« 【あと48日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジ | トップページ | 【あと47日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル »

2014年1月14日 (火)

【1/12 ライブレポ】 ~2014年初ライブ@銀座miiya cafe~

.

2014年1月12(日)は 今年初のライブでした。

5

今回のイベントタイトルはこれ!

「ホワイトメモリー~スキーは苦手だけど君が好き~」

1

Nonthey(トニーくん)も ぐっさんも もんちっち(モンチカさん)も

み~~~~んな 仲良し音楽仲間なので 

今年の初ライブは それはそれは 楽しい時間となりました!

.

13

それにしても、この日の えりりの物販コーナーづくりは 長かったw

12

物販 つくる つくる つくる えりり つくる つくる

11  

座る つくる えりり つくる つくる 物販 つくる~

10

えりり つくる 座る 座る 物販 つくる つくる~

9

かれこれ 30分以上 えりり 座る 物販 つくる つくる~

8

POPもかく~ えりり 物販 つくる~~

6

そして ようやく 完成~~~~ (*^ω^*)ノ彡

7

この日のイベントタイトル曲のCDも もちろん発売!!!

.

7_2

3/2のワンマンのチケット。

前もってご購入いただくと 

こ~んなカワユイ チケットがゲットできますよぉ~ ヽ(´▽`)/

この日 チケットを購入してくださった皆様 ありがとうでした!

.

.

さて この日 ちょっとした新しい発表をしました!!.

2 

その 発表とは!?

えりりが金髪になった、ことでもなく(笑)

4_3

yuyuがえりりを 馬車馬のように働かせている(笑)ことでもなく

.

4_4

まあ 多分 このステージ写真をじっくり見たら 分かるかな(*^-^)

5_3

1_2

あ!!!!!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

2_2

ああああああああああああああ!!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

3

そんなわけで 今年もyuyuとえりりのステージを

沢山のヒトに観に来てもらいたいな。

みんなと歌ったり 踊ったり 笑ったり フライパンたたいたりw

3_2

こうしてライブのあとにみんなと笑い愛える時間も

大切にしてゆきたいな。

.

みんな 今年もよろしくね (◎´∀`)ノ

.

.

<この日のセットリスト>

1 Love space

2 あした私たち結婚します

3 路地裏の太陽

4 メロンDEダンス

5 冬の空~Winter sky~

6 ホワイトメモリー

.

新曲三昧でお届けしました。

ステージ写真を撮影してくださったハラグロさん

ありがとうございました。

.

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今後のライブすけぢーる】

★2/5(水)夜

初台DOORS

.

★2/19(水)夜

初台DOORS

.

★2/20(木)夜

銀座miiya cafe

.

★3/2(日)17:30/18:00

yuyuワンマンライブ

yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル

|

« 【あと48日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジ | トップページ | 【あと47日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/54599324

この記事へのトラックバック一覧です: 【1/12 ライブレポ】 ~2014年初ライブ@銀座miiya cafe~:

« 【あと48日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジ | トップページ | 【あと47日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル »