でした(◎´∀`)ノ

.

.

ライブレポ もーーちっと待っててね~

Sho4

Sho3

Sho8

Sho2

Sho1

Sho6

Sho5

Sho7

| | コメント (0)

新曲 「冬の空~Winter sky~」 miiyaイベントタイトル曲第16弾

.

恒例のmiiyaイベントタイトル曲 第16弾は

こんな曲です。

「冬の空~Winter sky~」

動画でご覧ください (*゚▽゚)ノ

.

.

「song for you Merry X'mas」

「冬の空~Winter sky~」

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=GhpgvL3tpTg&feature=youtu.be

.

.

~おまけ~

「そらいろじてんしゃ」

「年末列車」

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=Ng-MJdBOv_M&feature=c4-overview&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

| | コメント (0)

【12/13 ライブレポ】 @銀座miiya cafe 

.

12/13は マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafeでのライブでした~!(*゚▽゚)ノ

.

1

Photo

3yuyu

4

お!!! これは!!!

5

えりりが只今ドハマリ中の るーびっくきゅーーーーぶ!!

6

.

7

8

かわゆいパンダパペットと 綺麗なお花 いただきました!!!

9

のざきさーーーーん (≧∇≦) ありがとございますーー!!!

.

103

11

13

いや~~~~ 楽しいメンバーだったぁぁぁ!

14

.

.

【この日のセットリスト】

1 <ラジオ”そらゆこ”テーマソング>

そらいろじてんしゃ

2 <amazon.jpで配信中>

年末列車

3 <eco japan cup 最終選考に残った曲> 

Ainohoshi(愛の地球)

4 <みんなの知っているX'mas曲をyuyu風にアレンジ> 

X'masメドレー

5 <yuyuのオリジナルX'mas song>

song for you 「Merry X'mas」

6 <miiyaイベントタイトル曲 第16弾!!>

冬の空~Winter sky~

.

.

次回の銀座miiya cafeの出演は

1/12(日) になります。

ぜひ yuyuとえりりに愛にきてね!

また 来年もmiiyaタイトル曲

びしばし 作りますよ~

楽しみにしていてくださいね~!

.

.

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月)

【ラジオ】 「そらゆこ第33回更新されたよぅぅぅぅぅん」 

.

【ラジオ】 そらゆこ更新されたよぉ~ ヽ(´ー`)ノ

みなさま こんそら~~~ぁヽ(´ー`)ノ

yuyuとえりりのラジオ
「そらいろじてんしゃでゆこう」 第33回
更新されましたー!

なんと!!!!
今年最後の放送だよん。

すぺちゃりウィークも最終回!!!

そんなすぺちゃりな第33回の
【電話でGo!】のゲストは

ななななーーんと!!!

yuyuとえりりの音楽仲間であります
A for-real(http://ameblo.jp/mizu-aforreal/)の
しょーちゃんこと庄司みずきさんでーーす!!!

めっちゃくちゃ楽しい放送になっております~
ぜひぜひ みんなで聴いてくださいね~!

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

【電話でGO!】に出演希望の方は
yuyu@happy.name まで
件名に「電話でGO!出演希望」と記載してください。

<5分間はあなたのもの!>
会社のPR、活動のPR、町の自慢、
悩みごと相談、などなど。
どんなことでもOK!
5分間 自由にお話ししてみませんか?

| | コメント (0)

みんなありがとう!!!

昨日はyuyuワンマンライブ「ちょっぴり早いX'masぱ〜ち〜2015(笑)」にお越しいただいた皆様!本当にありがとうございました!

早速、YouTubeにダイジェスト版をUPしていただきました!

どうぞ、昨日の最高の時間を思い出していただけたら嬉しいです!!

↓ こちらからご覧ください ↓

http://t.co/YgEp3Sxx29

どうぞ、昨日の最高の時間を思い出していただけたら嬉しいです!!
また、改めて日記をブログにUPしますので楽しみにお待ちくださぁい!

PS:ドラムけーたは無事です!みなさま、本当にありがとうございました!(≧∇≦)

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

明日はX'masなのさっ(≧∇≦)

さあ!!
いよいよ明日はyuyuワンマンライブ
「ちょっぴり早いX'masぱ〜ち〜@小岩ジョニーエンジェル」です!

いまから、準備に追われます!(≧∇≦)
どうか、今夜、少しでも寝れますよぅに(^_^;)

そして、まだ迷っている方、
急遽、参加できる!という方

ゆゆまで連絡くださぁい!

あしたは、みんなにお配りするプレゼントが山盛り!
みんな、たぁくさんX'masプレゼントを
お持ち帰りしてね!!

とにかくとにかく、早くみんなに愛たい!

さぁぁぁぁ!
ガムバるどー*\(^o^)/*

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら〜!
ちょっぴり早いX'masぱ〜ち〜!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)
【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F
【電話】03-3659-8775
【時間】OPEN/START 
18:00/18:30
【料金】2500円(別途一品ご注文)
【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)
【特典】yuyuサンタとえりりトナカイから、素敵なX'masプレゼントがありますょー!

「PPMBメンバー」
Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

| | コメント (0)

eco japan cup

東京ビックサイトで行われたeco japan cup ミュージック部門の最終審査会、
無事に終了しました!

