« 【ゆりりTV@年末すぺさる!】一日目ノルマクリアだぁー! | トップページ | 時間変更!! »

2013年12月29日 (日)

【ゆりりTV@年末すぺさる!】 いよいよ最終日!

「ゆりりTV@年末すぺさる!」

yuyuオリジナル曲を 3日間で100曲歌おう企画 Vol.②
”100曲100中数打ちゃ当たる!”

http://twitcasting.tv/yuyunosora

さあ! 本日いよいよ最終日です!

★ 本日も14:30~17:30 の放送ですよ~!

きのうは ”ある”ハプニングがあったため
ノルマの設定が30曲になり
楽々(!?)クリア (σ`(Å)´)σ

そのかわり 本日 最終日のノルマが
37曲 になりました~~~!

さあああああ!
きょーも かっとばして参ります!

どうぞ みなさま 応援にきてください~~!

そして 今日は テレビくんの”そばかす”の行方も
気になるところ。
さらに キャンディーパミュゆゆちゃんは
このまま しわわせになれるのか!

そして インコさんはこの先
どうなるのか!

いろいろ 気になるところがい~っぱい(笑)

今年最後の ゆりりTV
ぜひ お楽しみくださ~い!

そしてそして クイズにもぜひ参加してくださいねー!

【クイズ】.

今回の「ゆりりTV@年末すぺさる!」
で yuyuが歌う100曲のyuyuオリジナル曲を
当てよう!!!!

100曲のうち 70曲を当てた方には
もれなく 豪華(!?)プレゼント!!!

もちろん 放送(録画も可)を見れば
答えは一目瞭然ですよー (≧∇≦)

クイズの答えは
yuyu@happy.name まで

締切は 12/31の 23:59 まで。

★ 番組は見逃してしまっても
 後日録画放送をご覧いただけます!

|

« 【ゆりりTV@年末すぺさる!】一日目ノルマクリアだぁー! | トップページ | 時間変更!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ゆりりTV@年末すぺさる!】一日目ノルマクリアだぁー! | トップページ | 時間変更!! »