« 【ゆりりTV年末すぺさる!】 今年もやっちゃう!3日で100曲歌おう! | トップページ | 【ゆりりTV@年末すぺさる!】 いよいよ最終日! »

2013年12月27日 (金)

【ゆりりTV@年末すぺさる!】一日目ノルマクリアだぁー!

.

「ゆりりTV@年末すぺさる!」

yuyuオリジナル曲を 3日間で100曲歌おう企画 Vol.②

”100曲100中数打ちゃ当たる!”

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

本日(12/27)の初日 ノルマの33曲を

なんとか なんとか クリアいたしましたーぁ!

あたたかく見守ってくださった皆様 

本当にありがとうございます!

.

自分の曲、とはいえ、全282曲の中で

メロディーが記憶から薄れている曲というのも

結構あるものでございまして、

今日は特に yuyuの古い曲からスタートしているので

なんともアブナイ部分もありましたが

みんなの応援があったり

えりりが歌ってくれたり(yuyuより曲を覚えてるw)

と、沢山の人の支えの中で ノルマをクリア!しました。

.

いやしかし、それにしても、3時間で33曲を歌うって

結構 厳しいのですね~\(;゚∇゚)/

.

応援にきてくれたみんなと もっともっと

おしゃべりしたかったのですが

なかなかそうもいかず 

GDGDぢゃなく AKSK(アクセク)な感じで

お届けいたしました~!

.

でもでも お久しぶりのインコさんも登場!

いかがでしたか~。(o・ω・)ノ))

この3日間、いままでの「ゆりりTV」に登場した

キャラクター達が見れるかもしれない年末ならではの

貴重な放送です!

今や インコさんをも越える人気(!?)の

キャンディーぱみゅゆゆの”そばかす”の行方はいかに!(笑)

.

ぜひぜひ そんなところにも注目してくださいませ~

.

さささ!

あしたも がんばってノルマをクリアするどー!

どうかどうか みなさま 応援にきてくださいませ~!

明日も 放送は 14:30~17:30 の3時間で

お届けいたします。

「ゆりりTV」の応援はこちらから

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

そしてそして クイズにもぜひ参加してくださいねー!

【クイズ】.

今回の「ゆりりTV@年末すぺさる!」

で yuyuが歌う100曲のyuyuオリジナル曲を

当てよう!!!!

100曲のうち 70曲を当てた方には

もれなく 豪華(!?)プレゼント!!!

もちろん 放送(録画も可)を見れば

答えは一目瞭然ですよー (≧∇≦)

.

クイズの答えは

yuyu@happy.name まで

締切は 12/31の 23:59 まで。

.

★ 番組は見逃してしまっても

 後日録画放送をご覧いただけます!

.

あしたも みんなに愛えるのを

楽しみにしています!

「ゆりりTV」はこちらから。

.

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

|

« 【ゆりりTV年末すぺさる!】 今年もやっちゃう!3日で100曲歌おう! | トップページ | 【ゆりりTV@年末すぺさる!】 いよいよ最終日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ゆりりTV年末すぺさる!】 今年もやっちゃう!3日で100曲歌おう! | トップページ | 【ゆりりTV@年末すぺさる!】 いよいよ最終日! »