結果は来年1月終わり頃に発表となります!
みんなに良い報告ができますように!(≧∇≦)
「Ainohoshi(愛の地球)」がみんなに届きますように!!

| | コメント (0)

Ainohoshi(愛の地球)

本日はeco japan cupの
ミュージック部門、最終審査会で
「Ainohoshi(愛の地球)」を歌ってきます!
*\(^o^)/*ビックサイト、行ってきますー!

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

バタバタバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

バタバタバタバタ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

バタバタバタバタ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

呼吸もできない位、い、忙しい!!

今日はラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」の収録とリハーサルと、夜は銀座miiya cafeでのライブでつー!

あしたはコンテストの最終審査会!

まだCD焼き作業などなど
おわてないのに〜(≧∇≦)

でも、がむばるー!
12/15、ど〜んと来い!!
早くみんなに愛たいょー(≧∇≦)

めっちゃ楽しくなるよー(^O^)/

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

「三月うさぎの白しっぽ」 紹介PVでけました

.

12/15のワンマンにむけて 「500円CDシリーズ」

の制作を急ピッチでしています~

No.14 までは 発売できそうです~

.

そんなわけで ついにこの曲が

「500円CDシリーズ」に収録されます!

.

おたのしみに~

.

.

画面が切れてしまう場合は こちらへ

http://www.youtube.com/watch?v=In7yLPUPjt4&feature=youtu.be

.

.

★ 12/15 ご予約まだ間に合いますよーー!

yuyu@happy.name まで メールください~!

.

<詳細はこちら>

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら~!ちょっぴり早いX'masぱ~ち~だパン!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【特典】yuyuサンタとえりりトナカイから
みんなに素敵プレゼント有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

| | コメント (0)

2013年12月 5日 (木)

Ainohoshi(愛の地球) 

.

とあるコンテストで yuyuの「Ainohoshi(愛の地球)」が

最終選考に残りました。

来週 最終審査を受けに 東京ビックサイトへ行ってきます(≧∀≦)ノ

.

みんなに いい報告ができるように

ガムバってきますね!

.

そーいえば 最近 「Ainohoshi(愛の地球)」

歌ってないなぁぁーーぁ。

\(;゚∇゚)/

.

.

「Ainohoshi(愛の地球)」は こんな歌

↓ yuyuうた大辞典 ↓

http://ameblo.jp/yuyunouta/entry-11617136074.html

.

.

18_2

.

.

さて 12/15まで 10日ぁぁぁ!

みんな 準備はいいですか~~~!

ゆりりも ラストスパート!!!!

がむばりまーす!

.

ご予約まだの方は お急ぎくださーーい!

yuyu@happy.name まで

.

.

<詳細はこちら>

◆ 2013.12/15(日)

yuyu企画イベント
『めりそら~!ちょっぴり早いX'masぱ~ち~だパン!』

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

【特典】yuyuサンタとえりりトナカイから
みんなに素敵プレゼント有り!!

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

【12/15のCD、グッズ販売について】

【12/15のCD、グッズ販売について】

みなさま、こんそら〜(≧∇≦)

12/15(日)yuyuクリスマスワンマンでの
CD、グッズ販売ですが、
当日の在庫に限りがございます。

必ずゲットしたい、という方は
予め予約をお願いします。


1st SINGLE「空ノ唄」
1st ALBUM「hearts」

500円CDシリーズ
No1〜13

No14、15、16くらいまでは
新譜として販売するかも⁉︎(^O^)/


<グッズ>
卓上カレンダー ¥800
ポスター型カレンダー ¥500

¥3000円以上お買い上げの方には
¥500円相当の物販をひとつオマケ!


CD、グッズのご予約は
yuyu@happy.name まで(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

【サンタとトナカイのぼやき】 ~"動画"12/15 yuyuクリスマスワンマンの告知~

.

<前半>

.

画面が切れてしまう場合は こちら

https://www.youtube.com/watch?v=nrAld6gdXYs

.

.

<後半>

.

画面が切れてしまう場合は こちら

https://www.youtube.com/watch?v=ascykxYdaA8

.

.

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

【ラジオ】 そらゆこ更新!! 今回のゲストは「もえ~」のあの人!

.

【ラジオ】 そらゆこ更新されたよぉ~ ヽ(´ー`)ノ

みなさま こんそら~~~ぁヽ(´ー`)ノ

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」 第32回 更新されましたー!

ぜひぜひ 聴いてみてくださいね~

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

さて!さて!

今回の【電話でGO!】のゲストは 

「もえ~~~っ」の発祥の人! 平良千春さんです。

詳しくは 千春さんの うぃき をのぞいてみてね (≧∀≦)ノ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E8%89%AF%E5%8D%83%E6%98%A5

千春さんとは 今年2月と4月の
劇団蝶能力 「シンデレラストーリーズ」のオープニングアクトと
主題歌を担当させて依頼のおつきあいをさせていただいております。

大好きな千春さんに【電話でGO!】に出演していただいて
ほんと ほんと うれしーーー (≧∀≦)ノ

可憐なスミレのような千春さんとの
たのしい会話を お楽しみください~~!!!

劇団蝶能力
http://www.butterfly-possibility.com/

平良千春さんブログ
http://chiharu621.exblog.jp/

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

【電話でGO!】に出演希望の方は
yuyu@happy.name まで
件名に「電話でGO!出演希望」と記載してください。

<5分間はあなたのもの!>
会社のPR、活動のPR、町の自慢、
悩みごと相談、などなど。
どんなことでもOK!
5分間 自由にお話ししてみませんか?

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »